スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2829] らびゅー!!

350 * 350 / 20696byte(.png)
アニメ再生【2時間7分14秒】
Artist ぱぐら [HOME] 2009年11月23日(月) 21時00分
お久しぶりです、変態ぱぐらです!!
す、素敵絵がいっぱいアプされてて、お絵かきするのドキドキです…
今回は瓜サン宅の那智華(キルリア)ちゃんとぱぐら宅の雅弥美(みやび・サーナイト)の、
姉妹記念絵を描かせてもらいました…!サーナイト♀の名前決まりました★☆
瓜サン、りくえすとありがとうございますー!!(*´`*)

那智華ちゃんは踊り子のツンデレラ←ということで、姉のサーナイトには反発したりするのでは…
で、うちのサーナイトはおっとりおかんなので、はいはいとなだめるかな…
とか妄想に妄想を呼ぶシチュでした(笑)ヽ(´▽`*)
踊り子さんという素敵ステータスをお持ちだったので、舞わせたい!
と思ったのですが、お絵かき技術が追い付かず……大変申し訳ない出来上がりにorz
もうなんか、なんだその桃色の布きれは…とツッコミいれましたが、直せなか、ったorz
こんな感じの仕上がりなのですが、瓜サン、よろしければもらってやってくださいましーっ。

嬉しいことに、いろんなご縁を頂いております。
時間が出来次第、また描かせてもらいます^^それでは失礼しましたっ!

[Res.1] ▼ 紀人 [HOME] 09/11/23(月) 21:28
ぱ、ぱぐらさんこんばんはです!!
瓜さんよりも先にレス失礼します

構図のおさまりがよくってとっても素敵です!!
姉妹!私もこんなお姉さまと妹さんが欲しいです(*ノノ)
那智華ちゃんのツンデレた表情が…(*´Д`)
雅弥美ちゃんのお姉さんらしい落ち着いた感じもとっても素敵ですvv

背景のハートはまた可愛いです

それでは乱文失礼いたしました!!

[Res.2] ▼ エア [HOME] 09/11/23(月) 21:34
早速のコメント失礼いたします。瓜さんよりも先レスすみません!
お帰りなさい、ぱぐらさん!お帰りをお待ちしておりました…(*´∇`*)
瓜さん宅の、美少女ツンデレラ☆那智華嬢とぱぐらさん宅のおっとりお姉さま雅弥美さんの共演…!
もーお腹いっぱいです!なんたる美しさなのでしょうか…!
天真爛漫な妹と、それを温かく見守るお姉さん。魅力がぎっしり詰まってますー!
那智華さんの、動きのある感じも素晴らしいと思います!華麗!
相変わらず、繊細な筆運びで隅々まで凝視しちゃいました。
ともかく素敵なイラストをご馳走さまでしたー。エアは満腹でござい。
乱文失礼いたしました。

[Res.3] ▼ 日雀 [HOME] 09/11/23(月) 22:29
こんばんは、瓜さんよりも先レス失礼します!
可愛らしい姉妹ですねぇ。和みますっ!
反発気味の妹ちゃんと宥めるおっとりなお姉さんというシチュも素敵です。
私の描いた那智華ちゃんとは大違いだなぁ…。画力が欲しいです!
では、乱文失礼しました〜。

[Res.4] ▼ 志稀 [HOME] 09/11/24(火) 13:28
こんにちは。
瓜さんより先レス、失礼します。
そしてお帰りなさいませ^^

構図がとてもお上手ですね!
動きのあるぱぐらさんのイラストは、いつ見ても惚れますvv
お二人とも、とても可愛いですv
そしてなごみますv
シチュがぴったりすぎです^^
那智華ちゃんのツンデレ具合も、雅弥美さんのお姉さま具合もバッチリですねvv
細部まで描かれていて、とても美しいです><
背景もお二人によく合ってますv

では、失礼しました。

[Res.5] ▼ 瓜 09/11/24(火) 21:11
ぁわわわわ私がコメント遅いから皆さんに失礼されちゃってました//

それでは改めてこんばんはーツンデレラ!!反発している那智華を見てみたいです!!はいはいとなだめるみやびさん!!妄想がとまりませんね!!素敵ステータスでしたか!!そういってもらえると那智華もツンツンしながらうれしがってるとおもいます!!ものすごく十分舞ってます!!わたしの絵の技術では追いつくほどかスタート地点だとおもいますっ!!
お部屋に拡大コピーしてはっときます!!天井にでも!!←

それではたくさんの萌えをありがとうございましたー!

[Res.6] ▼ 芽衣 09/11/24(火) 21:15
ぱぐらさんこんばんは!芽衣です。
瓜さんより先レス失礼します。

なんて可愛らしい絵なのでしょう//
ハートがたくさんで凄くあったかい気持ちになります^^*
姉妹なんですね♪可愛すぎますねっ
那智華ちゃんのツンっとした表情がいいですb萌え*
それをなだめる雅弥美ちゃん。理想の姉ですな。
躍動感のあるポーズが素晴らしすぎると思いました^^

では、失礼します★

[Res.7] ▼ 空丸 09/11/25(水) 15:24
ぎゃー(エコー

可愛いです!
というか、迫力のある那智華ちゃんと
おねえな感じのみやび様!
周りの可愛いハートがたまらんです//
鉛筆書きのせいか、すごく色が見やすくて大好きです・・・♡
影のつけ方、今度教えてください♡♡(ぇ

[Res.8] ▼ ぱぐら [HOME] 09/11/26(木) 00:11
た、たくさんのコメント本当にありがとうございます!

▼紀人サン**構図、いろいろ悩んだ末の結果だったので褒めて頂けて嬉しいですっ
この間に入れたら…(´▽`//)とかぱぐらもちょっと妄想しました(ぇ
うちにはまだツンデレラがいないので、那智華ちゃん描けて幸せでしたっ
背景のハート…多すぎた、と若干後悔してましたが、そう言って頂けると救われます!
▼エアさん**た、ただいまですっ!お待ちして頂けてたなんて。・゜(T□T)゜・。
ツンデレラ那智華ちゃんと共演出来て、本当に楽しかったです…ww
み、魅力いっぱいのシチュをきちんと表現できているか心配だったので、
お褒めの言葉をたくさん頂けて恐縮ですっ。はわぁぁん、エアさん満腹にしたぞー!←
線はもうほんとガタガタガッタガタなのでぎょ、凝視なんてエアさんの目に毒でございますっ
▼日雀サン**可愛らしく描きあげられているでしょうか?
瓜さん宅の那智華ちゃんがいたからこその素敵シチュで、このご縁に感謝しておりますvv
そんなっ、日雀サンのあの素敵シチュ絵にはぱぐら、にやにやが止まりませんでしたっ//
そしてここでいうのもアレですが、トパーズ君をかしていただきt(ry

[Res.9] ▼ ぱぐら [HOME] 09/11/26(木) 00:12
▼志稀サン**た、ただいまですーっ!はわぁぁん、ぱぐら幸せ者ですっ
構図、迷走したかいがありました!動きを出すのは、絵を描く上でのぱぐらの目標なので、
そう言って頂けると、本当に幸せでございます//可愛いだなんて、和んで頂けるなんて、
えへへへへ(//▽//)(こらこら)ツンデレラ那智華ちゃんのツンデレ具合が、絵だけで
伝わっていてよかったですvv細部までみられます、と…そのいろいろ目に毒なものが
映りますので、なるべく引いてみてくださいませ!(笑)最近ハートがブームです!←
▼瓜サン**うーりーさぁぁぁぁん!!!ツンデレラになっていますでしょうかっ?!!
この度は素敵な娘さんを貸して頂き真にありがとうございます…!!妄想、止まりませんでした
那智華ちゃんの素敵ステータスをあまり生かしきれなかったと悔いていたのですが、
瓜サンのお言葉に大変救われます。・゜(>×<)゜・。そ、そんな、
拡大して瓜サンのお部屋に飾るなんて…!ゆ、有毒でございますっ、天井から毒がっ( ̄□ ̄)
萌えをお届け出来たなら幸いでございますっ!!こちらこそありがとうございます…!!

[Res.10] ▼ ぱぐら [HOME] 09/11/26(木) 00:12
▼芽衣サン**可愛らしい絵をお描きになられる芽衣サンにそう言って頂けると嬉しいです//
ハート、たくさんすぎて悔いておりましたが、芽衣サンをあったかくできたなら幸いですっ
おそれ多くも姉妹関係を結んで頂けて//ツンデレラのツンがだせてほっとしております。
理想の姉だなんて、、雅弥美はおかん>姉の要素が強かったので、やった!(*´▽`*)
躍動感があれば今回の目標達成なのでっ、嬉しいお言葉ありがとうございますっ
▼空丸サン**(´□`)<ぎゃー ぎゃー エコー ぎゃー ぎゃー>( ̄□ ̄;)
さ、叫ばせてしまって申し訳ないですーっorzorzorz 迫力、出せてたら幸いですっ
ハート、可愛いといって頂けて少し後悔していたぱぐらは救われますっ
鉛筆書きしかできないものでして、、だ、だいすきだなんてっ//(にやにや)
ってほわー!!教えるだなんてぱぐらめにはもったいないお言葉ですっ

本当に本当にたくさんのコメントありがとうございます!みなさん、大好きです…!

[Res.11] ▼ 気になるね [HOME] 12/03/22(木) 09:54
レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)◎ http://cwca.mobi

[Res.12] ▼ 知絵 [HOME] 12/08/02(木) 17:45
日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います(/∀\*))→ http://44m4.net/

[Res.13] ▼ ndvagy [HOME] 13/08/16(金) 02:10
<a href="http://www.vuittonsaifujapan.com/ルイヴィトン-ハンドバッグ-c-7.html">ルイヴィトン ハンドバッグ</a> 【おすすめ】ルイヴィトン ダミエ アズール ハムプステッドPM ハンドバッグ ホワイト N51207 http://www.vuittonsaifujapan.com/【おすすめ】ルイヴィトン-ダミエ-アズール-ハムプステッドpm-ハンドバッグ-ホワイト-n51207-p-237.html

[Res.14] ▼ louis vuitton outlets store [HOME] 13/09/03(火) 10:08
louis vuitton bags outlet 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
louis vuitton outlets store http://www.drinkredux.net/#louisvuittonoutlet7

[Res.15] ▼ Louis Vuitton bags on sale [HOME] 13/09/13(金) 09:41
louis vuitton monogram wallet replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ louis vuitton damier azur belt replica [HOME] 13/09/19(木) 13:06
louis vuitton replica ring 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ cheap louis vuitton [HOME] 13/09/22(日) 02:56
france louis vuitton outlet 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ wholesale bags [HOME] 14/02/19(水) 13:36
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ christian louboutin daffodile strass [HOME] 14/02/28(金) 13:13
christian louboutin black wool peep-toe ankle boots 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ tdqzeocbbg [HOME] 14/02/28(金) 13:18
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
<a href="http://www.gj3hpt90tdke4476d87nqb66z3g87s80s.org/">atdqzeocbbg</a>
[url=http://www.gj3hpt90tdke4476d87nqb66z3g87s80s.org/]utdqzeocbbg[/url]
tdqzeocbbg http://www.gj3hpt90tdke4476d87nqb66z3g87s80s.org/

[Res.21] ▼ hwmqxryfyo [HOME] 14/02/28(金) 13:24
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
hwmqxryfyo http://www.g9gs0049nk0y5b3s141psb83kkr37cr4s.org/
[url=http://www.g9gs0049nk0y5b3s141psb83kkr37cr4s.org/]uhwmqxryfyo[/url]
<a href="http://www.g9gs0049nk0y5b3s141psb83kkr37cr4s.org/">ahwmqxryfyo</a>

[Res.22] ▼ xelivtjf [HOME] 14/02/28(金) 13:32
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
xelivtjf http://www.gf33wk8w5g89x7j65a10kl46a1wnc12ps.org/
[url=http://www.gf33wk8w5g89x7j65a10kl46a1wnc12ps.org/]uxelivtjf[/url]
<a href="http://www.gf33wk8w5g89x7j65a10kl46a1wnc12ps.org/">axelivtjf</a>

[Res.23] ▼ hermes belt price list [HOME] 14/03/02(日) 22:51
hermes shop 92318 neumarkt 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ replica zapatos hermes [HOME] 14/03/02(日) 22:58
replica hermes in singapore 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.25] ▼ tzjxnfrjx [HOME] 14/03/02(日) 23:21
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.gx0x7d00r8m8l5ym5l8ik4v657m0x49ls.org/]utzjxnfrjx[/url]
tzjxnfrjx http://www.gx0x7d00r8m8l5ym5l8ik4v657m0x49ls.org/
<a href="http://www.gx0x7d00r8m8l5ym5l8ik4v657m0x49ls.org/">atzjxnfrjx</a>

[Res.26] ▼ outletcnheo [HOME] 14/03/03(月) 01:46
http://www.rafaelekstein.com - cheap oakleys
http://www.beksystems.com/menu.asp - ヴィトン 財布 メンズ
http://www.arnotinc.com - ニューバランス 店舗

[Res.27] ▼ replica hermes handbags paypal [HOME] 14/03/06(木) 11:56
cheap replica hermes birkin 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ read more [HOME] 14/04/16(水) 05:53
hermes belt kit 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
read more http://duna.se/my-hermes-prices-handbag-is-not-so-inaccessible.asp

[Res.29] ▼ mbt shoes uk stockists [HOME] 14/04/24(木) 00:55
mbt shoes tunbridge wells 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.30] ▼ hermes bags chocolate1 [HOME] 14/04/27(日) 18:37
hermes price 2011 purse forum 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.31] ▼ hermes bags shop3 [HOME] 14/04/29(火) 14:16
hermes bags for less 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.32] ▼ ?mbt [HOME] 14/04/29(火) 21:39
mbt shoes birmingham uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.33] ▼ hermes finland0 [HOME] 14/04/30(水) 02:12
hermes black lindy bag 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.34] ▼ Roger Vivier Flats [HOME] 14/04/30(水) 03:24
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.isikhi.com/css/RogerVivier.aspx]Roger Vivier Flats[/url]

[Res.35] ▼ Roger Vivier UK [HOME] 14/04/30(水) 03:24
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.desktopnotice.com]Roger Vivier UK[/url]

[Res.36] ▼ ゴヤールトートバッグ [HOME] 14/05/01(木) 07:13
この| ホルダー所有者 サイト 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! これを共有している%に| 感謝感謝私は実際午前巨大 段落 この場所でで。
ゴヤールトートバッグ http://www.antiqueflyin.com/

[Res.37] ▼ hermes evelyne bag [HOME] 14/05/02(金) 13:58
hermes belt buckle saks 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.38] ▼ mbt shoes canada [HOME] 14/05/03(土) 02:35
mbt shoes sale london 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.39] ▼ mbt shoe [HOME] 14/05/11(日) 06:36
mbt shoes in the uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.40] ▼ mbt shoes hk [HOME] 14/05/11(日) 21:31
mbt shoes dublin 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -