スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2924] お約束

212 * 338 / 49886byte(.png)
Imagist 空丸 [HOME] 2009年12月23日(水) 13時51分
男・・・・な・・らぁっ

ライバルを泣かせんなって言ってんだあああ゛!!

行き成りすいません、どもども 空丸です
最近寒くて手が朽ち果てています・・(泣
皆様が楽しみにしてくれていたあの戦い。あ、絵はセブンです
戦っている最中・・ではなくて、申し訳ないです・・!
KBが超えていたので、ちいさーくしてみました(汗
話すと長くなるので、パパッと小説にしてみたんです!←
HOMEから(駄作を覚悟の上)どうぞ〜((下手です

[Res.1] ▼ みどり 09/12/23(水) 15:34
お久しぶりです!空丸さんっ!
小説見せてもらいましたよ!
とてもいいお話でした^^
ライバルであっても二人はお互いのことを思ってるんですね^^
心が温まりました!
では短文失礼しました。

[Res.2] ▼ ぱぐら [HOME] 09/12/23(水) 18:15
空丸サン、こんばんはです!!はわわっ、例のライバル絵ですねvv
小説の方も読ませていただきました!!ライバルではあっても、
どこか信頼しあっていて、お互いがお互いになくてはならない存在
なんだな〜ときゅんきゅんしてしまいましたvv(´▽`*)
星斗君と脊蚊君バトルもさることながら、二人の信頼関係も
知ることができて、ぱぐはお腹いっぱいです//
脊蚊君が涙しながら星斗君の手を繋いでいる絵には、
ときめきを覚えずにはいられません!!ぱぐの妄想を聞き届けてくださり、
本当にありがごうございました!!素敵絵&小説ごちそうさまですっ!!

[Res.3] ▼ ヒラメ [HOME] 09/12/23(水) 18:30
こんばんは!ヒラメです。
待ちに待ったライバル絵…><
小説のほうも読ませて頂きました〜v
空丸さんは画力だけでなく文章力もおありなんですね…^^
こういうライバル関係いいですねー、萌えます!←
泣きながら脊蚊くんが手を繋いでるのが堪らんです´`*
それでは短文ですが、失礼させて頂きます〜

[Res.4] ▼ ぷぅ 09/12/23(水) 19:41
こんばんは!
お二人は本当に良いライバル同士なんですね><
なんだか羨ましいです!ちょっとにやにやしてしまいました^^*
セブンくんの泣き顔がかわいくて…でも必死さもすごく伝わってきます><
素敵なお話をありがとうございました!!
では、失礼しました。

[Res.5] ▼ 志稀 [HOME] 09/12/24(木) 21:03
こんばんは^^
早速小説を読ませていただきましたv
二人とも素敵すぎます><
素晴らしいライバルさんですね!
かなり萌えさせていただきましたv
これからもこのいい関係を保っていってもらいたいものです^^

では、失礼しました。

[Res.6] ▼ 瓜 09/12/24(木) 22:45
     (°Д°)
泣いてもいぃですか!!小説系はジーンときます!!文章力がとてもありますね!!国語は苦手なほうです・・。
青春ですねー←
友情、ライバル・・すてきですね!!ジーンとなりました!!泣いてるところもかわいぃです←
こっちは雪ふって雪だるまつくりましたー悲惨です!!

それではたくさんの青春←
 をありがとうございましたー

[Res.7] ▼ 日雀 [HOME] 09/12/25(金) 20:09
こんばんは、思わず「男なら〜」の部分にキュンときた日雀です。
小説、移動されてしまったのか日雀の探し方が悪いのか読めずにコメントしております…っ。
行動の遅い自分を呪うっ…!
どこぞに最upしてもらえたら嬉しいです。…嬉しいです(大事なことなので二回いいまs(ry
では乱文失礼しました!

[Res.8] ▼ 三佳 [HOME] 12/10/12(金) 12:18
大人の隠れ家。無制限生撮りOKm(_ _)m→ http://sub.l7i7.com

[Res.9] ▼ ディーゼル バッグ [HOME] 13/11/06(水) 01:07
You made some first rate factors there. I appeared on the web for the problem and located most individuals will go along with along with your website.
ディーゼル バッグ http://www.idahotherapyservices.com/

[Res.10] ▼ replica louis vuitton [HOME] 13/11/06(水) 11:18
louis vuitton boots for men replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.11] ▼ hermes black bag [HOME] 14/03/05(水) 08:26
authentic hermes belt orange 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.12] ▼ グッチ アウトレット [HOME] 14/03/06(木) 01:43
グッチ アウトレット 通販 or ルイヴィトン 通販 or ルイヴィトン 財布 新作 or シャネル バッグ or シャネル バッグ コピー お名前に接することも出来ましたが、正解では ありません。早くスッキリしたいのですが。に乗っている最中は気圧の変動が ...
グッチ アウトレット http://www.cafeplazma.com/gucci.html

[Res.13] ▼ hermes 50cm birkin replica [HOME] 14/05/29(木) 23:53
hermes birkin mini 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
hermes 50cm birkin replica http://moneslaw.com/brand.html

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -