スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2769] シフォンちゃんの執事

380 * 320 / 38853byte(.jpg)
アニメ再生
Artist エア 2009年11月09日(月) 16時54分
こんにちは、エアです。間違えてしぃ絵のPROでない方で描きはじめてしまい、四苦八苦でした。久しぶりすぎる!
主線の置き方に七転八倒。彼は私のパーティーのセラピスト、ロズレイドのリョクさん(♂)です。
notわがまま、notツンデレの純粋お嬢様に喜んで仕えております。笑
お嬢様は、ケーキよりもリョクさんが好きなようです。

そんな痛設定付き。駄絵失礼いたしましたー。次は普段使っている方で描きたいです。

[Res.1] ▼ ぱぐら [HOME] 09/11/09(月) 17:29
ふゃぁあああああ!!!!
ふぅー…じょ、冗談はよしてください、目の前に理想の執事がいるなんて
そんな馬鹿なことあるわけ…… ゜ ゜( □ //)←会心の一撃に目が出ました。

エアさんの擬人化待っておりました!でもあまりの神々しさに
ぱぐらの脳内は溶けてなくなりそうです(重症)
リョクさんに質問です、歳はおいくつで?趣味は料理などですか?
はわわわわっ、とめどない妄想が人様のお子さんにまで、申し訳ないorz

普段お使いでない絵版でのお絵かき、お疲れ様です!
でもでも、全然苦戦したようには見えないところがすごいです!!
エアさんのあったかいほわほわ絵に今日も癒されます〜(^^*)
くるんとした髪型に、薔薇のタイ、お嬢様に向けられる視線と笑み、
どれをとっても申し分のない…執事っ(ぱぐら、息切れが酷くなってきましたw)
リョクさんのお嬢様、シフォンちゃんがとても気になります…!!

テンションあがりっぱなしのコメント、大変失礼しました!

[Res.2] ▼ 瓜 09/11/09(月) 20:51
はぁわっわわわわわわ
なんとかっこよろしい執事なのでしょぅか・・・。

と 失礼しました こんばんわ^^
リョクさん!!お嫁にほし((黙
もぅ鼻血ダバダバですね!!(^p^)
私もお嬢様になりたいとぃう・・・。うらやましいぞ!!お嬢様!!
ほんわかしている笑顔がとてもステキです

それでは失礼なコメントに失礼しましたー

[Res.3] ▼ 志稀 [HOME] 09/11/10(火) 14:10
こんにちは^^
なんと素敵な執事さん!
何でも完璧にこなしてくれそうですねv
弱点とかなさそうです(笑
笑顔がまぶしいですねv
素敵すぎますv
髪がくるんとなってるところが可愛いですねv

では、失礼しました。

[Res.4] ▼ 日雀 [HOME] 09/11/10(火) 21:39
こんばんは。
とても、素敵な執事さん!
優しげな表情がとても素敵です。
私にも向けて欲しい!と思いますがやっぱりお嬢様専用なのでしょうか…。
こんな執事さんうちにも欲しいです(←
いまどき珍しい純粋お嬢様も気になります。

では、乱文失礼しました。

[Res.5] ▼ rei太 [HOME] 09/11/11(水) 00:17
初めまして、今晩和。rei太と申します。

素敵なロズレイドさんにドキドキです
服装は原型・設定をいかせていて格好良く、
くるんとなった髪型はとても可愛らしいです!
微笑んでいるのがたまりません´`///
お嬢様が羨ましいです・・・!
でもお嬢様もきっと素敵なんでしょうね・・・ドキドキ
是非拝ませていただきたいです

それでは、乱文失礼しました

[Res.6] ▼ エア 09/11/13(金) 16:50
レスが遅れまして申し訳ありませんー!コメントありがとうございました。

>>ぱぐらさん
ぱぐらさん、こんにちはー。血迷って執事描いてしまいました。笑
私の擬人化を楽しみにして下さっていたなんて!そんな嬉しすぎます!
コメント読んで、によによしちゃいました^^
リョクさん、御年は19歳。趣味はアロマセラピーらしいです(らしいて…)
実は絵板どころか、男の子を描くのがとっても苦手なのですが、
ぱぐらさんにお褒めいただけたので、もう満足です。もう自分gj!
次回シフォンさんの顔見せしようと思います。コメントありがとうございました!

>>瓜さん
瓜さん、こんにちは!コメントありがとうございますー!
リョクさんをお嫁に…!執事って憧れますよね。私も欲しいくらいです!笑
男の子苦手なのですが、ほんわり描けていたなら大成功です!大成功!わーい!
駄絵に素敵コメントありがとうございました!

[Res.7] ▼ エア 09/11/13(金) 17:01 (1)
>>志稀さん
志稀さん、こんにちはー!コメントありがとうございます!
リョクさん気に入っていただけたでしょうか…!嬉しいです。
彼は女性の涙に弱い、典型的なフェミニスト体質の執事です。笑
前髪くるん、はロズレイドの頭が薔薇になっているところから連想しました^^
コメントありがとうございました!とても嬉しいですー!

>>日雀さん
日雀さん、こんにちは!コメントとっても嬉しく思います^^
素敵な執事さんとお褒め頂き、私もリョクさんも感無量にございますですー。
笑顔はスマイルくださいと言ってみてください。きっと100%スマイルが返ってきます。笑
純粋お嬢様も気になって下さって、俄然やる気です。次回描こうと思います!
それでは、ありがとうございましたーヾ(@^▽^@)ノ

>>rei太さん
rei太さん、はじめまして!コメントありがとうございます!
原作を生かせているというお言葉に、卒倒してしまうくらい嬉しくなってしましました!
くるんとした前髪は、薔薇を意識してます^^お褒めに預かり光栄ですー。
お嬢様もきっと描きたいと思っておりますので、またご覧下されば、私は幸せです!
それでは、素敵なコメントありがとうございました!

[Res.8] ▼ みどり 09/11/13(金) 17:59
はじめまして
みどりといいます!
わわわっ、イケメンロズレイド君だーー笑
私にもケーキをくだs((蹴
くるんっな髪も素敵です♥
お嬢様がとてもうらやましい・・・\(^q^)/

では失礼しました

[Res.9] ▼ 俺だ [HOME] 12/03/19(月) 14:30
レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ◎ http://jn.l7i7.com/

[Res.10] ▼ れいな [HOME] 12/06/25(月) 10:07
素人ギャルがアナタの前に降臨!!(/∀\*)) http://www.44m4.net/

[Res.11] ▼ ルイヴィトン 通販 [HOME] 13/05/30(木) 04:49
それ?教養博識 人これでから検索する トピック、あなたは実現する何?E 話について!感謝

[Res.12] ▼ louis vuitton hard briefcase replica [HOME] 13/09/04(水) 19:30
buy replica louis vuitton handbags online 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
louis vuitton hard briefcase replica http://www.ecoscaper.net/#louisvuittonreplica24

[Res.13] ▼ gucci bags [HOME] 13/09/07(土) 23:24
gucci mane ludacris zoo 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ louis vuitton outlet online deutschland [HOME] 13/09/13(金) 09:23
authentic louis vuitton monogram canvas artsy mm h 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ louis vuitton replica nyc [HOME] 13/10/14(月) 06:20
cheap louis vuitton replica handbags uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ hermes kelly [HOME] 13/10/15(火) 13:59
hermes birkin bag replica cheap 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ txbgidpges [HOME] 13/10/22(火) 07:32
はじめまして! 赤字の破壊力が抜群過ぎて楽しませてもらってますwww ボクは第二回でもランクインしたBelさんの先輩のデビ作さんを推薦しますwww 太陽水さん的にはド真ん中ストライクだと思いますwwww
以前にもタヌ子さんのブログで見て、なんて可愛いのだろうと思っていた羊毛フェルトのパンダちゃん. 南瓜に乗っているのがまた良いですね. 南瓜とゴルゴンゾーラ、とっても美味しそうな組み合わせですね. 越後やさんの昆布だしのリゾットというアイディアも凄いです. 南瓜は栄養価も高く優れた食材ですから、美味しいかぼちゃのレシピは嬉しいです. 私もそのうちこのリゾット、試してみます.

http://cieprecbile.seesaa.net

こんにちは、素敵なブログ

[Res.18] ▼ ディーゼル 財布 [HOME] 13/10/22(火) 12:22
What's up my mates, how is everything? Here it is actually good YouTube video lessons collection. i enjoyed a lot.
ディーゼル 財布 http://www.idahotherapyservices.com/

[Res.19] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/10/28(月) 02:59
louis vuitton python artsy replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ クロエ バッグ [HOME] 13/11/06(水) 06:27
I wanted to send you one little bit of remark so as to thank you as before for those stunning views you have featured in this case. It was quite incredibly open-handed of you to make unreservedly exactly what many individuals would have advertised for an e book in making some cash for their own end, most notably given that you could possibly have tried it if you desired. These inspiring ideas also served to provide a great way to fully grasp that some people have similar keenness the same as my own to find out lots more when considering this condition. I believe there are some more fun sessions up front for folks who find out your blog.
クロエ バッグ http://www.myindyareahome.com/

[Res.21] ▼ mbt tunisha [HOME] 14/04/23(水) 21:11
mbt shoes in the uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ knisokpuv [HOME] 14/05/12(月) 06:43
eleva , <a href=http://www.gutscheinregler.de/ >nike air max billig kaufen </a>, embago , <a href=http://www.daymak401.com/ >ニューバランス レディース </a>, heslep , <a href=http://www.gutscheinregler.de/ >nike free gnstig kaufen </a>, cockerham , http://www.transformationcoachindonesia.com/ , 754983

[Res.23] ▼ Michael Kors hamilton large [HOME] 14/05/13(火) 22:38
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ MBT Panda Shoes [HOME] 14/05/27(火) 23:21
mbt shoes retailers 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -