スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3028] 「……行くか」「……ん、行こう」

497 * 445 / 50508byte(.jpg)
Imagist 15 2010年01月31日(日) 21時27分
こんばんは。場所失礼いたします。
先日投稿させていただいた我が家のバクフーン・火賛と、エアさん宅のバクフーン・タルト君がお友達というご縁を頂きましたので、記念絵というものに挑戦してみました。正直、腰が退けてますが!
それでも折角書いたので、出来ればお納めいただけたらと思います。
相変わらずの低画質ですみません;二人の全身像を入れようとしたために、顔も小さめで少々見づらいかもです。
下記アドレスに一応原寸サイズを上げています。
http://lovestube.com/up/src/up336◎.jpg
「◎」の部分に数字を入れてください。「7」で背景ナシ、「8」「9」でそれぞれ違う背景を着けてみたものが出ます。エアさん、こんなものでよろしければお納め下さいませ。
場面設定は、ロケット団アジト前というイメージです。それぞれ別々にアジトを突き止め、その手前で再会しました。もしかすると、誰かが捕まっているのかもしれません……
タルト「まさかこんなところで会うとはな」
火賛「ああ、意外だったな」
タルト「……久々に会った友人に、何か言う事はないのか?」
火賛「………………煙草は身体に悪いぞ、タルト」
そんな挨拶を交して、乗り込む直前。そんな妄想でしたw

[Res.1] ▼ ぱぐら [HOME] 10/02/01(月) 04:37
15サン、こんばんは!!コメントさせて頂くのははじめてです^^
ぱぐらと申しますー。 エアさんより先レス失礼します!!
15サン宅の火賛君とエアさん宅のタルト君の視線にきゅんとしてます(´`//)
PC前で一生懸命視線を合わせようとしているぱぐらはただの変態です←
ぱぐはぺらっとした身体しか描けないので、15サンの描かれた
厚みのあるお二方の身体にがっしと抱きつきたいとか…激しく思いましたww
光の当たり具合がお洋服の質感を出していて、とても素敵です!!
火賛君の腰にあるシルバーアクセにオシャレさん…!!とにやにやしてしまいました^^
久しぶりの再会なのに、タルト君の喫煙を諫める火賛君といった会話に
二人の素敵な関係性を伺えて、更ににやにや致しました^^
素敵絵&設定ごちそうさまですー!!乱れたコメント失礼しました!!

[Res.2] ▼ 志稀 [HOME] 10/02/01(月) 13:35
こんにちは^^
エアさんより先レス失礼します。
カッコイイお二人ですね☆セリフに萌えますv
体を描くのが凄く上手で尊敬します!
男の子の体の構造がイマイチなんですorz
服のツヤもとても綺麗に入ってますね^^凄いです☆
細かい部分もしっかり描かれていて、素敵ですv

では、失礼しました。

[Res.3] ▼ エア [HOME] 10/02/01(月) 16:39
15さん、こんにちは!と、友達記念!早速描いて下さってありがとうございます!
あああぁ、それにしてもステキすぎる…。イラストはもちろん設定から会話から、
全てに悶えられました。ちょっと上向き加減の二人。きっとアジトを見上げてるんですね!
アナログ塗りは出来ないので、お上手な色付けに憧れを隠せません!
光の具合とか、とても綺麗だと思います。見習わなくては…。惚れ惚れしました。
なにより、タルトの性格がそのまま溢れたセリフまわしに、どきどきです。
背景違いまでいただいちゃって…、私に火賛くんの魅力を引き出せるか不安です…。
それでは、ありがたく頂戴いたしますです。素敵なご縁ありがとうございました!
乱文コメント申し訳ありません、失礼いたしましたーっ!

[Res.4] ▼ ころ [HOME] 10/02/01(月) 22:15
15さんこんばんは!ころです^^*
素敵なバクフーンさん達のツーショットにレス失礼しますーv

タルトさんと火讃くん、どちらもバクフーンらしさ溢れる素敵擬人化さんで並んでいらっしゃる図にどきどきです///体のデッサンがお上手ですごいです!特に火讃くんの上方を仰ぐ構図を違和感なく書き上げてらっしゃるところに尊敬を隠せません・・・!///
それぞれの表情から性格が鑑みられて素敵ですvV
そしてそして、さすがの場面設定と会話のクオリティにもだもだしております・・・!!///
タルトさんと火讃くんの関係がしっかりと伺えて、にやにやしてしまいましたv(やめ
では、乱文失礼しました!

[Res.5] ▼ ヒラメ [HOME] 10/02/01(月) 22:28
レス失礼します、ヒラメです^^
火賛くんとタルトさんのツーショット…!
イケメンさんがお二人揃ってこちらを見つめていて照れます///(自意識過剰
そしてシチュエーションがばったりっていうシチュが素敵です…!
お二人で殴りこみ(←)に来たのではないのですね、偶々というのがぐっときます^^
そして皆にタバコのことを言われるタルトさんにときめきました 笑
それでは短いですが、失礼します〜。

[Res.6] ▼ るの 10/02/01(月) 22:42
15さん、こんばんは〜^^
15さんの素敵絵につられてまたまた来ちゃいましたv

はわああああ!バ、バクフーンさんっ…///私バクフーン大好きなんです///vこんなにかっこいいお2人を見られるなんて…光栄すぎます!

色の塗り方や体のなどのバランス、影のつけ方がものすごくお上手で…!
羨ましい限りです^^ 
あああそれにしてもかっこいいです///
見入っちゃいましたよ〜。
シチュエーションも完璧ですね!!
ロケット団アジトの前は少し緊迫感がありますよね。それをすごくお上手に表現されているのが素晴らしいなと思います^^
これからも15さんの素敵絵待っていますね♪

それでは乱文失礼しました〜。

[Res.7] ▼ shiss 10/02/02(火) 02:26
こんばんは!コメントさせていただくのは初めてになります、shissです^^v
イケメンが二人も^///^どど、どうしましょう・・!動悸が激しいです・・・!
構図や明暗のはっきりした影のつけ方も素晴らしいですねv
火賛さんのキッとした目つきに釘付けです・・・´∞`///タルトさんの腰に手をあてるポーズもかっこいい><
シチュエーションがまた細かいところまで設定してあるおかげで絵の雰囲気がさらにUPしてると思います♪
火賛さんとタルトさんの会話にもにやにやしました///またタバコのことを言われちゃってるタルトさん可愛いです^^*
素敵絵ごちそうさまです!失礼しましたv

[Res.8] ▼ 15 10/02/04(木) 01:25
こんばんは! 皆様レスありがとうございます。遅い時間帯ですがレス返しをさせていただこうと思います。

>ぱぐらさん
コメントありがとうございます。ぱぐらさんのような、雰囲気のある楽しいイラストをお描きになる方にコメントをいただけて恐悦至極! という感じです。
火賛の腰にあるアクセサリーは、このイラストの下書きで追加しました。タルト君がとてもオシャレなのにウチのは機能だけ……ちょっと不憫だったので、タルト君の腰帯と同じ布(潰れて見えにくいですが)を使ったアクセサリーを付けてみました。
あまりイラストは描いてこなかったので、服の光の具合は近年習得したものです。色の塗り方としてちょっとずつちょっとずつ、もっと上手い塗り方や、違うタッチの描き方などもできるといいなーと思っていますが、何分不器用なのでそう色々覚えられるかどうかです^^;

>志稀さん
台詞、気に入っていただけましたか? 二人の性格と、関係が出るようなやりとりをつけたいなー、としばらく悶々とした結果でした。
私は女の子らしい体つき、というか女の子らしい身体のパーツ(腕の形とか、手首のラインとか、脚の向きや膝の形とか……)が上手く描けませんorz可愛いって難しいです><

>エアさん
こちらこそ素敵なご縁を頂いて、ありがとうございました。言いたいことは色々ありましたが、ブログで絵を載せていただいた記事にて返させていただいたので、こちらでは割愛させていただきます。

[Res.9] ▼ 15 10/02/04(木) 01:35
>ころさん
二人の関係を感じていただけたでしょうか。両者の性格から考えて、あまり友達らしい会話はしないか、とも思ったので、こうした会話をしてもらいました。火賛の台詞は天然です。何か言うべきこと→相手の健康への忠告という感じで思考が展開してしまうような、ある意味残念な発想力ですwきっとタルト君も、分かって聞いているのではないかと。
ポーズや構図、上手くいっているなら何よりです……とはいえ、私がイチからやってこんな絵はできません;;毎回、漫画の類で、キャラクターの色々なポーズを探して参考にさせていただいています。アクションの多い漫画は特にキャラクターの動作の自由度が高いので、衣装の乱れ方や皺なんかの手本にもなります。……正直、そんなので投稿してるのはどーなのよって感じですよね……(泣)スミマセン

>ヒラメさん
二人で一緒に殴りこみ……となるともっとど派手に、怒涛のごとく殴りこむような気がしましたw二人の性格からして、それぞれ目的があったとしても、お互いの力を最初から頼りにすることはないかなーと思い、こうした場面設定にしてみました。気に入っていただけたなら幸いです。
目は難しいですね……目でイラストの雰囲気が決まるといっても過言ではないと思います……照れていただけたとするなら、それは最上級の誉め言葉ですよw

[Res.10] ▼ 15 10/02/04(木) 01:45
>るのさん
バクフーンお好きですか? 私も大好きなんですよ、バクフーン!
かっこいいですよね。原型のデザインにまとまりがあって。かっこよさはバクフーンのテーマだと思いますので、かっこいいといっていただけてありがたいです。まあ、タルト君のかっこいいデザインに関してはエアさんの実力の賜物ですがw

>shissさん
コメントありがとうございます。下手の横好きでやっているようなもの、コメントをいただけるのは本当にありがたいです。
明暗のはっきりした影の付け方は、近年習得したものです。個人的に気に入っている描き方ではあるのですが、クドい部分もあり……もっと色々な塗り方を身に着けられたらなーと思う今日この頃です。
シチュエーションや設定をするのは大好きです。元々イラストよりもオリジナルで小説めいたことをしていたりなので……まあ内容はアレでしたが。
煙草は、もうタルト君と絡むキャラにとっては通過儀礼のようなものではないかとw私は煙草の煙やニオイは苦手なのですが、煙草を吸う男性は、立ち居振る舞いによってはカッコイイと思ったりもします。

皆様レスありがとうございました。大変励みになりました。今度はまた、パーティメンバーの子を連れて来たいなと思っています。
また、前回の麦帆(デンリュウ)の絵にコメントを下さったさぁさん、お返事できずに申し訳ありません。ありがとうございました。

[Res.11] ▼ 瑞穂 [HOME] 12/06/21(木) 23:38
風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!☆-(ゝω・ )ノ http://www.fgn.asia/

[Res.12] ▼ mbt shoes [HOME] 13/10/16(水) 23:23
pump shoes on sale 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
mbt shoes http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp

[Res.13] ▼ ダンロップ ゴルフシューズ [HOME] 13/10/17(木) 00:15
I love what you guys are usually up too. Such clever work and coverage! Keep up the excellent works guys I've added you guys to my personal blogroll.
[url=http://golf.aibijini.com/【dunlop】ダンロップ-hotsale-4.html]ダンロップ ゴルフシューズ[/url]

[Res.14] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/10/20(日) 06:51
louis vuitton epi leather replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ ヴィヴィアンウエストウッド バッグ [HOME] 13/10/25(金) 07:36
If you desire to take a good deal from this post then you have to apply such techniques to your won web site.
ヴィヴィアンウエストウッド バッグ http://www.livedojo.com/

[Res.16] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/10/25(金) 16:12
replica louis vuitton luggage suitcases 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ mbt shoe [HOME] 13/11/22(金) 04:10
mbt shoes outlet 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ moncler outlet 2010 [HOME] 13/11/23(土) 05:41
moncler angers belted down jacket in black 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ identify fake gucci bags [HOME] 13/11/27(水) 17:38
replica gucci jackie handbag 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ mbt shoes uk sale [HOME] 14/05/02(金) 17:28
mbt shoes hallux rigidus 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ mbt outlet milano [HOME] 14/05/05(月) 00:40
mbt shoes outlet store 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ qixplizvh [HOME] 14/05/05(月) 22:18
kireyev <a href=http://www.usedtally.com/?p=635>ニューバランス 576 usa</a> mihran <a href=http://www.eitoronto.com/?p=247>ニューバランス 996 口コミ</a> freshlock <a href=http://www.1-2-4u.com/?p=453>air max one 87</a> costujes http://www.gazetesende.com/?p=319

[Res.23] ▼ ?mbt [HOME] 14/05/11(日) 08:01
where can i buy mbt shoes in uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ prada 激安 [HOME] 14/05/13(火) 05:31
サイズ横26cm高さ17cmマチ7cmハンドル立ち上がり2cmハンドル周囲19cm【素材】表地:カイマン一部牛革裏地:スエード調の生地【重量】530g【備考】・内側は仕切りが無く、中身が取り出しやすいつくりです。・底面はあげ底になっていますので、置いた時に汚れにくくなっています。[母の日 2012](父の日 2013)【PR】バック/bag/バッグ メンズバッグ 大きい 大きめ ワイド 鞄 かばん 旅行バッグ 通販 アウトドア 通学 通勤 メンズカジュアル かわいい カッコイイ セール/人気/父の日/ギフト/贈答/プレゼント/本革/皮/ブランド。
[url=http://www.mjwaterman.com]prada 激安[/url]
<a href="http://www.mjwaterman.com" title="prada 激安">prada 激安</a>

[Res.25] ▼ wfxrltwrr [HOME] 14/05/13(火) 05:43
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
wfxrltwrr http://www.gn5r7dbap0dwhg89zg3i4295649p70e6s.org/
[url=http://www.gn5r7dbap0dwhg89zg3i4295649p70e6s.org/]uwfxrltwrr[/url]
<a href="http://www.gn5r7dbap0dwhg89zg3i4295649p70e6s.org/">awfxrltwrr</a>

[Res.26] ▼ air jordan 11 xi retro [HOME] 14/05/13(火) 05:58
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.27] ▼ buy hermes bags [HOME] 14/05/14(水) 15:18
hermes belt kit replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ bsj-group [HOME] 14/05/21(水) 22:43
1月15日(土)。この日、お互いのブログを訪問しあっている伝説の男前ブロガーが一堂に会することになった。Jetstream777さんとTerryさんと私makiwarikunの名である。
[url=http://www.bsj-group.com]bsj-group[/url]
<a href="http://www.bsj-group.com" title="bsj-group">bsj-group</a>

[Res.29] ▼ Cheap Michael Kors Purses [HOME] 14/05/26(月) 15:42
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.30] ▼ Michael Kors Fulton Shoulder Bag [HOME] 14/05/27(火) 11:06
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -