スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2157] ピカチュウ♂

402 * 322 / 67423byte(.jpg)
Imagist ゆずき 2009年05月23日(土) 02時38分
こんばんは、ゆずきと申します。
「そういえば、多分結構定番なのに、ピカチュウの
擬人化って描いたことないなぁ…」と、ふと思った
ので、今回はピカチュウ♂を投下させて頂きましたv
帽子はサトシの初期アニメの頃のやつです(笑)
鉛筆描きのまんま着色してしまったので主線がかなり
荒っぽいのですが、目をつぶってやってください;
ピカチュウはやっぱり可愛いですよね、大好きですvv

それから、こんな絵でよろしければ、リクエストなんぞ
を募集してみようかなと思います。
描くのが遅いかもしれませんが、もし宜しければ
どなたかどうぞしてやってください^^

↓にて、前回のデンリュウ♀のレス返しをさせて頂きますねv
ではでは失礼しました。

[Res.1] ▼ ゆずき 09/05/23(土) 02:43 (1)
デンリュウ♀のレス返しです。たくさんのコメント本当に有難うございました///

●天音さん
今回表情はちょっとこだわってみたので、褒めて頂けて嬉しいかったです///
なるべく幻想チックな雰囲気にしたかったのでそう言って頂けて
うはうはでしたvvアカリちゃん、懐かしいですよねvv

●桐生さん
デンリュウは何となく♂のイメージがあったので、"大人のお姉さんな
デンリュウってどうなんだろう…?"
とちょっと不安に思いつつ描いたので、合ってると言って頂けて一安心でしたv
美しいとお褒めくださってありがとうございますvvv

●志稀さん
色使いは淡色スキー、くすみ色スキーな自分の趣味MAXで塗ったんです
が、綺麗と褒めて頂けてとても嬉しかったです^^*
光をどう表現するかは私の中でのお絵かきの課題の一つなので、
これからも精進していきたいと思っています///

[Res.2] ▼ ゆずき 09/05/23(土) 02:48
●こきちさん
私も大人のお姉さんを描いたのは久方ぶりだったので今あの絵を見直すと体格とか色々アレなんですが、そんな風に言って頂けて喜びの舞いでした//
デンリュウいいですよね!大好きでしたvv

●はなびさん
金銀、すっっごい欲しいんですが、実はDSを持っていないのでお財布と相談しつつ前向きに検討したいと思っています(笑)
買うなら多分銀ですね〜vvGBで銀をプレイしてたので^^*
小物は地味に苦労したので褒めて頂けて幸せでした///

●うめさん
お久しぶりですv私の絵を見てデンリュウを使いたくなってきた、だなんて言って頂けて凄く嬉しいです///擬人化描きの端くれ冥利に尽きますvvv
私もこちらの掲示板でまたうめさんの可愛らしい絵が拝見できてとっても嬉しいですv

●アリアさん
今回の絵は、ぼわぼわふわふわした感じ(どんなだよ;)を出すのを目指して
いたので、ふわっとした感じが伝わったようでとても僥倖でしたvvv
灯台って実際どんな感じなのかあまり
良く分かっておらずイメージで描いてしまいましたが、雰囲気が出てたみたいで安心しましたvvv

[Res.3] ▼ ゆずき 09/05/23(土) 02:49
●マシュマロさん
うっとりしちゃうだなんて嬉しいお言葉をありがとうございます///
暗めの背景にどの程度光を入れるかはかなり迷って思考錯誤した部分だったので、ステキと言って頂けて嬉しいですvvv

●いつきさん
見とれてしまうだなんて…!嬉し恥ずかしです><///
薄暗い灯台の中で灯りにふわっと照らされるデンリュウさんを目指して描いたので(アカリちゃんだけに/笑)そう言って頂けて良かったです^^*

●花音さん
お久しぶりです〜///久しぶりの投稿で聊か緊張気味だったんですが、やっと、だなんて仰って頂けてすごく嬉しかったですvvv
気持ちが良くなって頂けたなんて、大変光栄です**

●空丸さん
嫁様ですか!?(笑)惚れただなんて…ありがとうございます///
確かに、デンリュウは割と明るいキャラなイメージがありますよね〜^^あえてのお姉さんキャラですが(笑)こんなデンリュウもいいと言って嬉しかったですv

[Res.4] ▼ こきち 09/05/23(土) 11:43
こんにちは^^
わああ素敵なイラストですね・・w
ほんわかとした雰囲気に惹かれました!
ピカチュウさんとってもかっこいいと思いますw耳としっぽがついてるところはめちゃかわいいです^^
原型ピカチュウの方もすっごくかわいくて・・私もぎゅってしてみたいです!

リクエストしてもよろしいですか?
エーフィを描いていただきたいですw
では、失礼します。

[Res.5] ▼ 空丸 09/05/23(土) 14:15
ぴかぴー!(何
レス返し後によく登場する空丸です^^

格好良いピカチュウの擬人さん!
サトシのあとを受け継ぐきか・・・頑張れ!!←
確かにピカの擬人はあまり描きませんよね!私は原型が特にかけないです(ぇ
ゆずきさんの絵はほんわかした色塗りが最高!!・・・すいませぬ(え

では 失礼しました

[Res.6] ▼ 蒼巻ほら 09/05/23(土) 14:51
レス失礼します!!
もう原型様も擬人化様も素敵過ぎます!!
ピカチュウ可愛いですよね><
ゆずきさんらしいやわらかいタッチが和みますv
サトシの帽子は初期が好きです^^「いっけぇー!」で後ろに回すのを真似してた懐かしい記憶が・・・・

ではでは^^

[Res.7] ▼ ピータン [HOME] 09/05/23(土) 15:01
初めまして!ピータンといいます
ゆずきさんの絵にいつもニヤニヤしていた者です←

比較的定番なピカチュウを
こんなにカッコよく擬人化させちゃうなんて…!
原型の方も可愛らしいです><**

ではでは乱文失礼しました!

[Res.8] ▼ 志稀 09/05/23(土) 16:08
ピカチュウカッコイイですーv
原型も可愛い・・・v
ギュッてしたいですねv
やさしい感じが出てて、とっても素敵ですv

では、失礼しました。

[Res.9] ▼ 花音 09/05/23(土) 17:40
ぴかちゅううううううううっ!!!
かかかかかか可愛いいい!
待って!ちょっと待て!こりゃ反則だあ!
どうやったらこんな上手い絵を描けるんですか!?
すごいです!ゆずき様を尊敬しますっ
擬人化も原型も上手くて言うことなしですねb

でわでわw

[Res.10] ▼ アリア [HOME] 09/05/23(土) 18:01
かっこいいピカチュウですね!!
原型のほうも可愛いですvv
なんだか生意気少年って感じがしますね!!

私も前ピカチュウの子を書いてみましたが見事撃沈しましたよ・・・
それに引き換えゆずき様の子はかっこいいです!!

それでは失礼します!!

[Res.11] ▼ 天音 [HOME] 09/05/23(土) 18:05
こんにちは!天音です^^

きゃぁ///格好良いピカチュウさん、発見です!!
服のデザインもピカチュウらしさが出ていて良いですねv
原型のピカチュウ・・・・凄く可愛いですv和みますv抱きしめたいでs(殴

では、失礼します!

[Res.12] ▼ はなび [HOME] 09/05/23(土) 23:38
ひゃ!!///
俺の嫁ピカチュウが!!!
いやー!!かっこかわいいです!!(*´Д`)ハァハァ
本当に俺の嫁になりませんか?←マテ
サトシの帽子がたまりません///
はなびさん出血多量で死んじゃいますw
原型ピカチュウをぎゅーってしてるとこもめっちゃ萌えますvv
ステキ絵ありがとうございますvv
リクエストおkならチルット♂おねがいします^p^
ふわふわチルットも大好きです^^

私はGB金だったので、リメイクも金買おうかなーって思ってます!
是非DS買ってDPもプレイしてくださいvv

[Res.13] ▼ マシュマロ [HOME] 09/05/24(日) 13:49
こんにちわぁ〜

ピカチュウ・・・ そういえば私も描いてないですww
サトシの帽子いぃですねっ!!
 私もかぶりたい((ちょっ
背景の風?が吹いてる感じでステキです!!
リクエストいぃんですヵ?
 んじゃぁランターン
よろしくおねがいしますっ!!!

それでは 失礼しましたぁ

[Res.14] ▼ ゆずき 09/05/24(日) 19:55
わわわ!沢山コメントありがとうございます///
リクなのですが、あまり溜まってしまうと遅くなりすぎて申し訳ないので
一度締め切らせて頂こうと思います。
リクしてくださったこきちさん、はなびさん、マシュマロさん、有難うございました!順番に描かせて頂きますので少々お待ちくださいませ^^*

コメ返しは今度時間のある時に改めてさせて頂きます。
絵を上げてしまって申し訳ありませんでした><

[Res.15] ▼ age [HOME] 12/04/02(月) 18:10
世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(´-ω-)☆ http://ylm.me

[Res.16] ▼ クロエ 財布 [HOME] 13/10/31(木) 20:23
Hi everybody, I know YouTube video carries less bytes of memory due to that its quality is bad, except this YouTube video has enormous picture features.
クロエ 財布 http://www.myindyareahome.com/

[Res.17] ▼ wholesale bags [HOME] 14/02/10(月) 08:41
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ ボッテガ 店舗 [HOME] 14/02/11(火) 20:33
</span>。古典的な形状や選択を与えられます。コンポーネントでは、おそらく最後の今年の半分の大きさで分類されたラウンドする場合サングラス開始ファッションをバックアップ。
<a href="http://www.rainbow-offshore.com/images/images/Bottega-Veneta-Bags-c-5107.html" title="ボッテガ 店舗">ボッテガ 店舗</a>

[Res.19] ▼ グッチ アウトレット [HOME] 14/02/17(月) 05:00
そんな時代に、先代である父が、ショールームを設けて、販売にも力を注ぐようになったんです」という山中さん。骨董店や書道店が軒を連ねる寺町通にある『清課堂』のショップには、酒器や茶器など、ふらりと訪れた人でも手に取りやすい商品が並びます。
グッチ アウトレット http://www.cafeplazma.com/グッチアウトレット通販.html

[Res.20] ▼ hermes shop [HOME] 14/03/05(水) 02:54
hermes bags berkman orthodontist mi 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ christian louboutin shoes online [HOME] 14/03/05(水) 09:52
louboutin shoes toronto 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ モンクレール レディース [HOME] 14/03/05(水) 14:26
男のICUの医療従事者に説明したリンジーに関連する作成さ そして

[Res.23] ▼ xzzlsmobg [HOME] 14/03/05(水) 14:36
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.gas9798m0z2g4mms6jl27qdr39316lp3s.org/]uxzzlsmobg[/url]
<a href="http://www.gas9798m0z2g4mms6jl27qdr39316lp3s.org/">axzzlsmobg</a>
xzzlsmobg http://www.gas9798m0z2g4mms6jl27qdr39316lp3s.org/

[Res.24] ▼ mbt shoes vs skechers shape up [HOME] 14/04/29(火) 19:29
mbt shoes running 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.25] ▼ ddhivkowi [HOME] 14/05/11(日) 10:55
canonising , <a href=http://www.alamaisondesrepas.fr/ >air max 90 pas cher </a>, bartg , <a href=http://www.gutscheinregler.de/ >nike air max billig kaufen </a>, magnini , <a href=http://www.transformationcoachindonesia.com/ >ニューバランス m996 </a>, rittersporn , http://www.transformationcoachindonesia.com/ , 354177

[Res.26] ▼ lqjmkmyrlk [HOME] 14/05/11(日) 11:07
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
lqjmkmyrlk http://www.ganc6fza1p736009qbulkja2715e4794s.org/
<a href="http://www.ganc6fza1p736009qbulkja2715e4794s.org/">alqjmkmyrlk</a>
[url=http://www.ganc6fza1p736009qbulkja2715e4794s.org/]ulqjmkmyrlk[/url]

[Res.27] ▼ svizzera hermes [HOME] 14/05/15(木) 02:00
hermes purse grace kelly 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ フェラガモ バレッタ [HOME] 14/05/19(月) 18:28
は、そのいずれかのビデオを持っていますか? 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! | いくつかの追加情報の詳細を見つけるために、私はのような気と思います。
フェラガモ バレッタ http://www.pabzhou2002.com/ferragamo.html

[Res.29] ▼ フェラガモ アウトレット [HOME] 14/05/23(金) 11:16
あなたがいる場合は遠ざかる鑑賞する面白いビデオネット上 |行くには、私はあなたが訪問することをお勧め参照 Webページ、それ 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! は含まれています運び 実際には真に|真に} こうして ユーモラスだけでなく動画も{その他|追加| もの余分。
フェラガモ アウトレット http://www.bethebestrider.com/data/ferragamo.html

[Res.30] ▼ shoes [HOME] 14/05/26(月) 19:05
What's up it's me Fiona, I am also visiting this website 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! on a regular basis, this web site is in fact nice and the viewers are in fact sharing fastidious thoughts.

[Res.31] ▼ zlsnffvzek [HOME] 14/05/26(月) 19:12
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
<a href="http://www.g771rga879c6dfd5e2b29vokl14h01m0s.org/">azlsnffvzek</a>
[url=http://www.g771rga879c6dfd5e2b29vokl14h01m0s.org/]uzlsnffvzek[/url]
zlsnffvzek http://www.g771rga879c6dfd5e2b29vokl14h01m0s.org/

[Res.32] ▼ jordan retro 13 black [HOME] 14/05/27(火) 13:45
Can you please forward me the code for this script 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! or please let know me in detail regarding this script?
jordan retro 13 black http://www.pensacolaenergy.com/styles/jordanretro13.asp

[Res.33] ▼ BOOTS [HOME] 14/05/28(水) 16:14
再起を後押ししたのは、常連客や友人らの励ましだった。「必ずまた大島に行くから」。手紙や電話をくれた。「せっかく命が助かったのに、何もしなくていいのか」という思いが芽生えた。
<a href="http://www.momstobeandmore.net/jpshoesonline.asp?cheap=products-c123.html" title="BOOTS">BOOTS</a>

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -