スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3018] 「さあさ、どこからでもかかってきなよ!」

490 * 340 / 79568byte(.jpg)
Imagist ころ [HOME] 2010年01月28日(木) 23時13分 (4)
こんばんは、少しお久しぶりにお邪魔します。ころと言うものです^^*
先に持ってこなければならないはずの恋人記念に気愛←を入れようとして逆にはかどらず、途中で出来てしまった絵を持ってきました・・・!恋人記念は次回に持って来ようと思います><
絵の方ですが、ゴウカザル♀の白桃(はくとう)と申します。ころ家のパールのリーダーをしてもらっている子です。手に持っているのは、如意棒的な何かです・・・^^;実は入りきらなかったのでs(ry
勇敢な性格で男勝り、いつも明るく元気です。周りが見事に男だらけなので若干背伸びをして意図的に男っぽく振舞っているところもあります。
そんな環境で旅をしているので、同じ年頃の女の子と話したり、おしゃれや化粧もしてみたいけど今までが今までだしと悩んでいたりするお年頃な子です。
こんな子ですが、お友達など募集・・・してみてもいいでしょうか・・・!
女の子な話題の話し相手になってやるよーという方などいらっしゃったら嬉しいです><*
またまた時間がないので、素敵絵レスの旅は明日させていただこうと思います・・・!
ではでは、失礼しました。

[Res.1] ▼ 芽衣 10/01/29(金) 07:17
こんにちはころさん^^コメント失礼します*
元気っ子は大好物です///
明るい笑顔がとても可愛いですね♪
なんだかこっちも元気になってくるようです^^
そして意外と女の子な面を持ってる白桃さんにきゅん//
いつもながら丁寧な塗りに感動しています^^
背景も白桃さんにとても合ってますね*
ではでは失礼します。

[Res.2] ▼ エア [HOME] 10/01/29(金) 19:44
ころさん、こんにちは!コメント失礼いたしますー!
白桃さんの健康的な美しさに、同性ながらぽーっ///としてしましました。
原型を残した可愛らしい擬人化が本当に魅力的だと思います。
表情が明るくって、見ていて元気になれます。白桃さん、かわゆいですっ(*^^*)
色の塗り方が本当に綺麗で、本当に憧れてしまいます…!眼福の極みです。
お友達募集とのことで…、おいくつくらいのお嬢さんなのかなーなんて考えてます^^
同じ歳くらいの女の子がいれば、是非お友達に…。笑
それでは背景まで美しい素敵な擬人化をありがとうございました!
コメント失礼いたしました、エアでした。

[Res.3] ▼ ヒラメ [HOME] 10/01/29(金) 20:30
こんばんは、ヒラメです^^
男勝りの性格…の裏には乙女な一面もあるんですね!
確かに周りが男性ばかりだと、おしゃれしたくても出来ませんよね><
我が家にオサレっこがいたら是非お友達さんにして頂きたいのですが、残念ながら家主(ヒラメ)がオサレのオの字も無いような残念人間なので、当然家の子たちも…(残念w
原型のお耳を髪飾りに転換させているころさんの発想力に感服です!
首に巻いてるリボンもとてもキューティーで、白桃さんの乙女な一面を表していますねv
それではコメント失礼致しましたー。

[Res.4] ▼ るの 10/01/29(金) 21:18
ころさん、こんばんわ!^^
ここの掲示板ではすごくお久しぶりですね〜v

ふぉぉおおぉおぉ!!←
ころさん宅の白桃ちゃん!!
ボーイッシュだけど乙女というギャップ設定に、すごく萌えますv(←
それにころさんの画風はいつみても素敵です!私もころさんみたいに描けたらなぁ〜^^
受験が終わったら綺麗に描ける特訓をしたいと思います!

白桃ちゃんのカチューシャ、ゴウカザルのお耳ですね!^^すごくかわいらしいですv
おしゃれやお化粧を研究してる白桃ちゃん、すっごく輝いてますね〜!☆

あの、もしよろしければ私んちのライチくん(パチリス♂)とお友達になってもらえませんか?^^ライチも喜んじゃいますw

では、乱文失礼しました〜。

[Res.5] ▼ 志稀 [HOME] 10/01/30(土) 11:14
こんにちは^^
素敵なゴウカザルさんですね☆
元気いっぱいの笑顔が凄キラキラしていてまぶしいです^^
最近ではおしゃれにも興味が出てきたとか!
もともともが素敵な白桃さんなら、きっと可愛らしいレディになれると思います^^
お友達募集とのことですが、我が家にはおしゃれ大好きっ子が一人も居ませんorz
居たらすぐにでも立候補させて頂きたかったのですが><
相変わらずの美しいなめらかな線画と綺麗な色塗りに尊敬の意を隠せません!
一人でほくほくしております(何

では、失礼しました。

[Res.6] ▼ ぱぐら [HOME] 10/01/31(日) 03:26
こ、ろ、さっ…!!(動悸息切れが激しっ…!!)きゃわーん//
サイトで拝見させて頂いていた恋する武闘派少女の白桃さんがっ///!!きゅーん!!
快活な性格がひとめでわかる表情にまずはひときゅんさせて頂きました(´`//)
原型を思わせるお洋服のデザインや髪飾りが、活動的なのに愛らしくて、
ここでふたきゅん!!(←)だって色合いが、桃色ショーパンが!!首元のリボンが!!
一見男勝りなおにゃのこなのに桃色カラーが似合う…なんて素敵なお子さん//!!
綺麗な白髪から覗く青い瞳にも釘付けです〜//きゅーん…//そしてそして、
素敵なお洋服からようしょに見られるチラリズムに反応しちゃうぱぐらは、
ただの変態です、が、肩と太もも、そして腹ちら…万歳!!\(^○^)/←
まわりの環境のせいでおにゃのこ出来ないと悩む設定には、きゅんを通り越して
もう悶えずにはいられません//かわええよ〜ぅおうおう//(//□//)ノシノシノシ
ぱぐめは、こっそり白桃さんの恋を応援しております!!(こっそり?w)
質感のある丁寧なころさんの塗りに、毎回幸せほくほくです…//!!
素敵絵&設定ごちそうさまです!!コメント失礼しましたー…!!

[Res.7] ▼ 15 10/01/31(日) 12:35
こんにちは、レス失礼いたします。
タイトルの台詞がカッコイイー、男勝りさん! なのに、裏では女の子らしい悩みを抱えている白桃さん。可愛いです^^ええもう。

原型を彷彿とさせるデザインなのに、ちゃんとキャラクターとして確立されていて素晴らしいです。特に腰から下のデザインや、服の浮き方など、流石の腕前ですね。
もう十分オシャレさんな気もしてしまいます^^

お友達募集中ということですが、るのさんのライチくんとは白桃さんもお友達になられてますよね……? うちの麦帆もお友達のお話を戴いているのですが、共通の友達がいるのなら……ということで、麦帆ともお友達になっていただけませんか? 正直、オシャレ系に自身のない私から言い出すのも無謀としか言い様がないのですが。

それでは、失礼いたしました。

[Res.8] ▼ さぁ [HOME] 10/01/31(日) 13:39
初めましてこんにちは、さぁと申します^^*どうぞ宜しくお願いします!

ああ白桃さん可愛いです////ニコっとした表情・・・眩しい!
原型を生かした素敵デザイン!センスが羨ましい・・・!
セクシーボディにへそちら、綺麗な小麦色の肌・・・もうメロメロです・・・。
男勝りな女の子、でも乙女・・・なんて可愛らしい性格。
お友達・・・!よかったら立候補させてください!逆に白桃さんに色々教わりそうな子たちですが笑

次回の素敵絵も楽しみにしています^^*
それでは乱文失礼しました!

[Res.9] ▼ 日雀 [HOME] 10/01/31(日) 23:12
こんばんは、日雀です。
かっこいいお姉さまっ!!
明るくて元気だけど、男勝りな女の子らしい悩みを持っている、という設定が、また…!!
十分可愛らしい子だなぁと思います。
そしてスタイルもよろしいという…!
腰周りのラインに釘付けです(←
では、乱文失礼しました。

[Res.10] ▼ ころ [HOME] 10/02/01(月) 23:41
わわ、コメントありがとうございます!///スレッドでお返事させていただきたかったのですが、文章をだらだらと書き連ねすぎて明らかに長くなってしまいそうだったので返信用のページを作らせていただきました。お心当たりのある方、お手数ですが名前の横のHOMEから確認していただけると嬉しいです・・・!

[Res.11] ▼ shiss 10/02/02(火) 02:28
コメントさせていただくのは初めましてになります、shissですvコメント失礼します!
男勝りな女の子大好きなので、すごく今にやにやしてます///←
かつ、心の中では女の子な白桃さんが可愛すぎます・・!見事にクリーンヒットです´p`///
ですが白桃さんのお気持ちがよくわかります・・・><
そういうときって女の子らしく振舞うと自分も恥ずかしいし、相手もどう思うかって考えちゃうけどやっぱり女の子っぽいこともしたいなど、いろいろぐるぐる気持ちが回っちゃうんですよね・・・!
って何言ってるんでしょう私^p^意味不なことほざいてスミマセン!
デザインの細かさや綺麗なアニメ塗りにもう唖然としました・・・!素敵すぎますー///
ふんわりとした髪に、原型の特徴をよく捉えた髪飾りや服装が素晴らしいです´v`*
ついつい太もm・・・ゲフンッゲフンッ、爪の青いマニキュアがまた女の子なんだなーって感じがしますv
もうコメントを返された後でのコメント失礼しました><;素敵絵ごちそうさまです!

[Res.12] ▼ 式士 10/02/03(水) 11:51
どうも、こんにちわっ><
レスさせていただくのは初めてになります、式士です><

は、白桃さん、かわいすぎますっ(´,`*
男勝りな女の子、いいですね〜〜
でも悩んでたりするところとか、かなりカワイイです〜(´∀`*
服装も、白い戦闘服に短パンってところが素敵ですv
ふわふわの髪の毛も、カワイイですっ
全体的に細かくって、絵にもそうですが設定にも癒されましたv

でわ短文&コメ返し後のコメント、失礼いたしましたっ(@,@)

[Res.13] ▼ 素人です [HOME] 12/03/23(金) 08:17
> 今回だけだぞd(´∀`*)グッ◎ http://mbtu.net

[Res.14] ▼ かすみ [HOME] 12/06/23(土) 06:56
密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(*´д`)ノ http://sns.b8y.in/

[Res.15] ▼ クロムハーツ ブレスレット [HOME] 13/08/18(日) 06:03
<a href="http://aiara.jp/gagamiranowatchjp.html/">コーチ 腕時計</a>なら、ここに楽しみに来なさい:http://aiara.jp/gagamiranowatchjp.html/

[Res.16] ▼ wholesale bags [HOME] 14/02/09(日) 20:36
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ replica celine luggage phantom [HOME] 14/02/11(火) 10:14
celine outlet fake 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ basket nike air max pas cher [HOME] 14/02/24(月) 12:15
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.cdhorseracingtours.com/nike/basket-nike-air-max-pas-cher.html]basket nike air max pas cher[/url]

[Res.19] ▼ air max 95 pas cher [HOME] 14/02/24(月) 13:25
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.levaufre.vendee.notaires.fr/nike/air-max-95-pas-cher.html]air max 95 pas cher[/url]

[Res.20] ▼ hermes bracelet replica malaysia [HOME] 14/03/03(月) 19:08
imitation hermes scarves 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ iwwbhcrdq [HOME] 14/03/03(月) 19:25
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
iwwbhcrdq http://www.g28dp36d15k855pya595qi0jqrd7w4y7s.org/
<a href="http://www.g28dp36d15k855pya595qi0jqrd7w4y7s.org/">aiwwbhcrdq</a>
[url=http://www.g28dp36d15k855pya595qi0jqrd7w4y7s.org/]uiwwbhcrdq[/url]

[Res.22] ▼ hermes bag outlet [HOME] 14/05/02(金) 04:37
pre owned hermes bags in japan 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.23] ▼ pwqcmkf [HOME] 14/05/02(金) 04:49
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
<a href="http://www.gj44sef0fy9c781m885a1wxc3k145fg3s.org/">apwqcmkf</a>
pwqcmkf http://www.gj44sef0fy9c781m885a1wxc3k145fg3s.org/
[url=http://www.gj44sef0fy9c781m885a1wxc3k145fg3s.org/]upwqcmkf[/url]

[Res.24] ▼ mbt shoes canada [HOME] 14/05/03(土) 16:05
mbt shoes qatar 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.25] ▼ mbt shoes outlet uk [HOME] 14/05/10(土) 14:22
mbt schuhe reduziert 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.26] ▼ buy mbt shoes [HOME] 14/05/11(日) 15:02
mbt shoes vancouver 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.27] ▼ mbt imara [HOME] 14/05/11(日) 15:35
mbt shoes birmingham uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ cheap red bottom shoes [HOME] 14/05/12(月) 16:02
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.asd-inc.com/redbottomshoes.html]cheap red bottom shoes[/url]

[Res.29] ▼ pastelsa.com [HOME] 14/05/12(月) 16:19
カジュアル衣料品店の「ユニクロ」を運営するファーストリテイリングは日、同社として世界最大の旗艦店となる「ユニクロ上海店」を月日に開店すると発表した。ユニクロ以外の傘下ブランドもそろえる総合的な店舗。重要市場と位置づける中国での販売拡大を目指す新店舗は上海中心部の繁華街にある百貨店跡のビルの地上階、地下階にオープンさせる。売り場面積は約平方メートルと、東京・銀座にある現在世界最大の旗艦店の約平方メートルを大きく上回るユニクロだけでなく、低価格衣料品の「ジーユー」やフランスのカジュアル衣料ブランド「コントワー・デ・コトニエ」など傘下のブランドも扱い、幅広い顧客の獲得を目指すファーストリテイリングは中国の約都市で既に、計店舗(月末時点)を展開している。中国事業担当役員は日、上海で開いた記者会見で「今後、年間店舗のペースで店を増やす」と強調した中国には「」「」「」といった欧米系の衣料品店も軒並み進出しており、特に上海は激戦区になっている。海外初進出となるジーユーの担当幹部は「ファッション感度も高い上海で成功して、中国全土と世界に挑戦していきたい」と話した。(共同)?ユニクロシャツのデザインソース

[Res.30] ▼ szjerbres [HOME] 14/05/12(月) 16:33
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
<a href="http://www.g7v2s6dk4ny584i2qi7p6502qz922auws.org/">aszjerbres</a>
szjerbres http://www.g7v2s6dk4ny584i2qi7p6502qz922auws.org/
[url=http://www.g7v2s6dk4ny584i2qi7p6502qz922auws.org/]uszjerbres[/url]

[Res.31] ▼ www.paiyoujitea.org [HOME] 14/05/22(木) 18:58
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.32] ▼ concord 11 s [HOME] 14/05/26(月) 06:24
Okay, and further more if you wish for update alerts from this site then you must subscribe for it 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! , it will be a suitable for you Jackson. Have a decent day!
concord 11 s http://www.wildcatgolfandfitness.com/Coupons/jordan11concord.asp

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -