スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2787] 「体力勝負なら任せとけ!」

308 * 273 / 80564byte(.png)
Imagist 葉斑 [HOME] 2009年11月14日(土) 09時47分
こんにちは。葉斑です。

今日はライト(デンリュウ♂)を連れて参りました。
相変わらず原型を残せていませんが(笑)

ライトは我がパーティでもなかなかの体力の持ち主です。
(その体力+無邪気な性格=子供っぽい馬鹿という設定ですが・・。)
意外と耐えてくれるので、いざという時のストッパー役をしてくれています。
初殿堂入りの時もワタルはライトのおかげで倒したようなものです^^
(氷タイプの技が1つも無かったという。しかもスカイはハクリューでした!)

殿堂入り、といえば・・・皆さんはどのくらいのレベルで初殿堂入りなされたんでしょうか。
ちなみに私はチャンピョンロードでレベル上げるのが面倒くさくなって
最高(レイ)48Lv+実質手持ち5体での殿堂入りでした。
早い方はもっと低レベル+少ない手持ちで行かれるそうなんですが・・。

では、失礼します。

[Res.1] ▼ 芽衣 09/11/14(土) 10:16
初めまして^^芽衣といいます。

ライトくんかっこいいです///
ピアスなどの小物がいいですね〜
私はそこまで描きこまないので…;

うちもデンリュウを持ってますが
ひかえめのおかげで特攻がすごいことになってます。

ちなみに私は殿堂入りのパーティのレベルは
葉斑さんと同じぐらいのレベルで
殿堂入りしましたよー^^
HGSSはレベル上げが大変です;

では失礼します。

[Res.2] ▼ 志稀 [HOME] 09/11/14(土) 11:34
こんにちは^^
相変わらずカッコイイですね、ライト君v
笑顔が素敵です^^
凄く頼りになりそうな感じがしますv

うちのデンリュウのパルルも、体力と特攻に長けています^^
色々な場面で活躍してくれますよ♪
殿堂入りは、たぶん50前後だったかと。
レベル上げ面倒になって、チャレンジしに行きました^^

では、失礼しました。

[Res.3] ▼ みどり 09/11/14(土) 13:11
こんにちは
ライト君・・・かっこいいですね((鼻血
ピアスと首輪も素敵ですね^^
やっぱり金髪君は大好きです♥(どーでもいい笑

では失礼しました

[Res.4] ▼ ぱぐら [HOME] 09/11/14(土) 15:44
葉斑サン、こんにちは!変態ぱぐらです←

はわわわわ///もう、本当にかっこいいです!!好きです!!(告白)
身につけているアクセサリーがとっても素敵です〜ww
なんだかすごく体力自慢なデンリュウくんのようで!以前のお話だと、
このライトくんを前に描かれていたフェザーくんが毛嫌いしてるんですよね?
そんなうまの合わない二匹が強敵に立ち向かうにあたって手をとりあってたら、
ぱぐら的にとても悶えます← (´▽`//)
フェザーくんの短刀がライトくんに当たらないことを祈るばかりですww
私は36〜48のポケ6匹連れていって、なんとかワタル様をぶったおしました。
そのかわり6つもあったげんきのかたまりは露と消えましたが(笑)
氷タイプ、育てておけばよかったと後悔するワタル様とのバトルです。

それでは乱文失礼しました!!

[Res.5] ▼ 葉斑 [HOME] 09/11/14(土) 19:43
**はわわわわ皆さんコメント有難うございます!**
芽衣様
こんばんは^^
かっこいいだなんてそんな勿体無いお言葉有難うございます!
・・・小物は色んなところが雑です←
もっと書き込めるようになりたい・・!
性格は粘った方がいいかな〜なんて思ったんですが諦めました。なぜ素早さを求めたのかは不明です。
でもそのおかげで今のライトがあるんですが(笑)
金銀時代からジョウトはレベル上げが大変です^^;

志稀様
こんばんは〜!
かっ・・・かっこいいなんてコイツには勿体無いです!
笑顔・・・も、なんだか毎回同じじゃ・・・?
表情は相変わらずにがt((ry
パルルちゃんも特殊系ですか?
なんだかパルルちゃんの方が強そうですね(汗)
頑張れ、ライト。
ジョウトはレベル上げが面倒です!まぁそれが楽しみの一つでもあるんですが(笑)

[Res.6] ▼ 葉斑 [HOME] 09/11/14(土) 19:57
みどり様
こんばんは!
かっこいいだなんt((
金髪お好きですか?
金髪はかっこいいですけど塗るのは難しいです^^;特にツヤが!
(だいたい、←の髪にツヤいれてないような・・・)
小物も褒めてくださり有難うございます!
小物を考えるのは好きですがいざ描くとなると・・・なんか違うという。
それなりに見えていたら嬉しいです。

ぱぐら様
こんばんは〜^^
かっこいいだなんて本当に勿体無いですえぇ本当に。
小物をデザインする力が欲しいです!
なんと!フェザーとライトの関係、覚えていてくださったんですか!
ちなみにライトはいつかフェザーの羽で羽毛布団を作るつもりらしいです(笑)
私はHGを始めたのが土曜日だったので・・見事にラプラスゲットのタイミングを逃したんです(泣)ラプラスをワタル対策にしようとしてたのに!
殿堂入りしたのがその4日後で、その後にラプラスをゲットしました^^

皆さん、本当に有難うございました!

[Res.7] ▼ rei太 [HOME] 09/11/14(土) 19:59
初めまして、今日和
rei太と申します

ライト君・・!凄く格好良いですね!///
大人っぽい見た目と表情に「格好良いお兄さん」的な方かと思っていたら
「子供っぽい馬鹿」・・・!一気に可愛く見えてしまいました
凄く・・・好みです・・・´`///
私は今の手持ちが
Lv.55エネコ Lv.52ゴウカザル の2匹で
恐くて未だに殿堂入りしていません・・・orz
特にエネコはステータスあまりにも低いので不安です;

それでは、乱文失礼しました

[Res.8] ▼ 瓜 09/11/15(日) 13:58
こんにちはぁー^^
ライトくんのかわいさに負けて鼻血ドクドクです(^p^)
首についてる首輪?てきなモノが私的にはとてもすきです!! ほれてしまいます!!
んー殿堂ぃりは4体でぃきました!
Lv51デンリュウ Lv53ラグラーチ
Lv30ハクリュー Lv50バクフーンです!一人だけ30代なのはスルーしてくださいまし//
ぃまはみんな80代ですね!!Lvを歳にしてしまうと恐ろしい事になるんですね!!そしたら年寄りばっかになってしまぅ・・・。

それでは 失礼しましたー

[Res.9] ▼ にゃん [HOME] 12/03/09(金) 03:08
挿入できるよ+.(・∀・).+◎ http://gffz.biz

[Res.10] ▼ 千夏 [HOME] 12/08/05(日) 17:55
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っていますm(_ _)m♪ http://www.fgn.asia/

[Res.11] ▼ ヴィヴィアンウエストウッド [HOME] 13/11/01(金) 02:36
You have to waste less time to seek out your necessary topic on internet, as nowadays the searching strategies of search engines are nice. That’s why I fount this post at this place.
ヴィヴィアンウエストウッド http://www.livedojo.com/

[Res.12] ▼ buy hermes replica bags [HOME] 13/11/05(火) 11:24
hermes birkin fake buy 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ replica hermes korea [HOME] 13/11/13(水) 01:31
fake hermes bag philippines 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ cyber monday boot sale [HOME] 13/11/19(火) 01:09
These all YouTube gaming movies 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! are in fact in fastidious quality, I watched out all these along by means of my mates.

[Res.15] ▼ ポールスミス アウトレット [HOME] 14/02/27(木) 20:38
Very nice post and right to the point. I am not sure if this is actually the best place to ask but do you folks have any ideea where to hire some professional writers? Thanks in advance :)
ポールスミス アウトレット http://www.moyucq.com/

[Res.16] ▼ Ralph Lauren Danmark [HOME] 14/02/27(木) 23:47
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ replica hermes scarves sale [HOME] 14/02/28(金) 00:09
hermes birkin replica ebay 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ hermes replica bag uk [HOME] 14/02/28(金) 07:28
replica hermes birkin reviews 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ hermes wurzburg [HOME] 14/03/05(水) 03:09
hermes shop 99974 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -