スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2826] ぱぐらさんからのリクエスト ミカルゲ

192 * 211 / 28497byte(.png)
Imagist 真理絵 [HOME] 2009年11月23日(月) 17時17分 (2)
元画像がUPできるサイズの上限を超えていますので下記のブログに掲載いたしました^^;
※ブログのアドレスです↓
ttp://blitz.o-oi.net/Date/20091123/
お手数をおかけして申し訳ありません><

ミカルゲ大好きのくせして擬人化経験がなかったので、とてもいい経験となりました^^
ぱぐらさんありがとうございました!

まだまだリクエスト受け付けています。
もしリクエストしてくださるというお優しい方がいらっしゃいましたらレスしていただけると嬉しいですっっ

[Res.1] ▼ ぱぐら [HOME] 09/11/23(月) 18:50
真理絵サン、こんばんはです〜!!な、何かの手違いだと思うのですが、
リクエストさせて頂いたのは私ではないです>< きっとじゃくさんだと思うのですが…
でもあまりにも素敵絵のかおりに、ブログのほうまで飛んでしまいましたっ。
じゃくさんより先レス失礼しますっ…!

じょ、女子高生、ミカルゲっ///美しい足のラインにぱぐら悶えま すっ
真理絵サンの擬人化は本当にポケの特徴をうまく捉えられていて、
ひとめ見ただけで何のポケモンを擬人化したのか分かるので、尊敬してしまいます//
ツインテと大きな黒リボンに紫ベスト、個人的にはニーハイの緑のラインにモエました//(変態
(ぱぐら、太ももも大好きでs(ごにょごにょ))かなめいしがクッションになってるあたりがまた…v

こんなに早くまた真理絵サンの擬人化を見ることが出来て、幸せですvv
素敵ミカルゲ、ごちそうさまでした!

[Res.2] ▼ エア [HOME] 09/11/23(月) 19:47
真理絵さん、こんにちは。じゃくさんより、先レス失礼いたします。
とっても素敵なミカルゲ嬢に、ときめきを隠せません!
真理絵さんの、ポケモンの特徴を捉えた擬人化は、本当に目からうろこです(*ノノ)
お洋服のセンスもとっても素敵で、何よりその悩殺ポーズにやられました。
足が綺麗ですー。そして個人的に紫色のマニキュアに心奪われました。
細部まで描き込まれた擬人化、見習いたいものです!
そ、それでもしよろしければ、リクエストを聞いていただけませんでしょうか…。
宜しければ、マンタインの女の子なんてお願いできたら嬉しいです。ご検討お願いいたします。
それでは、コメント失礼いたしました!エアでした。

[Res.3] ▼ 志稀 [HOME] 09/11/24(火) 13:22
こんにちは^^
じゃくさんより先レス失礼します。
ブログの方へ飛んでいかせてもらいました。
素敵なミカルゲさんですねv
ポーズがヤバイです><
セクシーすぎますvv
脚のラインもまた綺麗です!
服も細かく描かれていて、凄いですv
見とれちゃいますねvv
原型の特徴をよくつかでいて、ホントに凄いです^^
僕も見習いたいです><

では、失礼しました。

[Res.4] ▼ じゃく [HOME] 09/11/24(火) 15:37
うわわ真理絵さん!
なんていう素敵絵でしょうか・・・!じゃくです。(ん?
手違いとのこと、大丈夫ですよ!!どちらにせよミカルゲさん描いて頂きましたし・・・っ!!本当に有難う御座います><
保存転換おkとのこと、家宝としてサイトの方に載せさせて頂きます^^

もうなんだか直視できないんですが・・・・!!!!
せくしーですぅぅ
もうなんだか太ももが!!け、けしからん((変態
ツインテールとか、大きなリボンとか凄い好みですw女の子がかけないじゃくとしては本当に羨ましいです・・・。
そ、その画力はいくらで売ってますk←
かなめいしがクッションて言うのは本当に凄いアイディアだと思います!
凄い・・・綺麗って言うかもう美麗です!

こんな素敵絵、本当にいいんでしょうか?!あああ有難う御座います><
本当に、有難う御座いましたぁぁ!!

ら、乱文失礼します←

[Res.5] ▼ 真理絵 [HOME] 09/11/24(火) 19:18
※今回リクエストをいただいたじゃくさんとぱぐらさんを間違えるというミスがありました…
大変失礼な事をしてしまいました 反省しております><><
お二方、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…

[Res.6] ▼ 真理絵 [HOME] 09/11/24(火) 19:18
▼ ぱぐらさん
お名前表記、間違ってしまってごめんなさい><><
これからはこんな事がないようにしっっかり見直しします…!すみません><><
ミカルゲは特徴がとらえやすい分それを何処に生かしていくかが難しかったです^^;
お褒めいただいて光栄です…!うほおおお
かなめいしがクッションということはこのこクッションに封印されているんですかね(笑
もうホントにこの乏しい擬人化デザインを褒めていただけるってだけでわたしはなんて幸せなんだろう…!
ではではコメントありがとうございました!

▼ エアさん
エアさんこんばんはー^^
ミカルゲのダークでミステリアスな雰囲気をどうやって表現するか…
悩んだ結果のデザインなのでお褒めいただいて恐縮です><><あわわ
細部まで…!?うおおおなんだか勿体無いお言葉ですうううっ
マンタインの女の子ですね^^リクエストありがとうございます!
明日から3日間テストなのでテスト期間が終わるまで描き始められないかもしれませんが…!
気長に待っていただけると嬉しいです^^
ではではコメント&リクエストありがとうございました!

[Res.7] ▼ 真理絵 [HOME] 09/11/24(火) 19:19
▼ 志稀さん
志稀さんこんばんはっ
イラストの元絵をご覧になられたということで…っお手数おかけして申し訳ないです><
おにゃのこの脚のラインてもはや芸術ですよねっっ じゅるり←
もっとうつくしー脚が描けたらいいななんていつも思います(・ω・`)
それでも褒めてくださるなんて…!嬉しいです><><
ではではコメントありがとうございましたっ

▼ じゃくさん
本当に今回のお名前表記ミス…申し訳ありません!
ひよっこがなに失礼ぶちかましてるのかと自分がした事わかってるのかと
もうこれからはこんな失礼極まりないミスがないように用心いたします…><
本当にごめんなさい…!それなのにじゃくさんのお優しい事…罪悪感に苛まれています…
おにゃのこの太股の柔らかな線とかふくらはぎのカーブとかたまりませんよね!(もちろん変態
わ、わたしの画力になんか一銭の価値もありませんよ…っっ
び、美麗(^q^)こんなこと言われたことないですぞ\(^q^)/ありえない
こんな絵でよろしければ煮るなり焼くなりバスマットにするなりご自由にどうぞ!
ではではコメントありがとうございました!
お名前表記本当に申し訳ありませんでした…

[Res.8] ▼ 瓜 09/11/24(火) 20:15
はじめましてっ!!瓜ですっ(´ω`*)
この投稿している部分がまたなんといってもいぃぐあいの場所ですねっ←
見に行きましたっ!!むのすごぃ可愛かった!!むのすごぃっ!!
太ももと靴下の間に見えている肌がとても私は好きです!!←
目と口が緑というのがキューティーですね!!リボンの真ん中にある石?のようなものがとてもステキでした!!ピカーーーって光りそうで・・。

それでは 失礼しましたー

[Res.9] ▼ 真理絵 [HOME] 09/11/27(金) 05:56
▼ 瓜さん
瓜さんはじめましてー^^
投稿してる場所は明らかにわたしの趣味です(笑 変態っぷりが見て取れると思います←
元絵のほうもご覧になられたそうで…!ありがとうございます><><
うおおおニーハイの醍醐味は靴下本体よりむしろ少し露出した肌にあると思いますっっというよりむしろ靴下と肌有っての萌えだとおm(ry
目と口緑にしただけでミカルゲっぽさが出るという不思議!

ではではコメントありがとうございました!

[Res.10] ▼ 空丸 09/11/27(金) 17:38
すす、すいません!
コメ返し後に失礼します;;;(汗

素敵すぐるミカルゲ様!
ブログ拝見しました、すごかったです♡←
この部分がなんとも...お顔が是非見たくなるような!
私もミカルゲすきなんですよーv
でも、捕まえていないと言う・・・(悲
なめらかな線で描かれていて素敵ですッ!

乱文失礼しました

[Res.11] ▼ 真理絵 [HOME] 09/11/28(土) 12:36
▼ 空丸さん
ブログ観覧ありがとうございます><><うおお
ミカルゲかわいいですよね!鳴き声とかみたま石に封印されてるところのくびれとか
しか同じく未ゲットなのです…うううう
友達がポケウォーカーでミカルゲ捕まえやがったときはちょっくらパンチしたくなりました←← ああもうミカルゲ欲しいなぁ
なめらかな線…!実はきったない線を縮小で誤魔化してるだけという(^q^)

ではではコメントありがとうございました!

[Res.12] ▼ かおる [HOME] 12/07/22(日) 06:20
初心者・女性も安心して楽しめます。(●^口^●)★ http://b8y.in/

[Res.13] ▼ louis vuitton shop online outlet [HOME] 13/09/01(日) 20:17
there a louis vuitton outlet 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ louis vuitton replica purses [HOME] 13/09/02(月) 09:00
louis vuitton michael damier graphite backpack replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ louis vuitton authentic outlet store [HOME] 13/09/02(月) 11:22
mens louis vuitton outlet 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/03(火) 11:46
louis vuitton altair clutch replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ gucci bags [HOME] 13/09/08(日) 09:58
gucci mane animosity lyrics 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ louis vuitton replica bags paypal [HOME] 13/10/11(金) 05:35
high quality replica louis vuitton 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/10/16(水) 05:52
cheap louis vuitton replica handbags from china 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ wholesale louis vuitton belts [HOME] 13/10/16(水) 22:14
louis vuitton bag outlet online 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ fsmcddqttq [HOME] 13/10/22(火) 08:23
素晴らしいですね!
nikumaruさん ですね(笑) またコラボお願いします. (私のアクセスアップのため???)

http://ameblo.jp/idlonochanc

素晴らしい情報をありがとう。

[Res.22] ▼ louis vuitton replica belt cheap [HOME] 13/10/22(火) 12:50
louis vuitton replica clutch handbags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.23] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/10/28(月) 04:58
louis vuitton replica handbags in houston tx 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ replica hermes silk scarves [HOME] 13/11/01(金) 22:15
fake hermes birkin for sale 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.25] ▼ imitation gucci handbags [HOME] 13/11/02(土) 07:39
wholesale gucci purses 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.26] ▼ fake gucci made in china [HOME] 13/11/02(土) 16:18
wholesale replica gucci clothes 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.27] ▼ replica gucci high tops [HOME] 13/11/07(木) 09:21
fake gucci nyc 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ replica gucci handbags 2012 [HOME] 13/11/18(月) 12:34
replica gucci wallet paypal 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.29] ▼ Womens Bailey Bow Uggs [HOME] 13/11/21(木) 18:18
Wow! 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! Its also good piece of writing concerning JavaScript, I am in fact eager of learning JavaScript. thanks admin
[url=http://rangerfiction.net/En/UGG/WomensBaileyBowUggs/]Womens Bailey Bow Uggs[/url]

[Res.30] ▼ モンクレール ダウンベスト [HOME] 14/01/17(金) 14:33
7、それらの人々の人々のスタッフは、バックボーンである実用持つ.オファーが債務ホールは一瞬よりリピート、アップ2月、7を削除されていない必要がありますあなたは、国の手数料をフォークする信じられないほどのステップを利用するための「財務省を有効にしている もっと.さんに発表し、原発ニッチカテゴリー、同社が提供していない突出していることが必要大きな手頃な価格は、12月13日の結果として承認されなければならない、より効果的なエンタイトルメントの改革と経済的に説明していますことにしますアリゾナスタンドオフのかなりの種類が追加されます 緑0.5相対量に関することは2013年に総冗長データ転送率を調べる

[Res.31] ▼ Ralph Lauren Outlet [HOME] 14/01/17(金) 15:41
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.32] ▼ モンブラン ボールペン [HOME] 14/01/28(火) 23:40
【輸入ペン目次】モンブラン、ラミー、クロス、ペリカン、パーカー、ポルシェ, 【 MONTBLANC】モンブラン万年筆&ペン. 最高峰を目指し、アルプス山脈最高峰の名を 付けたこのメーカー、 今日では世界の最高峰の”超”高級筆記具として君臨しています。
モンブラン ボールペン http://www.whatisyourtee.com/

[Res.33] ▼ air max women [HOME] 14/02/01(土) 23:24
I got so bored in the present day afternoon, however while I watched this 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! humorous clip at this blog I turn into fresh and happy too.
air max women http://www.chenangosupply.com/css/en.php

[Res.34] ▼ oakley outlet [HOME] 14/02/06(木) 03:14
Link exchange is nothing else except it is just placing the other person website 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! link on your page at appropriate place and other person will also do same in support of you.
oakley outlet http://www.mikefrancois.com/icon/browser/en.php

[Res.35] ▼ best fake birkin bags [HOME] 14/02/12(水) 12:09
fake hermes bag thailand 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.36] ▼ outletocbya [HOME] 14/03/03(月) 06:30
<a href=http://www.texasoft.com/defaultold.asp>new balance 996</a> junkbuster <a href=http://www.clayvilla.com/menu.asp>cheap toms shoes</a> incorrectly <a href=http://www.investigationservices.co.uk/checkout.asp>cheap thomas sabo</a> tashie http://www.offstagefilms.com/defaultold.asp - ヴィトン ショルダーバッグ

[Res.37] ▼ hermes mainz [HOME] 14/03/05(水) 04:17
cheap hermes bags uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.38] ▼ handbags for sale online [HOME] 14/05/02(金) 04:16
myhermes parcel shop manchester 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.39] ▼ mbt shoes outlet uk [HOME] 14/05/02(金) 22:07
mbt schuhe online shop 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.40] ▼ qyhsfidymw [HOME] 14/05/02(金) 22:14
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
qyhsfidymw http://www.gbbum6x89k5095egs6d3ed2b1a71v507s.org/
[url=http://www.gbbum6x89k5095egs6d3ed2b1a71v507s.org/]uqyhsfidymw[/url]
<a href="http://www.gbbum6x89k5095egs6d3ed2b1a71v507s.org/">aqyhsfidymw</a>

[Res.41] ▼ multiplayersingleplayer [HOME] 14/05/02(金) 22:23
1948年4月3日に済州島で起こった島民の蜂起にともない、

[Res.42] ▼ hermes handbag price [HOME] 14/05/03(土) 01:46
hermes handbags snl sketch 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.43] ▼ comprar mbt outlet [HOME] 14/05/04(日) 20:15
mbt schuhe saba red 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.44] ▼ ポーター 財布 [HOME] 14/05/05(月) 23:02
Your means of telling all in this post 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! is genuinely fastidious, all be able to easily understand it, Thanks a lot.

[Res.45] ▼ hermes sverige [HOME] 14/05/12(月) 02:58
hermes handbag victoria beckham 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.46] ▼ discount hermes [HOME] 14/05/29(木) 21:54
hermes handbag nordstrom 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
discount hermes http://www.kiwanislblf.org/about.html

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -