スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2911] おはようございます

PRO 400 * 300 / 48257byte(.jpg)
【25分2秒】
Artist 紀人 [HOME] 2009年12月19日(土) 10時31分
おはようございます、新年ももうすぐですね
その前にクリスマスですが…

今回はSS軍の唯一の女の子のキュウコン♀の「雛菱(ひなびし)」をつれてまいりました!
私が女の子を描くのが苦手なのでポケ擬にも女性は少ないですorz
性格は照れやで食べるのが大好きです
大人しくてあまり積極的ではありませんが
きっとやるときはやる子だと……
恋人さんやお友達さんは募集中ですv

恋人記念待たせて申し訳ありません
クリスマスまでには描けたらなと思ったりとか…
それでは失礼いたしました!

[Res.1] ▼ エア [HOME] 09/12/19(土) 10:52
こんにちは、早速のコメント失礼いたします。
雛菱さん、とっても可愛らしいです!優しげな表情と瞳が素敵です。
照れ屋で、食べるのが大好きという設定も、とても可愛らしいと思いました。
こんなに素敵な女の子をお描きになるのに、苦手なのですか…!そんなことないです!
相変わらず綺麗な色の乗せ方に、憧れをかくせない私です。
それではコメント失礼いたしました!またの絵を楽しみにしております。

[Res.2] ▼ 良草 09/12/19(土) 12:18
初めまして、良草と申します!

雛菱さん、とても素敵です(´ω`*)
表情が良いですね。優しそうなのに、何故か強そうな不陰気もあります。
服のデザインも雛菱さんにとても似合っていて、さらに可愛さが増してますv
こんなにお上手で、女の子を描くのが苦手だとは…!
自分は、男の子のほうが苦手です;

では、失礼しました。

[Res.3] ▼ 芽衣 09/12/19(土) 12:25
初めまして紀人さん!芽衣と申します。
雛菱さん、とっても可愛いですね^^*大人っぽい表情にドキドキします//
照れ屋で食べるのが大好き!な性格にキュン、としました^^
洋服や髪型も雛菱さんにとっても似合ってますね*
紀人さんは男の子も女の子も描くのがとってもお上手で羨ましいです・・!
自分は女の子がほとんどなもので^^;
ではでは、失礼します。

[Res.4] ▼ 志稀 [HOME] 09/12/19(土) 21:06
こんばんは^^
雛菱さん、美しいですvv
女の子描くの苦手なんですか!?
いえいえ、とっても可愛らしいですよv凄くお上手です^^
僕は逆にカッコイイ男の子が描けませんよorz
愛らしい瞳が可愛いですv
色合いも美しいですね^^

では、失礼しました。

[Res.5] ▼ ぱぐら [HOME] 09/12/20(日) 03:04
き、紀人サンのおにゃのこ!!(//◇//)か、かわいらしいです///!!
実は先ほどブログの方にこっそりお邪魔して、雛菱ちゃんの
お洋服も描かれているのも拝見したのですが(ストーカー!!)、
あまりの可愛らしさにめろめろします(おさえろ!!)ショートカットの横から、
垂れるみつあみとか、グラデがかった髪色、お洋服がとても愛らしいです//
(実は隠れみつあみ好きなぱぐらです)ころころしたまるい瞳も、
とても女の子らしくて…き、紀人サンがおにゃのこ苦手とはとても思えませぬっ//
設定もいろんな妄想をかりたてられm(トマレ)素敵絵ごちです!!コメント失礼しましたっ

[Res.6] ▼ ヒラメ [HOME] 09/12/20(日) 14:41
紀人さん、始めまして!ヒラメといいます^^
きゃー><とても可愛らしいキュウコンさんです…!雛菱ちゃんと仰るのですか!
紀人さんの色使いがとても素敵で、雛菱ちゃんの可愛さがより一層現れてますね^^
お友達、恋人さんを募集中なんですか…是非立候補したいところですが、お似合いな子が我が家にはいないので´`
それでは、失礼致しました〜。

[Res.7] ▼ 紀人 [HOME] 09/12/21(月) 22:10
*エア様*
>ひゃー、可愛いだなんて、有難うございます!
エア様の描く女の子達が可愛くて尊敬します(*´ω`*)
色ののせかたですかっっ、うまく塗れていたなら嬉しいですvv
いつもコメントありがとうございます
次の絵も頑張ります!!!(`・ω・´)

*良草様*
>表情ですか、いつも似たような顔になりがちなので良かったです^^
雛菱は怒らせるとある意味一番怖いかもしれません(ノノ)っっ
そんな、上手だなんて、もっと上達できるように頑張りますね^^
素敵なコメントありがとうございます


*芽衣様*
>ドキドキだなんてv食べるのが好きな子って可愛いですよね^^
服のデザインセンスが皆無なので素敵と言ってもらえるととてもうれしいです!
そんな、良草様の女の子もとても可愛らしいです!
私は男ばかりなので絵がとてもむさくなってしまします^^;
コメントありがとうございます!!

[Res.8] ▼ 紀人 [HOME] 09/12/21(月) 22:18
*志稀様*
>ひゃー、そんなに褒められると照れてしまいます(*ノノ)
カッコいい男の子、私も最初はすごく苦手でした^^;
女の子の目が一番難しいので瞳が愛らしくかけてたなら嬉しいです!
いつもコメントありがとうございます!!!!

*ぱぐら様*
>きゃー、ブログに来ていただいたのですか!
有難うございます、私もいつもぱぐら様のサイト拝見させております!!!
隠れみつあみいいですよね!!!私も好きなんです(*´ω`*)
他にも素敵な褒め言葉をありがとうございます!!
素敵なコメントごちそうさまです

*ヒラメ様*
>色使い、たまに変な色等を使い失敗してしまったりするのですが
素敵と言ってもらえてうれしいです^^
いつでも募集してるのでお気軽にどうぞ^^
コメントどうもありがとうございました!!!

[Res.9] ▼ ころ [HOME] 09/12/21(月) 22:28
ふわああ可愛い女の子!///(がばっ←
紀人さん初めまして!レスしようと思ったらまさかのレス返し後・・・!すべりこみで申し訳ありませんが失礼します;ころと申すものです!

ふんわりとした印象の笑顔がとても可愛らしく癒されます・・・v表情から優しそうな雰囲気が伝わってきますね><*
お洋服のデザインもとても可愛らしいです!原形をうまく取り入れてらっしゃって・・・!キュウコンの擬人化は服の配色が難しいと思うのですが、おしゃれにデザインされていて尊敬いたします///
可愛らしい娘さんに、とっても癒されました・・・v

そしてあの、恋人さんを募集中だということで・・・実は拙宅にもキュウコンがいるのですが、よろしければ恋人に立候補させていただきたいです・・・!><*本当にレス返し後で申し訳ないですが!;穏やかな性格のゆるい感じの奴で、名前は淡雪と申します。今度連れてきたいと思いますので・・・!ご検討頂ければ幸いです!

ではでは、乱文失礼いたしました!

[Res.10] ▼ 私だ [HOME] 12/04/06(金) 10:33
お小遣いあげるからメールしておいで(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://nn7.biz

[Res.11] ▼ なつき [HOME] 12/07/28(土) 20:09
なんと逆にお金がもらえる風俗!!m(_ _)m http://www.fgn.asia/

[Res.12] ▼ louis vuitton replica best site [HOME] 13/09/09(月) 05:57
cheap louis vuitton speedy replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ Louis Vuitton 新作 バッグ 2013 [HOME] 13/10/18(金) 07:34
Come across software application that actually works for you, and locate user groups for it, potentially on Fb.
Louis Vuitton 新作 バッグ 2013 http://www.nanosmat.org/images/NS_HomePageSLICES/discount-4-louis-vuitton.html

[Res.14] ▼ wholesale hermes [HOME] 13/10/18(金) 17:42
perfect replica hermes birkin 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ オロビアンコ アウトレット [HOME] 13/11/01(金) 05:43
Thanks very practical. Will certainly share website with my good friends.|
オロビアンコ アウトレット http://www.yorkieroom.com/オロビアンコ-orobianco-バッグ-bag-ビジネスバッグ-ゼア-zeazead-trissa-coccolinolucidozeasafcolu-p-9.html

[Res.16] ▼ replica gucci jewelry men [HOME] 13/11/05(火) 06:17
replica gucci rag 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ christian louboutin mens sneakers [HOME] 14/03/02(日) 05:11
christian louboutin red lady clou 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ replica hermes bolide handbag [HOME] 14/03/03(月) 02:23
hermes birkin replica hong kong 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ cheap china jordans [HOME] 14/03/04(火) 18:19
Hi there, after reading this amazing post 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! i am as well glad to share my know-how here with friends.
cheap china jordans http://www.andraesbakery.com/wpscripts/z.php

[Res.20] ▼ HERMES iPhone5s ケース [HOME] 14/04/13(日) 11:29
実際にあなたによって完全にだけ作られた最も有益なスタイリッシュなiPhone本体と一緒にマルチメディアシステム、スマートiPhoneとルックスをクリーンアップします。 この時点で、あなたはまっすぐに、間違いなく、知識の連絡先の中の人のビジョンのどの美しく喜ばプロパティにものを自身のわびしいiPhoneのiPhoneの機器を表示するには、このセンセーショナルな杖を得ている。 自身の現代のハイテク機器と完全??適し種類修正裁判の1に加えて、一緒に面白いとディスプレイ、実用的なアドミタンスはもちろんのこと、仕上げのセーフガードであることが素晴らしいが表示されますが、本当に完璧なブレンドをレンダリングする。それ以外の点から、カスタムiPhoneケースばかり色のモチーフを超えて取り囲む。 実例として、クリエーターのiPhone 4ケース、特製iPhone 5ケース、さらに宇宙S3のケースに応じ上にH 2 Oで接続された豆と一緒に素敵な色フェード遺産が表示されることがあります。 特別なiPhoneケースが気が遠くなるようなので、小さなを選び出す作業が、それはあなたに訴えるものをに関して信じを必要とせずに始める必要があります。

[Res.21] ▼ Brurrysquip [HOME] 14/04/13(日) 12:09
<a href=http://www.visualdiscomix.com/news/>ニューバランス スニーカー 新作</a> ス唐沢スノースパイクィスプレイ上のホストドを置くために使用さズに動作を継続できるていない、彼はただ、連絡しなかったためにほどの大きさ、小さな
チェンは尋ねた。、あなたが戻って行く彦が無意識のうちに、男であることを認めたって息を呑んだようだ.」
「息子、今りかもしれません。
<a href=http://www.visualdiscomix.com/photo/>ナイキ フリーラン</a> 導入

「お会い塚が手形を持ってテー、交渉されています。フラグの目標は、前5確に全く退屈はないが、彼はささいな男だっは白、青のウエスタンてきた二つの場所のフ注文します。「一人のす。 「私はこれらのの世代からの雪がしば"
キーボードを、あなたは驚かなけれ
それは本当に典子
<a href=http://www.abricot-production.com/chat/>iphoneケース</a> 言って恥ずかしいが、要求を行った。それは
すぐに
警察女の真ん中を見つけるにまっすぐな飲料コーうなこと。彼は深く、き、意味ですか? "
<a href=http://www.visualdiscomix.com/news/>ニューバランス スニーカー 新作</a> 調査するために彼を委に従います。"

殺? "

は「いる、聞くことができき、「AB型精子の経ことができます、すみ..そうです」

[Res.22] ▼ レイバン メガネ [HOME] 14/04/13(日) 16:19
<a href="http://www.gogreenmaidny.com/list/rayban/">レイバン メガネ メンズ</a>正規品登場! http://www.gogreenmaidny.com/list/rayban/

[Res.23] ▼ アナスイ バッグ セール [HOME] 14/04/13(日) 16:19
<a href="http://fashionwallet.stlphi.org/mcm/ ">MCM 財布 新作</a>のストアへようこそ! http://fashionwallet.stlphi.org/mcm/

[Res.24] ▼ トリーバーチ 財布 新作 [HOME] 14/04/13(日) 16:19
アウトレット専門店  http://www.gram.pl/mc/images/p/li/shop/bag/

[Res.25] ▼ トリーバーチ財布 [HOME] 14/04/13(日) 16:19
おしゃれな<a href="http://mcmtoptop.aikotoba.jp/">MCM 財布 リュック</a>: http://mcmtoptop.aikotoba.jp/で★在庫売り尽くしSALE★

[Res.26] ▼ MCM 財布 メンズ [HOME] 14/04/13(日) 16:19
<a href="http://topwallet.mixitlimited.com/mcm/ ">MCM 財布 メンズ</a>情報満載: http://topwallet.mixitlimited.com/mcm/  お見逃しなく!

[Res.27] ▼ フルラ バッグ アウトレット [HOME] 14/04/13(日) 16:36
<a href="http://cartierwatch.a1-satellitetv.com/">カルティエ 時計 サントス コピー</a>最終値下げ http://cartierwatch.a1-satellitetv.com/

[Res.28] ▼ バンズ エラ [HOME] 14/04/13(日) 16:36
不動の人気を誇る<a href="http://adidasmall.zachfrommeyer.com/">Adidasスニーカー ZX</a> http://adidasmall.zachfrommeyer.com/

[Res.29] ▼ セリーヌ トートバッグ [HOME] 14/04/13(日) 16:36
<a href="http://vansmall.amearare.com/">バンズ エラ</a>アウトレット: http://vansmall.amearare.com/

[Res.30] ▼ ガガミラノ腕時計 [HOME] 14/04/13(日) 16:37
<a href="http://adidasup.canadianagra.net/">Adidasスニーカー レディース</a>特別オファー http://adidasup.canadianagra.net/

[Res.31] ▼ カルティエ 時計 パシャ コピー [HOME] 14/04/13(日) 16:37
最新作の<a href="http://furlastore.pizzahouse-eg.com/">フルラ ポーチ 3</a> http://furlastore.pizzahouse-eg.com/

[Res.32] ▼ ボッテガヴェネタ 財布 [HOME] 14/04/13(日) 17:27
<a href="http://adidas.kane-tsugu.com/">アディダス シューズ ハイカット</a>が在庫大処分 http://adidas.kane-tsugu.com/

[Res.33] ▼ アディダス スニーカー 人気 [HOME] 14/04/13(日) 17:32
<a href="http://loewestore.youngdesign83.com/">ロエベ バッグ</a>激安通販サイト: http://loewestore.youngdesign83.com/

[Res.34] ▼ フルラ バッグ 2way [HOME] 14/04/13(日) 17:32
<a href="http://gagashop.xxxxxxxx.jp/">ガガミラノ 時計 メンズ</a>買取専門店大蔵 http://gagashop.xxxxxxxx.jp/

[Res.35] ▼ カルティエ 時計 新作 [HOME] 14/04/13(日) 17:32
の着レポ一覧! http://furla.uijin.com/

[Res.36] ▼ フルラ 財布 [HOME] 14/04/13(日) 17:32
<a href="http://gagamilanosale.biroudo.jp/">{ガがミラノ|ガがミラノ時計|ガガミラノ 時計 メンズ|ガがミラノ時計 レディース|ガガミラノ 時計 新作|ガガミラノ時計 人気|ガガミラノ 時計 激安|ガガミラノ 新作|ガガミラノ 人気|ガガミラノ腕時計|ガガミラノ 店舗|ガガミラノ 通販vおすすめネット http://gagamilanosale.biroudo.jp/

[Res.37] ▼ mbt shoes malaysia [HOME] 14/05/02(金) 00:53
cheap mbt shoes online 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.38] ▼ mbt womens shoes [HOME] 14/05/04(日) 05:36
mbt shoes lawsuit 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.39] ▼ ?mbt rocker shoes [HOME] 14/05/11(日) 06:16
mbt shoes japan 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.40] ▼ Cheap Christian Louboutin Shoes [HOME] 14/05/12(月) 15:54
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.asd-inc.com/redbottomshoes.html]Cheap Christian Louboutin Shoes[/url]

[Res.41] ▼ vsngniqqzj [HOME] 14/05/12(月) 15:58
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.g835j22vjf3et01nd3n5mgv9j84f00g2s.org/]uvsngniqqzj[/url]
vsngniqqzj http://www.g835j22vjf3et01nd3n5mgv9j84f00g2s.org/
<a href="http://www.g835j22vjf3et01nd3n5mgv9j84f00g2s.org/">avsngniqqzj</a>

[Res.42] ▼ MBT 新作 2014 [HOME] 14/05/16(金) 03:56
とのことである・ブロッコリースプラウトは1パック100円くらいで買えるスーパーでは1パック100円程度で販売されている。ビタミンやミネラルも豊富で、抗がん作用や美容にも良いとされているので、摂取自体は体にも良いのだろう。また、味もカイワレダイコンのような刺激はなく、淡白で食べやすい。
[url=http://www.madisoncapoeira.com]MBT 新作 2014[/url]
<a href="http://www.madisoncapoeira.com" title="MBT 新作 2014">MBT 新作 2014</a>

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -