スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3075] おねえさま!

STD 400 * 400 / 15503byte(.png)
アニメ再生【1時間35分29秒】
Artist ヒラメ [HOME] 2010年02月16日(火) 23時37分
こんばんは、ヒラメでございます。
前回の絵が流れたので早速描かせて頂きました^^
今回は我が家のお姉様(←)のオニドリル♀/一二三(ひふみ)を連れてきました!
性格はおくびょうなのですが、この絵だとおくびょうに見えない…;
普段はおしとやかなお姉様です、29歳で三十路になることに悩んでいます(…
同じチームの玖号(リザードン♂)が異様に彼女に優しいです 笑
おどおどしているから大事にしないといけない使命感を感じるらしいですよ〜。
こんな子でよろしければお友達・恋人さんを募集させて頂きたいとおもいます^▽^
それでは失礼させて頂きますー。

[Res.1] ▼ 15 [HOME] 10/02/17(水) 02:48
こんばんは、15です。先日はご助言いただきありがとうございます。これを機にちゃんと日記をつけてみるというのもいいかもしれないと思ったり思わなかったり;

レス失礼いたします。

まず眼を引かれたのが髪飾り(簪というべきでしょうか)ですね。嘴を連想する形状で、赤い房や袖の形と相まって原型を彷彿とさせます。
構図と背景も、飛行タイプらしい動きのある雰囲気を連想します。

悩みがなんだか可愛いですねwそして彼女を大事にする使命に駆られる玖号さんがいい人すぎて素敵ですw

それでは、失礼いたしました。

[Res.2] ▼ 式士 10/02/17(水) 16:38
ヒラメさんこんにちわ〜、式士です。
レス失礼しますっ!
うほわっ!かっこいいお姉さんがっ!
髪型素敵です〜〜^^かんざしがカッコカワイイっv(´∀`*
ふあふあのファーも、いいですねぇ〜〜^^
表情も素敵ですv
では、短文ですが失礼いたしましたっ

[Res.3] ▼ エア [HOME] 10/02/17(水) 19:44
ヒラメさん、こんにちは。コメント失礼いたします。
一二三さん、お姉さまっぽくとても清廉な印象がいたします。
原型のオニドリルのデザインを思わせるお洋服や髪型に、目を奪われました。
ふわふわのファーや髪型もとても上品さを感じます。
玖号さんに大事にされているんですねー。設定を読んでにやにやしちゃいました。
茶系でまとめられたお衣装も、とても似合っていてお姉さんの風格を感じます。
ヒラメさんの色塗りが本当に好きなので、惚れ惚れさせていただきました(*´v`*)
それではコメント失礼いたしました!素敵絵ごちそうさまですー!

[Res.4] ▼ 芽衣 10/02/17(水) 20:16
ヒラメさんこんばんは!!コメント失礼します*
美しいお姉さんがー!!うっとりしてしまいました^^
表情からおしとやかな感じが伝わってきます。
一二三さんの瞳がものすごく好きです><*見つめられたいっ
洋服が一二三さんにとっても似合ってますねv
オニドリル、私にとっては擬人化しづらいポケモンなのですが
オニドリルの原型を残して可愛らしく擬人化してしまうヒラメさんを尊敬しております!!
ではでは失礼します^^

[Res.5] ▼ 志稀 [HOME] 10/02/18(木) 14:22
こんにちは^^
美しいオニドリルさんですね!名前も個性的で素敵だと思いますv
服のデザインがとても素敵ですv
髪留めに嘴がこっそり入っているところに驚きました^^
擬人化しにくいなぁ、と個人的に思っていたのでここまで原型を残せるなんて凄いです^^
見習いたいですね。
清楚なお姉さま、大好きですv

では、失礼しました。

[Res.6] ▼ 藤未 [HOME] 10/02/19(金) 16:49
初めまして、藤未と申す者です…ってアレ?!別のオエビでもお会いしましたね?元moeなのです。覚えていらっしゃいますか…?
と、余談はそこそこに。
オニドリルさん美麗です。和風なテイストが私好み(^P^*
そしてこの独特な鉛筆塗り(゚Д゚* いつ見ても惚れ惚れします…!
設定に激しく萌えました。三十路になることについて悩んでいるなんて…!
なんて可愛いんだ!!((ヤメレ
それでは、乱文失礼致しました。

[Res.7] ▼ ヒラメ [HOME] 10/02/20(土) 21:00
コメント返信です、皆さんありがとうございましたv

▼15さん
前回のハブにコメントありがとうございました!
個人レス出来なくて申し訳ないです…><
そして少しでも15さんのお力になれていたのであれあ、幸いですv
そのとおりです、簪は嘴をイメージしました^^
鳥ポケの擬人化って服の袖を長くしてしまう癖があるんですよね…皆袖長いです 笑
悩みが結構リアルですよね、付き合ってる人とか見ると余計思うとかなんとか…w
私は玖号がいるからいいじゃん!と思っていたりしていますが…w
それではコメントどうもでした^^

▼武士さん
髪型は頑張ってオニドリルな感じにしました…!
頭の鶏冠をどうしても使いたかったので^^
ファーも背中に生えてる白い羽毛をイメージしております><
珍しく勝気な表情ですが、普段はおどおどですよ 笑
コメントありがとうございましたv

[Res.8] ▼ ヒラメ [HOME] 10/02/20(土) 21:00
▼エアさん
清楚なお姉様が居て欲しかったので一二三に清楚さんになって頂きましたv
ちゃんと原型が判る擬人化がモットーなので、そう仰って頂けて嬉しいです!
玖号はかなりのフェミニストなので超優しくしております…その代わり男には冷たいんですが 笑
オニドリルは茶!茶!茶!なので茶色ばっかりです〜、地味ですかね;
色塗り褒めて頂けて光栄です!この塗りしか出来ないもんで…笑
それではコメントどうもありがとうございましたv

▼芽衣さん
一応大人の女という自覚はあるらしく、おしとやかーにしてます 笑
頼まなくてもいくらでも見つめてくれますよっ、じー…←
擬人化しづらい…確かに特徴を取り入れるのが難しいかもですねー;
男性の擬人化を描けと言われたら難しく感じてきました^q^
芽衣さんにそう言って頂けて光栄ですv
それではコメントどうもありがとうございました。

[Res.9] ▼ ヒラメ [HOME] 10/02/20(土) 21:00
▼志稀さん
よく考えたら一二三って男の人の名前…?と思いつつ気にしません←
ひねって「123」にしようかと思ったのですが、DQN過ぎてやめましたw
そうなんです、実は嘴ですー気づいて頂けて嬉しいです!
擬人化しにくいポケモンっていますよね…メタモンとかメタモンとかメタモンとか 笑
清楚なお姉様は私も好きですよ、同志さんですねv
ではコメントどうもでしたv

▼藤未さん
会いましたねー、某オエビの方がいっぱいらっしゃるので複雑です^^;
もちろん覚えていますよー、水彩がお上手なのでとても印象に残っておりますv
ドレスなのですが、和風テイストですね!言われて気づきました 笑
鉛筆塗りはバケツでじゃーっと出来るので短時間で楽なのですよ←
三十路の悩みはどう足掻いても逃れられないので、若干諦めも入ってるようですが…w
可愛いとは一二三も喜びます、ありがとうございます^^
それではコメントありがとうございましたv

[Res.10] ▼ にゃん [HOME] 12/03/21(水) 03:58
世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(*´ω`)◎ http://ktjg.net

[Res.11] ▼ コーチ 財布 アウトレット [HOME] 13/10/30(水) 09:49
I have read so many content regarding the blogger lovers but this article is truly a nice article, keep it up.
コーチ 財布 アウトレット http://www.sedeinc.com/

[Res.12] ▼ replica louis vuitton [HOME] 13/10/30(水) 17:02
best louis vuitton replica website 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ mbt shoes in las vegas [HOME] 13/11/17(日) 11:44
black mbt shoes 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ moncler outlet woodbury prices [HOME] 13/11/23(土) 10:26
moncler outlet store deutschland 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ outletcvldo [HOME] 14/02/25(火) 03:49
http://www.sittingprettybathrooms.co.uk/defaultold.asp - cheap pandora
http://www.buckwheat-pillows.com - tiffany jewelry on sale
http://www.texasoft.com/defaultold.asp - ニューバランス レディース

[Res.16] ▼ hermes replica clutch [HOME] 14/03/01(土) 00:46
replica hermes birkin handbag 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ christian louboutin boots [HOME] 14/03/03(月) 19:42
christian louboutin blue soled wedding shoes for sale 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ hermes replica bags reviews [HOME] 14/03/05(水) 12:13
replica hermes handbags australia 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ hermes bags buy [HOME] 14/04/28(月) 23:13
hermes in hong kong airport 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ shimano mtb shoes [HOME] 14/04/29(火) 22:39
mbt schuhe nafasi black 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ fake hermes birkin bag buy [HOME] 14/05/29(木) 15:12
hermes birkin replica indonesia 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
fake hermes birkin bag buy http://moneslaw.com/brand.html

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -