スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3056] はっぴーばれんたいん!!

PRO 400 * 400 / 83046byte(.jpg)
アニメ再生【5時間40分40秒】
Artist 芽衣 2010年02月10日(水) 23時01分 (3)
こんにちは^^まだ絵が流れきっていないのにも関わらず投稿することをお許し下さい><
どうしてもバレンタイン絵が描きたかったのです。
バレンタイン絵ということで、私の大好きなポケモンたちを詰め込んでみました^^*
擬人化したポケモンは、ピカチュウ、チコリータ、ミズゴロウ、ラティアス、トゲチック、ブラッキーです♪
小さなサイズで描くのは初めてだったのですがとても楽しく描けました*
いつもお世話になっている皆さまへ感謝の気持ちを込めましたので
厚かましいかもしれませんが、お受け取り下さい><*転載等もご自由にどうぞです♪

以下、前回のサンダースへのコメレスです^^

>>武士さん
初めまして!!コメントありがとうございます♪
かっこいいですか?涙が出るほど嬉しいです><
短髪+眼鏡は私の趣味です。こういった男の人はカッコいいなあと思いますね。
こちらこそ、武士さんのコメントに癒されましたよ^^*

[Res.1] ▼ 空丸 10/02/11(木) 15:35
早コメ失礼いたしますです!!

わあー早めのバレンタイン絵!
こんな小さなサイズなのに
こんなにも沢山の(しかも皆可愛い)仔たちが勢ぞろいで・・!
私も混ぜろっ((蹴
ぜ、ぜひ貰っちゃいたいです←
背景がびっくりなことに板チョコ・・・!
全体的に凝っていて、こんなチョコがもらえたら幸せ♡
5時間乙です(ノД`)・゜・。

[Res.2] ▼ ヒラメ [HOME] 10/02/11(木) 21:08
芽衣さん、こんばんは〜^^
わ!か わ い い ><
擬人化さんたちがもう皆さん素敵で可愛らしいです…ピカチュウさんが私に手を振っていr^q^
箱の下のレースもとても感服致しましたが、何より背景が素晴らしいです…!!
絵板でこのクオリティを出せる芽衣さんには常々感動させられます///
フリーとのことなので頂いていきますね、我が家に飾らせて頂きますv
それでは素敵なバレンタイン絵ご馳走さまでした!

[Res.3] ▼ 志稀 [HOME] 10/02/12(金) 09:12
こんにちは^^
チビキャラ大集合のイラストに志稀が萌えます←
ピカチュウが手を振ってる!僕も思いっきり振り返すことにします^^
あわよくば抱きつきt(殴
可愛いミズゴロウの笑顔や素っ気なさそうなブラッキーのお顔^^
どれだけ僕を萌えさせる気ですか(何
背景が板チョコっぽくて、凄く美味しそうですv
バレンタインにぴったりですね^^
フリーとのことなので、頂いていきます><

では、失礼しました。

[Res.4] ▼ エア [HOME] 10/02/12(金) 18:16
ひゃーーー、芽衣さん、こんにちはっ!コメント失礼いたします!
なんて可愛い、可愛すぎるバレンタイン絵…!あああ可愛いです、可愛すぎます!
これを掲示板でお描きになられた芽衣さんを、崇拝いたします…!!!
みなさんとても個性があって、素敵なプレゼントBOXですね。欲しいですwww
特に綺麗なラティアスさんに私の心が奪われました、瞳が美しくてもう…っ(悶絶)
ピカチュウさんの元気っこぷりや、ミズゴロウさんの笑顔にもきゅんきゅんです!
背景のチョコレートにも、本当にこだわりを感じさせられました。美味しそうです!
それから前回のスピカさんの恋人の件、次回こちらに恋人候補をUPさせて、
頂こうと思っておりますので、それを見て検討いただけましたら嬉しく思います!
それでは私信含め乱文失礼いたしました!お持ち帰りさせていただきますっ!

[Res.5] ▼ ぱぐら [HOME] 10/02/12(金) 22:18
芽衣さんこんばんはですー!!ひゃわ///!!か、かわいいの詰め合わせに、
どうやってさらうか検討しているぱぐを殴り飛ばしてやってください(えええww)
いや、でも本当にさらいたくなる可愛さ…///(ぱぐの変質者め!!)
以前拝見したピカチュウちゃんのふにっとした手やまるいひとみにきゅんとし、
ブラッキーさんのちょっとふてぶてしい表情にもきゅんきゅん////そしてそして、
トゲチック君のうしろの羽根がなんとも///こ、こっちふりむかないかな///(変態!!)
ラティアスちゃんやミズゴロウちゃん、チコリータちゃんの表情もそれぞれ
きらきらしていて、とても和ませて頂きました///はわーん、宝石箱のよう!!
背景がチョコレート使用なところや、ハート型のボックス、その下の白いレースなど
細かな所も丁寧に描きこまれていて、本当に素敵です〜///
お持ち帰りOKということなので、心おきなくさらわせて頂きます!!←
素敵絵ごちそうさまです!!乱れたコメント失礼しましたー!!

[Res.6] ▼ 芽衣 10/02/13(土) 15:21
>>空丸さん
小さなサイズに大勢描くのは難しいですね…;でもすっごく楽しかったです*
空丸さんも入りましょう!!みんな大歓迎ですよv
背景が板チョコなのはチョコ要素が欲しかったからです。バレンタインだからね!!(キリッ
時間は大嘘です^^放置してた時間が2時間ほどなので;
私からの感謝の気持ちなので、ぜひ受け取ってください〜><

>>ヒラメさん
「可愛い」をモットーに描いたのでそう言って頂けると嬉しいです!頑張った甲斐がありました*
ピカチュウはひたすらヒラメさんに愛を送り続けているんですよ♪
背景の板チョコはコピーでさくっと出来ましたがレースは時間かかりました;
感動だなんてありがとうございます><劣化さえ無ければ…
ヒラメさんに飾って頂けるなんて!!!わーい嬉しいですっ///

>>志稀さん
志稀さんの萌えゲットだz(←なんでもないです、ありがとうございますっ><
もう抱きつく勢いの方がこちらは大歓迎ですよ^^*
ブラッキーの表情が個人的に上手くいったかなと思います。
またまた志稀さんの萌えゲットd(自重
本物のチョコレートじゃないですが愛をたくさん込めましたので受け取ってください^^*

[Res.7] ▼ 芽衣 10/02/13(土) 15:21
>>エアさん
可愛いと連呼されてかなり舞い上がってます*嬉しすぎる!!
一人ひとり丁寧に、そしてキャラを大切に描きました^^エアさん受け取ってください!!
ラティアスは目が好きですvミズゴロウはのほんとしたイメージなのであんな顔にw
背景悩んだんですがバレンタインだからやっぱりチョコ!!って感じで決まりました*
スピカの恋人さんの件ですがわざわざありがとうございます!楽しみです><

>>ぱぐらさん
さらうもなにも、こちらから押しつけちゃいますw(え
ピカチュウさん気づいてもらえたようで嬉しいです!!あの時のデザインのままなんですよね;
トゲチックの羽をどう表現しようか迷ったあげくリュックという形になりました^^*
宝石箱ですか!!私にはもったいないお言葉です><
細かすぎて大変でしたが、描いた甲斐がありましたっ!!受け取って下さい♪

皆さん温かいコメントありがとうございました!!

[Res.8] ▼ 日雀 [HOME] 10/02/13(土) 17:05
こんにちは、レス返し後に失礼します…!
かわいい子たちの詰め合わせっ!!
美味しく頂いていいですか?(←
みなさん本当に可愛らしくて…もうっ!!
個人的にはミズゴロウちゃんの笑顔にメロメロですv
あとトゲチック君のリュックも可愛いですっ!
本当にこんなリュックありそうですね。
頂いちゃってもいいとのことなので、ありがたく頂戴してゆきます〜。ごちそうさまですv
それでは乱文失礼しました!

[Res.9] ▼ せと 10/02/13(土) 18:06
はじめまして!!せとっていいます^p^
リコメ後にすみません…
かわいいです!!見た瞬間鼻血がでましt((タヒ
ぶ…ブラッキーさんがかわいすぎると思ってるのはウチだけか…!?←
こんな可愛い子たちいっぱいに囲まれてみたいです^p^p^p^←
素敵絵ありがとうございます!!
よかったらブログのほうにかざってもいいでしょうか??迷惑だったらすみません><
それでわ、失礼します!!

[Res.10] ▼ ころ [HOME] 10/02/13(土) 20:53
芽衣さんこんばんは!再びレス返し後に申し訳ありません・・・><;失礼します・・・!
な、なんて可愛らしい詰め合わせ!///それぞれ個性の分かる表情や仕草が素敵で、どこから見ていけばいいのか嬉しい迷いが起きています///
私は絵板で描くのがとても苦手なので、小さいサイズにこんなに可愛さの詰まった素敵イラストを描かれる芽衣さんを尊敬してやみません・・・!!><*
ミズゴロウさんのほんわりした笑顔が可愛らしくて個人的にとってもツボですvVでもピカチュウさんの元気な感じも非常に可愛らしくて、ああもうどこを見ても素敵です・・・っ!←
そして背景もバレンタインにぴったりのチョコ柄・・・!///本物のようで、とてもおいしそうですvV皆さんの下のレースもとても細かくてすごいですね・・・!
フリーということで、喜び勇んでお持ち帰りさせていただきますーv
では、乱文失礼しました!

[Res.11] ▼ 15 10/02/14(日) 19:08
芽衣さんこんばんは。レス返し後に失礼します。

可愛さ全開なバレンタイン絵にニヘラーと口が弛みます・▽・
ちびキャラがお上手というのは尊敬いたします。小さい中にもそれぞれの特徴・らしさがあってイイカンジだと思います。ハートの箱の立体感とチョコっぽい背景もお上手です。

それでは失礼いたしました。

[Res.12] ▼ 彩華 [HOME] 12/06/25(月) 09:30
密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(人・ω・) http://44m4.net/

[Res.13] ▼ クロエ 財布 [HOME] 13/11/08(金) 07:06
|When I desire to place gallery or LightBox or yet a slider on my web page I always attempt to use jQuery script in support of that.
クロエ 財布 http://www.myindyareahome.com/

[Res.14] ▼ fake gucci man bag uk [HOME] 13/11/08(金) 15:07
fake gucci hats sale 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ knock off gucci handbags cheap [HOME] 13/11/16(土) 10:33
chinatown fake gucci 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ identifying fake gucci purses [HOME] 13/11/20(水) 07:46
replica gucci ipad 2 case 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ replica hermes handbags paypal [HOME] 13/11/20(水) 12:05
replicas hermes ties 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ wholesale bags [HOME] 14/02/16(日) 18:31
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ nike air max pas cher [HOME] 14/02/20(木) 07:44
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.brownscountryhouse.co.uk/air-max-homme.html]nike air max pas cher[/url]

[Res.20] ▼ fake gucci visor [HOME] 14/02/20(木) 08:23
replica gucci men bags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ replica gucci wallet for men [HOME] 14/02/20(木) 08:23
louis vuitton and gucci replica handbags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ replica gucci 101g black [HOME] 14/02/20(木) 08:23
gucci outlet via aretina 63 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.23] ▼ gucci handbags replica luxury [HOME] 14/02/20(木) 08:23
replica gucci sneakers for men 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ cheap gucci coin purse [HOME] 14/02/20(木) 08:23
fake gucci online 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.25] ▼ outletqlksg [HOME] 14/02/28(金) 09:34
http://www.offstagefilms.com/clutch/menu.asp - ヴィトン ショルダーバッグ
http://www.przerosl.com/menu.asp - ニューバランス m1400
http://www.commerzfutures.com/coachoutlet.php - coach outlet stores

[Res.26] ▼ cheap leather hermes bags [HOME] 14/02/28(金) 15:22
hermes outlet new york 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.27] ▼ ティファニー [HOME] 14/03/02(日) 02:52
I discovered your weblog website on google and check just a few of your early posts. Continue to keep up the excellent operate. I simply additional up your RSS feed to my MSN News Reader. Looking for ahead to reading more from you in a while!?
ティファニー http://easley.jp/tiffany.html

[Res.28] ▼ mbt chapa [HOME] 14/05/04(日) 15:45
mbt shoes in london uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.29] ▼ mbt shoes vs skechers shape up [HOME] 14/05/11(日) 17:28
mbt shoes zappos 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -