スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2908] 「おれっちには、誰も勝てねーよ!」

347 * 348 / 81734byte(.png)
Imagist 空丸 2009年12月18日(金) 20時47分
こんばんは、空丸です
前回嬉しいほどコメント有難う御座います^^
個別に返す予定でしたが・・・。大分流れていてあげるのはアレなので(亡

ま、そんなフライゴンくんのライバル
スピアー♂の脊蚊(せぶん)くんをつれて参りました。
名前とか・・・、センスないです
個性的な名前にしたかった、それだけなんです(泣
ないない尽くしでございます(´□`川)ぁあ゛
スピアーなんかがフライゴンに敵うのでしょうか、知りませんが!(ぇ
↑ファンの皆様すみません。でも、スピアーってかっこいいし可愛いですよね〜!私は好きですよ、虫タイプの子達は^p^
久々にライバル系の子を・・、いや初めてなのかな(戸惑ッ!

では、長々と失礼いたします

[Res.1] ▼ ぱぐら [HOME] 09/12/18(金) 22:10
空丸さっ、はわわわわ///おれっち、おれっちって///(ツ★ボ)
スピアーの脊蚊くん、お名前もさることながら、お洋服のデザインも素敵でっ//
微妙に肩からお洋服ずれ落ちてるあたりが…大好きです(真顔)
星斗君のライバルなんですね…また素敵な設定付きにぱぐの胸はいっぱいです〜//
二人のツーショットとか(ちょっとツンツン目で)見てみたいとか、
ぱぐらの頭の中は妄想でいっぱい…あ、溢れるぜ(^ρ^)←
素敵絵ごちそうさまでした!!コメント失礼します〜!!

[Res.2] ▼ ヒラメ [HOME] 09/12/18(金) 22:25
こんばんは〜ヒラメです!
脊蚊くんと言うのですが…とてもポップで可愛らしいです><
スピアーとフライゴンですか…どうなんでしょうね?
リアルな話で種族値とか考えたらフライゴンのほうが強そうですが…でもフライゴンもドラゴンタイプの割には種族値高くないですしね。
意外とどっこいどっこいなのかもしれないです 笑
私も虫タイプが好きですよ…コロトック♂を育ててます^^
それでは失礼させて頂きます〜

[Res.3] ▼ 芽衣 09/12/18(金) 22:26
こんばんはです空丸さん。コメント失礼します^^
脊蚊くん可愛いですね*顔がにやけます〜♪セリフが可愛いすぎて悶絶!←
ライバルとな!!?これは物凄い戦いが期待できそうです><
空丸さんの描く擬人化さんは本当に可愛いですね♪癒されます//
スピアーでもフライゴンに勝てる!!とあたしは信じておりますよ^^
ではでは失礼します。

[Res.4] ▼ 良草 09/12/19(土) 12:09
こんにちは!良草です。

脊蚊くん可愛い!元気いっぱいな感じが好きです!
名前もカッコいいですね…!
って、短パンじゃないですかっ!!
自分は短パン萌えなのでs(ry
フライゴンくんのライバル!?
脊蚊くん頑張って><
あと、セリフがとても可愛いですv
頭なでたいとかおm(強制終了

では、失礼しました。

[Res.5] ▼ 日雀 [HOME] 09/12/19(土) 19:33
こんばんは、日雀です。
こっそりスピアー大好きな日雀を悶え死にさせるおつもりですか…!
元気な男の子は本当にかわいいっ!
一人称がおれっちってのがまた…!
このくらい元気のある子なら星斗君とも互角にいけるんじゃないでしょうか。こっそり遠くから応援してたいですv
では、乱文失礼しました。

[Res.6] ▼ 志稀 [HOME] 09/12/19(土) 21:08
こんばんは^^
脊蚊クン可愛いですvセリフに萌えましたvv
ウィンクでピースしてるのがまた可愛らしいですv
服もデザインがとても素敵です^^
この愛らしさなら、星斗クンにも勝てますよ!
頑張れ、脊蚊クン^^

では、失礼しました。

[Res.7] ▼ 空丸 09/12/20(日) 14:42
コメ返し失礼いたしますネ

ぱぐらさん▽
ひひ、一人称がおれっちなんです(あっぱれ\(^O^)/!!←
服のデザイン・・・!ちょっと心配だったのですが褒めていただけてよかったです^^
肩ズレは・・仕様です^p^ww((ぇ゛
星斗とライバルやってるんですよ!胸いっぱいですか〜私はお腹いっぱい(知
おっ!リクエストきましたー!是非描きますね(ニヤニヤ

ヒラメさん▽
ポップで可愛らしい・・・、有難う御座いますv
スピ×フラ どうなんでしょうかねえー、意外とスピアー勝つかもですよっ!
そうですね!奇跡を信じて・・・!((
おお!コロトックを育て中ですか〜、泣き声がなんか良いですよね〜^^

芽衣さん▽
うはうは!嬉しいお言葉が・・・!
そうです、ライバルなんです。お互い勝気な奴らなんでどんな戦いをするのやら・・^p^
ぐはっ!そそ、そんなことないですよ!芽衣さんの絵も暖かい感じが好きですv
有難う御座います!セブンはきっと勝ちます((ぇ

[Res.8] ▼ 空丸 09/12/20(日) 14:51
続き、失礼いたします(汗

良草さん▽
元気いっぱいな、自意識過剰(?)くんですネ!
短パンですよ!スパッツと迷いました〜(´□`;)
ライバルくんです(でも、案外セブンだけがそう思ってるだけかm)(待て
あ、あまり近づくと刺されちゃいますのでご注意をっ!(汗

日雀さん▽
ですよねっ!元気系ってすばらしい!!(うせ
そうですね〜、フライゴンの方も結構元気っ子なんですが・・純粋じゃない((待て
応援なら、是非近くで応援してくださいな^^ふふ←

志稀さん▽
このポーズ・・・・!結構際どい作業でした・・っ!!
服のデザイン 褒めていただけて嬉しいです^^
そうですねえ、星斗にも勝てますよね!スピアーだって強いんだ(多分((ぉぃ

暖かなコメント有難う御座います!
↑短くなってしまった方、すいません(泣

[Res.9] ▼ 舞子 [HOME] 12/07/06(金) 04:09
顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ(*´д`)ノ http://44m4.net/

[Res.10] ▼ louis vuitton outlet online italia [HOME] 13/09/07(土) 10:37
louis vuitton online outlet usa 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
louis vuitton outlet online italia http://www.chrissyo.net/#louisvuittonoutlet1

[Res.11] ▼ hermes factory outlet [HOME] 13/09/07(土) 23:34
cheap louis vuitton outlet reviews 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.12] ▼ louis vuitton bags online outlet [HOME] 13/10/10(木) 00:14
louis vuitton outlets online real 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ toms shoes clearance [HOME] 13/10/11(金) 03:47
toms shoes jcpenney 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ コーチ 財布 アウトレット [HOME] 13/10/23(水) 22:04
It’s fantastic that you are getting thoughts from this article as well as from our discussion made here.
コーチ 財布 アウトレット http://www.sedeinc.com/

[Res.15] ▼ ディーゼル 財布 [HOME] 13/11/02(土) 17:58
Hello Jackson, if you are a new net user after that you must visit daily this web page and read the updated content at at this place.
ディーゼル 財布 http://www.idahotherapyservices.com/

[Res.16] ▼ Louis Vuitton ダミエ アンフィニ [HOME] 13/11/03(日) 20:23
Crossbows may perhaps now be useful for searching huge match (deer and bear) over the early bear year, common firearms seasons, the unique January firearms year in Suffolk County, and all late muzzleloading seasons.
Louis Vuitton ダミエ アンフィニ http://www.shire-homes.co.uk/js/ie6/y-louis-vuitton03.html

[Res.17] ▼ gucci baby changing diaper [HOME] 13/11/06(水) 09:19
replica gucci leather jackets 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ the best replica hermes birkin bags [HOME] 13/11/08(金) 03:21
replicas hermes birkin bag 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ replica gucci high heels [HOME] 13/11/08(金) 03:36
fake gucci 1627 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ mbt shoes purchase online [HOME] 13/11/19(火) 13:59
birkenstock shoes 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ グッチ アウトレット [HOME] 13/11/19(火) 23:18
/PRNewswire/ Know-how, Inc. Enterprise presented one,337,792 shares of its popular stock at $5.50 per share into the public and warrants to buy 668,896 shares of its popular stock into the public, with the activity amount of $6.87 per share. xG been given gross proceeds within the giving, prior to deducting the underwriting low cost and estimated giving costs payable by xG, of roughly $7,364,545.
グッチ アウトレット http://www.guusjehamelynck.nl/new-gucci07.html

[Res.22] ▼ hermes h belt uk [HOME] 14/02/22(土) 07:13
hermes birkin bag price list 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.23] ▼ hermes replica dinnerware [HOME] 14/02/23(日) 10:16
discount hermes 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ basquette air max [HOME] 14/02/23(日) 11:46
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.hyco.co.uk/nike/basquette-air-max.html]basquette air max[/url]

[Res.25] ▼ black hermes birkin bag fake [HOME] 14/03/03(月) 06:17
cheap authentic hermes belts 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.26] ▼ iPhone5sケース人気 [HOME] 14/04/13(日) 01:43
それは経験のために今何を? この種のものを自分の目標や目的を次のか、おそらく彼または彼女のバイヤーがもっとたくさんのオンラインビジネスのためのものに給電全力疾走するたびによる人気時代コンテスト時間に関係するほとんどの最も典型的なトピックの一つです。 マイナーな質問は今、一時停止ブラウズして、あなたが毎日のように基づいて必要締め切り、良い珍しく見通しのようなルックスを使用するときに、第2は、「あなたは素晴らしい?インチに関して何を行うだろう時間の長さ、が、みましょう 誰かがちょうどまさにおそらくお祝いに出席した時間に、コンテストに勝つ?するもの、独自の応答可能性がありますまたは多分あなたが取るいったん終わることがないループから最も人気のあるコースを聞いて、人々にはかなりのジレンマこの種を要求することができるように間違いなくあったとします 貴重な時間を活用。任意の集合を一緒に個人的には、通常は無限である。潜在的に、同時に個人が望ましい個人的な好みながら、重要な設計をしたいと思いので、様々なタイプを想像における手間をかけ。 あなたはタータン、ポルカ移入、ブライダル花やおそらく線のうち、決定することができるしている図形を含むWebサイト。 これはオプションでも性器ヘルペスウイルスの治療にセトリングが関与する重要な問題のほとんどは、おそらく、個々の携帯に有益な見てみると信じ本当にある。

[Res.27] ▼ norway hermes handbags0 [HOME] 14/04/16(水) 12:11
hermes geldb?rse outlet 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ oshmmoszwb [HOME] 14/04/16(水) 12:53
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.g57iv1ugzo5e9a4u7y4s878f3y6u4y16s.org/]uoshmmoszwb[/url]
oshmmoszwb http://www.g57iv1ugzo5e9a4u7y4s878f3y6u4y16s.org/
<a href="http://www.g57iv1ugzo5e9a4u7y4s878f3y6u4y16s.org/">aoshmmoszwb</a>

[Res.29] ▼ Click To See More [HOME] 14/04/16(水) 17:09
orange hermes 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
Click To See More http://lasse.pallesen.dk/images/how-to-match-red-cheap-hermes-belts-birkin.asp

[Res.30] ▼ hermes norge [HOME] 14/05/15(木) 04:58
fake hermes birkin bag for sale 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.31] ▼ COLE HAAN [HOME] 14/05/15(木) 05:15
2PMで一番野獣な男「TEACYEON(テギョン)」!ファン絶叫必至のファンサービスが魅力

[Res.32] ▼ AIR MAX [HOME] 14/05/15(木) 05:15
当掲示板の注意書きにもありますが、

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -