スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2910] ヨルノズク♂

STD 500 * 400 / 20745byte(.png)
アニメ再生【1時間49分44秒】
Artist ヒラメ [HOME] 2009年12月19日(土) 00時52分 (1)
こんばんは!夜分遅くに失礼します^^
我が家のSS軍、ヨルノズク♂を連れて参りましたー。
名前は相変わらず決めてません…おとなしい性格なのでインテリジェントな名前をつけようとは思ってるのですが;
そして投稿した瞬間に気づいたのですが、塗り忘れというか消し忘れがあるので後で訂正しておきます。
いつもよりは時間をかけたつもりなんですが、全く大差ないという…残念クオリティです><

前回のマンムーにコメントして下さった方、お返事しておきました。
皆さんコメントどうもありがとうございましたw

[Res.1] ▼ エア [HOME] 09/12/19(土) 10:38
ヒラメさん、はじめましてエアと申します。コメント失礼いたします!
前回のマンムーさんから拝見させていただいておりました。
コメント残せず残念でしたので、今度こそはとレスボタンに飛びつきました。
素敵なヨルノズクさん…!外見仕草全てからインテリな感じが出てます!
眼鏡の奥から覗く赤い瞳から眼がはなせないのですが(*・・*)
ヒラメさんのお描きになる殿方は魅力的で、とても素敵だとによによしてます。
色使いや綺麗な色の塗りにも、見とれてしまうくらいです。眼福です。
それでは、コメント失礼いたしました!素敵絵ご馳走様です!

[Res.2] ▼ 芽衣 09/12/19(土) 12:19
こんにちは^^*コメント失礼します。
ヨルノズクさん!イケメン!かつインテリジェントだなんて素晴らしいですね♪
クールな表情もたまりません///
綺麗な線画と塗りに惚れ惚れします^^*
ヨルノズクは以前私もパーティに入れていました☆
見事な催眠使いでしたよ〜^^笑
ではでは、失礼します。

[Res.3] ▼ 日雀 [HOME] 09/12/19(土) 19:44
ヒラメさん、こんばんは。
またしても美形さん!
ヒラメさんの色使いに惚れ惚れしております。綺麗…!
ヨルノズクは知的なイメージがありますよね。うちの子はおっとりさんでしたが。
インテリジェンスなお名前…、こっそり期待しつつ待ってます(←
では、乱文失礼しました。

[Res.4] ▼ 志稀 [HOME] 09/12/19(土) 21:11
こんばんは^^
カッコいいヨルノズクさんですねv
メガネがとてもよくお似合いです><
赤い瞳がクールでカッコよくて、惚れ惚れしますv
服のデザインも素敵ですね^^
知的なイメージもぴったりですよ☆

では、失礼しました。

[Res.5] ▼ ぱぐら [HOME] 09/12/20(日) 03:04
ヒラメさん、こんばんはです!!はっ………゜ ゜( □ //)
っ/////か、かっこいい殿方に、、目が画面から離れませんっ//!!
知的な雰囲気にきゅーんときたのも束の間、眼鏡やネクタイ、
ベストなどのお洋服にぱぐは大変悶えておりますっ//(ジタバタ)
淡い色合いの髪や、そこからのぞく赤い瞳がヨルノズクのイメージ通りですvv
美しい線画に、影の付け方がはやりとても印象的です//
また動きのある手が素敵で…身体きちんと描けないぱぐは尊敬するばかりです(>×<//)
素敵な殿方をごちそうさまです!!コメント失礼しました!!

[Res.6] ▼ ヒラメ [HOME] 09/12/20(日) 14:30
皆さんコメントいっぱいありがとうございます…!早速お返事させて頂きます^^

エアさん>
初めまして!よろしくお願いします^^
前回も見ていただいていたようで…ありがとうございますv
頑張ってインテリチックにしてみたので、そう見えているなら幸いです。
女性より男性の方が得意なので、どうも男性ばっかり描いてしまうんですよね;
まだまだ画力が足りないので精進するばかりです´`
それではコメントありがとうございました!!

芽衣さん>
おとなしい性格なので何事にも無頓着な顔がいいなあと思ったらこんな無愛想な子になってしまいました…;
塗りも線画もまだまだですよ…><
特に線画はガッタガタなのでどうなったら上手くなれるのかなあと思いながら頑張ってます 笑
さいみんじゅつ→ゆめくいは黄金パターンですよねw
それではコメントどうもありがとうございました〜

続きます。

[Res.7] ▼ ヒラメ [HOME] 09/12/20(日) 14:31
日雀さん>
お褒めいただけて光栄です^^ありがとうございます!
そうですね、フクロウ自体が森の博士ですからやっぱり結びついてしまうんでしょうね〜。
おっとりさんなヨルノズクさんもいいですね!ぽやーとしてて可愛いでしょうねv
頑張って試行錯誤しながら考えます、いつになるか判りませんが…←
ではコメントありがとうございましたv

志稀さん>
こんにちは、コメントありがとうございますw
ヨルノズクの赤い瞳はかっこいいですよね…!
服は図書館に居そうなイメージだったので図書館司書さんみたいな服装にしました^^
腕カバーをつけてるのはそれのせいです…おじん臭い!←
イメージぴったり…!ありがとうございますv
それでは失礼させて頂きます。

またもや続きます><

[Res.8] ▼ ヒラメ [HOME] 09/12/20(日) 14:32
ぱぐらさん>
ヨルノズクは絶対ベストを着ているだろうなあと思っていたので着せました!
お腹の模様が何故かベストを彷彿させるんですよね…不思議 笑
髪の毛の色は茶色か眉毛(あの時計の針みたいな)の色か悩みましたが、眉毛を使わないと勿体無い気がして←
いえいえ、パグラさんの線画も美しくて憧れます…w
私も動きのある手が苦手なんですよ、顔の向きとかもいつも同じになってしまうし´`
身体がきちんと描けたらいいんですけどね…難しいです><
ではではコメントありがとうございました。

コメント本当にありがとうございます…!
いつか自宅の子を正式に連れてきたいと思います〜^^

[Res.9] ▼ 空丸 09/12/20(日) 15:07
す、すいませ・・・っ、コメ返し後失礼いたします;;

素敵なめがねさまがいたので
たまらず、コメントさせていただきます//
ヨ・ル・ノ・ズ・ク!こんなかっこよかっただなんて!!
背景も、チョコレートのような色合いで・・!食べたi((何をだ
影のつけ方、あいかわらず素敵で御座います//
手の描き方とか、人と合っていて見習いたいです!

短文ですが失礼いたしました;;

[Res.10] ▼ ヒラメ [HOME] 09/12/20(日) 22:48
空丸さん>
眼鏡はいいですよね…もえ!←
まさかのヨルノズクです、あまり目立たないヨルノズク…(泣)
言われて気づきましたが、何となくチョコっぽいですねえ…お腹が空いてきました^q^
影は結構「ここら辺だァ!」みたいな感じで塗りつぶししてます、結構適当です。すみません´`
手はかなり難しいですよね…普段はこんなに描けないですよ;たまたま成功しました^^
それではコメントどうもでしたv

[Res.11] ▼ 素人です [HOME] 12/03/22(木) 13:06
逝ってよし(人・ω・)☆ http://cwca.mobi

[Res.12] ▼ 美佳 [HOME] 12/06/21(木) 08:40
プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中(*´д`)ノ☆ http://sns.44m4.net/

[Res.13] ▼ jiocgx [HOME] 13/08/16(金) 02:59
<a href="http://www.vuittonsaifujapan.com/ルイヴィトン-長財布-c-12.html">ルイヴィトン 長財布</a> 大人の上質ルイヴィトン ユタ ジッピーオーガナイザー 長財布 バサルト M97026 http://www.vuittonsaifujapan.com/大人の上質ルイヴィトン-ユタ-ジッピーオーガナイザー-長財布-バサルト-m97026-p-565.html

[Res.14] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/13(金) 06:32
louis vuitton replica aaa china 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ ディーゼル 時計 [HOME] 13/09/13(金) 07:42
Hey! I know this is kinda off topic however , I'd figured I'd ask. Would you be interested in trading links or maybe guest authoring a blog article or vice-versa? My blog goes over a lot of the same topics as yours and I think we could greatly benefit from each other. If you're interested feel free to shoot me an e-mail. I look forward to hearing from you! Excellent blog by the way!
<a href="http://www.sbangkok.com/【diesel】-ディーゼル-jp-76.html" >ディーゼル 時計</a>
[url=http://www.sbangkok.com/【diesel】-ディーゼル-jp-76.html]ディーゼル 時計[/url]

[Res.16] ▼ mia claman fake hermes [HOME] 13/09/18(水) 03:16
birkin bag replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/25(水) 11:44
replica louis vuitton handbags speedy 30 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/25(水) 17:36
replica louis vuitton travel luggage 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ hermes birkin handbag outlet [HOME] 13/10/22(火) 15:09
hermes birkin bag replicas 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ replica hermes constance bag [HOME] 13/10/28(月) 10:22
imitation hermes birkin 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ high quality hermes replica [HOME] 13/11/01(金) 14:21
hermes replica men 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ hermes taschen online shop [HOME] 14/03/05(水) 05:20
hermes earrings purse forum 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.23] ▼ mbt walking shoes [HOME] 14/04/23(水) 15:20
mbt womens shoes best price 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ Buy Nike Free Run [HOME] 14/04/23(水) 15:26
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.25] ▼ iphone5 カバー [HOME] 14/04/26(土) 05:46
そこに、インターネット上でいくつかの欠陥iPhone4のは、我々はすべての最高の私の電話状況を発見するために移動する直前に保持している。 iPhone4のは、指紋だけで簡単にマークになるための簡単??な作業することができます任意のdoubleglass物理的な外観が含まれています。 それは杯を含んでいるので、それは実際に土を落とすの対象となります。

[Res.26] ▼ iphone5カバー人気 [HOME] 14/04/26(土) 05:46
AppleのiPhone 4にキックオフ使用している間、増加の状況に合わせてBRANDNEWに係る必要性はかなり明白で成長し、あなたは、常に状況の多くは、あなたが今購入することができ、現実にある正確にどのように学ぶためにショックを受けるだろうというしました。 ということで、我々はやや彼らはあなたが非常に私たちの電気全世界で始めるのに役立つかもしれないかと一緒に明確なAppleのiPhone 4の状況についてチャットします。 それにもかかわらず、私たちの多くは下にあなたのために利用できる理想的なAppleのiPhone 4のシナリオを求めているとの関係であなたを支援します品種の数を作成したシナリオの様々な種類があります。このようなFlexiShieldの発生は、長期的目的のために意図されています。 ゼリー状、難しい管理しやすいから作成され、これらは間違いなく、より多くの を行う堅牢指定された厚さが、いくつかの非常に主張を、はもちろん、通常AppleのiPhone 4のために構築されている。簡単に言えば、一つ一つの商品にはおそらくそれらのために推奨されていること、一方である NUVIを充電することを目的。

[Res.27] ▼ アイフォン5 カバー [HOME] 14/04/26(土) 05:49
iPhone 4の黒ゼリーケースは、ほこりや携帯電話を損傷する可能性のある他の粒子からあなたのAppleのiPhoneを保護します。 iPhone 4 4??Gのケースの特徴は、スタイリッシュでスリムです。 iPhone 4の黒ゼリーケースは、iPhoneをあなたにクールな表情を与えます。誰もが新しいiPhoneの必需品に人気のiPhoneの4G黒檀条件を珍重。 iPhoneの黒檀ゼリー条件は、個々のiPhone 4をカバーしています。iPhoneの4G条件は確かに簡単なポータブルと一緒に折り畳まれている。

[Res.28] ▼ cheap hermes handbags [HOME] 14/05/02(金) 10:10
hermes birkin leather jacket 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.29] ▼ hermes cevitt [HOME] 14/05/04(日) 05:48
hermes belt size 120 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.30] ▼ mbt on sale [HOME] 14/05/13(火) 01:55
mbt shoes uk price 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.31] ▼ tui xach hermes birkin fake [HOME] 14/05/29(木) 21:51
hermes outlet deutschland 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
tui xach hermes birkin fake http://www.pairivercorner.com/brand.html

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -