スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3027] I will guard you.

200 * 300 / 42959byte(.gif)
Imagist ヒラメ [HOME] 2010年01月31日(日) 15時16分
こんにちは、ヒラメです。
今回は日雀さん宅アニマートさん(チルタリス♀)と、うちのキリサキ(ガブリアス♂)の恋人記念を描かせて頂きました!
毎回アップロードの際のサムネで申し訳ありませんが、こちらに原寸がありますのでお手数ですが、飛んでやって下さい><
ttp://sbsb25.blog71.fc2.com/blog-entry-90.html
(※h抜きです)

アニマートさんが素敵すぎて、うちのキリサキには勿体無いくらいです…!
こんなのでよろしければ日雀さん、どうぞ貰ってやって下さい(保存・転載はご自由にどうぞ^^
それと、もしかしてアニマさん、ガーターベルトを穿いていらっしゃったりしてますかね…書き終えてから思いました←
それとチルタリスの代名詞のもこもこファーも見事にバニシュしております、申し訳ないです><
英語もかなり適当です、翻訳サイトさえ使っていない…笑
歌姫さんなのでお守りしたいなあと思いまして///
それでは短いですが、この辺で。
素敵なご縁ありがとうございました!

[Res.1] ▼ 志稀 [HOME] 10/01/31(日) 15:28
こんにちは^^
日雀さんより先レス失礼します!
構図が、素敵過ぎます///
キリサキさんが、しっかり歌姫のアニマートさんを守ってますね!
僕も守られt(ry
キリサキさんが凄く頼り甲斐がありそうですね。頼もしいです^^
アニマートさんをそっと抱え込む感じが、なんだかきゅんとします//
これからもずっとらぶらぶで居れると思います^^
細かい部分の塗りや影の付け方が凄くお上手ですね。
髪の塗りも細かくて凄いです^^

では、失礼しました。

[Res.2] ▼ 15 10/01/31(日) 21:15
こんばんは。日雀さんに先んじたレス失礼します。

まず色使いが綺麗ですね。そして構図。がっちり腕を回して、守っちゃってますね^^どSでドメスティックと噂のキリサキさんも、歌姫にはメロメロのようでw
キリサキさんの横顔が凛々しいです。アニマートさんの髪の房までも丁寧に描かれていて素晴らしいです。

背景も手がこんでいてかっこいいですね。二人の雰囲気にあっていると思います。それから、陰の入れ方がメリハリがあって良い感じです。

それでは、失礼しました。

[Res.3] ▼ 日雀 [HOME] 10/01/31(日) 23:53
こんばんはっ、ヒラメさんっ!!
こんなに早く素敵な恋人記念を描いていただけるとはっ!
日雀もアニマも幸せ者、です!!
あいかわらずヒラメさんの色使いは綺麗で素敵ですv
細かいところまでちゃんと描いていただけて…!
ガーターは気にしないでください。わかりにくかったですね、すみません…!
キリサキ君にこんな風に守られて、アニマはきっと嬉しさのあまり抱きついたりしちゃうんじゃないでしょうか(笑
きっと一方的に好き好き言ってくると思いますので覚悟しておいてくださいませv
素敵なお子さんとご縁を結ばせてもらって、本当にありがとうございます!
不束者ですがアニマ共々これからもよろしくお願いしますvv
では、乱文失礼しました!

[Res.4] ▼ ぱぐら [HOME] 10/02/01(月) 04:36
ヒラメさっ、、コメントっ、させて頂くのはっ、本当に、久しぶりですっ(息切れ)
久しぶりなのにっ、あまりの素敵な恋人記念絵にぱぐのテンションは
うなぎのぼりですよー///!!ひゃわー!!なんてこったー!!\(//○//)/
前回のキリサキさん紹介絵にコメント出来ず、大変後悔したぱぐなのですが、
もっ、もうっ、あまりの衝撃にどきがむねむね止まりません、よ!!///
どめすてぃっくとお伺いしていたキリサキさんですが、歌姫アニマさんを
お守りしている姿に…に、にやにや(´▽`//)たんたんとした横顔なのに
しっかりアニマさんの腰に腕をまわしている構図に、た、たまらん!!(←真田弦●郎w)
もこふぁーがなくてもキリサキさんが守ってくれるならアニマさん幸せだと、
ぱぐは勝手に思っております!!←  髪をはじめ、お洋服の細かな塗り、
背景にいたるまで、本当に丁寧に描かれていて…眼福でございます!!
素敵な恋人記念をごちそうさまです!!乱れたコメント大変失礼しましたー!!

[Res.5] ▼ エア [HOME] 10/02/01(月) 16:38
ヒラメさん、こんにちは!素敵な恋人記念にコメント失礼いたします。
サディスティックなキリサキさん、が、彼女の腰に手を回してるあたりに、エアは、
ぐはぁぁあはああとなったのは言うまでもありません。笑 すみません…。
キリサキさんの横顔が凛々しすぎて、見ていてデレデレです。八つ裂きにされても構わない!
アニマさんの表情も可愛くて、癒されました。まもられてる感が素敵ですっ!
もこもこファーの代わりに、キリサキさんががっちり守ってくれてるんですね!
素敵な恋人記念に、第三者が興奮してすみません!退場いたします!(びしっ)

[Res.6] ▼ 芽衣 10/02/01(月) 19:53
ヒラメさんこんばんは^^*コメント失礼します。
もう絵を見た瞬間きゅんっとしてしまいました///
キリサキさんの守っている姿がかっこよすぎてドキドキ///
そしてアニマさんの可愛さ!!女性ですが惚れさせて頂きました*
本当にお似合いのカップルだと思います^^*
塗りや背景もとても素敵でしばらくじっと見入ってしまいました!
ではでは失礼します♪

[Res.7] ▼ ころ [HOME] 10/02/01(月) 20:51
ヒラメさん、こんばんは!素敵な恋人記念イラストにレス失礼します・・・!

あぁ、なんという素敵カップル・・・っ///並んでいるだけで絵になるお2人にどきどきです!><*キリサキさんの紹介絵にはコメント逃してしまいましたが;、性格などばっちり拝見させていただいていたので、クールなキリサキさんががっちりとアニマさんを守っている図にきゅんっとせざるを得ませんでした///←
男性なのに麗しい横顔に更にドキドキです・・・!
そしてアニマさん・・・!///守られている構図にときめいてしまいます><*勝気そうなアニマさんの、大人の女性の魅力が存分に出ていて素敵です!
テクスチャなどとてもお上手に使ってらして尊敬です・・・!私は使うとまとまらずごちゃごちゃしてしまうので、ヒラメさんのセンスが憧れです!><///
では、乱文失礼いたしました!

[Res.8] ▼ ヒラメ [HOME] 10/02/01(月) 22:22
▼志稀さん
構図は悩んだ末のこれです…!素敵だなんてありがとうございます〜、悩んだ甲斐がりました^^
もうデレデレですね、お前のクールさはどこにいった?!というくらいデレデレです 笑
男らしく見えてたら良かったです、もうコンセプトは騎士(ここ笑うところ)ですからね!w
ぎゅっとさせようかとも思ったのですが、豊かなお胸に当たると申し訳ないので自粛させました^q^
らぶらぶでいて欲しいです、というよりらぶらぶでいます><
髪の毛は塗り応えがあるので楽しんで塗らせて頂きましたv
コメントどうもありがとうございました。

▼15さん
もう全力で守ります…!守らせます!←
ドSのくせに頑張っちゃってますよね、それだけアニマさんが素敵だということですね〜v
横顔が弛んでいると残念な感じになるので頑張らせて頂きました!お褒め預かり光栄です^^
アニマさんの御髪は本当に描くのが楽しくて…!素敵な御髪ですよねv
背景はテクスチャさんの賜物です、私のちゃんと使ったのは初めてなので驚きました;
それではコメントありがとうございました。

[Res.9] ▼ ヒラメ [HOME] 10/02/01(月) 22:23
▼日雀さん
いやもう暇人なので…こつこつ週末から描かせて頂きました。
こちらのキリサキこそ幸せ者ですよ!こんな素敵なお嬢さんがっ///
わーい!日雀さんの褒めてもらえたひゃっほーい☆←
ガーターベルトは本当に申し訳ないです…ガーター大好き(…)なのでもう余計あわわわってなりました´`;
アニマさんのデレ…!そんな時はキリサキ発狂ですね///
嬉しすぎて照れ隠しで暴れだしそうです 笑
アニマさん積極的なんですか…こっちはどうも顔と性格の割りに奥手なのでアニマさんのおかげでやっと恋人らしくなれます><
こちらこそとても素敵なご縁ありがとうございますv
コメント、素敵なお嬢さんをどうもありがとうございました!

▼ぱぐらさん
ぱぐらさん、お久しぶりです〜^^そんな喜んで頂けて…!すごく嬉しいです///
どきがむねむねですか!私もぱぐらさんのコメントにどきがむねむねですv
まさかのサドが丸くなりました〜みたいな絵ですね、男は女が出来るとこうも違うのかっ 笑
淡々とした顔は照れ隠しです…内心は恥ずかしい&嬉しいがごにゃごにゃごにゃごにゃ…激しい葛藤が渦巻いておりますw
ぱぐらあー!たるんどぉーる!(ぱしーん!)嘘です、すみません;悪ノリしました←
そうですね…もこファーの代わりのキリサキだと思っておきます、アニマさんこんな固いファーで申し訳ない 笑
背景はテクスチャさんの大活躍ですよ☆本当に素晴らしいです…´`*
それではコメントありがとうございました。

[Res.10] ▼ ヒラメ [HOME] 10/02/01(月) 22:23
▼エアさん
ドSなくせに…!て感じですね、彼も男なのでw
私も自分で描いててぐはああ(ry)となりました、アニマ嬢のおかげですね〜v
今の彼はリミットブレイク(懐w)状態なので近寄ったらスパパーですね!武器ないですけど!笑
アニマさんの表情は恋人らしく、当たり前!みたいな表情をして頂きました〜らぶらぶかぽーになればいいなー的なー←
もこもこファーの代わりになれればいいんですけどね…そこは見せ所ですよね^^
いえ、エアさんにも喜んで頂けて嬉しいですv
ではコメントどうもでした。

▼芽衣さん
見た瞬間にきゅんだなんて…!ありがとうございます^^
きっとアニマさんのおかげですね、ありがたや〜 笑
歌姫さんということで、自分の持ってる信念を貫き通すような決意を秘めたような表情をさせたかったのです。
きっと、老若男女問わずもてもてなんでしょうね!キリサキ頑張らないと…っ><
お似合いのカップルと言って頂き、親の私も嬉しいです^^
塗りや背景までお褒め頂いてありがとうございます。
コメントありがとうございました!

[Res.11] ▼ ヒラメ [HOME] 10/02/01(月) 22:25
▼ころさん
絵になっているだなんて…ありがたいお言葉です><
前の記事も読んで頂けたようで、ありがとうございます^^ドSなんです 笑
キリサキには好きな子は全力で守って欲しいなあと思い、妄想がこんな形になりました^^
画力が無いくせに、こんな構図に挑戦してしまい不安でしたが、そう言って頂けると嬉しいです!
セクシーなヴィジュアルをお持ちの方なので、存分にそれを引き出せるか不安でしたがよかったですv
テクスチャは本当に神ですね…久しぶりにソフトの恐ろしさを垣間見ましたw
いやでも私のもごちゃごちゃしていますから…もっと使い慣れないと駄目ですね><
ではコメントありがとうございました〜。


皆さん素敵なコメントどうもありがとうございました!
コメントして頂いてる分をしっかり還元出来ていないので、自分の語彙力の無さに泣きます…><
最後になりましたが、日雀さん、素敵なお子さんを本当にありがとうござました^^

[Res.12] ▼ るの 10/02/01(月) 22:28
はじめまして、こんばんは!るのと申しますv

前にも一度ヒラメさんがお描きになった絵を拝見させて頂いていたのですが、少し勉強で忙しくてコメントし損なってしまいました〜><
なので今回が初コメントとなりますが、これからもよろしくお願いしますv

あああもうキリサキさんと日雀さん宅のアニマートさんのカップルがお似合いすぎて悶えてますっ///←
お2人とも表情がとてもかっこいいですねvキリサキさんがアニマートさんを守っている姿にドッキドキのるのです///← もうなんという素敵絵なんでしょうか!! 

これからもヒラメさんの素敵絵、お待ちしておりますvそれでは乱文失礼しました!

[Res.13] ▼ shiss 10/02/02(火) 02:25
こんばんは!返信後にも関わらずコメント失礼します><コメントの方は初めましてになります^^shissですv
これはいいイケメソとお嬢様ですね///おっと鼻血が・・・w
キリサキさんのキリッとした表情がとてもかっこいいです・・・っ!その目で睨みつけてほしい(自重)
そして日雀さん宅のアニマートさんの表情もなんとも言えないです・・・もう言葉にできません^p^///素敵!
いつもながらのヒラメさんの素敵な着色には目から鱗です><細かいところまで描かれていてこのお二人から目が離せません・・・!
キリサキさんの左手からもまた、守りたいという意志がひしひしと伝わってきます´`*
これからもいいカップルでありますように!それでは失礼します!

[Res.14] ▼ 空丸 10/02/02(火) 19:02 (1)
きゃわわ// ヒラメすん!←

素敵なお二人様だぁあ//い、いぇ〜i(謎
恋/人/記/念!おめでとうございまあ〜す^^!
お似合いですね!大人っぽいといいますか
たまには大人チックに、ヒラメさんの絵はかっこよくて大好きです(=´▽`)ゞ
髪の毛の塗り方、背景などなど
本当に描いているの?という感じですごいと思いましたv

レス返し後
失礼いたしました><;

[Res.15] ▼ age [HOME] 12/03/21(水) 00:48
アルバイトはじめました(´-ω-)◎ http://www.e29.mobi/

[Res.16] ▼ プラダ 店舗 [HOME] 13/03/14(木) 09:00
Hi, I'm writing like your post and I have some questions to you. Where did you find informations for your blog post? In gazettes, maybe in rags or lexicon, or only randomly on the Web? Please reply :). [url=http://www.pr-adajps.com/]プラダ 店舗[/url] <a href="http://www.pr-adajps.com/" title="プラダ 店舗">プラダ 店舗</a>

[Res.17] ▼ louis vuitton outlet arizona [HOME] 13/09/03(火) 10:34
outlet for louis vuitton 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
louis vuitton outlet arizona http://www.rnsquared.com

[Res.18] ▼ mbt shoes velcro [HOME] 13/11/22(金) 00:05
massai barefoot technology 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ gucci horsebit hobos gucci handbags [HOME] 13/11/22(金) 09:14
replica gucci toiletry bag 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ tui hermes fake loai 1 [HOME] 13/11/22(金) 10:30
hermes evelyne replicas 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ グッチ 財布 2009新作 [HOME] 13/11/24(日) 06:30
That identical to Lloyd Hill to coerce that flight attendant into refusing the award from a management staff refusing to share any generous reward with people other than one another.
グッチ 財布 2009新作 http://www.jingodesigns.com/gfx/gucci3.asp?p=21

[Res.22] ▼ fake hermes bags from china [HOME] 13/12/12(木) 08:43
high quality hermes birkin replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.23] ▼ wholesale bags [HOME] 14/02/11(火) 13:27
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ fake gucci necklace [HOME] 14/02/11(火) 18:34
fake gucci belts wholesale 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.25] ▼ hermes birkin handbag [HOME] 14/05/02(金) 12:42
hermes paket international telephone 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.26] ▼ フェラガモ 靴 [HOME] 14/05/02(金) 13:03
アップ情報 以降この時間私はこれを読んでいる素晴らしい 記事%****ここに私に*%家。
フェラガモ 靴 http://www.ssreuta.com/ferragamo.html

[Res.27] ▼ shoes mbt [HOME] 14/05/02(金) 23:51
mbt shoes.co.uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ mbt sport [HOME] 14/05/04(日) 07:30
mbt shoes back in business 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.29] ▼ mbt outlet milano [HOME] 14/05/10(土) 11:59
mbt shoes uk official 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.30] ▼ nike air jordan 1 mid [HOME] 14/05/10(土) 12:20
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.capwest.fr/basketball/nike-air-jordan-1-mid.html]nike air jordan 1 mid[/url]

[Res.31] ▼ mbt shoes [HOME] 14/05/11(日) 20:13
mbt sandals sale uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.32] ▼ nike air max 95 sale [HOME] 14/05/14(水) 20:52
Now I am going to do my breakfast, once having my breakfast coming again to read other news 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! .
nike air max 95 sale http://www.gilconstruction.biz/css/js.php

[Res.33] ▼ oakley holbrook sunglasses uk [HOME] 14/05/14(水) 21:21
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
oakley holbrook sunglasses uk http://www.catseyesdrivingschool.co.uk/postcode-n.htm

[Res.34] ▼ bag [HOME] 14/05/26(月) 14:29
As the admin of this site is working, no uncertainty very shortly it will be well-known 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!, due to its quality contents.

[Res.35] ▼ mont blanc pens [HOME] 14/05/27(火) 20:36
I visited multiple web pages but the audio feature for audio songs existing at this web page 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! is truly fabulous.
mont blanc pens http://www.pabzhou2002.com/montblancshop.html

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -