スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2830] 壊したいくらいに好きだよ

460 * 400 / 34297byte(.jpg)
Imagist エア [HOME] 2009年11月24日(火) 16時23分
ぱぐらさん宅のニューラの月矢君と、私のパーティのエーフィのチョコ君のライバル記念絵です。
男の子苦手なので、ぱぐらさんの素敵な月矢君を崩していないかドキドキです…!
相変わらず、面白みのない構図ですみませんですー。精進あるのみ…。

『僕を壊すというのかい?』
『綺麗な顔をぐちゃぐちゃにするのが好きなんだ』
『それは奇遇だね、僕も一緒だよ』

(いつか君を壊してアゲル)

なんて、激烈ライバルな妄想。ぱぐらさんすみませ…ん!
しかし、タイプ的にチョコ君フルボッコされますねw
素敵な機会をいただけて、歓喜歓喜です。どうもです!
ちょっと画像でかくてすみません…。

相変わらずリクなど募集させてください。
お子さんをお貸し下さる方も大歓迎です。むしろ幸せ!
それでは、場所お借りしました。失礼します!

[Res.1] ▼ エア [HOME] 09/11/24(火) 16:30
前回のミロカロスにコメントありがとうございました。

>>日雀さん
こんにちは、服のセンスに脱帽なんて、本当ですかっ!汗
姉と妹というのは、いつぞやのチルタリスとキルリアの事なのです><
背景って、本当に悩みますよね。センス降って来ーい\(^O^)/
伝説系ですか…!普段使わないので、誰がいいものか迷いますが、
一番好きなポケを描いてみようかと思います。準伝説かも…?
それではコメント&助言ありがとうございました!

[Res.2] ▼ ぱぐら [HOME] 09/11/24(火) 16:40
エ、エアさぁぁぁぁああぁぁん!!!!(力の限り叫んでます)
はゎ、はわわわわ  ゜ ゜ ( □ ///)ノシノシノシノシ

こんなに素敵なライバル記念絵を頂けるなんて///ぱぐらは幸せ者です〜///
妄想に妄想が拍車がかって止まらないのですがどうすれb(ry
もうなんだか一日中バトってるんじゃなかろうか、この二人ww
半端ないドSっ子を産んで、少しやってしまったかなぁ〜と思っていたのですが、
エアさん宅のエーフィ、チョコ君とのご縁(w?)を頂けて、本当に本当にうれしいです!
というか、これで月矢君生きていられるね…!(感涙)
月矢君のドS顔も、チョコ君の端正な顔立ちも、とても素敵ですvv
フルボッコな予感をくつがえすチョコ君のりりしさに惚れぼれします///
エアさんの殿方VIVAです!エアさんのほかほか塗りにぱぐらはにやにやが止まりませぬ///

長々とすみませっ//私も早くお絵かきさせてもらいます…!
素敵なライバル記念絵、本当にありがとうございましたぁ(´▽`//)

[Res.3] ▼ 志稀 [HOME] 09/11/24(火) 17:35
はわわわわわわっ!!////
なんと素敵なお二方><
見とれますvvもう志稀は魅了されます(何
言葉では言い表せないぐらい素敵すぎますvvにやにやしちゃいますよ><
ドSさんの集合、なんと素敵なんですか!
対面して、今から喧嘩開始ですか?
僕もその中に入れてくだs(殴
もう、興奮が収まらないんですけど!(誰
構図が好みすぎます><

あぁ、すごくきゅんきゅんさせていただきましたvv
では、乱文失礼しました。
素敵絵ご馳走様ですvv

[Res.4] ▼ 瓜 09/11/24(火) 21:23
こんばんはー!!
この前のミロカロスさんにコメントできなくてくやしかったですっ!!ヨモギさんとても美しかったですっ!!

ライバル記念絵がまた萌えます燃えます!!
『僕を壊すというのかい?』
『綺麗な顔をぐちゃぐちゃにするのが好きなんだ』
『それは奇遇だね、僕も一緒だよ』

(いつか君を壊してアゲル)
という設定というか台詞というかもうたまりませんね!!鼻水と一緒に鼻血も一緒に出てきそうな萌えさですっ!!タイプ的にはボコボコですがチョコ君は強いですから!!がんばれますよ!!やられてるところも見てみたいとぃう私もいますが!!←

それでは 失礼しましたー

[Res.5] ▼ 芽衣 09/11/24(火) 21:33
エアさんこんばんは^^芽衣です。

二人とも美しすぎますね!!目の保養だ・・
セリフの続きが気になってしょうがないです。
これから何が起こるのか…。ただならぬ空気にドキドキ!
そんな空間を絵で表現できるエアさん、凄すぎです。
というかこの二人が対決したら誰も止められないですね;
その中にあたしが割り込んでもいいですk(止めて)

乱文失礼しました&素敵な絵をありがとうございました^^

[Res.6] ▼ 空丸 09/11/25(水) 15:27
ぎゃばばばばあばば!
エアさん尊敬しますー♡

お二人ともかっこ良いですねえ
あのばぐらさんのニュラくんとエアさんのエフィさんのコラボに興奮気味の空丸です//
タイプ的にはチョ、チョコくん!
でも、この際タイプとかきにしない方が良いですよね\(^O^)/

[Res.7] ▼ 日雀 [HOME] 09/11/25(水) 21:53
こんばんは、日雀です。
ひゃわわ、なんてすてきなライバル宣言!
ドエス同士なんですね。チョコ君も可愛い顔して…!
二人の台詞もすてきですっ!
タイプ的には勝敗が…、でもこの二人には決着をつけないでピリピリした関係を続けて欲しいです。
それにしても、お互い美形だということは認めてるんですね(笑
乱文失礼しました、そして素敵絵ご馳走様です!

[Res.8] ▼ エア [HOME] 09/11/27(金) 19:54 (1)
コメントありがとうございます!大変幸せでございます!

▼ぱぐらさん
ひゃわゎゎゎゎ!とんでもないですー!こちらこそありがとうございました!
素敵な息子さんをお貸し下さってありがとうございました!ドSっ子楽しい!
きっと二人は決着がつかない戦いを延々繰り広げるのだと思います。
ライバルであり、まあそれなりに多分友人なのかと。笑
二人とも、性格を考えながら描いていたらぴったりの表情に!不思議!
殿方VIVA!?そんなまさかっ!もっと素敵に描きたかったです、月矢くん。
それでは何から何までありがとうございました!こちらも楽しみにしておりますv
▼志稀さん
志稀さんを魅了してしまった!チョコ君月矢君、してやったりだと思います。笑
ええっ!ドSさんたちの間に入りたいのですか?命がけですよ!危ないですよっ!
構図が好みと言っていただけて、ちょっとエア勘違いしちゃいそうです!
志稀さんのお優しいお言葉を受けて、精進したいと思いますー。ありがとうございました!
▼瓜さん
わー、ミロカロスさんも見てくださったのですね、重ね重ねありがとうございますー!
台詞と設定考えるのが、とっても楽しかったです。笑 鼻血!勿体無いです!
そうですね、本当相性ある意味最悪でした。でもきっと頑張れる!
きっとじわじわやっつけてくれると思います(月矢君が)!

[Res.9] ▼ 木春 [HOME] 09/11/27(金) 20:07
はじめまして!こんばんは^^
木春と申します^^
ストライクです!このこ達ヤバい・・ストライクです!きゃぁぁっ!ほんとかっこいいっ!!
エアさん本当に絵お上手ですね・・!!尊敬します!
主線と影が特に素敵です・・・!!

乱文失礼しました><では^^

[Res.10] ▼ エア [HOME] 09/11/27(金) 20:43
▼芽衣さん
わー、こんばんはー!目の保養なんて、そんなお言葉にエアは感涙でございます。
二人の台詞のあとから、戦闘開始でしす。二人の間に入るなんて!危険すぎますっ!
戦闘中の二人の心中は『壊したいくらいに好きだよ』といったところです。
こちらこそ素敵なコメントありがとうございましたー!幸せです!
▼空丸さん
ひゃあぁゎゎゎゎ!尊敬なんてそんな言葉、勿体無いですー!
ぱぐらさん宅のニューラ月矢君が、とってもカッコ良かったので、拝借…。
私もライバル申請してから気づいたのです。タイプ的にお話にならないと…!
それでも、きっといい勝負をすると思います(多分)コメントありがとうございました!
▼日雀さん
ライバル宣言させていただいちゃいました!結局のところ、チョコ君もSらしいです。
二人は本気でやりあいつつ、結局勝負がつかない感じで毎回終わると思います。
お互い認め合いつつ、良いライバル関係なんだと…!笑
コメントありがとうございました!お腹いっぱいです!

[Res.11] ▼ エア [HOME] 09/11/27(金) 20:57
▼木春さん
はじめまして!エアと申します、よろしくお願いいたします。
ストライクですか!ひゃわー、ぱぐさん宅のニューラ君お借りできて良かった!
男の子苦手なので、カッコイイというお言葉が一番嬉しく感じます。わーい!
そそそ、尊敬なんて!嘘です!主線も塗りも木春さんに遠く及びませんっ!!
優しいコメントをありがとうございました!嬉しいです!

[Res.12] ▼ 彩乃 [HOME] 12/06/23(土) 01:18
本番OKらしいです(*´ω`) http://www.44m4.net/

[Res.13] ▼ louis vuitton replica wallet men [HOME] 13/09/04(水) 01:05
cheap replica louis vuitton high heels 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ outletilszt [HOME] 14/02/26(水) 06:28
<a href=http://www.countrysonglyric.com/coachoutlet.php>coach purses</a> rayscene <a href=http://www.adjanitor.com>ニューバランス 1300</a> simplehearted <a href=http://www.southbeachdivers.com/defaultold.asp>thomas sabo sale charms</a> ikot http://www.commerzfutures.com/coachoutlet.php - coach factory online

[Res.15] ▼ サマンサタバサ 財布 新作 2014 [HOME] 14/02/28(金) 02:26
youve said something incredibly impressive more like youve painted a quite picture around an issue that you know nothing about!
サマンサタバサ 財布 新作 2014 http://www.okotoksspa.com/

[Res.16] ▼ hermes staff discount [HOME] 14/03/01(土) 02:30
replica hermes 50 birkin 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ replica hermes ostrich birkin [HOME] 14/03/02(日) 05:19
hermes replica uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ outletbwjwl [HOME] 14/03/03(月) 18:16
http://www.sittingprettybathrooms.co.uk/menu.asp - pandora jewellery uk
http://www.southbeachdivers.com/defaultold.asp - thomas sabo armband
http://www.texasoft.com/defaultold.asp - ニューバランス 1300

[Res.19] ▼ vsjgrecnzl [HOME] 14/03/03(月) 18:36
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
<a href="http://www.gh40h4298fi7az14b54mtz02v5my5m4ys.org/">avsjgrecnzl</a>
[url=http://www.gh40h4298fi7az14b54mtz02v5my5m4ys.org/]uvsjgrecnzl[/url]
vsjgrecnzl http://www.gh40h4298fi7az14b54mtz02v5my5m4ys.org/

[Res.20] ▼ mbt outlet italia [HOME] 14/05/01(木) 08:01
mbt shoes san diego 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ where to buy hermes belt [HOME] 14/05/02(金) 09:51
cheap hermes picotin 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ what are mbt shoes [HOME] 14/05/04(日) 07:02
mbt shoes cambridge uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.23] ▼ mbt sirima [HOME] 14/05/11(日) 17:42
mbt shoes discontinued 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ Christian Louboutin Sandals [HOME] 14/05/12(月) 15:36
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.asd-inc.com/redbottomshoes.html]Christian Louboutin Sandals[/url]

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -