スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2101] 祝!金銀!!

PRO 300 * 300 / 41692byte(.jpg)
アニメ再生
Artist うめ 2009年05月09日(土) 00時27分
お久しぶりです。うめです。

今秋、金銀がリメイクされ発売決定!!!!!!!
いてもたってもいられなくなり最初の3匹投稿いたしました^^*
チコリータ・ワニノコ・ヒノアラシです。
今からどの子を選ぼうか悩みます。
すごーく楽しみですっっ!!><

[Res.1] ▼ はなび [HOME] 09/05/09(土) 02:13
ヒノアラシは貰っていきますね^w^←マテ
ジョウト御三家!!!
かわいいいいー><///
皆かわいいですよね!金銀リメイク楽しみです^^
GBの金まだありますがwでも本体ないです^p^

[Res.2] ▼ momon 09/05/09(土) 02:59
はじめまして!momonというものです。

リメイク本当ですか!?楽しみです〜^^

かわいすぎます!!こんなかわいかったら、確かに選ぶのすっごく迷っちゃいますよー;

では失礼します。

[Res.3] ▼ 鷹音 09/05/09(土) 06:17
おはようございます!
チコリータちゃんの可愛さに一回気絶しました(笑
金銀のリメイク…凄く楽しみです!
3人とも可愛くて…3人とももらいたい!(ぇ
この3匹は御三家の中で一番可愛い3匹ですので…
では…乱文失礼…zZZ…(起きろ

[Res.4] ▼ 花音 09/05/09(土) 07:53
お久しぶりです!
前回はリクを突然取り消してしまってすみませんでした;
これからは、もうそんな馬鹿なことはしないので、仲良くしてやって下さい!

ヒノアラシ・・・!!モロ好みっすね!
可愛いですwなおかつ強そう!
え!金銀のリメイク発売とですかー!?知らんかった><;
絶対買いますよー!

素敵絵ゴちでしたー☆

[Res.5] ▼ セーシェル諸島 09/05/09(土) 09:50
えぇ!?リメイク!?
じゃあ明日のポケサンでやるニュースは金銀リメイクなの!?(うひゃぁ!
そして可愛い3匹(三人!
うめ殿可愛い子たちといい情報ありがトゥース!

[Res.6] ▼ ことは [HOME] 09/05/09(土) 14:43
きたー!ソウルシルバーとハートゴールドの三匹ですか!
私はヒノアラシちゃんにしよう!
チコリータたんがかわいくてたまらないですぅ
私の妃ノ・嵐ちゃんをかくぞぉー
うおおぉぉぉぉっっっっ!!
乱文失礼します

[Res.7] ▼ マシュマロ [HOME] 09/05/09(土) 17:45
お久しぶりですぅう

金銀のリメイク嬉しいですねぇ
 たしか 2009年の秋ごろ発売だとか・・・。
まぁそのコロは勉強とかにおいやられてんでしょうか私は・・・・。

突然話が変わりますが
 かわいらしいチコリータ・ワニノコ・ヒノアラシ
 ですねぇ〜
仲がィよさそぉな 三人組ですねぇ
うちんちには
 違う意味で仲がいいィ三人組がいますよ♪

んしょんじゃぁ しつれいしましたぁ〜

[Res.8] ▼ 花音 09/05/09(土) 17:47
あ・・・あのっ!
今度こそリクいいですか??
こ・・・今度はキャンセル絶対にしんません!
えっと、ウチの自宅子のエネコを描いてほしいです!
名前はフレア(♀)です。だいたい16歳くらいですね^^
で、今日投票したのでたぶんまだあると思いますー!
全身描いたので、それを参考にして描いてもらいたいですッ!(少しくらい服とか変えてもいいですしー!)

でわwお願いします。。。!

[Res.9] ▼ アリア 09/05/09(土) 18:01
おぁ!!ジョウト三匹ですね!!
三人とも可愛らしい・・・vv
三人ともそれぞれの原型らしさが出ているところもいいです!!

金銀のリメイクってでるんですか!!
今からすごく楽しみですvv
始めの三匹・・・すっごく悩みますよね〜・・・どの子にしよう(真剣

それでは失礼しました!!

[Res.10] ▼ こきち 09/05/09(土) 23:58
こんにちは。

ジョウトの最初の三匹ですか!
自分、この子たちが一番好きなんですよ^^
リメイク、楽しみになってきました。

では、失礼いたします。

[Res.11] ▼ ぷぅ 09/05/10(日) 00:53
3人とも可愛らしいです><
そしてすごく仲が良さそうですね!
見ていてなんだか嬉しくなります^^*
では、失礼します!

[Res.12] ▼ 空丸 09/05/10(日) 13:37
可愛い三人の子たち!!
確かに・・・選べといわれても
全員ほしいに決まってる!←
リメイクだとストーリ的に良くなってますよね^^

[Res.13] ▼ うめ 09/05/10(日) 19:07 (1)
わわっ!コメントが沢山たくさん!!!本当にありがとうございます><///


はなびさま
リメイクに興奮して即興のデザインだったけど良かったのだろうか…と思っていましたが、以外にもヒノアラシが人気のようで嬉しいです^^*ホント、リメイク楽しみですねVv私もGBの金銀持ってますよ!あの頃ハマッて孵化させてた色違い達…消えてないかな…;;

momonさま
はじめまして^^リメイク本当ですよ〜!!金銀の時のように発売日が延期にならない事を祈るばかりです><可愛いなんて言ってもらいありがとうございます!!金銀の3匹はホント可愛いので悩みますね。でも楽しい悩みです^^*

鷹音さま
チコリータにそんな力がありましたか!?ではこの子はメロメロ持ちでおねがいします^^ジョウト御三家は私も可愛いと思っています^^*ホント好きー!あ、でもフシギダネも捨て難い…う〜ん…やっぱどの子も可愛いです^^;

花音さま
お久しぶりです^^リクのキャンセルについては全く気にしてませんよ!むしろそんなに気の毒がっているのが気の毒なくらいです。ヒノアラシ、モロ好みですか?ありがとうございます^^リクエストもありがとうございます!エネコのフレアちゃんですね。了解いたしました!しばらくお待ちください。人様の子を描かさて貰うのは初めてなのでどうなる事やら…???あまり期待しないで下さいね^^;

セーシェル諸島さま
リメイクですよー!ポケサンであったニュースがこの事かどうかは分かりませんが…。嬉しいですね^^*今から秋が待ち遠しいです><

[Res.14] ▼ うめ 09/05/10(日) 19:07
ことはさま
ハートゴールド&ソウルシルバー!嬉しいですね^^*私としてはゴールデンサン&シルバームーンて名前を希望してたのですが…そうはいきませんでした^^;『O.K!』の歌詞です。いつかのオープニングテーマ曲。妃ノちゃん・嵐ちゃん楽しみです!

マシュマロさま
お久しぶりです^^今秋が楽しみですね!!嬉しくて仕方ないです。この子達に限らずどの御三家も皆なかよしであって欲しいです^^*なかよしさんは見るのも描くのも楽しいですし!

アリアさま
この3匹、原型捕らえてますでしょうか?ワニノコにちょっと悩みました^^;金銀リメイク本当ですよ!今更映画にジョウト御三家が出るのでもしやと思っていましたら!やっぱ出た!!嬉しくてたまりません><///

こきちさま
ジョウト御三家ホント可愛いですよね!!ハートゴールド&ソウルシルバーは、発売延期の二の舞にならない事を祈るばかりです^^;;

ぷぅさま
ありがとうございます!なかよし大好きです^^*ぷぅさまの絵もほんわかしていて心があったかくなるので大好きです^^*ほんわかはいいですね!

空丸さま
う〜ん…1匹なんて選べない…選ばないといけないんだけど…3匹つれてまわりたい。気持ちは一緒ですね!!今回の金銀はハートとかソウルとか言ってるからストーリーに精神的要素があるのかな…なんて^^;とにかく一刻も早く欲しいです。


本当にたくさんのコメント、お褒めの言葉をありがとうございました!!!

[Res.15] ▼ 京子 [HOME] 12/05/19(土) 20:12
テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。(*´ェ`*)→ http://fgn.asia/

[Res.16] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/05(木) 09:15
louis vuitton replica car accessories 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
louis vuitton replica http://www.reyesruano.com/itbag.html

[Res.17] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/23(月) 07:44
replica louis vuitton president classeur briefcase 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ louis vuitton factory outlet [HOME] 13/09/24(火) 22:38
louis vuitton sneakers outlet 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ ジミーチュウ 靴 [HOME] 13/09/29(日) 06:26
逆に先に始めてその後に映画を見たほうがいいかも。まだ自分も見れてないけど、聞く話だとFacebookを知らない人にとっては、ただの人間ドラマらしいよw

[Res.20] ▼ プラダ バッグ メンズ [HOME] 13/10/02(水) 22:34
2013新作.chanel.VUITTON.GUCCI.MIUMIU.PRADA.バッグ、財布ブランド専売店%anchor%は各種の2013年新作のバッグ、財布、雑貨など通信販売の中!この季節に活躍しているモデル豊富に揃えています。激安な価格、抜群な品質、多様な選択空間を提供いたしております!!!

[Res.21] ▼ louis vuitton outlet authentic [HOME] 13/10/11(金) 09:24
how to tell authentic louis vuitton wallet 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ cheap louis vuitton online outlet [HOME] 13/10/14(月) 18:27
canada louis vuitton outlet review 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.23] ▼ fcvxdqworn [HOME] 13/10/22(火) 06:38
本当に面白いサイト。
はじめまして! Blogは今まではROM専だったけど… コメントしちゃいました 女子会楽しそうですね(*^_^*) 羨ましいです?(′ε` ) オトコノコ時代の発売もすごく楽しみにしてます?───O(≧?≦)O────?

http://ameblo.jp/erberchicof

何で更新しないんですか?

[Res.24] ▼ オロビアンコ アウトレット [HOME] 13/11/01(金) 09:21
I think this is among the most significant information for me. And i'm glad reading your article. But should remark on few general things, The site style is perfect, the articles is really nice : D. Good job, cheers|
オロビアンコ アウトレット http://www.yorkieroom.com/オロビアンコ-orobianco-セカンドバッグ-ハンドバッグ-斜めがけバッグ-ショルダーバッグ-斜め掛け-3wayバッグ-マッジョーレ-maggioreb-nyloncoccolinolucidomaggiorebnycolu-p-97.html

[Res.25] ▼ replica gucci belts for kids [HOME] 13/11/01(金) 21:31
replica gucci bags for men 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.26] ▼ best replica hermes birkin bags [HOME] 13/11/06(水) 17:19
fake hermes birkin on ebay 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.27] ▼ cheap hermes black purse [HOME] 14/02/22(土) 21:07
hermes bags auction america 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ hermes enamel bracelet replica uk [HOME] 14/02/24(月) 01:28
hermes replica purses uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.29] ▼ cheap hermes inspired bags [HOME] 14/02/28(金) 14:14
where to buy fake hermes bracelet 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.30] ▼ mbt shoes amazon [HOME] 14/04/23(水) 18:39
mbt shoes in london 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.31] ▼ Michael Kors Online Outlet [HOME] 14/04/23(水) 18:50
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.32] ▼ cheap mbt shoes [HOME] 14/04/27(日) 07:28
mbt shoes orlando 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.33] ▼ 2014 hermes0 [HOME] 14/04/27(日) 09:57
hermes sunglasses wholesale 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.34] ▼ hermes tote bag canvas2 [HOME] 14/04/28(月) 06:50
hermes evelyne bag pictures 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.35] ▼ hermes birkin bags for sale online [HOME] 14/04/29(火) 05:49
buy hermes scarf london 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.36] ▼ discount mbt shoes [HOME] 14/05/01(木) 09:53
mbt shoes price in usa 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.37] ▼ mbt outlet online [HOME] 14/05/04(日) 04:16
mbt shoes discount 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.38] ▼ rduatgusd [HOME] 14/05/05(月) 03:02
gonyou <a href=http://www.toputahjobs.com/?p=12605>ニューバランス 1400 在庫</a> thermolactyl <a href=http://www.gazetesende.com/?p=319>ニューバランス 574 フラボア</a> reacuaintance <a href=http://www.toputahjobs.com/?p=3548>ニューバランス 1400 ブラウン</a> hrazdira http://www.1-2-4u.com/?p=388

[Res.39] ▼ mbt shoes website [HOME] 14/05/11(日) 17:58
mbt schuhe online gunstig 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -