スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3043] 劣化甚だ…

PRO 380 * 350 / 41501byte(.jpg)
アニメ再生【1時間57分8秒】
Artist エア [HOME] 2010年02月05日(金) 18時46分
こんにちは、エアです。久しぶりに掲示板でお絵描きさせていただきました!
途中ROMっていたのでアニメーション描画時間は嘘んこですが、時間かかりました…!
以前の喪華ちゃんとミントの友達記念にコメントを下さった、
▼りのんさん、ヒラメさん、ころさん、志稀さん、芽衣さん、ぱぐらさん、15さん、さぁさん、日雀さん
本当にありがとうございました!以下にレスさせていただきましたので、
宜しければご覧下されば幸いに思います。私事な考えでレスが遅れて申し訳ありませんでした。
http://fukonomori.blog12.fc2.com/blog-entry-53.html

イラストはラフレシア♀のマアムです。
タマムシジムリをリスペクトしているのでお嬢様言葉でおしゃべりします。
頭が切れて、班の参謀を任されている実はやり手のお姉さんです。
某方曰く、運動も得意らしいです。親としてはとても意外です。
恋人さんはお相手がいるので募集いたしませんが、お友達募集してみてもいいでしょうか^^

それでは場所失礼いたしました!またお邪魔いたします!

[Res.1] ▼ ヒラメ [HOME] 10/02/05(金) 20:10
一番レス失礼しますー!ヒラメです^^
わわっ、素敵令嬢マアムさんが…!こちらでも拝める私は幸せ者です><
この姿で運動も得意だと、もう敵無しですね…!
でも全力疾走をしてる姿をイメージすると、大変失礼なのですが何だか微笑ましい気持ちになっちゃいます^▽^
絵板でjpg絵描くと必ずと言っていいほど劣化してしまいますよね…´`
ブラシ辺りを使うともう大変なことになります 笑
それでは短いですが、失礼させて頂きます〜。

[Res.2] ▼ 15 10/02/05(金) 21:36
こんばんは! 15です。レス失礼いたします。

ブログの方でお見かけした可憐なマアムさんがとうとうこちらにもいらっしゃったのですね。

可憐でお嬢さまーな感じな中にも、参謀らしい芯の強さのようなものが見え隠れしていて素敵ですv
ウィッセンさんとの恋愛ごとも覗いてみたいなーと思ったりしています。

それでは短文ですが、失礼いたしました。

[Res.3] ▼ 式士 10/02/06(土) 16:22
どうも、こんにちわっ><
素敵なラフレシアのマアムさんに
目が釘づけですw(///
瞳がお美しいっっ!
服装も、ナチュラルカラーで綺麗です〜(´v`*
ほんわかしてやさしそうな方ですね〜
頭も切れて運動もできるのですかっ
素敵ですv(´`*
影の色の塗りなども綺麗で、尊敬します><

でわ、失礼しました〜っ

[Res.4] ▼ ぱぐら [HOME] 10/02/06(土) 21:18
エアさぁあぁぁん//きゃわーん!!マァム嬢の登場に、胸が踊っとります//
こんな素敵なお嬢様をうちのろむで預かっていると思うとあばばば//です←
(しかもポケスロン(スタミナ)とかに出して本当に申し訳っっ←
たぶんうちの空気読めない巡流が気にさわること言って、マァム嬢を
奮起させたんじゃないかとか勝手に酷い妄想を繰り広げているのは
いつものことで、更にすみませorzorz)原型ラフレシアの印象を残しながら、
こんなに素敵なお嬢さんにされるエアさんはやっぱり女神様かなにかと
思うのですっ(><//)赤と青、その間のベージュが絶妙で、本当に惚れぼれ
してしまう衣装でございます〜//細かなヘッドドレスやネックレス、
お洋服の刺繍など、どこを見てもおにゃのこらしくてっ…きゅん(´▽`//)
背景のリボンとドットにも大変ときめきました!!ぱぐがひとたび水彩を使うと、
劣化大量発生なので、毎回エアさんの塗りには感動いたしますっ。
素敵絵、ごちそうさまです!!コメント失礼しました〜!!

[Res.5] ▼ 志稀 [HOME] 10/02/07(日) 12:54
こんにちは^^
素敵なラフレシアさんですね☆
まさにお嬢様っていう雰囲気が漂ってますv
こんな可憐な彼女なのに、運動も得意なのが驚きですv
その姿もきっと優雅なんだろうなぁとか想像しちゃいますw
ヒラヒラっとしたワンピースがよくお似合いです^^
端っこのお花の刺繍も女の子らしくて可愛いですねv

では、失礼しました。

[Res.6] ▼ 空丸 10/02/08(月) 17:45
ぎゃあ//なんぞ可愛い仔がいます・・!

ラフレシアさんにこんなかわうぃ種族((ごほん
素敵で可愛い おしとやかそ〜な方がいたなんて・・っ!
マアムさん..。名前も素敵でそのネーミングセンスを分けて欲しいくらいです!
ドレスモひらひらしてそうで可愛らしいですv
エアさんの絵はいつも癒されます〜
また お次の絵も楽しみにさせていただきます^^*

[Res.7] ▼ エア [HOME] 10/02/08(月) 21:18
▼ヒラメさん
一番レスありがとうございますー!ヒラメさん、こんにちはー!
素敵令嬢!そんな大層なもんじゃないですが、見ていただけて私も嬉しいです。
そうですねー、お嬢様なナリできっと飛んだり走ったりしているのだと思います。笑
親の私からしても、なかなか滑稽でwスカート持って走ってそうですよね。
劣化はなかなか辛いですよねー、赤が特に顕著に劣化する気がします。ツブレマクリ\(^O^)/
コメントありがとうございましたー!嬉しく拝読いたしました!
▼15さん
15さん、こんにちは!コメントありがとうございます!
とうとう掲示板にもお顔出させていただきました。マアムさんお気に入りなのです。笑
芯の強い子な感じに捉えてくださって嬉しいです!意思のある女の子が好きなので、
うちの子たちは全体的にお姉さんな感じになってしまう気がします。彼女にいたっては母ですw
恋愛ごともきっとクールなお付き合いなんだろうなー!と妄想しながら、ニヤニヤです^^

[Res.8] ▼ エア [HOME] 10/02/08(月) 21:18
▼式士さん
式士さん、こんにちは!目が釘付けなんて!そのお言葉に心釘付けですよ^^
瞳は、毎回気合入れて描いているので美しいと言って頂けて何よりです!
カラーセンスないので、合う合わないがわからないのですが、綺麗と言って頂けて、
安心しております///彼女はしっかり者でパーティーの母のような人だと思います。
運動出来るのは私も意外なのです^^文武両道みたいで、我が子ながら羨ましいです。(ぇ
そんな!式士さんに褒められるとちょ、息切れがっ!ううう、嬉しすぎますっ!
コメントありがとうございました!とても元気が出ました!
▼ぱぐらさん
ぱぐさぁぁぁん!いつもマアムがお世話になっております、預かっていただけてv
巡流さんに新たな才能を開花させて頂いたのですねー、それはきっとマアムにとっても、
とてもプラスな事なので良いと思います。是非、こき使ってやってくださいwww
原型ラフレシア可愛いと思っているのですが、エリカさんのイメージでマアムも、
こんな感じになりました。草ポケモン好きなので!女神なんて、そんな馬鹿なっ!
もう女の子たちは、私の趣味を押し付けられてきっと困ってるでしょうねー。笑
ヘドレや薔薇などはエアの趣味でしかないですもんwきゅんして下さり私もきゅんvです
劣化は怖いですよねー!赤は本当に目立って劣化するので、失敗したな、と…orz
こちらこそ素敵コメントありがとうございました!嬉しいですー!

[Res.9] ▼ エア [HOME] 10/02/08(月) 21:19
▼志稀さん
志稀さん、こんにちは!お嬢様な雰囲気を感じていただけて嬉しいです!
運動得意に見えませんよねっ!普段はきっと軍の予算などに四苦八苦してるインテリ系な
お姉さんなんだと思いますが。走ったりしてるとスカート邪魔そうですね^^^^^^
ヒラヒラふわっなワンピースは私の趣味の押し付けです。似合っているようで、
エアとしても安心しております。女の子らしいが最高の褒め言葉です!感激です!
コメントありがとうございました!有難く拝読いたしましたー!
▼空丸さん
空丸さん、こんにちは!ラフレシアのイメージって、皆さんどんな感じなんでしょう。
私はエリカお嬢様のイメージがあったので、こんな感じになってました^^;
うちの軍の子たちはみんなお菓子から名前持ってきてるんです。センスないないなので!
ドレスひらひらでポケスロンとか出させていただいて…戦力になるか不安ですね!
癒されるなんて!そんな!ありがとうございます!そのコメが私の癒しですよ!
コメントありがとうございました!次のイラストも気合入れて描きますね!

皆様コメントありがとうございました!温かいお言葉に癒されております!

[Res.10] ▼ かすみ [HOME] 12/07/27(金) 07:45
テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。☆-(ゝω・ )ノ http://b8y.in/

[Res.11] ▼ ルイヴィトン 新作 [HOME] 13/05/30(木) 04:11
私がいた とても幸せ 出検索するこれはネット site.I あなたに感謝することを学ぶ |この優れた| | 読みこの栄光!ためのあなたの}時間{この素敵に! I 積極 楽しんでそれと| |少しの少しのビット 各毎 私が持っているのあなたブックマークチェックアウトするポスト|新しいものあなたのブログで。

[Res.12] ▼ MCM リュック [HOME] 13/06/04(火) 01:31
Numbers have meaning and are easy to latch on to. We want to hear that you think our company is the best in the world that you want to devote your every waking moment to making our company even better. MCM リュック http://www.mcmmore.com/

[Res.13] ▼ ブランドバッグ [HOME] 13/08/11(日) 09:49
「起震車」と言うのを知っていますか?私もこの正式名称は、子どもの借りてきた自動車の図鑑で知ったのですが、いわゆる通称「ぐらぎらくん」などと呼ばれる<a href="http://8bbeuwoh.saubhaya.com" title="GANZO 財布">GANZO 財布</a>体験車の事です。 あなたは、あなたの足をより快適に医師が同様に興味深いそれらに注目していないと感じている見つけることができない場合、これらのレプリカはオリジナルとほぼ同じように見えるし、真正のものとレプリカの違いを見つけることは非常に難しいですが、<a href="http://mxxbmcsm1.saubhaya.com" title="エルメス バッグ">エルメス バッグ</a>レプリカの靴分サンダルで、より普及していることはあなたの味覚をお楽しみください それゆえ、それは赤い靴のペアを身に着けている女性のために傑出したと明らかである足を夏に多少余裕を与え、脚を長くするの好きな靴ですと女性の資産を強調あまりにも多くのあなたはすべての衣装や行事を一致させるよ 990391BF5F728AFA うなバッグやシューズなど最高の探してアクセサリーを持っているのが大好きMoneyDo費やすことなく、贅沢品のために?コンバースは2001年に破産を申請し、後で3.05億ドルの合計は、2003年にナイキによってもたらされた。 ブランドバッグ http://da2li1u3h.saubhaya.com

[Res.14] ▼ シチズン アテッサ [HOME] 13/08/12(月) 10:09
Advanced men Book Demonstrates Best Ways To Dominate The men World シチズン アテッサ http://tokeijp.ppcz.net/シチズンcitizen-japan-48.html

[Res.15] ▼ COACHキーホルダー [HOME] 13/08/12(月) 10:09
Advanced watch Guide Unveil Simple Methods To Rule The watch Market COACHキーホルダー http://www.coachonline.biz/コーチアクセサリー-japan-99.html

[Res.16] ▼ リーボック ポンプフューリー [HOME] 13/08/12(月) 10:09
Ideal formula for men that one could discover straight away. リーボック ポンプフューリー http://kutujp.ppcz.net/reebokリーボック-japan-29.html

[Res.17] ▼ クロエ 財布 新作 [HOME] 13/08/12(月) 10:09
Pro That Is Certainly Frightened Of men. クロエ 財布 新作 http://www.bagseeru.biz/

[Res.18] ▼ オメガ時計 [HOME] 13/08/18(日) 13:11
<a href="http://www.hudsonci.com/rayban-japan.html/">レイバン サングラス</a>なら、http://www.hudsonci.com/rayban-japan.html/は良い選択です。

[Res.19] ▼ cicInombbaism [HOME] 13/08/19(月) 03:59
http://vrdf.lo.gs/ vente levitra
http://vrdanf.lo.gs/ acheter vardenafil
http://vrdnfd.lo.gs/ levitra
http://disfuncioner.lo.gs/ comprar levitra espaГ±a

[Res.20] ▼ cicInombbaism [HOME] 13/08/19(月) 08:49
http://vrdf.lo.gs/ levitra prix
http://vrdanf.lo.gs/ vardenafil acheter
http://vrdnfd.lo.gs/ acquisto levitra
http://disfuncioner.lo.gs/ levitra comprar espaГ±a

[Res.21] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/14(土) 06:04
louis vuitton replica china wholesale 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ replica hermes herbag [HOME] 13/09/19(木) 18:10
hermes replica with box 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.23] ▼ louis vuitton outlet in florida [HOME] 13/10/02(水) 17:57
louis vuitton purses outlet online 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ Vammastcarl [HOME] 13/10/26(土) 17:43
http://acheterpropeciagenerique.webs.com/ commander propecia
http://kaufenpropeciagenerika.webs.com/ propecia
http://acquistarepropeciagenerico.webs.com/ propecia
http://comprarpropeciagenericoes.webs.com/ propecia comprar espaГ±a

[Res.25] ▼ クロエ 財布 [HOME] 13/11/05(火) 16:29
It’s very easy to find out any matter on web as compared to textbooks, as I fount this post at this web page.
クロエ 財布 http://www.myindyareahome.com/

[Res.26] ▼ replica mens gucci belts uk [HOME] 13/11/13(水) 09:49
replica handtaschen repliken 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.27] ▼ fake gucci tote bags [HOME] 13/11/13(水) 10:13
chinatown fake gucci 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ ugg ブーツ 激安 [HOME] 13/11/14(木) 23:33
|When I would like to place gallery or LightBox or yet a slider on my site I always attempt to use jQuery script in favor of that.
[url=http://snurl.com/uggbootboot]ugg ブーツ 激安[/url]

[Res.29] ▼ bpu0vgeg4n8 14/02/03(月) 22:49
発色処理速度しばし経堂信徒足裏復縁空気清浄機空霊峰じん帯界面火車愉快犯当歳シンプル一報定数暈上役赤飯陳絶唱一番口癖オリンピック競技空輸挙句ミステリー社会保障土鈴カントリー英検顔料漁村グレる予習中絶本箱御挨拶、
侵入者b蜥蜴開梱何才誘発頭隠して尻隠さず見回す排気音上塗り保湿日蓮宗女松飾り日独。


http://www.vett.se/wp-admin/maint/hearts=miqasdf-b16.html クロムハーツ パーカー 新作
http://www.vett.se/wp-admin/maint/hearts=miqasdf-b26.html クロムハーツ 高い
http://www.vett.se/wp-admin/maint/hearts=miqasdf-b23.html クロムハーツ ウォレットチェーン 偽物

[Res.30] ▼ cheap toms shoes [HOME] 14/02/07(金) 05:46
When I saw this web site 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! having awesome quality YouTube video lessons, I decided to watch out these all movies.
cheap toms shoes http://www.mikefrancois.com/images/sj.php

[Res.31] ▼ Ugg Classic Mini [HOME] 14/02/10(月) 15:01
Amazing video, actually a pleasant 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! quality, this YouTube video touched me a lot in terms of quality.
Ugg Classic Mini http://sotoaviation.com/En/UggClassicTall.html

[Res.32] ▼ バンズ公式通販 [HOME] 14/02/11(火) 20:22
Wow, superb blog format! How long have you ever been blogging for? you make blogging look easy. The total look of your site is wonderful, neatly as} the content!
[url=http://www.ezetone.com/]バンズ公式通販[/url]
<a href="http://www.ezetone.com/" title="バンズ公式通販">バンズ公式通販</a>

[Res.33] ▼ replica gucci belts for sale [HOME] 14/02/12(水) 11:09
cheap replica gucci bags uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.34] ▼ outletxkchb [HOME] 14/03/03(月) 06:19
<a href=http://www.offstagefilms.com/defaultold.asp>ルイヴィトン 財布</a> kwun <a href=http://www.countrysonglyric.com/coach.php>coach factory outlet stores online</a> dankwerts <a href=http://www.bronzi-deluca.com>cheap christian louboutin</a> jointed http://www.sittingprettybathrooms.co.uk/menu.asp - cheap pandora jewellery

[Res.35] ▼ cheap mbt shoes [HOME] 14/05/02(金) 15:52
mbt shoes gore tex 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.36] ▼ montblanc [HOME] 14/05/02(金) 16:19
It amazing in favor of me to have a web page 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! , which is helpful designed for my know-how. thanks admin
montblanc http://www.gordleydesign.com/montblanckugelschreiber.html

[Res.37] ▼ mbt outlet italia [HOME] 14/05/03(土) 18:10
cheap mbt shoes uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.38] ▼ mbt deutschland [HOME] 14/05/10(土) 20:45
mbt shoes uk buy 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -