スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2741] アブソル♂

310 * 219 / 35449byte(.jpg)
Imagist アリア [HOME] 2009年11月01日(日) 14時24分
ついにペンタブを買ってもらえてウッハウハな感じで投稿してまいりました!!
前からものすごく欲しかったのでうれしいですvv

そしてこの子はアブソル♂の夜鬼(やっき)です!!
もうちょっとチャラチャラした感じにしたかったんですけどね〜まぁ、限界ということで・・・
遊び癖の強い子で女の子とか見るとすぐにナンパをけしかけちゃう子です。
こんな子でも友達・恋人募集してます!!

それでは失礼しました!!

[Res.1] ▼ ピータン [HOME] 09/11/01(日) 15:22
こんにちは!お久しぶりです^^
覚えてますk(図々しい

ペンタブデビューおめでとうございます!!
煤c…って、まさか
今までマウス描きだったのですか!
あっあのお上手な絵をマウスで……!
とビックリしております←

夜鬼くん格好良いです><**
設定も良いですね!
是非ナンパされたいでs(待て

ではでは失礼致しました!

[Res.2] ▼ 日雀 [HOME] 09/11/01(日) 16:26
こんにちは〜。

ペンタブ買ったんですね、おめでとうございます。
…ということは今までのはマウス絵ですか!?
マウスじゃまったく描けないので尊敬しますっ!


夜鬼君かっこいいです。
きっともてもてなんでしょうね。悪い男だ…!(←
よろしければうちのクロバット♀の紺とお友達になってくれませんか…?
うちの子も女の子大好きなので気が会うかと思います。(←

では、乱文失礼しました!

[Res.3] ▼ 琴葉(ことは) [HOME] 09/11/01(日) 22:03
きゃあああああああアリア様の絵がぁ

変わってますねwww(↑何?
夜鬼くんカッコかわいいですvv
えっ!?今までマウスで描いてたのですか!?
神じゃないですか!!
私なかなか買ってくれなくて
カメラから直とりしてますwwww
まあ、いつものなんで
またよろしくお願いします

[Res.4] ▼ アリア [HOME] 09/11/02(月) 19:19
ピータンさん≫
お久しぶりです!!覚えていますともvv
今までマウスでペンタブが欲しい!!とずっと思っていたので今回のことは本当嬉しいですvv
夜鬼はほんと遊び好きで・・・困ったものです;;(←作った本人
コメントありがとうございました!!

日雀さん≫
ペンタブを買ってもまだ全然なれていないので下手絵ですけど(つか元からダメダメだけれども)
一応モテモテな設定なんですけど私が描くとどうもダメダメに!!
あぁ・・・もっとかっこよく描けるようになりたい・・・
それはそうと友達ですと!!ぜひともよろしくお願いします!!
紺ちゃん!!あのかわいい子ちゃんですね!!
お友達記念描かせてもらいます!!
コメントありがとうございました!!

[Res.5] ▼ アリア [HOME] 09/11/02(月) 19:19
琴葉さん≫
変わってますか!!うん、まぁよい方へ変わっていると信じいます!!
夜鬼カッコかわいいですか?ありがととうございます!!
カメラだけでもいいじゃないですか!!
自分なんてこのご時世デジタルカメラすらないので最初泣き泣きマウスで書いていましたよ・・・
せめてカメラがあったなら・・・!!
コメントありがとうございました!!

[Res.6] ▼ ゆきこ [HOME] 12/08/18(土) 06:38
あなたにピッタリの男性みつかります!(。・ω・)ノ http://www.44m4.net/

[Res.7] ▼ nqmnme [HOME] 13/08/19(月) 10:06
<a href="http://www.vuittonsaifujapan.com/ルイヴィトン-長財布-c-12.html">ルイヴィトン 長財布</a> 使いやすいルイヴィトン モノグラム マルチカラー ポルトフォイユサラ ヌー 長財布 ブラック&グルナード M60278 http://www.vuittonsaifujapan.com/使いやすいルイヴィトン-モノグラム-マルチカラー-ポルトフォイユサラ-ヌー-長財布-ブラック&グルナード-m60278-p-506.html

[Res.8] ▼ オロビアンコ アウトレット [HOME] 13/11/06(水) 17:11
You've made some decent points there. I looked on the net for more information about the issue and found most people will go along with your views on this site.|
オロビアンコ アウトレット http://www.yorkieroom.com/オロビアンコ-orobianco-ビジネスバッグ-ブリーフケース-ショルダーストラップ付き-ドッティーナ-dottina-nylondottinany-p-15.html

[Res.9] ▼ buy christian louboutin shoes [HOME] 14/03/06(木) 02:34
christian louboutin python lady peep in menthe 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -