スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2918] 我が家の子

333 * 450 / 66898byte(.jpg)
Imagist ヒラメ [HOME] 2009年12月21日(月) 11時27分
こんにちは!平日真昼間からの投稿でニート疑惑のあるヒラメです、一応ニートじゃないです、はい←
今回こそは!ということで正式に我が家の子たちを連れてきたんですが、アップロードで申し訳ないです´`
おまけにデフォルメかよwですね、すみません。
しかも三人セット…もう非の打ち所ありまくりです;とりあえず左から紹介を…

▼アーボック♂/カンタレラ
がんばりやなせいかく、ひるねをよくする36歳(…
はい、見た目どおりオカマです。蔑視してあげないで下さい←
▼ギャロップ♂/緋(フェイ)
しんちょうなせいかく、ものをよくちらかす28歳
山登り大好きです、そこに山があるから登るそうです、極度のビビリ。
▼ヨルノズク♂/ウィッセン(名前決まりました!
おとなしいせいかく、のんびりすのがすきな25歳
この前も連れてきましたね、とにかく本が大好き!パッと見が冷たく見られるのが結構ショックなようです。

見事に三人とも男なんですが、ちゃんと女性もいます…!(SS軍にはいないけど^q^
こんな子たちでよろしければお友達になってやるぜー!とか恋人さんになってやるぜー!という方はどうぞ…><
一番左のオカマはちょっと難癖あるとは思いますが 笑
それでは忙しない感じですが失礼させて頂きます^^

[Res.1] ▼ ぱぐら [HOME] 09/12/21(月) 22:24
ヒラメさん宅のお子さんがついにっ///!!
ぱ、ぱぐはうきうきわくわくです!!実はこそこそブログの方に
お邪魔してお子さんを拝見していたのですが、中でも
気になっていたカンタレラさんがおられて、若干興奮してます//!!
カンタレラさんも、緋サンも、ウィッセンさんも、ポケの特徴が
出ていて素敵ですvv特にカンタレラさんのショールの中とか…vv
緋サンの山登りが好きなのに、極度のビビりという設定にきゅんとしました。
山は、怖くないのかな…とか(´^`//)そしてそして、
ウィッセンさんのお名前決定おめでとうございます(*^▽^*)
お名前にもこだわりがあって、尊敬いたしますー///
そ、それでっ…うちにトゲキッス♂のキースというのがいるのですが、
カンタレラさんとお友達になれたら、なんて…。notオカマなのに、
自分が一番可愛いとか思っていますが、美へのこだわりは半端ないので、
カンタレラさんとお話が合うかな…と、歳が大分あいているのですが…。
まだ掲示板でお披露目もしていないので、何か不都合があれば、
ばっさり切って捨ててくださいまし!!それでは素敵絵&設定ごちそうさまでした!!

[Res.2] ▼ ころ [HOME] 09/12/22(火) 00:05
ヒラメさんこんばんは!レスでは初めまして、ころと申します^^*素敵なお三方にコメント失礼いたします・・・!

それぞれの個性が素敵な擬人化さん達で、思わず設定文を凝視してしまいましt(ry
カンタレラさんは、初めは女性かと・・・!穏やかな微笑みが美しいですvV性格の方はのんびりした感じなのでしょうか、がんばりやさんというのが可愛いです><*
緋さんの、ものをよく散らかす28歳というところにときめきが隠せません・・・可愛いです・・・!!←
中華な雰囲気のデザインもまとまりがあって素敵ですね///
そしてウィッセンさんの設定がとってもツボです・・・!冷たくみられるのがショックというのが可愛いでs(そろそろ黙ろうか
ヨルノズクらしい知的さを感じるデザインが素敵ですvV
あれっ男性の擬人化さんなのに可愛いばかり言っててすみません・・・!/(^O^)\
素敵な擬人化さん達を拝見できて眼福です!
ではでは、乱文失礼しました!

[Res.3] ▼ エア [HOME] 09/12/22(火) 21:07
ヒラメさん、こんにちは。コメント失礼いたします。
ヒラメさん宅のパーティー絵!素敵な擬人化さんばかりで思わず見入ってしまいました。
お美しい方々なのに、三人とも男性なのですね!美形なパーティーですねー

設定もそれぞれ個性があって素敵だと思いました。カンタレラさん、特に(*゜v゜*)
私は相変わらずウィッセンさんにお熱です。笑 デフォルメでもとても美人ですね!
恋人に立候補したいものの、見合うお子がいなく残念で仕方ないですー。
それではコメント失礼いたしました。素敵絵ご馳走様です!

[Res.4] ▼ ヒラメ [HOME] 09/12/22(火) 22:34
ぷぎゃー!皆さんコメントありがとうございます><

▼ぱぐらさん
わわっ、ブログの方に来られてたんですか?!
と言いつつ実は私もぱぐらさんのサイトに行ってました^q^(ストーキング乙
あっ、カンタレラですか?ここではお披露目してませんでしたね´`;
そうなんです〜、彼のショールの中には…ガバッ!←
緋は山を登るのが好きなだけで、後は駄目駄目の駄目っこです 笑
飛び跳ねるを覚えているので余裕なんだとか。
ウィッセンは名前をひねって(ないけど)考えましたが、時々結構適当な子います…申し訳なさ炸裂ですねw
うわわわわ!お友達さんですか?!ぜぜぜ是非ともお願いします><
トゲキッスのキースさん…サイトで拝見させて頂きました^▽^←
すごく素敵なお子さんでした…というか男の子なのに可愛い……(カン太見習えよ☆
notオカマでもばっちこーいです!むしろオカマ同士だと衝突しそうですしねv
歳なんて全く関係ないですよー、おっさんなカンタレラが悪いので 笑
私はお友達全然構わないのでぱぐらさんがよろしければご承認してやってくださいな^^
ではコメントありがとうございましたv

続きます。

[Res.5] ▼ ヒラメ [HOME] 09/12/22(火) 22:34
▼ころさん
初めまして、よろしねお願いしますー^^
そうなんです、カンタレラはオカマなんです…釣りで申し訳ないです´`;
性格は結構おっとりですよ!ケンカとかはあまり好きじゃないので、勃発すると嫌そうな顔してます 笑
緋は28歳のくせにいい加減にしろよwな性格ですよね…しかもギャロップ、ゴツいw
中華キャラ一人は欲しいな〜と思ったらこうなりました。
ウィッセンは物静かなので「こいつ…クールだ!」と思われがちなんですよね、本人は静かに本を読んでるだけなんですが…;
いやもう可愛いでもかっこいいでも不細工(え)でも褒めて頂けるなんて恐縮です><
それではコメントどうもでしたv

▼エアさん
そうなんです、全員男なんですー。汗臭い!←
何だか変な子しなくておかしな家だと思われそうですね^q^
カンタレラは色々と設定がカオスな子なので…考えたの誰だよって感じするんですがw
ウィッセンは結構私自身も気に入っております^^眼鏡が好きなだけです、ハイ。
そうですかー´`;またいつかの機会、よろしくお願いしますねv
ではではコメントどうもありがとうございました!

[Res.6] ▼ 空丸 09/12/22(火) 23:50
コメ返しに出現!
申し訳御座いません・・・!!(泣

ヒラメさんのちびキャラ・・!
初めて見て、萌えた\(^O^)/←
なんなんですか〜、このクオリティの高さは!尊敬!
しかも全員♂ということで・・^p^
真ん中のお方が♀に見えてしょうがない件について!(ぇ
カンタレラさんと、なんとなく気が合いそうな空丸です(ぁ
おかまの人はたいてい女の人の味方です!おかまキャラは結構好きです!!←

乱文失礼いたしましたっ;

[Res.7] ▼ ヒラメ [HOME] 09/12/23(水) 01:00
▼空丸さん
デフォルメは普段描かないので苦戦しました…やっぱり難しいですね´`
全員♂なんですよー、♀も描きなさい!て自分にも言い聞かせてるのですが…駄目ですね←
緋は確かにポニーテールしてるので女に見えないこともないですねー、新たなオカマ^q^?
オカマさんて確かに女性の気持ちをよく理解してくださいますねよねw
ではではコメントどうもでした〜v

[Res.8] ▼ 良草 09/12/23(水) 11:34 (1)
遅レス失礼します><

デフォルメですか!可愛いですね><
デフォルメ大好きですvなのに描けない自分←orz
自分的には、カンタレラさんが好みですv
オカマ良いですよねvオカマ万歳!(笑
ウィッセンさんも素敵…!
メガネがとても似合ってますv
髪のグラデーションが綺麗ですね!サラサラしてそう…触りたいn(ry
緋さんは…ビビリっ!?
そうには見えませんよ〜!
こうなったら、私がおどかして…(ニヤニヤ(ヤメ

では、失礼しました。

[Res.9] ▼ ヒラメ [HOME] 09/12/23(水) 13:13
▼良草さん
デフォルメって難しいですよね…正直私もこれがちゃんと初めて描いたデフォルメなのであまり自身ないです;
オカマはいいですよ〜vオカマにしなかい良い味出してますから 笑
影のグラデは写真屋の機能を頼りました^q^
緋は見た目は強そうなんですけどね…人は見かけによりませんからね!笑
良草さんが脅かしたら猛ダッシュで逃げると思いますw
ではコメントどうもでした〜^^

[Res.10] ▼ ありません [HOME] 12/03/22(木) 11:28
ぐっじょぶ(人・ω・)♪ http://e29.mobi/

[Res.11] ▼ かすみ [HOME] 12/07/15(日) 14:13
たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可(´-ω-)→ http://sns.b8y.in/

[Res.12] ▼ gucci handbags outlet [HOME] 13/09/08(日) 02:18
buy gucci guilty review 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ ルイヴィトン 腕時計 [HOME] 13/09/08(日) 05:20
Hey there! Do you know if they make any plugins to help with Search Engine Optimization? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good results. If you know of any please share. Kudos!
<a href="http://ルイヴィトン財布.dgs2.com/時計-nihon-6.html" >ルイヴィトン 腕時計</a>
[url=http://ルイヴィトン財布.dgs2.com/時計-nihon-6.html]ルイヴィトン 腕時計[/url]

[Res.14] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/14(土) 02:48
louis vuitton replica joy 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ gucci mane lemonade animated gif [HOME] 13/09/17(火) 01:59
imitation gucci shoes for men 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ louis vuitton outlet [HOME] 13/09/18(水) 21:27
tell authentic louis vuitton wallet 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/18(水) 22:07
louis vuitton eva clutch replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ led シーリングライト [HOME] 13/09/18(水) 22:07
Today, I went to the beach front with my children. I found a sea shell and gave it to my 4 year old daughter and said "You can hear the ocean if you put this to your ear." She put the shell to her ear and screamed. There was a hermit crab inside and it pinched her ear. She never wants to go back! LoL I know this is entirely off topic but I had to tell someone!
<a href="http://www.lednihon.com/" >led シーリングライト</a>
[url=http://www.lednihon.com/]led シーリングライト[/url]

[Res.19] ▼ hermes replicas bags [HOME] 13/09/19(木) 01:44
fake hermes france 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ louis vuitton replica wallet china [HOME] 13/09/20(金) 21:07
replica louis vuitton in australia 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ replica louis vuitton bags from china [HOME] 13/09/22(日) 22:42
best louis vuitton replica belts 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ ジミーチュウ ブーツ 辺見えみり [HOME] 13/09/27(金) 15:42
美姫さん・皆さんこんばんは!!!!!管理人様、いつもありがとうございます。

[Res.23] ▼ クロエ バッグ [HOME] 13/10/30(水) 02:04
This is my first time pay a visit at here and i am truly impressed to read all at alone place.
クロエ バッグ http://www.myindyareahome.com/

[Res.24] ▼ replica gucci bag for men [HOME] 13/10/31(木) 05:56
fake gucci eyewear 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.25] ▼ outletfqaic [HOME] 14/03/05(水) 17:59
http://www.beksystems.com/defaultold.asp - ヴィトン トートバッグ
http://www.serviciz.com/menu.asp - toms sale
http://www.brayfamilylaw.com - christian louboutin shoes sale

[Res.26] ▼ hgslflsft [HOME] 14/03/05(水) 18:25
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
hgslflsft http://www.g4f79c805egc88o1zjk4cm1e8027iax7s.org/
[url=http://www.g4f79c805egc88o1zjk4cm1e8027iax7s.org/]uhgslflsft[/url]
<a href="http://www.g4f79c805egc88o1zjk4cm1e8027iax7s.org/">ahgslflsft</a>

[Res.27] ▼ gymjblxpz [HOME] 14/03/05(水) 19:08
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
<a href="http://www.g2ov8g5o2i9522p8l1a1xfa0tb8l698is.org/">agymjblxpz</a>
gymjblxpz http://www.g2ov8g5o2i9522p8l1a1xfa0tb8l698is.org/
[url=http://www.g2ov8g5o2i9522p8l1a1xfa0tb8l698is.org/]ugymjblxpz[/url]

[Res.28] ▼ outletldomb [HOME] 14/03/07(金) 00:15
<a href=http://www.mcleodcustombuilders.com/rayban.php>ray ban sunglasses for sale</a> t'beginning <a href=http://www.airplanequest.com>ニューバランス 通販</a> billingsly <a href=http://www.mustangdreams.com/defaultold.asp>charms thomas sabo</a> pigsticker http://www.catalinainfo.com/menu.asp - thomas sabo sale online

[Res.29] ▼ MCM リュック [HOME] 14/04/15(火) 03:24
その素敵 ユーモラス YouTubeのビデオ、私は絶えず 訪問を支払うがユーチューブサイト 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! ユーモラス |情報|データを詰め込むはるかがあるという理由で。
MCM リュック http://www.dcmsupply.com

[Res.30] ▼ bcsknlyjh [HOME] 14/04/15(火) 04:17
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
bcsknlyjh http://www.gwt649vpp857379rqtiga26j9uhj9918s.org/
<a href="http://www.gwt649vpp857379rqtiga26j9uhj9918s.org/">abcsknlyjh</a>
[url=http://www.gwt649vpp857379rqtiga26j9uhj9918s.org/]ubcsknlyjh[/url]

[Res.31] ▼ バレンシアガ バッグ アウトレット [HOME] 14/04/15(火) 08:45
最も信頼できる<a href="http://buydiablo3.com/chromeheartsshop.html">クロムハーツ ブレスレット</a> http://buydiablo3.com/chromeheartsshop.html

[Res.32] ▼ プーマ ジャージ レディース [HOME] 14/04/15(火) 09:09
<a href="http://victoriastop.windhof-translations.com/">ヴィクトリアシークレット激安</a>衝撃価格 http://victoriastop.windhof-translations.com/

[Res.33] ▼ COACH 長財布 メンズ [HOME] 14/04/15(火) 09:38
<a href="http://nikediscout.iconosites.com/">nike blazer sale</a>が大特価 http://nikediscout.iconosites.com/

[Res.34] ▼ nike roshe run speckle [HOME] 14/04/15(火) 09:38
<a href="http://nikeshop.webpaper.co/">nike sko billig</a>ネットセーフ http://nikeshop.webpaper.co/

[Res.35] ▼ エルメス バーキン メンズ [HOME] 14/04/15(火) 09:44
<a href="http://hermesstore.ashigaru.jp/">エルメス バーキン オレンジ</a>現品限り一斉値下げ! http://hermesstore.ashigaru.jp/

[Res.36] ▼ MBT Garissa Shoes shopping [HOME] 14/05/28(水) 00:27
mbt shoes sale ireland 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.37] ▼ mont blanc pens [HOME] 14/05/28(水) 22:03
Hi there, I would like to subscribe for this website 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! to take latest updates, thus where can i do it please help out.
mont blanc pens http://www.pabzhou2002.com/montblancshop.html

[Res.38] ▼ トリーバーチ 靴 [HOME] 14/05/29(木) 18:42
このポスト 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! です本当に A 楽しい 1それ役立ち新しいウェブ 訪問者 |ブログのに賛成のために願って、。
トリーバーチ 靴 http://www.caesarcole.com/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -