スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.953] リクエストのグレイシア

STD 350 * 350 / 54357byte(.jpg)
アニメ再生【30分14秒】
Artist 瑠璃色(元うふふ 2007年07月27日(金) 11時40分
こんにちは、お久しぶりです。

今回はリクエストのあったグレイシアを描きました。
自分的にはふぶきを使っているところです。
髪の毛にイロイロとこだわってみました。
前回コメを下さった皆様ありがとうございました。
七誌サン、リクに答えて何が悪いのですか?
それと間接があってなくて悪かったですね。
こういうコメントする人って自分では描かないくせにいちいち文句付ける人が多いですよね。自分で書いてみろってんだ(ぇ

取り乱しましたがコレにて。
リク・アドまってます^^

[Res.1] ▼ 瑠璃色(元うふふ 07/07/27(金) 11:45
あと、雑なトコがあるのはごめんなさいね。
なんせマウサーですから。(何

[Res.2] ▼ 医名 07/07/27(金) 14:10 (1)
すみません、コメ失礼します。
七誌さんの言葉は文句ではなく注意&アドバイスだと思います。
グロ絵に関してはまず基本的に公式の場では描いてはいけないと思います。
グロが苦手な方々もいるでしょうし。

>>描かないくせにいちいち文句付ける人が多いですよね。自分で書いてみろってんだ

描かないくせにと勝手に決め付けるのはどうかと。
もしかしたら相当上手いかもしれませんよ。
描けなくても観覧者としては変な所は変だと言ってもいいと思います。(言うにも度がありますが
お絵描き掲示板は褒めあうばかりではなく時にはアドバイスなどもつきものです。

あとその微妙な挑発口調は嫌われるというか反感をかうのでやめた方がいいですよ。

でも瑠璃色さんは30分でこのような可愛い絵を描けるのですから頑張って下さい。
長文&辛口ですみませんでした。

[Res.3] ▼ 水貴 07/07/27(金) 16:38
グレイシアありがとうございますっ!!

瑠璃色さんの絵、好きですよ (^ *)゜.+:。   

グロ系も私的には問題ないと思います!
でもみんな見るものですからね…
そういうことではグロ系も問題になってしまいますよねι

大変だとは思いますけど頑張ってくださいね☆

[Res.4] ▼ りのん 07/07/27(金) 17:05
グロいのみると過呼吸になっちゃうひととかいますから
きをつけたほうがいいですね

この絵、綺麗でいいですね
シンプルでステキです

[Res.5] ▼ りのん 07/07/28(土) 14:02
きもい

[Res.6] ▼ / 07/07/28(土) 14:52
言葉遣いはマナーです。気をつけましょう。
>なんせマウサーですから
雑に関係ないと思います^^

[Res.7] ▼ ・ 07/07/28(土) 19:13
Res.5は本当にりのんさんですか?
りのんさんは今までこんなこと書かなかったですし、書かないと思います。
他人になりすますのは勿論、しかもそれで悪口を言うのは良くないことですし、その人にも多大な迷惑がかかります。
私の思い違いでしたらすみません。
りのんさんはそんなこという人では無いと思ったので。

[Res.8] ▼ _ 07/07/28(土) 19:55
>>Res.7の方
荒らしはスルーが基本です。
りのんさんの名を騙った別人なのは一目瞭然でしょう。

>>瑠璃色さん
Res.6の方のコメントの補足です。
世の中にはペンタブ使っている人よりもずっと素晴しい絵を描かれるマウサーの方もおられます。
マウス使ってるからうまく描けない、というのは言い訳にならないし、
場所によっては物凄く叩かれますよ。
書かない方が無難だと思います。

[Res.9] ▼ りのん 07/07/29(日) 07:02
ええそうですワタシは5文字以内の発言はしませんよ。こっちが本物なんでお間違えないように。
そうですりのんさんはそんなこという人では無いです!!!!!11(氏

[Res.10] ▼ 瑠璃色(元うふふ 07/07/29(日) 12:08
やっぱり今も変わらないんですね。
このサイトが一番荒らし等が多いのが分かりました。
昔、私はシオリと名乗ってココへ来ました。しかし塗りつぶしがなってない、きもい、おかしい等といわれて別のとこへ移動しました。
やはりいつまでたってもココは変わらないのですね。りのんサンの名前を使っていった人や別の絵に荒らし等のコメをする人はまだいるのですね。その内気が向いたらまた来ます。

[Res.11] ▼ ミント 07/07/29(日) 13:52
荒しが荒らすのはそれなりの理由があるもんなんですよねぇ
それも分からず自分が荒しの原因作ってるのも知らずにそうゆうのって何ていうか、学習能力なさそうな人ですねぇ。
後、別にここが一番多いわけでもないだろう。
あなたは、世間をまだまだ知らなすぎです。

それに、前回の絵がどんなのだったのか知りませんが、やはりここに似合っていない画力だったからきついお言葉を受けたのでしょうね。

いつまでたっても変わらないのは、
いつまでたっても利用者のマナーがなってないから結局荒らしもでるんですよね。

そんな私も荒し派

[Res.12] ▼ 水貴 07/07/29(日) 20:42
荒らしに理由が有るんですか?
荒らしは自分勝手な行為だと思います!
ミントさん。瑠璃色さんも少し言葉が悪かったのかもしれないですけどそんなに非道いこと言ってはいけないと思います。

そして最終的に荒らしはスルーするべきだと思います。

[Res.13] ▼ ミント 07/07/29(日) 22:14
そんなあんたも荒しスルーできてないやんwww

[Res.14] ▼ 来夏 07/07/29(日) 22:25
荒らしに理由があるのかどうか分かりませんが、荒らしはスルーするべきですね。
しかし、ミントさんの言うとおりだと思います。
>いつまでたっても変わらないのは、いつまでたっても利用者のマナーがなってないから結局荒らしもでるんですよね
たしかにそうです。
まず、グロは基本的にこのような公の場で描くものではありませんし、苦手な方も沢山おられると思います。
それもいけないことですが、それを許してしまう周りがいるからいつまでもこのような現状なのではないでしょうか。
素晴らしい絵師がいるところにはきちんとしたマナーがなっています。
まずはマナーを再確認する事が先決ですね。
それと瑠璃色さん、そんなことここではたくさん言われてます。いぜんここにおられたなら知ってますよね?
だからと言って、こんなのでは、同じ事の繰り返しですよ?
言う前に、自分の言動を確認してください。

[Res.15] ▼ 薬屋 07/08/04(土) 22:29
どうも初めまして。薬屋と申します。
このやり取りに見兼ねて横槍失礼致したく候。

荒らしの理由としては「楽しい」が最もですね。
わたくし一般人(荒らす気のない物)たちの多くの方も
心の奥底では討論を楽しむ、いざこざが好きだというものが根源にあるものです。
わたくしもその一人であります。

反感をかうようなことを言わせていただきますと、
ミント氏やりのん氏が先頭きって
アドバイスと称した野次を飛ばすことによって
いつもといって良いほど討論が繰り広げられているのは
お気づきでしょうか。
注意していることはもっともなことであります。

そもそも一番問題なのが、この掲示板にネチケットなどを記述した
注意書きがないことだと思われます。

では、拙い文ではございますが、失敬いたします。

[Res.16] ▼ りのん 07/08/04(土) 22:43
勿論気づいていますが、ワタシは野次を飛ばしているつもりではない、ということだけ挙げておきますね。誤解されるのは嫌なので。

[Res.17] ▼ 薬屋 07/08/04(土) 22:58
アドバイスに称した野次でございます。
誤解されても仕様のないことです。
一閲覧者のわたくしが見て思ったことですので
長くここにいられる方はもっとそう思われるのではないでしょうか。

瑠璃色サマに対するコメント失礼致します。

初めまして。薬屋と申します。
この娘の髪の毛や目が覆い焼きで
鮮やかな色を出していますね。
とても綺麗で涼しげなふぶきがまたいいですね。
前回の絵はデッサンの崩れがさほど見られなく
全体から判断した瑠璃色サマレベルの絵師が
描かれる関節なのでバランスがよく取れていると思います。
(確かにグロ絵は嫌煙されるべきものですが)
では次回の絵も楽しみにしています。

(皆様がおっしゃるように一度ネチケットに目を通されるのがいいですね)

[Res.18] ▼ りのん 07/08/04(土) 23:28
そうですか そうみえてしまったのなら申し訳ありません。ワタシはこの掲示板開設当時から居ますが、些細な変化に気づけなかったのかもしれませんね

ちなみに瑠璃色さんの画風とても好きです

[Res.19] ▼ _ 07/08/05(日) 16:35
この方の絵はもうそろそろ「古い絵」に属する時期だと思われます。
何方ももうこれ以上のコメントは控えましょう。

[Res.20] ▼ 七誌 07/08/07(火) 08:49
そういう貴方が一日遅れでレスしているじゃありませんか。
上げてる私も私ですがね(失笑

[Res.21] ▼ age [HOME] 12/03/19(月) 01:48
逝ってよし(*´ω`)☆ http://www.64n.co/

[Res.22] ▼ 彩名 [HOME] 12/06/23(土) 21:26
風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!+.(・∀・).+ http://www.b8y.in/

[Res.23] ▼ ポーター アウトレット [HOME] 13/10/30(水) 07:50
Heya i am for the primary time here. I came across this board and I to find It really helpful & it helped me out a lot. I hope to give something again and help others like you helped me.|
ポーター アウトレット http://www.umioceanside.com/吉田カバン-ポーター-ダックコインケース63606835p03p25-p-48.html

[Res.24] ▼ トリーバーチ [HOME] 13/10/30(水) 08:06
http://eblcenter.org/toryburch/index.asp?id=2 トリーバーチ コピー,ブランド トートバッグ,toryburch アウトレット,トリーバーチ 通販,トリーバーチ 店舗,トリーバーチ 財布,トリーバーチ 靴,トリーバーチ,トリーバーチ バッグ 人気,トリーバーチ キーケース

[Res.25] ▼ fake hermes scarves ebay [HOME] 13/11/01(金) 08:44
top quality replica hermes birkin 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.26] ▼ cheap replica birkin bag [HOME] 13/11/01(金) 14:08
replicas de pulseras hermes 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.27] ▼ go to this web-site [HOME] 14/04/22(火) 01:32
hermes augsburg 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ mbt outlet milano [HOME] 14/05/04(日) 22:15
mbt shoes on sale uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.29] ▼ what are mbt shoes [HOME] 14/05/11(日) 10:41
mbt shoes hk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -