スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1116] 深海の宝物!

PRO 300 * 300 / 22293byte(.jpg)
アニメ再生【2時間51分27秒】
Artist まめ 2005年08月24日(水) 21時44分 (1)
皆様、初めまして!
私は、まめと申します!
初めてなのでちょっと気合いを入れて
描いてみたのですが…(汗)
海は良いですね!
そこの方にたくさん宝物がおちています!
今は環境破壊などで星の砂なんかが
いっきにへっているんですよね!
皆さんは星の砂のしょうたいを知っていますか?
話がかなりずれてしまいもうしわけありません(汗)
たまに、ここに絵を描きに来ますので、よろしくお願いします!

[Res.1] ▼ りのん 05/08/25(木) 16:10
いまいですねぇ ランターン大好きなんです^^

[Res.2] ▼ ほなみ 05/08/26(金) 16:25
はじめまして!ほなみです!うまい!ほんとにはじめてですか〜?

[Res.3] ▼ 555 05/08/29(月) 17:38
俺の大大大好きなランターン・・・!!でも普通で良かったぜ!

[Res.4] ▼ アポロ 05/08/30(火) 14:19
はじめましてーまめs^^
すごい上手いですよっ(感動っ)

[Res.5] ▼ まめ 05/09/18(日) 13:36
皆様ありがとうございます(∩.∩)
来てそうそう皆様からこんなにレスが来ると思ってませんでした!

[Res.6] ▼ 気になるね [HOME] 12/03/09(金) 12:44
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(人・ω・)☆ http://s.64n.co/

[Res.7] ▼ mbt clearance 80 off [HOME] 14/02/22(土) 05:42
mbt kisumu 2 ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -