スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2996] イーブイさん

STD 350 * 300 / 37455byte(.jpg)
アニメ再生
Artist 2010年01月22日(金) 23時16分 (3)
初めまして&お久しぶりです。
途中保存失礼します><

[Res.1] ▼ 草 10/01/24(日) 04:35
絵が完成したので上げさせてもらいますね・・・!
改めまして、初めまして&お久しぶりです。草と申すものです><

久しぶりに覗きにきたら素敵絵がたくさんあって、私も描きたくなったので描いちゃいました^^
擬人化のほうはイーブイですv原型とセットで描きました!
ペインターの機能をいろいろ思い出すのに苦労しましたが、楽しんで描けました♪
貴重なスペースありがとうございました!

[Res.2] ▼ 林檎 10/01/24(日) 08:27
草さん。こんなかわいい絵を描かれる絵師様にれすをいれていただいたとは・・・!!
本題↓
ツインテール、とってもかわいらしいです。リボンが原型をとらえていますね。原型もかわいらしいです。
乱文失礼致しました。

[Res.3] ▼ こもも 10/01/24(日) 22:11
初めまして!!・・では実はなかったりします^^
草さんの素敵絵が見れて感激ですよ//
イーブイちゃん原型、擬人化どちらも抱きしめたいくらい可愛いですv
ふんわりツインテールは流石というくらい丁寧で綺麗です。触りたいですね//
笑顔に癒されてしまいます><
リボンもとっても似合っています。
こんなに細く綺麗にどうやって?と思ってしまいます。
それでは失礼しました!!

[Res.4] ▼ 志稀 [HOME] 10/01/25(月) 15:54
こんにちは^^
可愛らしいイーブイさんですね☆
大きな瞳に吸い込まれそうになりますv
ふんわりしたツインテールも可愛らしいです^^
全体的に優しい感じがしますね。
心温まりますv
原型も可愛くです^^
僕は原型がホントに苦手なので尊敬しちゃいます☆

では、失礼しました。

[Res.5] ▼ エア [HOME] 10/01/25(月) 17:00
草さん、こんにちは。コメント失礼いたします。
可愛らしいイーブイさんに、動悸が止まりません。あわわ、可愛すぎる!
ふわふわなツインテイルとふわふわなお洋服、そしてキュートな原型…。
カワイイを詰め込んだようなイラストにほんわりさせていただきました(*´v`*)
大きな瞳がイーブイらしくて、本当に魅了されました!それでは失礼いたします!

[Res.6] ▼ 15 10/01/25(月) 17:11
初めまして、15といいます。

イーブイさん可愛い……いや、もう、可愛い……
キャラも原型も、ふわもこな感じが出ていてたまりません。髪触りまくりたい……って言ったらただの変態っぽいので(違いますよ?)「イーブイもふもふしたい!」と叫ぶだけで我慢しておきます。
キャラの方の目じりがちょっと垂れ気味なのがまたイイです!

この辺りで切上げます。これ以上煩悩を暴露するわけには……失礼しました。

[Res.7] ▼ ヒラメ [HOME] 10/01/25(月) 23:07
草さんこんばんは、そして初めまして!
可愛らしいイーブイさんと原型さんが…><
擬人化さんの髪の毛の流れ具合がしっかり表現されていて触りたくなりますv
原型さんがちょこんと擬人化さんの手に前足を乗せているのが可愛らしいですねー、目の保養、目の保養w
ペインターは色々機能ありますもんね…私も全く使いこなせてないです;
それではコメント失礼します。

[Res.8] ▼ さぁ [HOME] 10/01/25(月) 23:54
こんばんは、お久しぶりです・・・!
練習版ではお世話になりました、さぁです!
覚えて下さっていましたら嬉しいですv


久しぶりにここのサイトに来たのですが、なんと草さんの素敵絵が!!
もう久しぶりに草さんの可愛らしい擬人化さん&原型さんを見れてさぁは幸せいっぱいです・・・!!

原型を生かした素敵デザイン・・・!
服のデザインが本当に可愛い!
髪型もものすごく可愛らしくて・・・!ふわふわ・・・
擬人化イーブイちゃんも原型イーブイちゃんも本当に可愛らしくてもうメロメロですー////
クリクリの瞳が本当綺麗で愛らしい!いつまでも見詰め合っていたいです!(きもいですね)
あぁ寝る前に素敵絵が見れてよかった・・・。

また草さんの素敵絵が見れることを楽しみにしています^^*
それでは乱文失礼しました!

[Res.9] ▼ 草 10/01/27(水) 23:01
みなさま、コメントありがとうございますv遅くなりましたがお返事させていただきます!

>林檎さん
いやいや、林檎さんのほうこそとっても可愛らしいイラストを描かれてるじゃないですか!
でも、そのように言っていただき嬉しい限りですv元気もらいました!
耳をどのように表現するか悩んだのですが、原型をとらえていると言っていただけ、リボンにして正解だったと思います><v

>こももさん
初めましてではないですと・・・!?こももさんのイラスト拝見しましたが、以前お世話になったことのある、あの方でしょうか・・・?(ドキドキ
また後ほどコメントさせてもらいますね!
ぜひぜひ抱きしめてやって下さい♪
ツインテールは一番時間がかかったところなので、流石とまで言っていただけ自信につながりますvV
綺麗だなんて・・・拡大しながらちまちまと描いていくことですかね?(聞くな
丁寧だなんて///ありがたいお言葉です!!

[Res.10] ▼ 草 10/01/27(水) 23:01
>志稀さん
志稀さんを吸い込まれそうになるという、大きな瞳効果があったみたいで良かったです・・・!(長
瞳は丁寧に描こうと心がけているので見ていただけ感激ですよ^^*
心温まるだなんて!私の絵でそのように感じてくださる方がいて下さり、とっても励みになります♪
私も志稀さんのイラストに癒されてます^^

>エアさん
どどど動悸ですと・・・!?エアさんにそんなこと言ってもらえた私の方が動悸起こしそうです(笑)
イーブイって本当に可愛いですよねv大好きなんですよvv(聞いてない
イーブイの可愛さを前面に出そうと意気込んで描いたので、エアさんにほんわりしていただけて光栄です><v
思わずガッツポーズです(笑)
魅了ですか!ありがたきお言葉です!

[Res.11] ▼ 草 10/01/27(水) 23:02
>15さん
実を言うと・・・当初は淡い色使いで優しい感じのイラスト目指していたのですが、色付けするうちにどんどん「淡さ」からかけ離れてしまいました^^;
その代わり、ふわもこ感が出ていたみたいで本当に救われました!
てか15さんの「変態」という発言に笑ってしまいました^^
ぜひもふもふしてやってください♪なんだか私ももふもふしたくなってきた(変態め

>ヒラメさん
わわわ、早速ですが細かいところまで見てくださりありがとうございます!
髪の流れ具合、ヒラメさんに言われて今初めて気付きました(描いたのあんただろ
偶然の産物ですね(何じゃそりゃ
原型イーブイにも少し動きをつけたかったので前足をちょこんと手の上に乗せてみました^^v
目の保養だなんて!思わずガッツポーズ再びです!!

[Res.12] ▼ 草 10/01/27(水) 23:02 (1)
>さぁさん
さぁさん本当にお久しぶりです!!もちろん覚えていますとも><v
むしろ私のことを覚えていて下さり感激ですよ!!またお会いできて心臓が高鳴っております///
あわわ、こんなにたくさん褒めていただいて嬉しいですよv
ひそかに憧れていたさぁさんをメロメロにできたこと、心の中で「やったー」と叫んでおります!
見詰め合ってくださいな^^私もこっそりと見つめ合いに参加させてもらいます(おい
先程、さぁさんのサイト拝見しました♪相変わらずのキュートな素敵な子達に癒されました///
お会いできて本当に嬉しかったですv私のほうこそさぁさんの素敵を心待ちにしてますvV

みなさま、温かいコメント本当にありがとうございました!

[Res.13] ▼ 藍子 [HOME] 12/06/23(土) 14:42
密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょうm(_ _)m http://www.fgn.asia/

[Res.14] ▼ gucci handbags outlet [HOME] 13/09/07(土) 23:14
how to tell authentic gucci watch 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ irrereSpatt [HOME] 13/12/05(木) 22:45
http://armaci3.webnode.es/ priligy comprar espaГ±a
http://precioes.webnode.es/ comprar priligy espaГ±a
http://pryligy.webnode.it/ priligy generico
http://acheterfrance8.webnode.fr/ acheter priligy

[Res.16] ▼ ylinwnqezj [HOME] 13/12/06(金) 02:12
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
<a href="http://www.gllcvej91c8w9a390o586at602ib400gs.org/">aylinwnqezj</a>
ylinwnqezj http://www.gllcvej91c8w9a390o586at602ib400gs.org/
[url=http://www.gllcvej91c8w9a390o586at602ib400gs.org/]uylinwnqezj[/url]

[Res.17] ▼ replica gucci coda [HOME] 13/12/21(土) 11:31
fake gucci belts free shipping 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ fake gucci hi tops [HOME] 14/01/16(木) 12:07
fake gucci for kids 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ Ralph Lauren Outlet [HOME] 14/01/16(木) 12:58
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ womens nike free [HOME] 14/02/03(月) 06:30
Thanks designed for sharing such a fastidious opinion, piece of writing 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! is pleasant, thats why i have read it entirely
womens nike free http://www.arcreman.com/idc/a.php

[Res.21] ▼ foamposites for sale [HOME] 14/02/06(木) 07:07
I all the time used to study piece of writing 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! in news papers but now as I am a user of net therefore from now I am using net for content, thanks to web.
[url=http://www.harryomaier.com/page16.html]foamposites for sale[/url]

[Res.22] ▼ 激安トレッキングシューズ通販 [HOME] 14/02/11(火) 20:24
Hello there, You have performed an incredible job. I will definitely digg it and personally suggest to my friends. I am sure they will be benefited from this web site.
[url=http://www.ezetone.com/]激安トレッキングシューズ通販[/url]
<a href="http://www.ezetone.com/" title="激安トレッキングシューズ通販">激安トレッキングシューズ通販</a>

[Res.23] ▼ longchamp australia [HOME] 14/02/14(金) 20:11
Wow, fastidious 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! Thanks keep it up.
longchamp australia http://www.illinoisbowfishers.com/aspnet_client/ya.php

[Res.24] ▼ nike free sale [HOME] 14/02/17(月) 04:49
Excellent way of explaining, and fastidious article 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! to get information about my presentation focus, which i am going to deliver in academy.
nike free sale http://www.langdondogpark.org/forms/en.php

[Res.25] ▼ christian louboutin wholesale [HOME] 14/03/02(日) 05:11
christian louboutin beige leather 'yolanda spikes 120' peep toe pumps 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.26] ▼ replica hermes handbag [HOME] 14/03/04(火) 13:01
buy replica birkin bag 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.27] ▼ mbt sirima [HOME] 14/05/03(土) 14:20
mbt shoes outlet espana 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ cheap nike air max 2011 [HOME] 14/05/03(土) 14:46
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.29] ▼ mbt schuhe online kaufen [HOME] 14/05/03(土) 15:30
mbt shoes romania 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.30] ▼ ボッテガヴェネタ 長財布 [HOME] 14/05/04(日) 11:49
こんにちは誰も、それを私の最初のに進むこれでウェブページ、と記事 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! は内事実 私を支援する、記事 記事のこれらのタイプのコンテンツ。
ボッテガヴェネタ 長財布 http://www.shbokanedu.com/

[Res.31] ▼ mbt trainers [HOME] 14/05/04(日) 16:49
mbt schuhe night black 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.32] ▼ プラダバッグ 2014 [HOME] 14/05/06(火) 22:20
????併??冦?????c????_般????_???c??????????臣?ュ??恒???亞???с????c???????傚??樸????????HROME??????_??冦???「???????J?傚?ゆT??k_???界?????riega????广??u??亜_??_?亞?????????с??臣?ャ???剰???????┿?_??冦???_ゃ????????????儷)?腑???濂姐亶?X閲?????_???с????????_ゃ???k??_ゃ???Q????c????????
[url=http://www.studentloansbc.com]プラダバッグ 2014[/url]
<a href="http://www.studentloansbc.com" title="プラダバッグ 2014">プラダバッグ 2014</a>

[Res.33] ▼ CLARKS [HOME] 14/05/09(金) 10:25
つかこうへい作「出発」錦織一清演出

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -