スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2130] うさぎっ子☆

432 * 240 / 31188byte(.jpg)
Imagist 志稀 2009年05月17日(日) 12時37分
こんにちはー☆
テスト1週間前に突入していますが、お絵かきして遊んでます←

今日はミミロルちゃんを連れて参りました♪
名前とかは特に決めてないですー。
試験中に服のデザインを思いついて、描きました☆
女の子しか描けなくて、情けないですorz

ではでは★

[Res.1] ▼ 天音 [HOME] 09/05/17(日) 16:36
はじめまして!天音と申します
いつも私の絵にコメントありがとうございます^^
きゃぁ!可愛らしいミミロルちゃん・・・!!
お洋服のふわふわがミミロルらしさを出していて良いですねv
背景のピンク色も合っていますね!
テスト大変ですね・・・;私もつい最近終わったばかりです><
テスト頑張ってください!!
では、この辺で失礼します^^

[Res.2] ▼ マシュマロ [HOME] 09/05/17(日) 18:31
はじめましてぇえ ((ですよね?

こまってる顔のミミロルちゃん
 いぃですねぇ♪
後ろの背景 手書きがんばりましたねぇ
私は途中で挫折になっちゃいます
 ピンクと茶色ってあうんですねぇえ
初しりです

[Res.3] ▼ こきち 09/05/17(日) 20:01
はじめましてこきちと申します。

テストたいへんですよね・・私も1週間前に突入しています。
ミミロルちゃんかわいいですw
私的に表情がとっても気に入りました。
背景もミミロルちゃんにとても合ってます^^

では、失礼いたします。

[Res.4] ▼ 志稀 09/05/18(月) 08:17
あわわっ、たくさんのコメントが!!

天音さん
初めましてv
ふわふわの服、好きなんですv
描くのは苦手ですが;
チェック模様が好きなんで、背景はそーしてみました☆
テストです;
でも、今日から1週間休校になったんで猶予が出来たなって感じです。
ありがとうございますv

マシュマロさん
はい、初めましてですv
実は笑顔よりもこういう表情の方が描きやすいんですよ♪
背景はチェックが好きなんで頑張りましたv
そうですねぇ、僕も合うとは思ってなかったですw

一度切りますっ

[Res.5] ▼ 志稀 09/05/18(月) 08:19
こきちさん
初めましてv
おぉ、そうなんですか?
面倒ですよね;
ありがとうございますv
表情はこういうのが得意だったりします。
笑顔も好きですけどね♪

では、皆様たくさんのコメントありがとうございました。

[Res.6] ▼ はなび [HOME] 09/05/18(月) 22:39
レス返し後すみませんー><
ミミロル可愛いvv表情もいいですね!
テスト近いのですか!がんばってください><
私もテスト近いとなぜか絵描いたり部屋の片付けしたりしちゃいます(笑
いつか男の子もみたいですv

[Res.7] ▼ 志稀 09/05/19(火) 08:36
はなびさん
可愛いですか? ありがとうございますv
はい、テスト近いです><
頑張りますっ!
あぁ、分かるような気がします(笑
テスト前に限って、勉強したくなくなるんですよねw
男の子・・・女の子みたいになっちゃいますが、いつか描きます!
では、コメントありがとうございましたv

[Res.8] ▼ 空丸 09/05/20(水) 18:15
レス返し後に失礼します!

ちょ・・・おま!?!?!?
困ってるよ!!困ってまs(強制終了
ミミロル可愛いです!
ひかえめという感じで萌え!?(黙
テスト週間・・私はテスト勉強なんてした事ありません(藁
♂・・頑張ってください!!

[Res.9] ▼ 俺だ [HOME] 12/01/23(月) 14:00
本番OKらしいです(´-ω-)★ http://l7i7.com/

[Res.10] ▼ あい [HOME] 12/07/09(月) 13:12
10万あげるから挿入してくだちぃ(人・ω・)→ http://www.fgn.asia/

[Res.11] ▼ 服 男性 [HOME] 13/08/31(土) 12:34
浴衣 紺 シンプル

[Res.12] ▼ louis vuitton outlet real or fake [HOME] 13/09/03(火) 03:25
wholesale louis vuitton backpack 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ ディーゼル 時計 [HOME] 13/11/06(水) 08:14
Hello, for Web optimization solid contents are in fact needed, if you simply make a copy and paste then you can not ranked in search engines.
ディーゼル 時計 http://www.idahotherapyservices.com/

[Res.14] ▼ mbt shoes for women [HOME] 14/04/23(水) 23:25
mbt shoes red 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ hermes handbags yellow [HOME] 14/04/27(日) 10:57
hermes outlet online shopping 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ mbt shoes uk stockists [HOME] 14/04/27(日) 13:40
mbt shoes online usa 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ hermes handbags chocolate0 [HOME] 14/04/27(日) 18:33
hermes saddle website 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ mbt cip? outlet [HOME] 14/04/29(火) 07:58
mbt shoes naples florida 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ mbt imara [HOME] 14/05/01(木) 03:04
mbt shoes kuwait 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -