スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3030] ヒンバス♂

450 * 300 / 41920byte(.jpg)
【1時間15分30秒】
Artist 式士 2010年02月01日(月) 15時44分
どうもこんにちわ。
今回はヒンバスを描いてみました…が…
なんか撃沈ですorzなんかすいません。
コイキングも隣に描きたかったんですが、空きがなくて
描けませんでした…
ええと、このヒンバスのプロフィールを少々
名前はスス。ヒンバス。なぜかずっとヒンバス。
いじっばりでごうじょうです。
さて、前回のノコッチとネンドールの絵に感想をくださった
●志稀さま、15さま、ヒラメさま、エアさま、草さま、こももさま。
感想いただき誠にありがとうございました。一人一人の方に
レスを返せず毎回毎回申し訳ございませぬ…
しかしながらちゃーーんと感想は読ませていただき、
励みにさせていただいてます。本当にありがとうございます><
さて、それでは失礼します。
感想などありましたら、是非くださいませ。

[Res.1] ▼ ころ [HOME] 10/02/01(月) 22:52
武士さんこんばんは!お久しぶりに失礼しますころです^^*
かっこいいヒンバスさんにつられてレス失礼します!

武士さんのイラストは可愛らしいイメージに勝手になっていたのですが←、今回のかっこいいイラストにときめきが隠せません・・・!///白い髪から覗く耳飾りや、切れ長の瞳が素敵です><*色の使い方や、原形の模様(?)が肌に入っていてヒンバスらしさもあり、素敵な擬人化さんです///やはり柔らかな色使いが魅力的で疲れた目が癒されていくようです・・・v
では、短くて申し訳ないですが><;乱文失礼しました!

[Res.2] ▼ shiss 10/02/02(火) 02:27
こんばんは!初めまして*shissと申します^^コメント失礼しますねv
綺麗な水彩塗りに圧倒されました・・・!尊敬します!
すごくイケメンなススさんにどきがむねむねです><///笑
バッチにコイキングの絵が描いてあるのがまたギャップが感じられて可愛らしいですv
そして口から覗かせてている歯・・・!歯・・・・!!か、かっこいいです/////
この表情にエrさが感じられるのは私だけでしょうか・・・っ´∞`///
いつか是非コイキングさんも見てみたいですね・・vVそれでは失礼します!

[Res.3] ▼ ヒラメ [HOME] 10/02/02(火) 21:44
武士さんこんばんは、レス失礼致します!
ヒンバスのススさん…ずっとヒンバスなところがツボにきました 笑
それにしてもイケメンさんですね!ヒンバス=軟弱なイメージなのでこんなイケメンさんを拝見出来るとは…><
ヒンバスの模様がちゃんと肌に取り込まれていてワイルドでかっこいいです^^
それでは短いですが、コメント失礼しました!

[Res.4] ▼ 式士 10/02/03(水) 11:03
今回はちゃんと早め早めのお返事を…
ということでお返事ターイム!!!

●ころさま
どうも、こんにちわ><
どうしてもカッコイイヒンバスが描きたい衝動にツイツイのせられて描きましたv
切れ長の目は頑張ってカコヨク描こうと力をいれたところなので、
素敵と言っていただけてウレシイです(*>v<*)
実は原型の模様は、本当は描きいれるかどうか迷ってたんですよ´`
でも描いてよかったですv
つ、疲れた目が癒されるだなんて(///
私もころさまの素敵絵に癒されてますよっ*´∀`*

っでわ、感想どうもありがとうございましたぁっ!

[Res.5] ▼ 式士 10/02/03(水) 11:11
お返事タイム続きましてー…

●shissさま
コンニチワ*^^*はじめましてっ><
す、水彩塗りが綺麗だなんてーー(@о@)ハワ〜ワ、勿体ないお言葉ですっ
でも嬉しいです!(///
ススをイケメンと言っていただけて、描いた私もカナリ嬉しいです*´∀`*
バッチは描いてて楽しかったですw
そして歯を誉めていただいちゃって、どーも^^ゞ
かなり口は頑張って描いたのでv
え、エrさですかッ?!た、たしかに言われてみればそうかもしれませんww
コイキングも投稿する予定なので
気が向いたら見てやってくださいませ〜

でわ、感想どうもありがとうございましたぁ〜!

[Res.6] ▼ 式士 10/02/03(水) 11:19
お返事タイム後編です*^^

●ヒラメさま
どうもコンニチワ〜!
おぅ!ずっとヒンバス設定ツボですか*´∀`*ヨカッター
本当はもっと軟弱な感じに描こうと描き始めたのに、
なんとなくこんな感じに仕上がってしまいましたw
ヒンバス模様も誉めていただいちゃって(///
スス共々、私も嬉しい限りですっ(>.<)

感想どうもありがとうございましたっ!!!

余談ですがここの掲示板って
文字があんまり入らないんですね〜

でわ皆様感想どうもでしたぁ><

[Res.7] ▼ ありません [HOME] 12/03/19(月) 20:37
この前の件、これですね。チェックしてください。(人・ω・)♪ http://cwca.mobi

[Res.8] ▼ ポーター バッグ [HOME] 13/10/30(水) 08:18
I don't know if it's just me or if perhaps everybody else encountering issues with your website. It seems like some of the text in your content are running off the screen. Can someone else please comment and let me know if this is happening to them as well? This may be a issue with my internet browser because I've had this happen before. Thank you|
ポーター バッグ http://www.umioceanside.com/吉田カバン ポーターラゲッジレーベル-porter フォーストラベルバッグ-2〜3日程度の旅行にオススメ2way85505900p15p16p24-p-97.html

[Res.9] ▼ iphone5c ケース 防水 [HOME] 14/02/25(火) 19:35
One of the great behind-the-scenes figures in New Orleans music, Touissant wrote or produced countless classics over the last 50 years for Lee Dorsey, Irma Thomas, La Belle and others. Remarkably, hes never made an album featuring just his voice and piano until now. At 75, Toussaint remains a graceful singer and a brilliant musician; he turns the 88 keys into an orchestra. His interpretations of his best songs are revelatory, particularly his deeply personal reading of Southern Nights, about his childhood memories of the Louisiana countryside.
<a href="http://iphonecase.ventego.net/" title="iphone5c ケース 防水">iphone5c ケース 防水</a>

[Res.10] ▼ chocolate hermes1 [HOME] 14/04/28(月) 10:31
hermes handbags for sale on ebay 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.11] ▼ mbt shoes nyc [HOME] 14/04/30(水) 09:45
mbt shoes facebook 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.12] ▼ comprar mbt outlet [HOME] 14/04/30(水) 19:50
mbt shoes usa online 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ Cheap Carmine 6s [HOME] 14/04/30(水) 20:12
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
Cheap Carmine 6s http://www.gaeanallusions.com/potterygallery.html

[Res.14] ▼ mbt shoes online [HOME] 14/05/04(日) 23:01
mbt shoes discontinued 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ mbt outlet online [HOME] 14/05/11(日) 04:11
mbt schuhe bosi black 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ mbt shoes lawsuit [HOME] 14/05/11(日) 20:46
mbt shoes retailers 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ http://www.addisonweb.com/guccibags.html [HOME] 14/05/14(水) 13:08
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.addisonweb.com/guccibags.html]http://www.addisonweb.com/guccibags.html[/url]

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -