スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2863] かわいいものが好き…!

399 * 350 / 38592byte(.png)
Imagist ぱぐら [HOME] 2009年12月03日(木) 14時34分
こんにちは、連日投稿失礼します。ぱぐらです。
いろんなご縁を頂けて、ぱぐら毎日ほくほくしております。
今回は日雀サン宅ニューラの雛菊ちゃん・ピカチュウのトパーズ君、
そしてぱぐら宅マグマラシの永久(トワ)の友達記念絵を!マグの名前決まりました★☆

日雀サン、この度は雛菊ちゃんと永久の友達関係ご了承ありがとうございました!
(そして無理やりトパーズ君もいれてしまってすみませ…orz)
普段無表情だけど、お互いに可愛いもの好きということで…ぱぐら思い立ったのです。
ぱぐら、日雀サン宅のトパーズ君がずっと、忘れ、られなくてっ…(恋かよ!←そうだよ!
で、ですね…トパーズ君はかなり不服だとは思いますが、雛菊ちゃんと永久に
私の気持ちを代弁して頂きつつ…本人らも可愛いと思うかな〜とか妄想に妄想を加算!!
身体のバランスやらなんやらがおかしいのは毎回なのですが、もうしわけ、ないっ…orz
ちなみにきっとこのあと雛菊ちゃん&永久コンビはトパーズ君に“あまえる”発動を迫るでしょう。
そしてさらにそのあと、睡蓮兄ちゃんにトパーズ君は……(不憫!←オマエ!!
日雀サン、本当にありがとうございました…!!

さてさて、実はぱぐら…簡易擬人化設定集サイトを作りました☆★
名前の横のHOMEから行けます!自宅のポケの名前も全員決まりましたので、
よろしければお越しくださいませvvそれでは失礼しまーす!!

[Res.1] ▼ 志稀 [HOME] 09/12/03(木) 20:05
こんばんは^^
なんと可愛らしいお三方!
トパーズ君が凄いことになってますね(笑
可愛いですから、仕方ないですね^^
むしろ僕も加わりたい←
雛菊ちゃんも可愛いですv
可愛いもの好きな二人ですから、きっと意気投合ですね^^
二人の『あまえる』で、トパーズ君が大変なことになっちゃいそうです。

では、失礼しました。

[Res.2] ▼ エア [HOME] 09/12/03(木) 20:05
日雀さんよりも、先にレス失礼いたします。ぱぐらさん、こんにちは!
連日ぱぐらさんの素敵なイラストを拝めるなんて、エアは幸せでございます!
構図が可愛すぎますよぅ!もう萌え死にしちゃいます。3人とも可愛いっ!
ピカチュウさんの不服そうな表情と赤らめた頬が可愛いです!
雛菊ちゃん永久ちゃんが顔を見合わせてる!これから彼をどうするつもりなのか…!
3人とも可愛いです!まとめて私が、ぎゅーってしたい(ぉい!)
とっても豪華でキュートなイラストをご馳走さまでしたー!コメント失礼いたしました。

[Res.3] ▼ 希沙 09/12/03(木) 21:02
こんばんはっ^^
見た瞬間の一言はピカチュウのトパーズ君がっ!でしたwwいいなぁ私もトパーズ君お触りしたいです(危険)
可愛いものは私も大好きです//
格好いいものや・・・何でも^^
雛菊ちゃん、永久ちゃん、トパーズ君をお持ち帰りしたいです///おっとっと
幻聴が聞こえたようだ
では、乱文失礼しました^^

[Res.4] ▼ 日雀 [HOME] 09/12/03(木) 22:40
こんばんは、ぱぐらさん。ありがとうございます、ありがとうございますっ!!(←
トパーズめ、ぱぐらさんのハートを掴むなんて!トパーズのくせに…!
女の子二人に囲まれてるなんて幸せポジション私が代わりたい…!
こんな二人におねだりされたら”あまえる”発動しちゃうでしょうね。
そして、シスコン兄に…。できることならほとぼりが冷めるまでぱぐらさん宅で匿ってあげてください(笑
素敵なイラストありがとうございます。眼福ですvv
ここで聞くのもあれですが、月矢君の件本当によろしいのでしょうか…。
では、乱文失礼しました!

[Res.5] ▼ ぱぐら [HOME] 09/12/05(土) 17:47
▼志稀サン
テーマはかわいいです!!可愛く見えていれば目標クリアなので、
志稀さんのお言葉ににやにや^^はわぁぁいww嬉しいです\(^^)/
トパーズ君、ぱぐらのせいで捕獲要員なのに逆に捕獲されているという…
それでも可愛いから仕方ないのです← ぱぐも激しく加わりたいです(笑)
もうみんなで『あまえる』を発動すればいいかと思いますwwVIVA可愛い!!
▼エアさん
捕獲された宇宙人…(?)みたいな構図だな、と思いつつww連日投下申し訳ないっ
なんだかいつものごとく、身体の構造が怪しいですが(どら●もんの手だしww)、
楽しくかけたので、可愛い言ってもらえると嬉しいです//可愛いは癒し!!
トパーズ君をお生みになった日雀サンを尊敬します!なんて素敵キャラvv!!
雛菊ちゃんと永久は、きっといいコンビになれると思います(トパーズ君が危ない…!)
わ、わたしは3人をぎゅーしたエアさんをぎゅーしたいで、す…!(だ・ま・れwww)
▼希沙サン
こんばんはですwwトパーズ君はぱぐらのでs(寝言は寝て言え!!)
日雀サン宅の素敵なお子さんです(*´▽`*)可愛いのはいいですよねvv
ぱぐらもトパーズ君ぎゅうしたいです///そして嫌がってくれればいい…と思います(ぇ)
テイクアウト、ぱぐもしたいな(ぅおっとっとっと、ぱぐらも幻聴がっ…!

[Res.6] ▼ ぱぐら [HOME] 09/12/05(土) 17:47
▼日雀サン
うあああぁぁああぁ、日雀さぁぁああぁあん…!!こんなんになりましたorzorzorz
今回、素敵なお子さんをお貸し頂き、真に感謝ですー///しかも、トパーズ君まで
お借りして本当に申し訳ないです、はぅあっ。トパーズ君にはがっしと、
ハートを鷲掴みにされたままです(´▽`//)ぱぐらはトパーズ君のうしろから、
はぐっとしたいです!(変態っ!!)あ、あまえる発動してくれる?!!!
そ、それならぱぐはトパーズ君の前であまえる発動をうきうき待ちたいと思いま、ふ←
匿います!匿います!!ぱぐめに守らせてください!!(きっとすぐに負ける)
月矢ですがっ、睡蓮君の弟に!そしてあわよくば雛菊ちゃんの兄にしてやって頂きたいな、んて///!
ドSな月矢ですが、睡蓮君に刃向いつつも言うこと聞くと思います。雛菊ちゃんには、優しいかな。
(本気睡蓮君が怖いから。)素敵な二人に囲まれて、月矢は少し苦労も覚えるべきだと思います^^
また兄妹記念絵、時間が出来たら描かせてもらいますー(>×<//)

たくさんのコメント、みなさんありがとうございました…!!

[Res.7] ▼ 愛 [HOME] 12/08/28(火) 10:53
10万あげるから挿入してくだちぃ(/∀\*)) http://www.fgn.asia/

[Res.8] ▼ outlet louis vuitton bags online [HOME] 13/08/31(土) 21:43
wholesale louis vuitton bags free shipping 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.9] ▼ outletyatfx [HOME] 14/02/24(月) 08:10
http://www.angstromcases.com - ニューバランス 996
http://www.netsportsbetting.com/louisvuittonoutlet.php - louis vuitton outlet
http://www.a3solutions.co.uk/thomassabo.asp - thomas sabo sale uk

[Res.10] ▼ replica hermes purse [HOME] 14/02/24(月) 12:54
cheap hermes perfume uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.11] ▼ christian louboutin red bottom heels [HOME] 14/03/05(水) 09:39
red bottom vans shoes 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.12] ▼ jordan 11 gamma blue [HOME] 14/03/06(木) 06:46
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
<a href="http://www.ottomanorsmahallesi.com/" >jordan 11 gamma blue</a>
[url=http://www.ottomanorsmahallesi.com/]jordan 11 gamma blue[/url]

[Res.13] ▼ grape 5s [HOME] 14/03/06(木) 06:46
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
<a href="http://www.mjordanshoes.com/" >grape 5s</a>
[url=http://www.mjordanshoes.com/]grape 5s[/url]

[Res.14] ▼ cheap jordan 11s [HOME] 14/03/06(木) 07:04
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
<a href="http://www.lanajordansmith.com/" >cheap jordan 11s</a>
[url=http://www.lanajordansmith.com/]cheap jordan 11s[/url]

[Res.15] ▼ replica hermes clutch bag [HOME] 14/03/07(金) 13:30
cheap replica designer bags wholesale 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ フェラガモ バッグ [HOME] 14/04/17(木) 04:32
その内事実 A 楽しい ビデオ 言及この内側の内記事 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! に関して、そう私はここから明確なアイデアを得ました。
フェラガモ バッグ http://www.avondalequipment.com/barbers/images/ferragamo.html

[Res.17] ▼ ガガミラノ 時計 メンズ [HOME] 14/04/22(火) 09:57
思考、執筆の作品%を*な楽しいを共有をサポートするためにありがとうございます****%である良い私はそれを読んだ理由、厥完全
ガガミラノ 時計 メンズ http://www.californiaarborist.com/images/modules/smiley/gagamilano.html

[Res.18] ▼ cheap mbt shoes uk [HOME] 14/05/10(土) 22:34
mbt schuhe online schweiz 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ mbt outlet store [HOME] 14/05/11(日) 08:36
buying mbt shoes online 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ www.die-spammer.com [HOME] 14/05/13(火) 08:25
)と書かれた、ベルツへの巡回バスが来ますのでそれに乗ればベルツの入り口直前まで直行です。また・に乗って運賃ドルを払う際にトランスファーチケットを貰っておけば、はそのチケットを使って乗れます。帰りはその逆です。
[url=http://www.die-spammer.com]www.die-spammer.com[/url]
<a href="http://www.die-spammer.com" title="www.die-spammer.com">www.die-spammer.com</a>

[Res.21] ▼ hermes handbags dark gray [HOME] 14/05/26(月) 05:59
hermes uk delivery jobs 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ jordan shoes [HOME] 14/05/27(火) 19:16
Hi, how's it going? Just shared this 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! with a colleague, we had a good laugh.
jordan shoes http://www.wildcatgolfandfitness.com/Coupons/jordan11concord.asp

[Res.23] ▼ バーバリー トレンチコート [HOME] 14/05/28(水) 04:01
この段落%を 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! %約 SEO明確画像 のために設計され行う方法その検索エンジン最適化、そうそれを維持する。 グッド 仕事
バーバリー トレンチコート http://www.eccolapasta.com/burberryoutlet.html

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -