スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.519] カフェタイム

PRO 450 * 250 / 15931byte(.png)
アニメ再生【48分52秒】
Artist タミ 2006年11月16日(木) 16時14分
今日はお休みなので家でまったり。ここまで優雅じゃないですけどもね!
こんにちは、タミですよ〜
ミミロップはすんごい可愛い女の子Vvっていうイメージだったのですが「すんごい」が抜けましたね見事に!
ひでん技を使うためだけに連れ歩いていたミミロルになつかれていることを知って思わず進化させたのが馴れ初めです(笑
戦闘向きじゃない気もするけど(観賞用?)ウチのパーティーの紅一点として頑張ってくれてます。

やっぱりあの耳とナイスバディを表現できなかったのが口惜しいです…!

[Res.1] ▼ ソラ 06/11/17(金) 21:08 (1)
美 人 ! 美人系おねいさんがおわします!!

こんばんは、ソラです〜。
この子の原型はミミロップ…って言うんですか?
(分からないのが猛烈に悔しいです…!!泣)
もんのすんごい可愛いです!そしてナイスバディ☆
透き通るようなお肌にときめきます///(お母さん変な人が以下略)
秋はモンブランが美味しいですよね〜♪

まったりほんわり秋色で 椅子とか服装とかもやっぱりおしゃれです〜vv
全身図もさらさらりと描かれるタミさまが素敵すぎて大好きです!
(ノ´∀`)ノ...vv (訳:届けこの愛vv←あいたたた)

追伸:
そうなんです、DS未入手なのでダイパも未プレイなのです〜泣;
ダイパにはルカリオを使うアーロンさまのそっくりさんが登場されてるらしいですね…!!友達に聞いてからDSを探し続けているのですが…一向に…orz
私も早くダイパで遊びたいです(T-T;)

[Res.2] ▼ トト 06/11/17(金) 21:16
始めましてトトといいます。
なんと美しいお嬢さんでしょう!
ミミロップって感じがします^−^
すみませんリク出させていただきます
ポッチャマさんをお願いします。
乱文失礼しました。−。

[Res.3] ▼ 壱 白狼 06/11/17(金) 21:33
今晩は、本当はお久しぶりなのですが初めまして!(ちょ
ハクロウと申しますv(礼

セピア系の美人様がいらっしゃる・・ッ!
ミミロップさん、ナイスバディで凄く可愛いですッ!vV
細長い手足に目が行ってしまいま す!(変態
デザインにも凝っていて流石だなぁ、と!
ブーツとか凄い素敵です・・!
テーブルや椅子もさらっと描いてあって綺麗です!
全身をこのサイズに入れることなんて私にはできませ ん!(言い切った
もはや尊敬の一言ですv(・・。

ではでは、乱文失礼いたしましたッ

[Res.4] ▼ あずさ 06/11/18(土) 00:15
こんばんわ!始めましてっ!!あずさというものです。                            ペラップの時の絵も見たのですが、この絵もスッゴイ可愛いですっ(>_<)  なんか優雅な感じが心にキュンッて来ました(ドキドキ) では、乱文失礼しました(ペコリ)

[Res.5] ▼ タミ 06/11/19(日) 16:58
回し蹴り練習中のタミですこんにちは(何してんの

*ソラ様*
まったく原形を留めていませんが、元はミミロップていう子です。
ルカリオと同時進行で育ててますがなんと攻撃力はルカリオの半分という恐ろしい子です。特攻にいたっては目も当てられません。
でも可愛いから許す……!!
早くソラさんとダイパ語りしたいなぁVv
ルカリオ使いの個性的な帽子の青いお兄さん(笑)バッチリでてきますよ。感極まって泣きました(えー

白い部分残して塗ったり全部塗ったりほんと至らぬところばかりです;
そうも褒めていただくと図に乗ってしまいそうで恐ろしい…!
ミスとかあったら指摘してくださいね。ソラさんほどの方なら見ただけで構図の異常さに気づくはず…;

ていうか大好きだなんてギャアアァァァァァァァァァァァァァァァ私も大好きですぅぅぅぅ!!!!!!!!

*トト様*
こんにちは、はじめまして!色使いだけはミミロップにしたつもりですが…;
でもやっぱり、ミミロップは男でも女でも美人でしょうね(^∀^)
そしてリクエストありがとうございます!ですが私は「描きたいものを描きたい時に」という気まぐれ生物なので、少しお時間かかるかもしれません。
ポッチャマはいつか擬人化してみたいな、と思ってたので頑張らせていただきます!!

[Res.6] ▼ タミ 06/11/19(日) 17:00
*壱 白狼様*
こんにちは、初めましてということで今後ともよろしくお願いします☆(ということでって
これからは白狼さんなんですね!(これからはって

服装にはいつも頭捻っているのでうれしいお言葉ありがとうございますv
っていうか普通に売ってそうですけどね…!(ゲフ
つまり、独創力に乏しいってワケで;
白狼さんのオリジナリティあふれる絵にいつも憧れておりまする…!
テーブルや椅子をさらっと描きすぎて構図がおかしくなったり無理に全身入れて骨格おかしくなったりしてますが(ぎゃふん)優しいお言葉、痛み入ります…

ではでは、これからも仲良くしてくださいね☆

*あずさ様*
初めましてこんにちは!コメントありがとうございます。
ミミロップのみならずペラップまで見てくれましたか!やー嬉しいやら照れるやらです(笑
キュンッって来ましたか!矢とか刺さりましたか!!

…ていうCMがあったんです、昔……

みなさんコメントありがとうございました!それでは失礼します!!

[Res.7] ▼ age [HOME] 12/03/17(土) 16:09
逝ってよし(´-ω-)♪ http://s.64n.co/

[Res.8] ▼ 舞花 [HOME] 12/06/05(火) 17:56
【佳乃】という名前で登録しています。(●^口^●) http://fgn.asia/

[Res.9] ▼ gucci mane i'm up sharebeast [HOME] 13/09/07(土) 02:36
best bass songs gucci mane 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.10] ▼ louis vuitton replica leather [HOME] 13/09/13(金) 06:42
buy replica louis vuitton handbags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.11] ▼ the best hermes replica [HOME] 13/10/02(水) 01:17
best hermes replicas 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.12] ▼ replica hermes bag china [HOME] 13/10/02(水) 05:24
replica hermes tas 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ louis vuitton damier azur replica bags [HOME] 13/10/02(水) 05:43
louis vuitton replica neverfull mm 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ replica louis vuitton handbags speedy 30 [HOME] 13/10/14(月) 09:10
replica louis vuitton handbags speedy 30 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ best louis vuitton replica store [HOME] 13/10/15(火) 03:56
replica louis vuitton vernis handbags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ ggiwnifxcr [HOME] 13/10/22(火) 06:50
私は今、再び訪問する。
私は本当にあなたの仕事、偉大なポストを大切にしています。

http://tigevemo.seesaa.net

おつみん☆ 食欲バンザイ!

[Res.17] ▼ ポーター アウトレット [HOME] 13/11/01(金) 09:58
Superb, what a webpage it is! This webpage gives useful facts to us, keep it up.|
ポーター アウトレット http://www.umioceanside.com/吉田カバン-ポーター-porter-ポーターバッグ-クランカーズメッセンジャーバッグショルダーバッグフィット性が良い斜め掛けメッセンジャーショルダーバッグ56809704p0p22-p-142.html

[Res.18] ▼ replica louis vuitton [HOME] 13/11/01(金) 17:42
best louis vuitton replica handbag sites 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/11/01(金) 19:34
louis vuitton replica bags neverfull 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ gucci belt bag fake kopen [HOME] 13/11/01(金) 23:09
gucci knockoff duffle bags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ cheap christian louboutin outlet [HOME] 14/03/05(水) 22:26
yo gotti red bottom shoes 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ look at here [HOME] 14/04/22(火) 03:00
hermes paket zustellung samstag 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.23] ▼ mbt schuhe online shop [HOME] 14/05/01(木) 04:59
mbt shoes black friday 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ hermes bag price list 2012 [HOME] 14/05/02(金) 09:53
hermes abrasives usa 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.25] ▼ ヘリテージ トートバッグ ポーター [HOME] 14/05/03(土) 05:47
このように|理由その 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! ウェブサイト%%ので、私はクイック訪問を支払うするために使用されるすべての週末 I Webページ conations 本当に 楽しい理由は、これがこのウェブは、楽しみを望むからあまりに材料 |情報|データ|良い| もの気難しい面白い。
ヘリテージ トートバッグ ポーター http://www.mpeg-laser.org/porter.html

[Res.26] ▼ mbt shoes plantar fasciitis [HOME] 14/05/03(土) 06:32
mbt shoes sale ireland 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.27] ▼ mbt outlet store [HOME] 14/05/04(日) 11:34
mbt shoes hani 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ mbt sale uk [HOME] 14/05/11(日) 04:59
mbt shoes boston 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -