スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3014] だって双子だもの

300 * 400 / 20809byte(.png)
Imagist ぱぐら [HOME] 2010年01月28日(木) 08時11分
すごくお久しぶりな気がします…変態ぱぐらです!!←今回はエアさん宅サーナイト♀のシフォン嬢とぱぐ宅エルレイドの初春の双子記念絵を描かせて頂きましたー!!キルリアツインズ★進化っっ!!
エアさん、この度は素敵なご縁をありがとうございますー!!
ツインテも捨てがたかったのですが、今回は進化ver.でvv
もしよろしければお持ち帰りくださいましー><
さてツッコミ所満載な絵ですが、とりあえず一番気になるであろう
初春にはねのけられてる不憫な子はうちのミカルゲ、巡流です(笑)
多分、シフォン嬢にちょっかいだそうとして初春の鉄拳制裁受けたんだ
と思われます(大笑/愛故にこんな扱いです、巡流ww)あと左には
エアさん宅ロズレイドのリョクさんに緑茶いれてもらちゃった(ええええ)
いやきっと彼なら迎えてくれるだろうと思いまして(妄想★☆)
初春的には巡流より、シフォン嬢の思い人リョクさんの方に
意識がいってる模様です…wwふはは、このあとバトル申し込めばいいよ!!←
あとあと、シフォン嬢にうちの初春ぎゅーしてもらって、大満足です//
(描いたの自分だけど、それでも!!)進化されて美人サンになった
シフォン嬢を守るの必至なつんつんでれな初春でいいと思います!!
さて最後になりましたが…以前こちらに投稿させて頂いた絵にコメント
してくださった日雀サン、ころサン、志稀サン、ヒラメさん、15サン、
エアさん…大変遅くなりましたが自宅のブログの方でさせて頂いております!!
http://acromoxxuniverso.blog107.fc2.com/blog-entry-53.html
お手数ですが、お時間のある時にでもご覧になって頂ければ幸いです!!

[Res.1] ▼ 志稀 [HOME] 10/01/28(木) 15:24
こんにちは^^
エアさんより先レス失礼します。
双子記念なのですね!
なのに、メインの双子よりも巡流クンに目がいってしまった志稀です(何
二人とも、進化後なんですね^^
初春クンが凄くカッコよくなってますv
きゅんっとしちゃいます///
シフォンさんも素敵なお嬢さんになってますねv可愛いですv
ぎゅっと初春クンに抱きついてるのが可愛い><
そして照れながらも、まんざらでもなさそうな初春クンも可愛いvv
さりげなく、リョクさんがお茶持って来てるんですね。
それを見つめる初春クンが///
もの凄く萌えさせていただきました^^

では、失礼しました。

[Res.2] ▼ エア [HOME] 10/01/28(木) 18:17
ぎゃっ!ぱぐさ…!ぱぐらさんにとんでもない爆弾を投下されました。
なに、なんて可愛い双子なの・え、かたっぽうちの子なのっ?と自問自答。
美味しいです。見た瞬間に卒倒しかけました。可愛すぎて…。
シフォンが初春くんをぎゅーってしてる!ああぁ、なんてもゆる…!
巡流さんをものともしない初春くんがカッコ良過ぎます!グーが良い´∀`
リョクさんまで登場させていただいてしまって…。しかもお茶が三人分!
きっちり巡流さんの分まで用意しているリョクgj!自分の分ってことはないですよねっ++(にこっ
照れてるツンツンデレ初春くんに、きゅーんとさせていただきました!
シフォンも可愛く描いてくださって、親心的に本当に幸せです。満タン。
それではこちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
大切にしますー。コメント失礼いたしました!

[Res.3] ▼ 芽衣 10/01/29(金) 07:09
こんにちは^^ぱぐらさんの絵をみるのは久しぶりです!
変わらず可愛らしい絵柄にきゅんきゅんしてます///
双子設定なのになんだかカップルみたいでにやにやしちゃいます←
初春くんがかっこよすぎて自分も抱きつく勢いなんですが;
さりげなくお茶を出すリョクさんと巡流くんの表情がツボです^^*
ではでは失礼します♪

[Res.4] ▼ 黒猫 10/01/29(金) 19:17
初めまして!黒猫です!
いつも拝見させていただいていますがどれもこれも素敵な絵ばかりで自分の絵が足元にも及ばないということが
毎度身にしみます´▽`*
あ…本題です
もう二人とも可愛すぎるくらい可愛いんですけど!
さっきからときめきバンザイ状態になっています(←
もう口から心臓でてきてもおかしくないかもです^▽^*
それでは変態コメ失礼しました!

[Res.5] ▼ ヒラメ [HOME] 10/01/29(金) 20:25
お久しぶりです!そして早速素敵な双子さんが><
初春くんがとても大人になれてていて私が惚れそうです…駄目よ!ヒラメ!(しっ!
シフォンちゃんは素敵な女子になられて…ミディアムパーマがとてもよくお似合いですね^^
そしてまさかの巡流さんが…私が慰めてあげ(ry
とりあえずリョクさんが淹れて下さった緑茶でも飲んで、話し合い(←)で落ち着いて欲しいですね 笑
それではコメント失礼しました^^

[Res.6] ▼ ころ [HOME] 10/01/29(金) 21:45
ぱぐらさん、お久しぶりです!またまた素敵な記念絵さまにドキドキしつつレス失礼いたします〜v
微笑ましすぎる双子さんについ微笑み(にやけの間違い)が止まりません///
シフォンちゃんのぎゅーが可愛すぎて・・・!無垢な親愛を感じられてとっても微笑ましいですvV
進化されて短くなった髪も、活動的かつ華やかで素敵ですね!><*
そしてぎゅーされている初春くんも素敵な進化を遂げられていて思わずため息が・・・v
以前は可愛い印象がありましたが、(し、失礼!^q^)進化されて頼りがいのあるかっこいいお兄さん
という印象です・・・!///
きっとお互いに自慢の兄妹なのだろうな、などと思ってしまいましたv
そして巡流くん、なんておいしいポジション!(笑
すごく前向きそうで応援したくなりますv
一方そんなごたごたを尻目にお茶を振舞ってくれているリョクさん、色んな意味で強いです・・・!^^*
お子さん方の個性溢れる一枚にきゅんきゅんさせて頂きましたvV
そしてレスの場で何ですが、頂いたコメントの返信を読ませて頂いて、煤i^ω^)←こんな状態でした。
じ、実は私もぱぐらさん宅をこっそりすとーきんぐ(ry
こちらこそぱぐらさんの素敵なお子さんたちにどきどきわくわくでした・・・!///
ではでは、乱文失礼しました!

[Res.7] ▼ ぱぐら [HOME] 10/01/31(日) 03:25
たくさんのコメントありがとうございます…!!
▼志稀サン
巡流がでしゃばってて申し訳ないです!!(愛しくて←)でも扱いが不憫なので
おおめに見てやってくださいww初春のツインテを泣く泣くカットしたので、
可愛いお洋服!!ってキャラデザしたのですが、かっこよく見えていたら幸いですv
志稀サンのきゅんを頂きましたー(´ω`)(悦)シフォン嬢のぎゅーに
初春はツンしながらも内心嬉しいに決まってますwwぱぐは初春がつっかかっても
穏やか〜なリョクさんが見たくt(ry)わーわー//少しでも萌えて頂けたら本望!!
▼エアさん
進化しても可愛い…?!って一人にやにやしてた危険な子はぱぐです←
エアさん宅の純粋無垢なシフォン嬢とでないと、ここまで悶えることは
なかったとぱぐは断言できます!!正反対双子万歳…!!ぎゅーって
やらかしてしまったかなぁ、と思ったのですが、エアさんに萌えて頂けて
よかたです//というかシフォン嬢に感謝!!巡流をシフォン嬢に寄せ付けまいと、
初春は霊・悪タイプを乗り越えたようですwwグー、、容赦ないですよねww
しかも霊にあたるとかwwリョクさんの緑茶しかいれないという設定には
大変悶えたので、入れて頂きましたw巡流の分までありがとうございます…!!w
初春はきっといろいろ複雑だと思いますwシフォン嬢に抱きつかれてるのは
もちろん巡流をはねのけ、リョクさん意識したり…ww
エアさん、本当に素敵なご縁をありがとうございましたー^^!!

[Res.8] ▼ ぱぐら [HOME] 10/01/31(日) 03:25
▼芽衣サン
わわ!!お久しぶりです〜wきゅんきゅんして頂けたようで、なによりです^^
ぱぐも、、実はお似合いだなにやにや^^にやにやしてました(笑)
でも正反対な双子さんです(´▽`*)愛らしい妹ちゃんに初春は隠れデレだとw
わー!!なんかお洋服を可愛くしすぎたかなーとか少し思うところがあったので
かっこよく感じて頂けたら幸いです!!ぜひぎゅーして、ツンツンされて下さい←
リョクさんは本当に素敵な執事サン…!!そして巡流は不憫で愛しい子ですww
▼ヒラメさん
お久しぶりです〜!!双子ひっさげて来てしまいましたー^^
初春、見た目進化しましたが中身はあいかわらずのツンツンデレですww
惚れて頂けたら、もれなくツンツンが返ってくること間違いなしです^^
シフォン嬢のミディアムパーマ素敵ですよね!!キルリア時代も愛らしさMAX
でしたが、進化後は更に美しさが増していて…!!描いていてとてもとても
楽しかったですww巡流は愛しい不憫なので、よかったら慰めて、そのあと
煮るなり焼くなりしてやってください(まるで巡流がドMのようだwwww)
はっ煤i´□`)リョクさんのお茶で話し合い?!!だからリョクさんお茶を!??
言われてから気づきました!!wふぉー!!新たな展開の妄想が…www

[Res.9] ▼ ぱぐら [HOME] 10/01/31(日) 03:26
▼黒猫サン
黒猫サン、はじめまして!!いつも拝見して頂いていたということで感謝です〜//
キルリア時代のツインテにめろきゅんだったぱぐなんですが、今回進化後で描いて
自分でも驚くぐらい可愛い思ってます(親馬鹿)素敵なご縁の賜物です〜(´▽`//)
ときめき万歳に心臓が口から煤i´□`)?!おろろん、もったいないお言葉です//
冒頭でも名乗った通り、ぱぐのが変態なので大丈夫です^^^^^←
▼ころサン
お久しぶりです!!双子記念を描かせて頂きましたー^^ころさんのにやにやは
ぱぐへのご褒美として頂いてもよろしいでしょうか^^にやにや←
今回進化後をはじめて描かせてもらって、ひとりうはうはしてたので(変態)、
細かいところまでみて頂けて嬉しいです///可愛い印象をだっぴ出来たのを
一番喜んでいるのは初春だと思いますw正反対な双子ですが、その分より
惹かれあってくれればと思ったり^^巡流は愛しい故の不憫さです(笑)
リョクさん…ぱぐもとっても強いと思います^^^^^わーわー//
ころさんにきゅんして頂けたら本望ですー//そしてそしてっ、コメント返信にまで
反応してくださって本当に感謝でございますー!!しかもすとーきんぐして頂いている
とか(感涙)へんてこ設定多の子たちにどきどきわくわくして頂けたら幸いです!!

みなさま、あたたかなコメントありがとうございました…!! 大好きです…!!
※コメント記入可能行数の関係で、レスの順番をいぢってます。申し訳ありません。

[Res.10] ▼ 15 10/01/31(日) 12:22
レス返し後に失礼します。来てない間にこんな素敵記念絵が……

あのシフォンちゃんと初春くんが進化したんですね! それぞれの「らしさ」が出ていて良い雰囲気です^^
特に、ちょっと可愛さが抜けていなかった初春くんがカッコイイお兄さんになっていて、頼りがいがあります。

そして、メインの二人もさることながら、リョクさんと巡流くんがw
画面に入らないリョクさんの執事っぽさと、巡流くんの体の張り具合が最高ですね。特に巡流くんの手がwww

素敵絵ごちそうさまでした(?)。レス返し後ですが失礼しました。

[Res.11] ▼ さぁ [HOME] 10/01/31(日) 13:26
初めましてこんにちは、さぁと申します^^*どうぞ宜しくお願いします!

返信後にコメ失礼します!
ぱぐらさんの素敵な擬人化さんは前からコソコソ拝見させていただいてました・・・!
原型を生かしたオシャレなデザインの服装に、豊かな表情が本当魅力的で・・・!
今回の素敵双子さん可愛い&かっこいいです・・・!
お二方の表情が本当可愛いらしい・・・!テレ顔好きです///

次回の素敵絵も楽しみにしています^^*
それでは乱文失礼しました!

[Res.12] ▼ 日雀 [HOME] 10/01/31(日) 22:56
こんばんは、レス返し後に失礼します!
素敵双子!素敵双子!!(大事なことなので(ry
二人とも可愛らしいです〜v初春君、すっかりたくましくなって…!
シフォン嬢も可愛らしい美人さん…。
うちの子があれなせいもあって余計に人様の子が輝いて見えます…!まぶしいっ!
真ん中のお二人が素敵なのはもちろん、リョクさんのふきだしの顔とか、巡流さんの余裕そうなやられ姿にほっこりしましたv
それでは、素敵絵ごちそうさまでした。
乱文失礼しました!

[Res.13] ▼ ぱぐら [HOME] 10/02/01(月) 04:36
わわ!!コメントありがとうございますー!!><
▼15サン…進化後描かせてもらいましたー^^らしさ出てますでしょうか?
可愛さ抜けた万歳!!と初春は喜んでいるようですwリョクさん、もう少し
身体を描ければよかったのですが、><。予想以上に巡流がでばってますが、
不憫な扱いなのでお許しください(笑)巡流の手、楽しかったですvv
▼さぁサン…はじめましてー!!以前から見て頂いていたなんて><//
なかなかな原型クラッシャーかな、と思っていたので、少しでも原型を
思い出していただければ幸いです^^表情は素敵なご縁の賜物ですーw
わわわっ、次回も楽しみにして頂けるなんて><感謝感謝です〜^^
▼日雀サン…はわーん!!日雀サンに三回(?!)も素敵双子言ってもらえたw
ちょっと成長させてみました、初春…!!美人進化後シフォン嬢を描けて、
しかも初春をぎゅーしてもらえて、ぱぐはにやにやです^^ …えっ?!!!
日雀サン宅の双子さんは素敵双子さん素敵双子さん素敵双子さっ、です(呪文?!!w
リョクさんの吹き出しの顔と巡流の不憫さも見て頂けたようで、ぱぐは幸せです//

あたたかなコメント、本当にありがとうございましたー!!みなさん、大好きです!!

[Res.14] ▼ 名無し [HOME] 12/03/22(木) 14:35
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(´-ω-)♪ http://jn.l7i7.com/

[Res.15] ▼ 久美子 [HOME] 12/06/23(土) 01:05
素人ギャルがアナタの前に降臨!!☆-(ゝω・ )ノ★ http://www.fgn.asia/

[Res.16] ▼ Hainaictgunny [HOME] 13/08/09(金) 20:45
http://acheterplvt.lo.gs/ levitra
http://achatlvt.eklablog.com/ levitra acheter
http://acquistarelvt.eklablog.com/ comprare levitra
http://comprarlvt.lo.gs/ comprar levitra espaГ±a

[Res.17] ▼ cicInombbaism [HOME] 13/08/19(月) 06:01
http://vrdf.lo.gs/ levitra prix
http://vrdanf.lo.gs/ acheter vardenafil
http://vrdnfd.lo.gs/ levitra acquistare
http://disfuncioner.lo.gs/ comprar levitra espaГ±a

[Res.18] ▼ コーチ 財布 アウトレット [HOME] 13/11/06(水) 07:22
Ia??d have to check with you {here|right here|in this particular article}. That's possibly not something I usually do! I quite like studying a publish that could make people think. Also, appreciate it just for allowing me to comment!
コーチ 財布 アウトレット http://www.sedeinc.com/

[Res.19] ▼ iphone4sケース 人気 [HOME] 13/12/10(火) 11:56
それは、シリコンバレーのモスコーニ伝統の心にいる間のMacworld iWorldは木に大きな切削オープン当日の観客に苦しんだ世界サービス、中にあるように、実質的に表すとき木材は、今日ヒューストン回増殖させた。 25,000人が協議と併せてご希望されている、それが後に22000年を超えた地点木曜日、上向きの10%です。

[Res.20] ▼ hermes birkin replica 7 star [HOME] 13/12/12(木) 06:49
hermes birkin bag replica review 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ hermes birkin bags [HOME] 13/12/14(土) 04:33
cheap replica hermes birkin 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ knock off gucci backpack for sale [HOME] 13/12/22(日) 04:45
replica gucci handbags malaysia 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.23] ▼ hermes replica zoll [HOME] 14/01/17(金) 05:45
hermes birkin replica bag 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ replica hermes leather bracelet [HOME] 14/01/17(金) 05:45
best fake birkin bags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.25] ▼ replicas da hermes [HOME] 14/01/17(金) 05:45
fake hermes from china 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.26] ▼ best hermes birkin replica bag [HOME] 14/01/17(金) 05:45
cheap hermes bags in china 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.27] ▼ fake designer handbags for sale uk [HOME] 14/01/17(金) 05:45
replica hermes constance 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ replica hermes bags reviews [HOME] 14/01/17(金) 05:45
hermes designer outlet 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.29] ▼ replica hermes wallet [HOME] 14/01/17(金) 05:45
hermes wholesale floral 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.30] ▼ replica hermes enamel [HOME] 14/01/17(金) 05:45
hermes avalon cheap 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.31] ▼ replica hermes review [HOME] 14/01/17(金) 05:45
hermes birkin replica nyc 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.32] ▼ longchamp sale [HOME] 14/02/03(月) 11:07
Currently YouTube video lessons quality is more enhanced and better, so 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! that the cause that I am watching this video at here.
longchamp sale http://www.illinoisbowfishers.com/aspnet_client/ya.php

[Res.33] ▼ jordan 5 retro [HOME] 14/02/06(木) 11:29
I and my friends watch the football game clips at YouTube all the time, for the reason that they have in pleasant quality 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! .
jordan 5 retro http://www.cccmx.com/.smileys/jo.php

[Res.34] ▼ cgstklyfb [HOME] 14/02/06(木) 15:58
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.gmg11pfam4d3835zx16z09o91r0my22rs.org/]ucgstklyfb[/url]
cgstklyfb http://www.gmg11pfam4d3835zx16z09o91r0my22rs.org/
<a href="http://www.gmg11pfam4d3835zx16z09o91r0my22rs.org/">acgstklyfb</a>

[Res.35] ▼ air max 97 [HOME] 14/02/10(月) 07:07
I visited many sites except the audio feature for audio songs existing at this site 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! is really excellent.
air max 97 http://www.chenangosupply.com/css/en.php

[Res.36] ▼ hermes belt outlet online [HOME] 14/02/23(日) 02:03
hermes bags dogon dogstar 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.37] ▼ hermes outlet online shop [HOME] 14/02/27(木) 14:35
where to buy a fake hermes birkin 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.38] ▼ hermes replica kelly bags [HOME] 14/02/28(金) 05:18
replica birkin bag review 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.39] ▼ mbt shoes clearance [HOME] 14/04/24(木) 01:01
mbt shoes romania 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.40] ▼ アイホン5s カバー 人気 [HOME] 14/04/25(金) 16:48
AppleのiPhone 4に属する展開を考えると、ユニークであっても、高度な行事のために設計された必要性がやや見えに成長し、あなたは機会の数が、現在で買うことができることを実際に正確にどのように見て喜んでしまいますことをしました。 ということで、、彼らは非常によく私たちの電動宇宙に大幅にあなたを助けることができるかの議論に私が欲しい、今日も、いくつかの特徴的なAppleのiPhoneに関する4回と。 これらのあなたは、単にあなた自身のための最も有益なAppleのiPhone 4訴訟を見つけることに関連してにあなたを支援するための様々なバリエーションを提案しても裁判のカテゴリーがたくさんあり??ます。あなたが取り戻すことができるように(事実上の情熱の罰金を示さないとも悪い)無関心強いEXガールフレンドは非常に難しいかもしれない、それは本当にインスタンスである場合は、単に進行はるかにましだ。 3)あなたのexgirlfriendが排他的に提供した文書のテキストは、あなたは、おそらく効果は購入しません認めることができます。 あなたは気にせ続けることができるように(特に最初は非常に少数のテキストへの)効果を獲得することはありませんすることは間違いなく普通のプラスは何もの隣にあります。

[Res.41] ▼ iphone5sケース [HOME] 14/04/25(金) 16:52
しかしかかわらず、独自の携帯電話を保護するためにAppleのiPhoneの状況を購入しますかどうか? 多くの人々は、それは彼らがちょうどあなたが状況から、実際のAppleのiPhone 4を検討するための多くを費やすが、さらにお金を時間を節約する必要はありませことを考えると、携帯電話の状況にするために必須ではないと信じています。 実際に、実際の携帯電話の状況は、携帯電話に関連する有用な存在に不可欠である。 まず、AppleのiPhone 4に関連付けられたトップは、実際には、実際よく知らカップメーカーコーニングにより製造されるゴリラカップとして知られているブランドの新しい焼きカップの一種です。その結果、一番下の行は、次のに役立つことが可能である:最初に、真実ははるかに事実上すべてのアクリル傷や指紋から、おそらくAppleのiPhoneの4Gを保持する必要があります。 第二に、その必要性が台無しに結婚から来ることをガードする。 最後に、それは、トレンド型を維持する必要がある。

[Res.42] ▼ Michael Kors hampton bag [HOME] 14/04/27(日) 08:47
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.43] ▼ hermes usa [HOME] 14/05/05(月) 20:59
hermes constance belt price 2012 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.44] ▼ jordan retro 4 [HOME] 14/05/05(月) 21:20
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.pctechassistance.com/running/jordan-retro-4.html]jordan retro 4[/url]

[Res.45] ▼ hermes kosten [HOME] 14/05/10(土) 05:00
hermes bag kopie 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
hermes kosten http://bhavaniprivateiti.org/hermes-bags/perfect-hermes-marbach-birkin-bags-for-the-new-year.asp

[Res.46] ▼ handbags clearance0 [HOME] 14/05/12(月) 14:27
hermes birkin bag 35 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.47] ▼ jlnyfhdp [HOME] 14/05/12(月) 14:50
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
<a href="http://www.g4ga04uf0q2kk57w67548wmxjl24mq83s.org/">ajlnyfhdp</a>
jlnyfhdp http://www.g4ga04uf0q2kk57w67548wmxjl24mq83s.org/
[url=http://www.g4ga04uf0q2kk57w67548wmxjl24mq83s.org/]ujlnyfhdp[/url]

[Res.48] ▼ gucci outlet online [HOME] 14/05/14(水) 05:15
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.cdtm.edu.vn/images/gucci.aspx]gucci outlet online[/url]

[Res.49] ▼ btriqyvzh [HOME] 14/05/14(水) 05:29
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.g655i2mvyc4o6ld59vz68g4h5723wl5fs.org/]ubtriqyvzh[/url]
<a href="http://www.g655i2mvyc4o6ld59vz68g4h5723wl5fs.org/">abtriqyvzh</a>
btriqyvzh http://www.g655i2mvyc4o6ld59vz68g4h5723wl5fs.org/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -