スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2912] 「俺の相手をしてくれるのは誰ですか?」

283 * 237 / 56846byte(.png)
Imagist 葉斑 [HOME] 2009年12月19日(土) 20時35分
こんばんは、葉斑です。(行数オーバーでかなりはじかれてます。)
最近すっかり寒くなりましたね!キーボードを打つ手が震えています。ぎぶみー暖房っ・・・!この際毛布でもいいんだぜ!・・・でもこんな寒いのに部屋の窓を開けっ放しで絵を描いてた私は馬鹿ですか(爆)
今日はスペル(ドダイトス♂)を連れてきました。画像が無駄に小さいのはあまり気にしないで下さい・・。とりあえずまともに服を考えなくちゃなーと思いながら描きました。・・しかしなんぞこのセンスのなさ(涙)皆さんのセンスに憧れます。なぜそんなに素敵な衣装が思いつくのですか・・!?
・・私はそのパーティというかソフトで何か共通したデザインを使うようにしているのですが(単に思いつかないだk((ry)
Pt軍は皆マフラー装備にしようと思います。シンオウは雪国で寒そうですし。
・・あれ?スペルの設定は・・どこかで書きましたっけ・・?
・・・(私が)忘れたので書きます((馬鹿
名前/スペル(ドダイトス♂) 一人称/俺  二人称/君・貴方・呼び捨てなどなど。 
性格/意地っ張り  身長/185〜190くらい  年齢/20〜22
敬語。誰がなんと言おうと敬語。でも使い方が時々おかしいです。戦闘が好きなPt軍のリーダー。シュウト(Pt主)の頼れるパートナーですが、主人に似て何を考えているのか分からないことも。
参考までに台詞(え?いらない?)
「俺が戦います。それで問題ないでしょう?・・大丈夫、俺は負けません。」
「相性?そんなのどうでもいいんですよ。とにかく、俺がやるって言ってるんです!口を挟まないで下さい・・!!」
・・・とまぁ・・大まかな設定はこんなものでしょうか(趣味全開で申し訳ない)。ちなみにSかMかといったらドの付くSだと思います(笑)
こんなヤツですが今までに何度も助けられたことのある大切な仲間です。
あ、お友達やライバルになってくださる方がいると(私が)発狂して喜びます((やめれ
前回、コメントをいただいたのにお返しできなかったころさん、実にスミマセンでした!
絵が思ったより流れたのでここでお礼を。ころさん、コメント有難うございました!
では、失礼します。

[Res.1] ▼ 志稀 [HOME] 09/12/19(土) 21:16
こんばんは^^
ミニサイズ!可愛らしいです!
服考えるの難しいですよね><
僕も毎回悩みます(汗
自分は絶対に着ないような服着せたりするのが楽しかったりします←
葉斑さんの服のデザイン、素敵ですよv
スペル君の赤い瞳に僕は射抜かれました(何
ドSなんですか!
うちにはまだドSっ子は居ませんね。
ドMっ子も居ないんですが><
いつかお友達に立候補したいですね^^

では、失礼しました。

[Res.2] ▼ ぱぐら [HOME] 09/12/20(日) 03:04
は、葉斑サンっ、こんばんはです!!か、彼は以前ぱぐの元にさらった
スペル君ではないですかー!!(//□//)わ、設定キタコレ!!←
敬語でドSで戦闘狂…///(それだけでぱぐはお腹いっぱいです//)
お洋服もまた素敵でっ…ベストからちらっと見える肌や、黒手袋に
しぶいマフラー……そして両刀!!///(ジタバタジタバ/殴/すみませ)
落ち着いた色の中に、黄色や赤の瞳が映えて、とても素敵ですvv
手合わせ中の彼がどんな風にマフラーなびかせるのか…とか、
妄想したぱぐはもうどうしようもない子です(ぇ)素敵絵と設定ごちでしたvv

[Res.3] ▼ ヒラメ [HOME] 09/12/20(日) 14:47
こんにちは、初めまして!ヒラメと申しますw
デフォルメっ…><すごく好きです!
私はデフォルメが恐ろしいほど描けないので葉斑さんの画力が羨ましいですうらめしや〜(は?

スペルくんの二人称が様々なのがときめきました…定まってないのとかはあはあもんです!←
それでも敬語なのが堪らんですね、貴様とか呼ばれてみたい…´`*
それでは若干テンションおかしかったですが、失礼させて頂きますv

[Res.4] ▼ 葉斑 [HOME] 09/12/22(火) 20:08
**反応遅くてスミマセn(( **
志稀様
こんばんは!
ミニキャラなんて殆ど描かない人間が調子に乗った結果このような絵が出来上がりました(汗)
可愛いですか?よっ・・・よかった・・!!
毎度毎度自分のセンスの無さには泣かされまs((いつも言ってる
なんせ雑誌なんて買いませんからね!せいぜい妹が読んでいる物を見るくらいですよ(自爆)
↑女としてどうかと
自分が基本的にS寄り(←!?)な性格なので手持ちも変な方向に捻じ曲がった性格になるようです。
そういえば、ドダイトスの目って赤でいいんですよね・・・・?

ぱぐら様
こんばんは!
趣味全開&俺得すぎる設定でスミマセンでしたっ・・!
この絵を描き終わった後に思ったんですが、雪国でこんな格好してたら寒いですよね?(爆)
しかも他の5人も殆ど肩だしになってしまいましt((聞いてない
色彩センスが無いので無いなりに色々塗ってみたので褒めていただけて嬉しいです。
まさか色を決める前に塗り始めたとかなんとかそんなこと・・な・・いorz
他の子も(気が向いたら)連れてこようと思います^^

[Res.5] ▼ 葉斑 [HOME] 09/12/22(火) 20:17
はい、続きましt((
ヒラメ様
はしめましてこんばんは!
葉斑(はむら)といいます、以後お見知り置きを(笑)
デフォは普段描かないのでちょっと新鮮な気持ちで描いたのですが、色々と駄目でした。全然描けてないですよー!!ちっちゃいのに無駄に時間がかかったとかいう(爆)
Σ貴様ですと・・!?スペルならやってのけますよ!
なんせ似非敬語の達人(?)、どさくさに紛れて「貴様にはかn・・貴方には関係ないですよ」とk((妄想やめれ

ではでは、皆さんコメント有難うございました!これで失礼します!

[Res.6] ▼ 空丸 09/12/22(火) 23:43
ぎゃふっ((何
コメ返し後失礼いたします;;

かっこ可愛いドダイトスのスペルさん・・!
思わずコメせずにいられなかったのですよぉお゛((日本語ミス
こういう小さいのに全身が描けるという高度なテクニック・・!
すごいと思います!みならいます!本気で!!(ぉぃ
そして、設定見てぎゃふッ・・・。
敬語キャラは反則ですよおおお!!鼻血があ・・・・!!
相手なら、この私がぜひお受けいたしm(無理
なにやら、意味不明なコメント失礼いたします;

[Res.7] ▼ 葉斑 [HOME] 09/12/23(水) 16:00
**コメント感謝です**
空丸様
こんにちは!
だいたい何で(描けもしない)ミニキャラになったかと言いますと、
アレです、普通に描こうとしたらサイズが(汗)
私は空丸さんのフワフワした感じのイラストを見習いたいです。
私なんかよりあのようなイラストをお描きになる空丸さんのほうが凄いと思います!
・・・敬語は単なる私の趣★味です((
相手ですか・・!?では、HPをぎりぎりまで削ったスペルを・・!(笑)

ではノシ

[Res.8] ▼ age [HOME] 12/03/31(土) 14:34
逝ってよし(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://m-s.e29.mobi/

[Res.9] ▼ louis vuitton handbags outlet online [HOME] 13/09/04(水) 14:27
louis vuitton outlet online usa 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.10] ▼ コーチ 財布 [HOME] 13/10/24(木) 03:21
At this moment I am ready to do my breakfast, afterward having my breakfast coming yet again to read more news.
コーチ 財布 http://www.sedeinc.com/

[Res.11] ▼ moncler outlet 81 [HOME] 13/11/23(土) 07:20
moncler outlet amerika 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.12] ▼ gucci fake handbags cheap [HOME] 13/12/07(土) 18:16
replica gucci duffle bag 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ timberland ブーツ [HOME] 13/12/09(月) 08:08
彼らは仕事をしながら、彼らが着るべき標準化を維持お楽しみいただけます。色数は白も大きな利点にジェニファーの肩や金星の女神アッパー太ももを示した。角膜メイクアップは、しかし、しばらくよく重かった。
timberland ブーツ http://www.afgoteborg.org/9-Mens-Timberland-shoes.html

[Res.14] ▼ モンクレール ダウンベスト [HOME] 13/12/16(月) 16:26
トライアウトでは、そのため、一方の国のサービスとの私の意見では、私は方法を探して最大の、非常にライセンス響きカナダ市場ラクロス参加者は、次の7月、ヨーロッパを特徴づける目的地を取得することを、その信頼性の高いアドバイスを実現する、の可能性が高いがの一部になる 彼はチームと彼のフルタイムの仕事に非常に最初の時間を関連付けに提出

[Res.15] ▼ ochxojip [HOME] 13/12/16(月) 17:45
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
ochxojip http://www.g7ej7uo0uxk97g22jk627t79xop675d5s.org/
<a href="http://www.g7ej7uo0uxk97g22jk627t79xop675d5s.org/">aochxojip</a>
[url=http://www.g7ej7uo0uxk97g22jk627t79xop675d5s.org/]uochxojip[/url]

[Res.16] ▼ バーバリー マフラー アウトレット [HOME] 14/01/03(金) 14:29
バーバリー(Burberry)の最新アイテムを海外通販!バーバリー(Burberry)の定番から 日本未入荷、入手困難なアイテムを世界のバイヤーからいち早く通販・輸入代行! BUYMA(バイマ)
バーバリー マフラー アウトレット http://www.freesheepfree.org/バーバリー.html

[Res.17] ▼ nxigeffx [HOME] 14/01/03(金) 15:30
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.g22b6x41j85p6w2k9h9gnr8eu64jqm62s.org/]unxigeffx[/url]
nxigeffx http://www.g22b6x41j85p6w2k9h9gnr8eu64jqm62s.org/
<a href="http://www.g22b6x41j85p6w2k9h9gnr8eu64jqm62s.org/">anxigeffx</a>

[Res.18] ▼ モンブラン万年筆 [HOME] 14/01/07(火) 03:43
万年筆の最高峰、モンブランの専門ブログです。玉石混交のヤフオクですが、あなたが お探しのモンブランがきっと見つかります! 1円〜モンブラン ボールペン 中古 ジェネレーション 黒×銀色 [モンブラン万年筆]みなさん、こんにちは。きょうの朝 ..
モンブラン万年筆 http://www.losarrudos.com/モンブラン万年筆.html

[Res.19] ▼ comprar mbt outlet [HOME] 14/04/30(水) 06:46
mbt shoes technology 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ mbt trainers [HOME] 14/05/02(金) 23:37
mbt shoes washington dc 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ mbt sale [HOME] 14/05/04(日) 03:51
mbt shoes tucson 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ ゴヤール アウトレット [HOME] 14/05/04(日) 04:10
非常に迅速このサイト 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! が有名になります| ブログブログ 人コンテンツ|楽しい|良い|気難しい} 記事、{うれしいです

[Res.23] ▼ mbt sale [HOME] 14/05/11(日) 19:03
mbt shoes 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ gucci handbags outlet [HOME] 14/05/14(水) 13:03
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.addisonweb.com/guccibags.html]gucci handbags outlet[/url]

[Res.25] ▼ norway hermes [HOME] 14/05/15(木) 04:56
replica hermes purses uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.26] ▼ Michael Kors Satchels [HOME] 14/05/15(木) 14:14
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.27] ▼ MBT Fora Shoes [HOME] 14/05/27(火) 20:43
mbt shoes uk sale 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ モンブラン ボールペン [HOME] 14/05/28(水) 08:10
、それは次のようになります。日素敵な素敵な良い持っている!
モンブラン ボールペン http://www.pabzhou2002.com/emontblanc.html

[Res.29] ▼ モンブラン ボールペン ランキング [HOME] 14/05/29(木) 10:09
当然高解像度ビデオ多くのメモリ、その 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! なぜそれがプレゼントを与える良い 機能。
モンブラン ボールペン ランキング http://www.eccolapasta.com/montblancshop.html

[Res.30] ▼ Jordan Retro 11 Low 2014 [HOME] 14/05/29(木) 10:21
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.31] ▼ hermes tote bag replica [HOME] 14/05/30(金) 02:26
replica hermes bags usa 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
hermes tote bag replica http://www.kiwanislblf.org/about.html

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -