スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2840] 「そこの彼女〜お茶しない?」

290 * 290 / 79361byte(.jpg)
Imagist 呉野 [HOME] 2009年11月27日(金) 22時55分
お久しぶりです、影の薄〜い呉野です!
SSリーダー( の陽炎連れてまいりましたv
仲間思いのいい奴だけど女の子スキーなスケコマシです((
明日からテスト勉強漬なので今日は遊びまくってしまいました\(^o^)/

擬人化のデザインって難しいですよね〜、趣味に走ったら
みんな同じような格好になったり(お前だけ
いつも原型クラッシャーばっかで残念です;
スペース有り難う御座いました!それではノシ

[Res.1] ▼ 志稀 [HOME] 09/11/28(土) 09:21
こんにちは☆お久しぶりです^^
陽炎クンかわいいですv
表情がまたきゅんとしますね><
服も凄く特徴をつかんでいて、凄いです!
女の子スキーなんですか^^
僕も陽炎クンに声掛けられたいです(何
デザイン、難しいですよね><
僕もいつも悩みます(汗
呉野さんの擬人化ちゃんは皆服のデザインも素敵なので、尊敬しちゃいますv

では、失礼しました。

[Res.2] ▼ 葉斑 [HOME] 09/11/28(土) 09:30
おはようございます!葉斑です。

かかかかかっかっこいい!たとえミニでもかっこいい!
そのままぬいぐるみになって家に来て欲しいですv
呉野さんもリーダーはバクフーンなんですね^^なんか親近感←
バクフーンは大きなぬいぐるみがあるものなら買いたいくらい好きです。
いやいや、同じデザインになるのは私だけですよ☆
原型クラッシャーなのも私でs((
全然原型も見えますし、なんせかっこいいですもん。何も問題ないですよ!

私も来週はまたテストですorz
お互い勉強頑張りましょうね!

では、失礼します。

[Res.3] ▼ 木春 [HOME] 09/11/28(土) 09:50
こんにちはっ!呉野もここきてたんだね?
やばい!可愛すぎる!可愛すぎる!!そしてかっこいいっ!!
お茶なんて断れない!ぜひ行きます!!
デザインがこっててすごい・・!!
ほんっとうにもー呉野の事尊敬します♡
塗りも影も光も主線も全部綺麗!
また可愛い擬人化描いてください♪

ではでは^^

[Res.4] ▼ 呉野 [HOME] 09/11/28(土) 12:27
レスありがとうございます!
▼志稀様
こんにちは!本当にお久しぶりです><
いたずらっぽい表情にしてみたのですが可愛いなんて!
キュんキュんして下さって嬉しいですえへh
いつも原型クラッシャーなので今回SSメンバーは頑張ろうとしています!
特徴をうまく掴めていると嬉しいですv
女の子スキーですよ〜w
陽炎「もし会ったなら絶対声かけるz(ry」
尊敬だなんてとんでもないですよ!志稀様の擬人化も
いつも可愛らしくて尊敬です><
▼葉斑様
おはy・・・こんにちは!(昼まで寝てた)
おおおおカッコいいですか?!ミニだと八頭身で書いたときと
ぜんぜん印象違ってきちゃうなと思ってたので良かったです^^
葉斑様宅のカッコいいレイ君もバクフーンですよね!
親近感だなんてw呉野もなんだか嬉しいです(何
あああいいですね大きなぬいぐるみ!抱き枕にしたいですvv
いえいえ、葉斑様の擬人化はいつもかっこ良くて素敵ですよ///(なぜ赤面
テストお互い頑張りましょうね^^

[Res.5] ▼ 呉野 [HOME] 09/11/28(土) 12:33
▼木春様
こんにてぃあ!影は相変わらず薄いですが生息してますよw
可愛「すぎる」ですか!うあっは嬉しいですvvv(ウザイ
おおお、いつもスルーされるパターンな陽炎ですので
是非ご一緒してやってくださいませ!
デザイン今回は頑張りましたよ〜!なんとか原型が分かる程度まで
こじつけました!(((
尊敬だなんてとんでもないですよ\(^o^)/
綺麗さも木春様のイラストの前では皆無orz
テストが終わればまたSSメンバー書く予定なので
頑張りますねv

[Res.6] ▼ ぱぐら [HOME] 09/11/28(土) 14:16
呉野サン、お久しぶりです!!コメ返し後に失礼いたします!!
は、はわわ陽炎クン、いい!\(^ρ^)/
毎度個性豊かなな擬人化たちを描かれる呉野さんには完敗です//
たくさんの魅力が詰まっていて、ついつい見惚れてしまします〜(//▽//)
デフォなのに、お洋服の細かな処…炎のファーや、要所に見られる赤なんかが
本当に大好物です。マフラーにくるまりたい(おちつけ!お茶、しばきたおしたいです!
が、なんかタケ●を止めるグ●ッグルのような関係もみてみたいような…(妄想がっ
素敵絵、本当にごちそうさまでした!それでは、失礼します〜っ。

[Res.7] ▼ 呉野 [HOME] 09/11/29(日) 12:53
▼ぱぐら様
お久しぶりです><レス有り難う御座いますv
陽炎いいですか?!個性という名のセンス無さです、ぱぐら様含め皆様には
かないませぬヨ///
たくさんの魅力だなんて嬉しすぎてジャンピング土下座出来そうですいやします!((
デザイン試行錯誤して細かく描いたので、見て下さって嬉しいですv
おおおお!良く分からん赤いベルト入れて良かったです!!!(
陽炎ならくるまってくれますよ、お茶も是非一緒に^^
タ●ルを止めるグレッ●ルですかwww
いいですねそれ!そのうちかきt(ry
素敵なネタまで有り難う御座います(ぇ

皆様レス有り難う御座いました!(ジャンピング後にスライディング土下座

[Res.8] ▼ 私だ [HOME] 12/03/23(金) 02:21
挿入できるよ(人・ω・)♪ http://www.l7i7.com/

[Res.9] ▼ 淑子 [HOME] 12/06/27(水) 02:35
10万あげるから挿入してくだちぃ(。・ω・)ノ★ http://fgn.asia/

[Res.10] ▼ ポーター バッグ メンズ [HOME] 13/10/31(木) 00:04
You have got possibly the best web sites.|
ポーター バッグ メンズ http://www.umioceanside.com/ipadが収納出来るバッグカバン吉田カバン-ポーターラゲッジレーベル-porter-ジャムメッセンジャーバッグ-野外フェスから普段使いまで59709913p22p24-z10-p-153.html

[Res.11] ▼ オロビアンコ バッグ メンズ [HOME] 13/11/03(日) 15:22
Just simply want to point out I am just ecstatic that i happened on your web page.|
<a href="http://www.yorkieroom.com/オロビアンコ-orobianco-ビジネスバッグ-ブリーフケース-トートバッグ-ショルダーストラップ付き-ヴェルネ-別注モデル-オリジナル-verne-nylonverneny【秋得】-p-10.html" >オロビアンコ バッグ メンズ</a>

[Res.12] ▼ mbt shoes usa [HOME] 14/04/23(水) 18:10
mbt shoes retail stores 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ discount mbt shoes [HOME] 14/04/27(日) 13:03
mbt shoes official site 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ hermes kelly bag price 2012 [HOME] 14/04/27(日) 18:40
hermes yap? 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ hermes birkin uk [HOME] 14/04/29(火) 07:28
hermes bag greenhills 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ mbt sneakers [HOME] 14/04/29(火) 09:52
mbt shoes clearance canada 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ mbt running shoes [HOME] 14/04/30(水) 04:41
mbt schuhe kabisa black 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ mbt shoes online shop [HOME] 14/05/01(木) 15:13
mbt shoes ksa 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ mbt shoes shop new york [HOME] 14/05/02(金) 17:20
mbt mary jane shoes sale 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ replica hermes h enamel bracelet [HOME] 14/05/30(金) 03:11
kelly bag fastening 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.manhaircut.dk]replica hermes h enamel bracelet[/url]

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -