スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3064] ハッピーバレンタイン……?

363 * 443 / 81048byte(.jpg)
Imagist 日雀 [HOME] 2010年02月13日(土) 01時06分
こんばんは、日雀です。
本来ならば志稀さんへのお友達記念が先なのですが、バレンタインも近い(というかもうすぐそこ)ので恋人記念を先に描かせていただきました。
ごめんなさいっ!でも、志稀さんなら許してくださるんじゃないかと思って甘えてます(こら!

そういうわけでヒラメさん宅のガブリアスのキリサキ君とうちのチルタリスのアニマートの恋人記念です。
バレンタイン、はじめは普通にチョコを渡そうとしていたのですが、日雀の脳内で何かが起こってポッキーゲームを挑んでしまいました。(←
…ポッキーゲームです。アニマが銜えているのはポッキーです。ポッキーでs(ry
えと、うちの子はキリサキ君のことが好きだということです。
かなり、メロメロです。かっこいい子だもの…!
無言で攻防繰り広げてればいいと思います。
不束者、というかこんな子ですが、ヒラメさんこれからもよろしくですv

前回のトライアングラーに頂いたコメントは下のURL先でお返事させていただきました。日雀からの返信みてやんよ、というかたはばびゅん、と飛んでくださいませ。
http://higa310.blog47.fc2.com/blog-entry-116.html
皆様の素敵絵には明日(というか朝?昼?)コメントするんだ…!
それでは失礼しました。

[Res.1] ▼ 芽衣 10/02/13(土) 16:17
こんにちは日雀さん^^*ヒラメさんよりも先レス失礼します><
素敵な恋人記念イラストにきゅんきゅんしております!!
なんて可愛らしいお二人///思わず笑顔になっちゃいます*
ポッキーゲーム!!いいですねっ!!
アニマさんがポッキーゲームをせがんでいる姿に萌えさせて頂きました^^
そしてキリサキさんの表情がなんとも可愛らしい*ポッキーくわえないかしら…///
今私の中で妄想劇が繰り広げられています^^(←
素敵絵ごちそうさまでしたっ^^*失礼します♪

[Res.2] ▼ ころ [HOME] 10/02/13(土) 22:26 (1)
日雀さんこんばんは!素敵記念絵にレス失礼しますーv
可愛らしすぎるカップルさんににやにやしてしまいます!´∀`*デレッ←アニマさんが可愛らしすぎて画面前で悶絶中です///(変質者!
キリサキさんが大好きなのがすごく伝わってきますv><*強気にポッキーゲーム挑む様子や密着度が積極的なお姉さんという感じで・・・!///こんなことされたら男の子はきっといちころだと思いますvV
そして、キリサキさんのちょっとたじろいでいる感じがなんとも可愛くて・・・!///可愛らしいお2人に和ませていただきましたvV無言の攻防戦、結果が気になります・・・!
素敵な恋人記念絵に目が癒されました///
では、乱文失礼しました!

[Res.3] ▼ ヒラメ [HOME] 10/02/13(土) 23:40
わばばばばばばばあばばばばばばー!!!
いきなり奇声で失礼します、ヒラメです!
アニマさんが迫ってる…っ><
すごく嬉しいですー!私もキリサキも非常に嬉しいですっv
彼は嫌がってますが、内心超嬉しいんですよ 笑
一応自分のキャラみたいなものがあるので、ここで素直に咥えたら負け的なw
でも無言の攻防の末はちゃんと咥えてくれると…信じてるよ!キリサキ!←
こちらこそ、積極的じゃない純粋なお付き合いをしたがるような若干草食系男子ですが、よろしくお願いします〜v
そして、志稀さんのお子さんとのお友達記念より先に頂いてしまって申し訳ないです><
志稀さんお先に失礼しました…!
それでは素敵なご縁と作品どうもありがとうございましたっ///

[Res.4] ▼ 志稀 [HOME] 10/02/14(日) 13:19
こんにちは^^
いえいえ、気にしないで下さいね☆
僕もこんな素敵な恋人記念を拝見できて一人でほくほくしておりますので^^
そして、僕の方もまだ完成してないのでorz
お二人さん、凄く可愛らしいですねv
ポッキーゲーム・・・・・!!///
なんて可愛らしいことをしているんですか!
もう志稀はそれだけで萌えます///
強気なアニマさんがホントに可愛らしいです><
たじたじしているキリサキさんもホントに可愛いv
いつか応じてくれると信じています^^

では、失礼しました。

[Res.5] ▼ 15 10/02/14(日) 19:23
こんばんは、レス失礼いたします。

お、おおおおwポッキーゲーム!
まさかこんなことになっているとはw
あのキリサキさんが困ってる図というのは新鮮です。
迫るアニマさんが服をぎゅっと握っている手元が抵抗の無駄を物語っているように思います。

この二人のいるところに参加して、少し離れた物陰から「困ってる困ってる(・▽・)」とニヤニヤしながらこの瞬間を激写したいところです。

それでは、乱文レス失礼しました。

[Res.6] ▼ エア [HOME] 10/02/15(月) 17:01
日雀さんこんにちは!あまりにも素敵な恋人記念に、どっきどきです。
アニマさん可愛いなっ!キリサキさん相手にポッキーゲーム!かわうぃ…。
無言の攻防が目に見えるようで、勝手ににやにやしちゃいました^^
最終的にキリサキさんは反対側をかじってくれるんでしょうか…いやきっとしてくれる!
密着度にもどっきどきさせていただきました。アニマさん可愛いです!(何回言うのさ)
それでは素敵な恋人記念ご馳走様でした!コメント失礼いたしました!

[Res.7] ▼ 日雀 [HOME] 10/02/16(火) 21:44
お返事です!
・芽衣さん
芽衣さんのコメントに日雀はきゅんきゅんしておりますっ!
ポッキーゲーム、ある意味ロマンだと思っております!
キリサキ君は困ってるだけで嫌がってはいないと信じてます。
きっといつかくわえてくれると思ってます!
芽衣さんの妄想劇をものすごく拝見したい日雀でした。

・ころさん
可愛いと言ってもらえて日雀もアニマも嬉しいですv
描いてる時に、はしたなくないかな…とちょっと悩んでしまったので。
でも自重はしませんでした!(←
無言の攻防戦、きっとキリサキ君が折れてくれるんじゃないかとひっそり期待しておりますv

[Res.8] ▼ 日雀 [HOME] 10/02/16(火) 21:48
・ヒラメさん
いくらでも迫りますよっ!大好きですから!!
内心超嬉しいとのことで、安心です。
アニマ、もっとやれ…!(←
日雀も最後はキリサキ君が折れてくれると信じてます!
その後、全部かじってちゅーするか、途中でぽっきり折ってしまうかでさらに攻防があればいいと思いますv
日雀が無理やり恋人イベントなバレンタインに間に合わせようとしたのが悪いので、お気になさらず…!
志稀さんからも快諾を得られましたし。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします〜vv

・志稀さん
日雀のわがままで前後した形で記念絵をあげてしまい、本当に申し訳ないです…。
笑って許してくださる志稀さんが大好きです(真顔
ポッキーゲームは素敵な萌えですよねv
キリサキ君が奥手な分、うちの子は押せ押せしますよ(笑
きっといつかはポッキーゲームに応じてくれると日雀も信じておりますv

[Res.9] ▼ 日雀 [HOME] 10/02/16(火) 21:56
・15さん
まさかの展開です(笑
完全に趣味に走りました!後悔はしてないです(←
キリサキ君には盛大に困ってもらいました。
ヒラメさんいわく内心超嬉しいとのことなのでいつかは折れてくれるかとv
日雀もいっしょに遠巻きに見守っていたいです。キリサキ君に気づかれそうですが。

・エアさん
エアさんに素敵といわれて日雀の心臓がどっきどきです。
ありがとうございます…!
アニマはキリサキ君のこと大好きなので押せ押せ!な姿勢です。
ラブラブカップルがやりそうなことは一通りやろうとするかもしれません(←
日雀もキリサキ君が折れてくれると信じてますっ!
最近密着度高めで自重してない感じがぷんぷんしますが、後悔はしてません(笑

皆様、コメントありがとうございました!

[Res.10] ▼ わかりません [HOME] 12/02/04(土) 07:01
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)♪ http://jn.l7i7.com/

[Res.11] ▼ 瑞穂 [HOME] 12/05/08(火) 11:02
からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(●^口^●)→ http://fgn.asia/

[Res.12] ▼ louis vuitton keepall 60 replica [HOME] 13/09/01(日) 12:02
cheap louis vuitton outlet online 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ hermes handbags blue [HOME] 14/02/22(土) 20:29
hermes shop in las vegas 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ fake hermes bangle [HOME] 14/02/27(木) 05:30
hermes birkin mykonos replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ jody claman sells fake hermes [HOME] 14/03/01(土) 19:48
hermes fake and authentic 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ hermes clic h bracelet replica [HOME] 14/03/02(日) 16:29
cheap hermes bags australia 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ hermes birkin bag preisvergleich [HOME] 14/03/02(日) 16:46
knockoff hermes birkin bag 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ fetbxmzrxz [HOME] 14/03/02(日) 16:57
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.gk372hz1d255z46is1f0ims0lr3tv136s.org/]ufetbxmzrxz[/url]
<a href="http://www.gk372hz1d255z46is1f0ims0lr3tv136s.org/">afetbxmzrxz</a>
fetbxmzrxz http://www.gk372hz1d255z46is1f0ims0lr3tv136s.org/

[Res.19] ▼ comprar mbt outlet [HOME] 14/04/24(木) 01:30
mbt sirima womens leather shoes-black 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ holland hermes handbags [HOME] 14/04/29(火) 08:57
hermes bracelet fr 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ mbt schuhe auslaufmodelle [HOME] 14/04/29(火) 21:01
mbt shoes review podiatrist 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ fake hermes birkin bag buy [HOME] 14/05/29(木) 18:24
hermes birkin replica paypal 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
fake hermes birkin bag buy http://moneslaw.com/brand.html

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -