スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2909] ぱぐらさんよりリクエスト シャワーズ♂

250 * 250 / 57042byte(.png)
Imagist 真理絵 [HOME] 2009年12月18日(金) 21時23分
うひいいいリクエストをいただいてからこんなに遅くなってしまってごめんなさい><><
シャワーズって難しいですね…!悩みまくってしまいました(・ω;´)

縮小前の画像は下記アドレスの先にUPしました↓
http://blitz.o-oi.net/Date/20091218/

ではではぱぐらさん!すてきなリクエストをありがとうございました^^

[Res.1] ▼ ぱぐら [HOME] 09/12/18(金) 22:10
ま、真理絵さっ……ぱぐは、もうこのまま世界が終ってもかまわなっぃ(息絶え絶え)
早速ブログの方にお邪魔させて頂いたら…大好きなシャワーズが、、ふ、二人もおるーー///!!
愛しいです!!もう本当に愛しい//!!(ぱぐらは萌えでどうにかなりそうです)
双子設定も大変美味しいのですが、シックな感じにまとまった色味や、
お、おかっぱ、、ぱぐの大好物おかっぱが、、二人もっ(//^//)ノシノシノシ
(口に出せないケド、イタズラっぽく舌だしてるお//!!←ヽ(//◇//)ノ)
しかもな、なんで上目遣いの黒縁眼鏡っ///(ぱぐらは 愛しすぎて こんらんした)
もう愛しすぎて言葉になりませんっ真理絵サン、素敵です//はにゃ〜///←
シャワーズ原型のしっぽやひれがきちんとおかっぱから出ているのも、ほんと、
(なんていとしいんだろう…!! ぱぐのコメント阿呆みたいで、ごめんなさっorz)
白、黒、そしてワンポイントの赤…本当にお見事です///悩ませてしまうようなリクをして、
大変申し訳ないと思いながらも、本当に幸せすぎて…聞き届けて頂けて感激です!!//
ありがとうございました!! た、大切にさせて頂きますー//!!ら、乱文失礼しましたっ

[Res.2] ▼ 芽衣 09/12/18(金) 22:20
初めまして真理絵さん^^芽衣と申します。リク絵に失礼します。
のあー!!素敵すぎるシャワーズさんがいる!!しかも二人っ
原型をしっかりとどめていて、素晴らしいなと思いました*
メガネ…!萌えポイントキター(°∀°)
いいですねメガネ!かっこよすぎます^^
丁寧な線画とシンプルな塗りに思わず見入ってしまいました。
ではでは、失礼します*

[Res.3] ▼ ヒラメ [HOME] 09/12/18(金) 22:20
初めまして、ヒラメです。
すごく素敵なシャワーズさんです…双子さんなんですかね?お顔がそっくりです。
シャワーズの英語名ってVAPOREONて言うんですね〜、知らなかったです。
というよりシャワーズはシャワーズのままだと思ってました^q^←
眼鏡っこが大好きなのでとても目の保養になりました!
それでは失礼させて頂きますー、お次も拝見できることを楽しみにしておりますw

[Res.4] ▼ エア [HOME] 09/12/18(金) 22:54
はわわわ!真理絵さん、こんにちは!コメント失礼いたします!
素敵シャワーズさんが二人も…!おかっぱと眼鏡が、独特で目を引きますね。
センスのある、クラシカルな色使いや構図が本当に眼福でした。
丁寧な線画だからこそ、生きる色使いだと思います。尊敬しますです!
それではコメント失礼いたしました。素敵絵ごちそうさまです!

[Res.5] ▼ 志稀 [HOME] 09/12/19(土) 21:02
こんばんは^^
素敵なシャワーズさんがお二人も!
双子さんなんですかvv
メガネ!メガネいいですね!
二人によくお似合いですv
シックな感じでまとまっているのもまた素敵です><

では、失礼しました。

[Res.6] ▼ 空丸 09/12/20(日) 15:00
ぎゃああわ// 真理絵さん♡←
かっこいいシャワーズたんですね♡♡♡←
豪華なことにお二人も・・・!ドッペルゲンガーか、双子ちゃんですかね( ´・ω・`)?
セピア(?)な色使いや、かっこいー英語の文字!全て素敵です^^
是非次も頑張ってくださいv

[Res.7] ▼ ころ [HOME] 09/12/21(月) 23:20
真理絵さんはじめまして!ころと申すものです^^*
レス失礼いたしますーv

おしゃれで素敵なシャワーズさん・・・!ぱっと見た時に構図まで完成された一枚絵という感じで、このままこう、広告などにできそうです・・・!すごく雰囲気のあるイラストですね///
メガネが似合う男の子素敵です・・・v知的な雰囲気がありつつちょっといたずらっぽい表情でそのギャップにめろめろ(古い)ですvV
色遣いも洗練されていて、とってもおしゃれですね///
ではでは、乱文失礼しました!

[Res.8] ▼ 真理絵 [HOME] 09/12/26(土) 15:27
返信遅すぎるだろわたし…みなさんごめんなさい><><そしてありがとうございます!

▼ ぱぐらさん
ぱぐらさんこんばんは^^この度はリクエストありがとうございました!
おかっぱお気に召されたようでなによりです><あわわわわわ
おかっぱ…ロマンですよね…(真顔)
黒縁眼鏡も配色もわたしの趣味で勝手に詰め込んだ物なのですがううううぱぐらさんが同士でよかったですっっ
絵の完成もコメント返しも遅れてしまって申し訳ありませんでした…><
こんなイラストでよろしければ貰ってやってください(・ω・`)
ではではコメント&リクエストありがとうございました!

▼ 芽衣さん
芽衣さんはじめましてー^^
げ、原型とどめてますか…!?うそだろ うはああありがとうございます><><><
シャワーズって特徴が取り入れにくくて…なんだか描いててもう自分のアイデアの乏しさになきそうになりました(・ω;`)
うひぃ眼鏡仲間がここにもいらっしゃった!!!いいですよねえええめがね!
もっと増えろ眼鏡のポケ擬!
ではではコメントありがとうございました^^

[Res.9] ▼ 真理絵 [HOME] 09/12/26(土) 15:27
行数がすごいことになっていますので分けます><

▼ ヒラメさん
ヒラメさんはじめまして!
双子をイメージして描いてみましたーっ 左右反転コピーという荒業…ソフトの機能に感謝感謝です
わたしも調べるまでシャワーズは外国でもシャワーズだろ!!!と思ってました><
外国名かっこよすぎるだろポケモン…ゴクリ
眼鏡っこよいですよねーっっ わたしも眼鏡大好きです!!
ポケ擬の眼鏡っこを探してにやにやしてるような変態です(`・ω・´)キリッ
ではではコメントありがとうございました!

▼ エアさん
エアさんこんばんは!
おかっぱめがねがジャスティスですな(・ω・´)いやはや
もっとこう…グッとくるおかっぱめがねが描けるようになりたいです><
センス な い で す よ ^q^ エアさんの品のあるセンスを切実に分けていただきたい…
線画もソフトのおかげでブレずに描けますがオエビとかだとボロッボロです…
オエビを使いこなせる人、尊敬です><><
ではではコメントありがとうございました!

[Res.10] ▼ 真理絵 [HOME] 09/12/26(土) 15:28
▼ 志稀さん
志稀さんこんばんは^^
メ ガ ネ い い で す よ ね
眼鏡好きさんが沢山いらっしゃって嬉しい限りです…!メガネ!
シックな色合い、とても好きなのですが技量の無い私には使いこなせないのです><><
もっと線画の時点で描き込んでいればシックな色調も生きてくるのかなぁと思うのですがやっぱりそんな技量はありません^q^
うううむ精進したいですううう(・ω・`)
ではではコメントありがとうございました^^

▼ 空丸さん
空丸さんこんばんは!
かかかかっこいいて^q^ 勿体無すぎるお言葉…!
豪華な事ないですよー^^;左右反転コピーで楽しただけなのです…ううう
色遣い…自分の絵を見てるともっと勉強しなきゃなぁと思ってしまいます><
そしてうおおお励ましのお言葉ありがとうございます!!頑張ります><><><
ではではコメントありがとうございました!

[Res.11] ▼ 真理絵 [HOME] 09/12/26(土) 15:28
▼ ころさん
ころさんはじめましてー^^
構図^q^ そんな難しい事考えてなかった…ばかでごめんなさい
雰囲気…!?ありますか…!?うひいいいいありがとうございます><><
そしてころさんもメガネ好きなのですねっ!メガネの良さって知的に見えることですよね//////私ではその良さを伝えきれない…くっ 
色遣い…とりあえず好きな色をバケツでべちゃーしてみたのですがやはり技量が…
ではではコメントありがとうございました!

[Res.12] ▼ 名無し [HOME] 12/03/18(日) 02:13
本番OKらしいです(´-ω-)♪ http://mbtu.net

[Res.13] ▼ 早苗 [HOME] 12/05/07(月) 14:26
おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(/∀\*))→ http://44m4.net/

[Res.14] ▼ cheap louis vuitton [HOME] 13/09/01(日) 03:46
how to tell an authentic louis vuitton neverfull 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ gucci Handbags outlet [HOME] 13/09/07(土) 08:50
black gucci tote bag 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/10/01(火) 03:02
louis vuitton replica watches for sale 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ ヴィトン ノマド 財布 [HOME] 13/10/01(火) 04:14
It an amazing paragraph 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! in support of all the web viewers; they will get advantage from it I am sure.

[Res.18] ▼ replica louis vuitton luggage china [HOME] 13/10/01(火) 05:06
louis vuitton neverfull replica handbags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ hermes clutches replicas [HOME] 13/10/11(金) 08:18
replica hermes bags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ louis vuitton replica bags ebay [HOME] 13/10/16(水) 12:33
replica bags louis vuitton handbags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ pfcnebwkfo [HOME] 13/10/22(火) 08:14
sewaさん さすが、デジタル的発想ですね(笑)
偉大なポスト。

http://lonpolima.seesaa.net

アメリカでも大外枠かよ武さんwww とか思ってたけどスタートからゴールまで完璧すぎる騎乗でニヤニヤしてしまったww やっぱ武さんは凄いわ

[Res.22] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/10/26(土) 22:56
exact replica louis vuitton luggage 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.23] ▼ ポーター 財布 [HOME] 13/11/01(金) 08:04
magnificent issues altogether, you simply won {a emblem new|a new} reader. What would you recommend in regards to your put up that you made a few days ago? Any certain?|
ポーター 財布 http://www.umioceanside.com/ipadが収納出来るバッグカバン吉田カバン-ポーターラゲッジレーベル-porter-ジャムメッセンジャーバッグ-野外フェスから普段使いまで59709913p22p24-z10-p-153.html

[Res.24] ▼ ヴィヴィアンウエストウッド 財布 [HOME] 13/11/05(火) 11:29
Hi, I also wish for to share my opinion here, when i don’t know even about a simple thing related to PHP, I always go to hunt that from net.
ヴィヴィアンウエストウッド 財布 http://www.livedojo.com/

[Res.25] ▼ IL BISONTE ムック 2013 [HOME] 13/11/05(火) 11:53
Famous European high-class design totally new MCM (Function CreationMunich) since first-class wash rag pieces advertise has taken coming back with the well known. MCM began during Munich during 1976, in the beginning launched turn out high-level journey wash rag pieces. Brand name inside eighties era glory days, MCM creation, which includes watches, jewelry, perfumes, outfits, totes and then little wash rag pieces, and so forth., above 400-500 kinds of this device.
<a href="http://www.ilbisontehannbai.com/" title="IL BISONTE ムック 2013">IL BISONTE ムック 2013</a>

[Res.26] ▼ ディーゼル 財布 [HOME] 13/11/05(火) 12:08
you've a amazing blogs {here|right here|in it all article}! do you want to make several invite posts on my sites?
ディーゼル 財布 http://www.idahotherapyservices.com/

[Res.27] ▼ oakleys sunglasses [HOME] 13/11/05(火) 12:26
Nowadays YouTube movies quality is more superior and better, therefore 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! that the reason that I am watching this video at at this point.

[Res.28] ▼ replica gucci pouch [HOME] 13/11/06(水) 19:08
replica gucci dog carrier 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.29] ▼ gucci replica bags online [HOME] 13/11/12(火) 18:51
replica gucci 2012 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.30] ▼ fake gucci bag difference [HOME] 13/11/12(火) 19:15
replica gucci uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.31] ▼ replica hermes [HOME] 13/11/15(金) 00:30
replica relogio hermes 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.32] ▼ hermes fake perfume [HOME] 13/11/15(金) 03:14
best hermes replica site 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.33] ▼ fake gucci clothes [HOME] 13/11/15(金) 15:08
high quality gucci replica bags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.34] ▼ replica gucci money clip [HOME] 13/11/20(水) 14:38
fake gucci dog tags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.35] ▼ mbt shoes singapore [HOME] 14/05/01(木) 18:18
mbt shoes outlet 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.36] ▼ mbt stockists [HOME] 14/05/02(金) 21:59
mbt shoes uk amazon 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.37] ▼ mbt fora [HOME] 14/05/04(日) 04:33
where to buy mbt shoes uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -