スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1568] モココ♪

PRO 400 * 400 / 27366byte(.png)
アニメ再生【2時間32分8秒】
Artist minmi 2008年10月02日(木) 01時45分
みなさんお久しぶりです&初めまして。minmiです^^
前のロコンにコメント下さった方、ありがとうございました!
モココを描きました。
衣装が○リキュアっぽいのはご勘弁下さい…(笑)

ほんとは塗りをもっとシンプルにして、線だけで勝負したいのですが、線がヘタクソなため色つけないと見れたもんじゃなくなります(;ω;)
線をキレイにとれる人ってほんと尊敬します。
ジブリのレイアウト展見に行きましたが、アニメーターって化け物かと思いました!

それでは、スペース失礼しましたっ☆

[Res.1] ▼ ゆずき [HOME] 08/10/02(木) 20:53
minmiさんこんばんは!レス失礼しますねv
ふぉおー!!プリティでキュアキュアなモココちゃんにメロメロです〜///魔女っ子っぽい雰囲気がとても可愛らしいですねvvv気が強そうな表情がグッドですっvvちょっぴりセクシーな衣装やリボン・ブレスレット・ステッキなど女の子心をくすぐるキューティーなモチーフがいっぱいで、なんだかわくわくしてきました///
背景とロゴもポップな感じで、このモココちゃんの雰囲気にぴったりですv
線がヘタクソとおっしゃっていますが、とても綺麗だと思いますよ^^迷いなく引かれている感じでとても見やすい線画だと思いますvv
では、失礼しました。

[Res.2] ▼ ころ [HOME] 08/10/03(金) 22:12
可愛らしいモココちゃんがいらっしゃる!///minmiさんこんばんは!レス失礼いたしますv

キュートという言葉がぴったり合う可愛らしいモココさんにメロメロしてしまいました・・・!///ピンクのお洋服や背景がとっても似合っていますねv><ぱっちりした綺麗な瞳や長い睫毛が女の子という感じで可愛いですvふわふわの髪の毛に触りt(殴!
随所に見られる魔女っ娘を思わせるアイテムもまた雰囲気たっぷりですね・・・!ステッキの先端の宝石は原型尻尾のモチーフでしょうか、とても透明感のある塗りで綺麗ですv><躍動感ある構図もお上手ですごいです!
背景のドット柄やロゴにもセンスを感じます////ポップでとても可愛いですねvV
線、とてもお上手に描かれていると思いますよ!^^*すらっと引かれた感じがして綺麗だと思います・・・!

ではでは、乱文失礼しました!

[Res.3] ▼ りょう 08/10/04(土) 00:39
minmiさん、こんばんわ^^
またしても可愛らしいイラストですね!
minmiさんのイラストはおめめが一番好きだったりしますv
愛らしい表情とバトンにきゅんとさせていただきましたv
世の中本当に化け物だらけですよね、特にネットの世界はやばいです><
年はそう変わらないのに物凄い絵を描いちゃう人とか見てしまうと、尊敬する半分凹みますw

[Res.4] ▼ アオイ 08/10/05(日) 05:57
初めてコメントさせて頂きます!アオイという者です^^

ポップでキュートな魔女っ子モココちゃんにやられましたvv
色合いや持ち物がとても可愛らしくて、女の子要素が存分にもりこまれているのが見ていてすごく楽しいです^^♪
色の塗り方がとても私好みです*^^*鉛筆ツールで様々な色をべたっと重ねながら塗っていくのって楽しいですよね!!(私の場合はその塗り方が非常に楽だから、という厭らしい理由も付きますがww)
線を整えたいというお気持ち、痛いほどわかります><私も同じように鉛筆塗をするので、線が整わないことに物凄くイラツキを覚えます!そして私はイラついて絵を止めてしまうようなダメ人間です(^O^)←
minmiさんの線画は全然整っていると思います!!サラッと描いたような印象を受ける素敵な線画です^^
ではでは乱文失礼しましたー^^

[Res.5] ▼ ピンキーグレープ 08/10/05(日) 13:10
確かに衣装が○リキュアっぽいですが
minmiさんの描く絵の方が○リキュアより好みです!!
表情のかわいらしさに惚れました-.-
まるい宝石のステッキはモココのしっぽにある玉ですか?
ポーズもきまっててかっこいいです☆
いつかポケモンの擬人化のアニメもやってほしいです。
そのときは「Yes!ポケモン5」
だったりして....(笑)
でわこれにて失礼します。

[Res.6] ▼ minmi 08/10/05(日) 15:47
うわーん!みなさま暖かいコメントありがとうございました(;ω;)嬉しすぎます…!コメント返しさせていただきますね。


▼ゆずきさん
コメントありがとうごいざいました。
子どものころ、キラキラしてるプラスチックの宝石とか大好きでした^^♪
実は今でも好きで、キラキラしているものを見てるとワクワクするんです♪
ロゴは当初予定になかったのですが、入れたくなってついつい入れちゃいました(笑)
あ、線褒めてくれてありがとうございます!!いやぁ〜、線は四苦八苦しながら描いております。
ゆずきさんのHPこっそり拝見させてもらいました///か、かわいかったです!!

▼ころさん
コメントありがとうございます!
背景は…もうちょっとどうにかできればよかったのですが…ね(笑)技がないminmiでございます…(;´д` )
そうです!ステッキの先の丸い宝石はしっぽの玉(?)を意識して描きました。気づいて頂いて嬉しいです♪
線ほめて頂いてありがとうございます///実際は迷いだらけで描いております…
ブログ拝見させていただきました!「うみにゃんこの真里亜」が…か、かわいすぎる!!!!

[Res.7] ▼ minmi 08/10/05(日) 15:56
▼りょうさん
コメントありがとうございます。
目ですか?ぶっちゃけますとあんまり意識して描いてないです(笑)でも目はやっぱりキャラクターの命となるところなので褒めて頂けて、スゴク嬉しいです!
ほんと、絵上手い人見ると凄いなぁと思うと同時に凹みますよね。お気持ち、すごくわかります…!日本人は絵が上手いですよね…(遠い目)上手くなりたいです…。

▼アオイさん
初めましてアオイさん!
わぁ見てて楽しいとか、嬉しいお言葉ありがとうございます!
線画ほめてくれて嬉しい〜〜デス(´д` )サラッとなんか描けていませんよ!サラッと描きたいです(笑)線が美しい絵って色なんかのっけてなくても美しくて魅力的ですものね!
鉛筆塗りももっと上手になりたいですね〜。アオイさんのように…。私は水彩よりアニメ塗りの方が時間かかるかもしれないです・・。

[Res.8] ▼ minmi 08/10/05(日) 16:02
▼ピンキーグレープさん
初めましてピンキーグレープさん^^かわいいHNですね♪
わわわ!○キュアよりかわいいとかとんでもない褒め言葉ありがとうございます!!恐縮してしまいます…!
表情は、ちょっと勝気な女の子を表してみました。
そうです!ステッキの玉はモココのしっぽの玉をイメージして描きました^^あそこから電流がでるんですよ(笑)♪♪
ポケモンの擬人化って誰がやり始めたんだろ〜。ある程度縛りがあって本当におもしろいですよね!アニメ…楽しみすぎます♪(笑)

[Res.9] ▼ 炎護竜 [HOME] 08/10/05(日) 17:14
これは・・・。(゚∀゚)神のヨカーンデモナイカ?
かわいいモココさんですね。
見ていて魔法使いって感じがしました。
というか○キュアよりかわいくないですか!?(○キュア知らないけど・・・。

これからもがんばってください^^
それでは。

[Res.10] ▼ minmi 08/10/06(月) 14:42
コメント返しさせていただきますm(_ _)m

▼炎護竜さん
コメントありがとうございます!
お茶目でちょっと気が強い魔女っこを意識して描きました♪○リキュアよりかわいいとか、そんなそんな…///!!○キュアはかわいいですよ〜♪(初代しか知りませんが ^^;)
ここのお絵かき掲示板、大好きなのでまたお邪魔させてもらいますね♪出現率高くなりすぎたらゴメンナサイ…(;´д` )

[Res.11] ▼ 気になるね [HOME] 12/03/11(日) 09:54
この前の件、これですね。チェックしてください。+.(・∀・).+◎ http://m-s.e29.mobi/

[Res.12] ▼ 真奈美 [HOME] 12/05/16(水) 13:40
デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!+.(・∀・).+→ http://44m4.net/

[Res.13] ▼ 財布 コピー [HOME] 13/08/14(水) 10:28
財布 サイフ [url=http://www.dtjm88.com/]財布 コピー[/url] <a href="http://www.dtjm88.com/" title="財布 コピー">財布 コピー</a>

[Res.14] ▼ ヴィクトリアシークレット 水着 [HOME] 13/08/16(金) 11:12
<a href="http://victoriaswimsuit.arita-co.jp/">ヴィクトリアシークレット 水着</a>正規品販売認定店!http://victoriaswimsuit.arita-co.jp/

[Res.15] ▼ mxcxoa [HOME] 13/08/19(月) 10:27
<a href="http://www.vuittonsaifujapan.com/ルイヴィトン-長財布-c-12.html">ルイヴィトン 長財布</a> 正規 ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ ジッピーウォレット 長財布 ジーヴル M91565 http://www.vuittonsaifujapan.com/正規-ルイヴィトン-モノグラム-ヴェルニ-ジッピーウォレット-長財布-ジーヴル-m91565-p-522.html

[Res.16] ▼ outletkkynb [HOME] 14/02/23(日) 19:13
<a href=http://www.catalinainfo.com/defaultold.asp>thomas sabo charms sale</a> sueldos <a href=http://www.catalinainfo.com/menu.asp>thomas sabo charms outlet</a> tere <a href=http://www.al3omdah.com>ニューバランス レディース</a> cods http://www.giftofpain.com/cheapmichaelkors.php - michael kors

[Res.17] ▼ longchamp uk [HOME] 14/02/23(日) 19:55
Remarkable video, genuinely a nice 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! quality, this YouTube video touched me a lot in terms of features.
longchamp uk http://www.insighttaxsolutions.com/attachments/ya.php

[Res.18] ▼ hermes birkin replica sale [HOME] 14/02/25(火) 08:23
replica hermes tassen 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ fake designer handbags in dubai [HOME] 14/03/04(火) 19:47
hermes class a replica bags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ hermes so kelly bag replica [HOME] 14/03/05(水) 01:29
hermes outlet berlin 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ christian louboutin bridal [HOME] 14/03/05(水) 16:50
christian louboutin highness run small 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ michael kors shop online [HOME] 14/03/06(木) 11:24
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! Great article, totally what I needed.
michael kors shop online http://www.cpiphysicians.com/drupal-temp/ya.php

[Res.23] ▼ ポールスミス スーツ アウトレット [HOME] 14/04/12(土) 10:48
、それは次のようになります。日まとも持っている!
ポールスミス スーツ アウトレット http://www.mpeg-laser.org/paulsmith.html

[Res.24] ▼ dilzfxwxjv [HOME] 14/04/12(土) 17:06
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
dilzfxwxjv http://www.gyf60u7oiwta781s9t6q185i9r222fy6s.org/
<a href="http://www.gyf60u7oiwta781s9t6q185i9r222fy6s.org/">adilzfxwxjv</a>
[url=http://www.gyf60u7oiwta781s9t6q185i9r222fy6s.org/]udilzfxwxjv[/url]

[Res.25] ▼ ガがミラノ時計 [HOME] 14/04/12(土) 18:12
<a href="http://gagastore.come2orderdc.com/">ガがミラノ時計 レディース</a>公式ファクトリー! http://gagastore.come2orderdc.com/

[Res.26] ▼ リーボック ジグテック [HOME] 14/04/12(土) 18:13
<a href="http://lvmall.bookbinder.jp/">ヴィトン 長財布 人気</a>の激安卸売り http://lvmall.bookbinder.jp/

[Res.27] ▼ hermes karlsruhe [HOME] 14/04/22(火) 03:41
replica hermes picot bag 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ cheap mbt [HOME] 14/04/23(水) 14:11
mbt shoes yahoo 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.29] ▼ mbt trainers sale [HOME] 14/04/27(日) 06:15
mbt shoes leeds 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.30] ▼ mbt mens shoes [HOME] 14/04/27(日) 09:44
mbt shoes suppliers uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.31] ▼ store hermes bags0 [HOME] 14/04/28(月) 00:43
hermes bags varieties 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.32] ▼ mbt outlet stores uk [HOME] 14/04/28(月) 12:21
mtb shoes usa 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.33] ▼ zebtdwgjyw [HOME] 14/04/28(月) 12:31
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
zebtdwgjyw http://www.gtsr6x9z3916q8u4pk8d31dtc77k90k0s.org/
[url=http://www.gtsr6x9z3916q8u4pk8d31dtc77k90k0s.org/]uzebtdwgjyw[/url]
<a href="http://www.gtsr6x9z3916q8u4pk8d31dtc77k90k0s.org/">azebtdwgjyw</a>

[Res.34] ▼ hermes handbags polska4 [HOME] 14/04/29(火) 09:09
hermes belt online india 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.35] ▼ mbt shoes clearance sale [HOME] 14/04/30(水) 01:21
mbt shoes outlet in singapore 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.36] ▼ dimghopwdl [HOME] 14/04/30(水) 01:28
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.gka58jv845o86d4xa8dke2503oy50j7gs.org/]udimghopwdl[/url]
dimghopwdl http://www.gka58jv845o86d4xa8dke2503oy50j7gs.org/
<a href="http://www.gka58jv845o86d4xa8dke2503oy50j7gs.org/">adimghopwdl</a>

[Res.37] ▼ cheap nike air yeezy [HOME] 14/05/01(木) 17:21
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.38] ▼ mbts shoes [HOME] 14/05/01(木) 23:20
mbt shoes online australia 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.39] ▼ mbt shoes amazon [HOME] 14/05/03(土) 03:55
mbt shoes lawsuit 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.40] ▼ mbt shoes amazon [HOME] 14/05/11(日) 08:51
mbt shoes las vegas 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.41] ▼ mbt shoes store locator [HOME] 14/05/11(日) 17:02
mbt shoes cambridge uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -