スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.659] アブソル♂&アブソル♀

364 * 280 / 32745byte(.jpg)
Imagist 都神ユタカ [HOME] 2007年02月01日(木) 23時24分
どうもこんばんはor初めまして!!こちらに来るのは二度目です。
普段は練習掲示板のほうでお世話になっています都神と申します。
二度目でいきなりアップロードですが…(汗)
アブソル♂とアブソル♀の擬人化です。他のポケモン掲示板でも1度アップしてるんですが、自分的にものっそい手間かかってるのでこちらにも参らせていただきました。
♂のほうはここで描いたことがある子なんですが…覚えてる方いらっしゃらないかなぁ…;
ちなみに←の絵は縮小されてます。元の絵はこちら↓
http://purety.jp/y_miyakami/illust_copyright/kuro_saku.html

あと、練習板のほうでディアルガ&パルキアのリクを頂いたのですが、実はそれより先に他の絵板で同じリクを頂いて描いちゃってまして…;新しくデザインして描く気力が今ちょっとないので(すみませ…;)その絵板で描いた絵をアップして持ってきてみました。
新しいデザインが考えついたらまた描くので、今回のところは、どうぞこれで勘弁してやって下さい…;(ここ見てらっしゃるか解んないのですが;)
ディアルガ姉さんとパルキア兄さんin廃墟です。↓
http://purety.jp/y_miyakami/oebi/copyright/pokegijin_19.jpg
何で廃墟かっていうとまぁ思いつかなかっただけなんですが;一応「時間」と「空間」で「時が止まった場所」みたいな(何)

ではではー。練習板のほうでもこちらでも、どうぞ宜しくお願いします。

[Res.1] ▼ あずさ 07/02/01(木) 23:44
こっこんばんわ!!(何緊張してんの・・・
初めまして!!あずさと言います!!

カッコイイです!!
どっちにも惚れちゃいそう・・・(オイ
背景も綺麗で素敵です!!
服の質感とかもお上手でww
ディア姉さんとパル兄さんも素敵でしたよ!!
(勝手ながら、見させて頂きました

それでわ、乱文失礼しました

[Res.2] ▼ dolce 07/02/02(金) 18:21
こんばんはww

都神ユタカさんはっけん・・!!
別掲示板でも拝見してました〜!!
本当に惚れ惚れしてしまいますね><
アブソル♂さん此処で一番最初拝見しました・・!凄くカッコ良かったですww♀のアブソルさんも可愛すぎですね!!元絵の方拝見しました^^とても
綺麗です><wディアルガ姉さんとパルキア兄さんも雰囲気最強に良いですね!!  では、失礼いたしました。

[Res.3] ▼ 都神ユタカ [HOME] 07/02/04(日) 15:43
レスありがとうございますーv

>あずさ様
こんにちは初めまして!か、カッコイイですか!?ありがとうございますーv
背景も褒めて下さって嬉しいです!!服の質感、いいですか!?うわわわっ!あまり服の塗りは得意でないので、そう言って頂けると嬉しいです!
ディア&パルのほうも見て頂けましたか!!絵板絵ですけど、ちっこいくせに何気4時間近くかかったので頑張ったかいがありましたよ!!
ではでは。コメントありがとうございました!!

>dolce様
こんにちはーv練習板ではお世話になってます!
ほ、惚れ惚れだなんて!私なぞには勿体ないお言葉です〜!!
♂のほう、見て頂けたんですね!覚えてて下さって嬉しいです!(感激)
アブソルは大好きなポケなので、とても愛着がありますよー。
ディアパル絵も見て頂けましたか!さ、最強にいい雰囲気ですか!わわっ!ありがとうございます!!
ではでは。コメントありがとうございました。

[Res.4] ▼ さぁ [HOME] 07/02/04(日) 16:07
こんにちわw初めましてでしょうか・・・?さぁと申します^^

すっごく上手です!!可愛いし、かっこいいし・・・服のデザインがすっごく素敵です!そして服のしわがすっごく上手でウラヤマしいですw
背景もきれいですw

ディアパル見させていただきました^^すっごく上手です!本当ウラヤマしいですw

[Res.5] ▼ happy 07/02/04(日) 20:17
こんばんわ、コメントしまい遅くなってしまい、申し訳ありません!
すごーく素敵ですね☆
背景のキラキラ感の出し方が上手いです!アブソルさんたちにピッタリですね♪
♂の方を書いたことがあると言う事は、ひょっとしてこのアブソル♂は黒月さんですね!前にキュウコン♂の「連火(レンガ)」さんと一緒の絵を描いていたの、覚えてます☆
後、ディアルガ&パルキアのリク、無理言ってすみませんでしたww
他の方からもリクエスト来てるとは知らなかったので・・・ごめんなさい。
見させていただきましたが、やっぱりすごいです!
ディアルガ姉さんもすごく美人で、パルキア兄さんはかっこいいですね!
確かに、廃墟がこの2体には合っているかもしれませんねww
これからもよろしくお願いします☆

[Res.6] ▼ 都神ユタカ [HOME] 07/02/05(月) 21:51
おおお…!またしてもコメントが…!ありがとうございます〜。

>さぁ様
初めましてこんばんは。
わわっ!お褒めの言葉ありがとうございますーv服のデザインはない頭を捻って考え出してるので、素敵と言って頂けると嬉しいですーvレースとかリボンとかちまちま描くのが好きなのですよ。
服のしわですか…!これがまた塗るの大変だったんですよ〜。なにせ面積が広くて…;
そしてディアパル絵もご覧頂けましたか!ありがとうございます!!絵板で4時間近くかかったので頑張ったかいがありましたよ〜!う、羨ましいだなんて!恐れ多いです〜;
ではでは。コメントありがとうございました!

>happy様
こんばんはー。す、素敵ですか!!ありがとうございますー!!
キラキラ描くのは楽しいですよーv一度やるとハマって抜け出せません(笑)
おおおおお覚えてくださった!!そうです黒月ですよー!!わーわー嬉しい!!
♀のほうは桜夜(サクヤ)っていう名前がついてるんですが、実はまだこれから育てようと思ってる子なんでレベル低いんですよ;
いえいえ!無理なんかじゃないんで!!私の不手際というか、単にデザインが思いつかないんです〜(汗)
一度描いちゃうとなんだかデザインが自分の頭の中で固定されてしまって;新しくなかなか思いつきません〜;
こ、こちらこそよろしくお願いします〜!!また何かリクありましたら、どうぞリクしてやって下さいませー。
ではでは。コメントありがとうございました!!

[Res.7] ▼ ひろ 08/10/15(水) 23:05
こんにちはひろともうします         ブハッみなおした・・・うまい

[Res.8] ▼ 未羽衣 08/10/16(木) 20:57
初めまして!こんばんわ!
未羽衣と申します。

綺麗なイラストにうっとりです^^*
デザインや塗り方など
とても勉強になります><///

素敵絵ご馳走様でしたー!!////

[Res.9] ▼ 理沙 [HOME] 12/06/21(木) 07:44
静香で検索してください(●^口^●)→ http://b8y.in/

[Res.10] ▼ オロビアンコ アウトレット [HOME] 13/11/06(水) 06:29
It is appropriate time to make a few plans for the longer term and it's time to be happy. I've read this submit and if I could I desire to recommend you some fascinating issues or suggestions. Perhaps you can write next articles regarding this article. I desire to read even more issues about it!|
オロビアンコ アウトレット http://www.yorkieroom.com/オロビアンコ-orobianco-バックル2タイプ-メンズレザーベルトセット-リバーシブル-2013年新作-obb2igor-doublefaceobb2-p-202.html

[Res.11] ▼ mens replica gucci polo [HOME] 13/11/15(金) 18:34
replica gucci diaper bag china 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.12] ▼ Casque Monster Beats [HOME] 13/11/15(金) 18:56
Hahahahahahaha, cette politique connexe video YouTube est vraiment en fait comique i aime il. Merci pour en faveur de a l'appui de ce partage 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!.

[Res.13] ▼ replica gucci messenger bag [HOME] 13/11/20(水) 18:43
gucci schuhe 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ mbt shoes in china [HOME] 13/11/22(金) 07:41
massai barefoot technology 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ replica gucci women sandals [HOME] 13/11/22(金) 10:12
replica gucci backpack for men 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ rue du commerce chaussures [HOME] 14/02/09(日) 16:26
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
rue du commerce chaussures http://www.bateau-cahors.com/nike-destock.asp?id=rue-du-commerce-chaussures

[Res.17] ▼ nike free 3 [HOME] 14/02/11(火) 21:19
I was gone to inform my little brother, that he should also pay a quick visit this website on regular basis to take updated from most up-to-date news update 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! .
nike free 3 http://www.langdondogpark.org/forms/en.php

[Res.18] ▼ basket nike air max pas cher [HOME] 14/02/17(月) 05:58
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.hotellaiglon.fr/sarenza-nike.asp?id=basket-nike-air-max-pas-cher]basket nike air max pas cher[/url]

[Res.19] ▼ outletsrtsz [HOME] 14/02/21(金) 16:17
http://www.giftofpain.com/cheapmichaelkors.php - michael kors
http://www.adjanitor.com - ニューバランス 574 レディース
http://www.nbarankings.com/rayban.php - ray ban sunglasses ebay

[Res.20] ▼ hermes vintage [HOME] 14/03/05(水) 11:58
picasaweb hermes outlet 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ mbt shoes thailand [HOME] 14/05/01(木) 16:18
mbt shoes paypal 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ hermes cottbus [HOME] 14/05/02(金) 19:22
hermes 80807 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.23] ▼ モンブラン 万年筆 [HOME] 14/05/03(土) 17:51
する取得 良い取引この%から 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! %その後、適??用する必要がな 戦略 ウェブページ。
モンブラン 万年筆 http://www.mpeg-laser.org/montblanc.html

[Res.24] ▼ zapatillas mbt outlet [HOME] 14/05/03(土) 20:34
mbt schuhe zuri black 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.25] ▼ mbt schuhe online kaufen [HOME] 14/05/04(日) 23:48
mbt shoes for back pain 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.26] ▼ mbt trainers sale [HOME] 14/05/11(日) 12:10
mbt lifestyle red shoes 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.27] ▼ ガガミラノ 時計 [HOME] 14/05/12(月) 00:55
この Webページ 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! 申し出 楽しい 特集 YouTubeのビデオ、私はい??つもダウン負荷ダンスサイト このウェブサイトからビデオレッスン |コンテスト}ショー{動画|映画|ビデオクリップ|ビデオチュートリアル。

[Res.28] ▼ AIR JORDAN [HOME] 14/05/17(土) 08:01
車での来場の場合

[Res.29] ▼ qzhsmcxw [HOME] 14/05/17(土) 08:31
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
<a href="http://www.g297o0l3x8aw83ic0fg37ttp90724mrxs.org/">aqzhsmcxw</a>
[url=http://www.g297o0l3x8aw83ic0fg37ttp90724mrxs.org/]uqzhsmcxw[/url]
qzhsmcxw http://www.g297o0l3x8aw83ic0fg37ttp90724mrxs.org/

[Res.30] ▼ オークリー サングラス [HOME] 14/05/27(火) 03:27
そういう状況の中、鎮痛剤中毒を回避するために、薬を使わないで治療するのはかなり過酷だということ。さらに、その痛みを抱えながら、スティーヴンはこれまで治療に専念するよりも、ステージを優先してきたことがさらに悪化させた原因ともオスカー注目作として、『Precious』とジョージ・クルーニー主演『マイレッジ、マイライフ』についてご紹介しましたが、すでに発表されたゴールデン・グローブのノミネーションでは、予想通り『マイレッジ?』が最多の部門ノミネート、『Precious』は部門でしたが、作品賞、主演女優賞、助演女優賞の主要部門でノミネートの大健闘今回はオスカーのダーク・ホース作作まずはコーエン兄弟の傑作『A Serious Man』。このポスターのごとく、あまりに無駄がなく、しかしどっからどう見てもヘンで、完璧な作品。
[url=http://www.atlantahardiplank.com]オークリー サングラス[/url]
<a href="http://www.atlantahardiplank.com" title="オークリー サングラス">オークリー サングラス</a>

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -