スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1534] ぬいぐるみポケモンの子達

318 * 293 / 27829byte(.jpg)
Imagist ころ [HOME] 2008年09月09日(火) 23時49分
こんばんは、またまた投稿はお久しぶりになりますころです。

今回は自宅ジュペッタの子、カゲチカを描かせていただきました。
色んなところでハロウィングッズを見かけるので、一足先に頭が
ハロウィン気分になってしまったようです^^;
可愛らしい素敵絵さまの中こんな毛色の違う奴を投下してもいいのかと少し迷いましたが、結局もったいなくて投稿させていただきました・・・!←
擬人化の方はもっと優しげな表情にしたかったのですが、口元がいつもこんな感じなのでうまくはいきませんでした^^;
あまり賛同を得られませんがジュペッタは可愛いとおも(ry
だ、黙りますね!

前回のガーディにレス下さった方、ありがとうございました!
また同じ形になってしまいましたが返信用のページを作らせていただいたので、お手数ですがコピペで以下のアドレスからご覧下さると嬉しいです><

http://file.ruritora.blog.shinobi.jp/296997f3.txt

では、失礼しました。

[Res.1] ▼ 狼犬 08/09/10(水) 00:00
ジュペッタは最高にかわいいですよ!!!
激しく賛同です。
うちのジュペッタはホウエンコンテスト全制覇してます。
どうでもいいですね。すいません…

ころさんこんばんわです。
なんていうか、ステキングですね。素敵王。(うるさい

全体のカラーバランス…というか配色ですかね、
とても纏まっていらっしゃってて素敵です。
カゲチカさんがにやりと笑ってらっしゃるそのお顔も素敵です。
ジュペッタ原型のジッパーとしっぽの擬化っぷりが素敵です。
あ…あまりあーだこーだと良いところをあげるのは苦手なのです。すいません。
でも素敵でした。第六感にビビっと来たんです。

乱文、奇文失礼いたしました。ほんとすいません。

[Res.2] ▼ りょう 08/09/10(水) 09:27 (1)
わ〜いこんにちわーりょうですvv
きゃーーーころさんの素敵絵発見vvイエイヽ(愛´∀`愛)ノ
お〜さすがお上手です・・>_<
コートの裾の部分が工夫されていて、こういう表現もあるんだなぁと感心してしまいましたv!
オスだけどヒールがある靴履いてるのもオシャレで気に入ってしまいました^^
ムウマアジの方が親分?なのでしょうか@@(ブログより
しかし、ころさん毎日絵を描けてすごいですね〜^^見習いたい^^;
また期待しています!失礼しますー

[Res.3] ▼ ゆずき [HOME] 08/09/10(水) 23:33
こんばんは!ゆずきですvv
わわわわっ///カゲチカちゃんかわいすぎですっvvvにやり、としたいたずらっ子な笑みが最高ですね!絵本から飛び出てきたような雰囲気がたまらなくツボですvvv
こんな描きにくそうなポーズをバランスよく描かれているころさんの画力に脱帽です…!全体的にちょっとA値が低めな色合いが私の好みそのもので、思わずしばらく見入ってしまいました///背景も星と月や下に描かれた模様の雰囲気が絶妙にマッチしていて素晴らしいですvvv
では、失礼しました。

[Res.4] ▼ 炎護竜 [HOME] 08/09/11(木) 19:36
ジュッペタさん最高ですね!ってかかわいいですね!
歯とポーズが元々人形だったポーズ(らしきの) を出してますね(意味不明

ハロウィンにはまだ速いですが僕の通う学校で、英語ではもはやハロウィンの感じが・・・(ぁゃιぃ

もうなんだかあちこちでハロウィンの雰囲気がしてきましたね。それでは〜

[Res.5] ▼ minmi 08/09/14(日) 15:14
かかかわいいい〜♪
あ、初めましてminmiです。
背景も凝っていて魅力的です。
色も落ち着いていてかわいいですね〜!

素敵絵ありがとうございました!

[Res.6] ▼ 草 08/09/15(月) 03:58
微妙な遅レスすみません><
ハロウィンな雰囲気がいい感じで、早く来ないかなと待ち遠しくなってくるようなイラストですねv
カゲチカさんの笑み!いいですねv素敵ですっ^^
背景も可愛いくて、ちょこんと座ったポーズにキュンキュンしました///
原型ジュペッタもすっごく可愛いですv
ころさんのイラストはデザインが毎回凝っていていつも楽しみです♪
では、失礼しました><

[Res.7] ▼ 兎 08/09/15(月) 15:01
私、ころさんの絵大好きです!
カゲチカの小悪魔的な感じが,いいですね^^
背景とマッチしていて、素敵*
これからもがんばってください><

[Res.8] ▼ ころ [HOME] 08/09/17(水) 00:10 (2)
あわわレスありがとうございます!
遅くなってしまいましたがお返事失礼します・・・!

◆狼犬さんへ
ですよね!ジュペッタかわいいですよね!////(自重!)まさかのご賛同を頂けてとても嬉しいです><*しかしコンテスト制覇とはすごいですね・・・!私もジュペッタでコンテスト制覇、やってみたいものです^^*私には難しそうですが・・・!
素敵王の称号は是非狼犬さんに差し上げたいむしろ差し上げさせてください!と思いつつお褒めの言葉に舞い上がってしまいました///(長い)ジュペッタは黒の面積が多いのでどうしようかと思い、結局明度で色分けをしてみたのですが、色のバランスのことにコメント頂けてよかったです!尻尾やジッパーはぬいぐるみならではのパーツだったので扱いに迷ったりしましたが狼犬さんのお言葉に救われました^^*
嬉しいお言葉をありがとうございましたv

◆りょうさんへ
こんにちはーv
す、素敵絵だなんてそれはりょうさんのイラストのことでs(何回目だ
擬人化はパーツをどう取り入れるか考えるのが楽しい作業なので、お褒め頂けてとても嬉しいです><///ヒールを履いているのはお人形っぽいかなーと思って入れたところなのですが、気に入って頂けたようで舞い上がりました///ムウマージの方が親分格で、カゲチカはいつも後ろからくっついていっています・・・^^こ、こんな妄想を語っていいのかしr(遅い
レスありがとうございましたv

◆ゆずきさんへ
こんばんはですー!わわわ、可愛いといっていただけて嬉しいです!///絵本のような雰囲気は出したいなと思ったところなので感激しましたv体のデッサンは苦手なのですが、お褒め頂けて気合が入りました・・・!(気合?
ゴーストタイプなので控えめな色合いを使ってみたのですがゆずきさんの好みにはまってくれたようで嬉しいです!シックな色合い私も好きですvV
レスありがとうございましたv

[Res.9] ▼ ころ [HOME] 08/09/17(水) 00:13 (1)
続きです

◆炎護竜さんへ
うあわああさ、最高ですか・・・!初めて頂いたお言葉にそわそわしています///あ、ありがとうございます!人形っぽさを目指していたのでそのあたりにコメント頂けて嬉しいです><///
英語の教材は季節イベントの小話を出してきたりしますよね^^;進度が速いとまだ早いうちから季節感たっぷりの話に当たったり・・・って、違う話で長くなってしまいましたね!;英語の勉強頑張ってくださいませ^^*
レスありがとうございましたv

◆minmiさんへ
初めまして!可愛いと言って頂けて嬉しいですv背景は趣味が出たなーと思ったのですが、褒めて頂けてよかったです///
レスありがとうございましたv

◆草さんへ
あわわ遅レスだなんて・・・!レス頂けて嬉しいです!ハロウィンが待ち遠しくなるというお言葉がとても嬉しいです^^*私もハロウィン早く来ないかなと早くも浮き足立っています///(早すぎる!
にやり好きなのでこういう表情は描いていて楽しいのですが、素敵と言って頂けるとは思いませんでした・・・!///嬉しいです!
キュンキュンして頂けて幸せですvV原型には密かに力を入れたので可愛いと言って頂けてよかったですー!><
レスありがとうございましたv

[Res.10] ▼ ころ [HOME] 08/09/17(水) 00:14
◆兎さんへ
あわわっ、ストレートなお言葉ありがとうございます・・・!///絵を好きと言っていただけるのは本当に嬉しいです><///ゴーストっ子は個人的に小悪魔っぽいイメージがあるので意識をしていたんですが、狙った通りのことを言って頂けて嬉しい限りです!これからも頑張りますね!
レスありがとうございましたv

温かいお言葉ありがとうございました!大切に読ませていただきました^^*
では、失礼しました。

[Res.11] ▼ あかね [HOME] 12/08/26(日) 06:31
レベルの高い女の子います(〃▽〃) http://sns.44m4.net/

[Res.12] ▼ louis vuitton outlet shop [HOME] 13/09/01(日) 12:00
louis vuitton wholesale belts 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ コーチ 財布 [HOME] 13/10/23(水) 13:01
Can you tell us more about this? I'd care to find out more details.
コーチ 財布 http://www.sedeinc.com/

[Res.14] ▼ ディーゼル バッグ [HOME] 13/11/02(土) 11:16
This web site gives good quality YouTube videos; I always download the dance competition show movies from this web page.
ディーゼル バッグ http://www.idahotherapyservices.com/

[Res.15] ▼ knockoff gucci handbags [HOME] 13/11/03(日) 18:29
is gucci outlet fake 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ replica hermes pocket square [HOME] 13/11/09(土) 05:39
replica hermes picotin bag 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ spoismase [HOME] 13/12/05(木) 06:13
それは80年代を経由して財布をとらない、人々が融資を削除発音ハリーCAPPELLIは、デザイナー袋、デバイスまたはあるいはへの素晴らしい調整アジアのデザインとスタイルの羊皮風呂ラグです。 <a href=http://fazeliisuzu.com/>グッチ 長財布</a>

[Res.18] ▼ gucci replica vs authentic [HOME] 13/12/09(月) 03:31
fake gucci diaper bag 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ replica hermes collier chien bracelet [HOME] 13/12/16(月) 08:58
replica hermes birkin bag uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ replica gucci jackie [HOME] 13/12/27(金) 21:33
fake gucci bags pictures 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ replica hermes sunglasses [HOME] 14/01/17(金) 10:03
fake hermes zipper 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ burberry sale [HOME] 14/02/03(月) 18:18
This post 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! concerning SEO gives clear idea in support of new SEO users that how to do SEO, therefore keep it up. Pleasant work
burberry sale http://www.montgomeryvendorservices.com/attachments/ya.php

[Res.23] ▼ free run 2 [HOME] 14/02/08(土) 09:47
Downloading material from this web site is as simple |as clicking the mouse rather than other web sites which transfer me here and there on the web sites 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! .
free run 2 http://www.kreweofcork.com/gallery1/en.php

[Res.24] ▼ air max 95 [HOME] 14/02/14(金) 07:57
That truly a good video described within this piece of writing 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! concerning how to write a post, therefore i got clear idea from here.
air max 95 http://www.chenangosupply.com/css/en.php

[Res.25] ▼ Michael Kors handbags outlet [HOME] 14/02/16(日) 18:48
Excellent way of explaining, and nice piece of writing 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! to take data regarding my presentation subject, which i am going to present in school.
Michael Kors handbags outlet http://www.cpiphysicians.com/drupal-temp/ya.php

[Res.26] ▼ nike air max pas cher [HOME] 14/02/20(木) 08:18
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.ageconcernbracknell.org.uk/buy-air-max.html]nike air max pas cher[/url]

[Res.27] ▼ ntvzbdzfe [HOME] 14/02/27(木) 17:32
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
<a href="http://www.g26874xvu80tnnx9aa6j1039kj0ew43is.org/">antvzbdzfe</a>
ntvzbdzfe http://www.g26874xvu80tnnx9aa6j1039kj0ew43is.org/
[url=http://www.g26874xvu80tnnx9aa6j1039kj0ew43is.org/]untvzbdzfe[/url]

[Res.28] ▼ hermes collier de chien replica [HOME] 14/02/28(金) 16:57
hermes fake care tag 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.29] ▼ ヴィヴィアンウエストウッド 財布 新作 [HOME] 14/03/04(火) 08:59
A motivating discussion is definitely worth comment. I think that you should write more on this subject, it might not be a taboo subject but typically people don't speak about these subjects. To the next! Cheers!!|
ヴィヴィアンウエストウッド 財布 新作 http://www.glebkolobov.com/

[Res.30] ▼ christian louboutin you you black [HOME] 14/04/07(月) 03:46
christian louboutin mens shoes los angeles 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.31] ▼ アバクロンビー&フィッチ tシャツ [HOME] 14/04/20(日) 02:56
うわー万歳! 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! その 段落 について 良い気難しいいいまた、JavaScriptを使用し、 Javaスクリプトの設定を学習| 熱心熱心私は実際です。 adminのおかげ
アバクロンビー&フィッチ tシャツ http://www.rematchsportsnh.com/images/abercrombie.html

[Res.32] ▼ mbt shoes london [HOME] 14/05/11(日) 10:38
mbt shoes malta 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.33] ▼ www.ebdental.com [HOME] 14/05/11(日) 10:51
また、さりげなくボディータッチをしてみるのも有効です。

[Res.34] ▼ ミュウミュウ 人気 [HOME] 14/05/30(金) 03:54
70年代のパンクファッションの仕掛人として有名になり、以後アヴァンギャルドなデザイナーの代名詞として称されてきたヴィヴィアン・ウエストウッド。有名人にも愛用者が多く、現在に至っては“オートクチュールとも呼べる高度なテクニックに裏付けられた服作り”と高く評価されています。トレンドというものに全く惑わされることなく、永年貫かれている独自の“クリエーション(創造)”に対する情熱と姿勢は、今尚変わることはなく、むしろ更なる飛躍を続けるのです。
[url=http://www.kingsofglory.com]ミュウミュウ 人気[/url]
<a href="http://www.kingsofglory.com" title="ミュウミュウ 人気">ミュウミュウ 人気</a>

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -