スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1501] エネコロロ♀

359 * 358 / 47044byte(.jpg)
Imagist レモネードパイ [HOME] 2008年08月26日(火) 11時54分
るのさんに頂いたリクエスト終わりました!(ちゅどーん
サファイアからミルフィユを持ってまいりましたv
描きなおしたのですが少し不具合が見つかったのでアップロードで失礼します
相変わらずたくさんの素敵絵師さまに囲まれて心臓がドキA言っております!!
遅くなりましたが、るの様どうぞお持ち帰りください!
そりではまた懲りずにリク受け付けております
長い間スペースお借りしました

[Res.1] ▼ 紺太郎 08/08/26(火) 15:05
こんにちはです^^
るのさん先レス失礼します!

うわわ!ほとんどがピンクで可愛いですなw^^
足も美足で、自分の足が汚い物のようにまでみえます^^;
スカートも、ふわふわしてて私も着てみたいです^^(似合わん似合わん
背景もやはりこってますねw
可愛さがグレードUPしてます!!

では、乱文失礼いたします^^

[Res.2] ▼ りょう 08/08/26(火) 15:53
初めましてーレモネードパイさんv
独特の雰囲気に圧倒されましたv
背景もとっても可愛いvセンスがあって羨ましいです><
ではでは、短いですが、また^^
次回も期待しています。

[Res.3] ▼ dolce 08/08/26(火) 16:16
初めまして!!
かっ可愛い・・//
髪の色も凄く綺麗ですねー^^*
なんといっても美脚ですね・・!←
それに乙女なポーズも最高です><
ピンクでまとめられているのにしつこくなくて、
背景もトーンのデザインが素敵ですvv
それでは失礼いたしました><

[Res.4] ▼ 炎護竜 [HOME] 08/08/26(火) 18:42
始めまして〜〜
かわいい擬人化さんで・・・;^^
個人的には色合いとしっぽが最高です

それでは〜〜失礼しました〜

[Res.5] ▼ ゆずき [HOME] 08/08/26(火) 21:20
こんにちは、ゆずきです^^
女の子らしいピンクで統一された色合いが可愛らしさ120%なエネコロロちゃんですねVvふわっとしたスカートや頭のリボンなどとてもキュートですvv表情もちょっとはにかんでる感じがとてもツボです!
そして露出された足がとてもセクシーでドキドキしてしまいました///(変態!)すらっとしていて美脚万歳!という感じです!背景もレモネードパイさんのセンスが光っていますね!
では、失礼しました。

[Res.6] ▼ ころ [HOME] 08/08/27(水) 15:36
レモネードパイさんこんにちは!
るのさん先レス申し訳ありません><;レス失礼いたしますv

女の子らしい仕草にキュンとしつつつぶらな瞳にメロメロでございます////
とても可愛らしいですミルフィユさん・・・!///
服や小物のデザインがおしゃれで素敵です^^*個人的に頭のリボンがツボですv
やはり雰囲気を持ってらっしゃって、レモネードパイさんのイラストには引き込まれてしまいますね・・・!///
背景のピンクを基調にしたデザインも、女の子らしくて可愛いですv

では、乱文失礼しました!

[Res.7] ▼ 草 08/08/27(水) 23:38
初めまして^^そしてリク絵に失礼します・・・!
ピンクーvV
わわっ、いきなりすみません;ピンクが好きなのでときめいてしまいました><//
ポーズがとってもキュートですねv
可愛い瞳にドキドキです!!
見つめられたらメロメロになってしまいますよ・・・!
背景もトーンの使い方がお上手で素敵だと思いました^^
では、失礼しました〜

[Res.8] ▼ キラ☆ 08/08/27(水) 23:46 (1)
初めましてでしょうか?レス失礼します!

目が凄く綺麗なエネコロロさんですね!思わず見入ってしまいました><
そして背景が凄い!デザインセンス良すぎです!!
ハートやピンクでまとめられた感じが女の子らしさを引き立ててますねbキュートですv
そして足がセクスィーでs(終了

では、乱文失礼致しました!

[Res.9] ▼ るの 08/09/20(土) 02:15
古レス上げになってしまってすみません><

レモネードパイさん
レス遅れてしまってすみません><
なかなか来れなくて…
ピンクの女の子な雰囲気がとっても可愛いです!!!!!v
見た瞬間キュンとしました!
エネコロロのしっぽもとっても可愛いです☆
ミニスカートがとってもセクシー&キュートでとっても気に入っちゃいました!!!
レスを遅れてしまうようなるのですが、またリクなどさせてくださいね^0^ずうずうしくてすみません><

では、乱文失礼しました^^☆

[Res.10] ▼ レモネードパイ [HOME] 08/09/21(日) 11:40
リク主のるの様の都合があったので古レス上げ失礼致します!
るの様の事情は深く理解し、仕方がないと判断させていただいてレス返し致します!

>>紺太郎様
ショッキングピンクにならず、淡いピンクで統一するよう配慮したつもりですv可愛らしい雰囲気を出すのに一生懸命だったので、お褒め頂光栄です!足はなかなか難しいので美脚だと言われれば画主としてはもう大満足でございます!ありあまる絶賛を有難う御座いましたv

>>りょう様
りょう様の独自の圧倒的雰囲気には負けてしまいますとも!でも自分らしい画風ッて擬人化だとかなり現れますよね。個性を感じていただけるなんて嬉しい限りです。センスだなんてとんでもないですよ!美的センス追求の日々が続いております 笑 素敵な合作にも参加させていただき、そのうえの素敵レス感謝いたします。有難う御座いました

>>dolce様
可愛いだなんてとんでもないです。有難う御座います髪は西洋的に見えるように意識したのですが、色合いを褒めていただけると自信がつきますv今回は優しいピンクを多彩に使うことが目的だったので、しつこくなくて幸いです。まどろっこしいドギツいピンクって嫌ですよね!大いに共感させて頂いております。背景のデザインは毎回行き当たりばったりなのでいつか寝たがなくなるのではないかと案じられていますが、お褒め頂けて幸いです。dolceさまの素敵絵にも大いに期待しております。それでは素敵レス有難う御座いました!

>>炎護竜様
初めまして!可愛いですか?有難う御座います。尻尾は案外目立たなくなってしまったのですが注目頂けて幸いです!最高だなんて極上の絶賛を有難う御座います!今甘い喜びをかみしめています 笑 それでは素敵レス有難う御座いましたッ

[Res.11] ▼ レモネードパイ [HOME] 08/09/21(日) 11:51
>>ゆずき様
可愛らしさ120%!バロメーターを超越した絶賛に顔のにやけが止まりません(( キューティって難しいですよね。。しかも擬人化さんはモデルがいないので、レモネードパイの不得手です 笑 美脚・・・私は短足なので確かにミルフィユが羨ましいですw変態なゆずき様に乾杯!笑 素敵レス感謝です!

>>ころ様
女の子らしい女の子を描いたことがなかったので挑戦しましたレモネードパイです 笑 そんな、ころ様の御絵の独特の可愛らしさには敵いません。絵を描くものとしてはやっぱりオーラがもっとほしいものです(・Д・`)服のデザインってやっぱり考えてておにゃのこの方がバリエーション豊富で楽しいんですよね。。。ということで男の子に全く挑戦していないのが私の悩みです。ころ様のようにオールマイティになるべく日々鍛錬しますw素敵なレスをどうも有難う御座いましたーッ

>>草さま
初めまして!ピンク好きなのですか!?ピンク好きなおにゃのこって可愛いですよね、、、滅茶萌えます(←
ミルフィユに魅了された草さんに私がメロメロです(ちょ)背景はもっとアイディアを考案して主体を目立たせることが出来るように頑張らねばッ!といった感じです。新参者にレス有難う御座いましたー!これから仲良くしましょうね♪(笑

>>キラ☆様
初めましてデスね!どうもこんにちは!デザインセンス良すぎだなんてそんな恐れ多くて返す言葉も見つかりませんv女の子らしいキューティさに気付いてもらえて感激ですvやっぱり女の子き自分可愛さを引き立てる道具がほしいもんです(
セクスィーな足にしっかり御着眼有難う御座いました 笑

>>るの様
いえ!古レスでもきちんとレス頂けて嬉しいですよ!スルーされてしまうのはちっぴり悲しいですもん 笑 事情はお察ししましたのでどうぞそんなにお気になさらずvむしろ、こんなに楽しく描けるリクエストを頂けた事でるの様に大いに感謝しております!キュンとさせることが出来れば画主としては言うことありませんね!作戦大成功ッ☆って感じですぅ(笑)是非また素敵なリクエスト、どしどしお願いします!私も出没率が大いに低下しているのですがお互い仲良く楽しみましょうv本当に楽しいリクエスト有難う御座いましたー!


皆さん古レスをあげて素敵絵を流してしまったことを深くお詫びいたします。

[Res.12] ▼ 気になるね [HOME] 12/03/10(土) 07:02
ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ★ http://www.l7i7.com/

[Res.13] ▼ みなみ [HOME] 12/05/15(火) 19:51
自身のある方は「美沙」までメールください。(〃▽〃)☆ http://44m4.net/

[Res.14] ▼ コーチ 財布 [HOME] 13/10/26(土) 03:47
For my learning purposes, I all the time used to get the video lectures from YouTube, since it is straightforward to fan-out from there.
コーチ 財布 http://www.sedeinc.com/

[Res.15] ▼ fake gucci sukey tote [HOME] 13/10/30(水) 10:21
cheap gucci replica handbags uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ buy gucci wallets [HOME] 13/11/01(金) 20:31
gucci replica grade aaa 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/11/06(水) 07:36
louis vuitton replica handbags paypal 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ inside fake gucci bag [HOME] 13/11/06(水) 19:03
fake gucci laptop bags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ moncler outlet 82 [HOME] 13/11/23(土) 05:49
moncler long down coat dark blue 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ fake designer bags in dubai [HOME] 13/12/09(月) 07:51
best fake designer bags hong kong 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ ティンバーランド ブーツ 店舗 [HOME] 13/12/09(月) 18:53
これは、とき、グッチを落ちないより速く私たち。ヤシの木およびロゴのみ検出されない明るさに向かってコーティングし、たぶん、彼らはまたシルバー ブラック ダイヤルを使用して美しく対照的で白い。文房具ベゼルは正確に何が信じられないほど小さな見せびらかすこの腕時計を与える子供ダイヤルの黒インクの属性の上に偉大なオフセットに関する最高のスワロフ スキーのクリスタルで、覆われたすることができます。デビッド ・ ヴィトン イニシャルやモノグラム LuggageAlzer はまた 7 びん入って来、55、60、65、70、75、80 特別な条件で 80 のみ機能に沿って。広々 としたと耐久性のあるモノグラム旅行荷物の世界の愛好家の用語を集めています。グッチ ヒステリー、サリー ペリー アウトレット fredperryoutletSN815 確かに奇妙なタイトルのビットはこの非常に広い範囲のグッチ仲間で奇数。
ティンバーランド ブーツ 店舗 http://parker.neuedigitale.net

[Res.22] ▼ replica birkin hermes italia [HOME] 13/12/25(水) 02:59
hermes avalon blankets cashmere throws 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.23] ▼ best website for replica hermes [HOME] 13/12/26(木) 09:26
fake hermes bracelets enamel 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ モンブラン万年筆 [HOME] 14/01/05(日) 03:36
モンブランボールペンや書斎の小物など男性プレゼントは男小物屋。財布、喫煙具など 男のビジネスグッズを取り揃えています。モンブランのボールペンなど男性プレゼントを お探しならおとこものやへ。
モンブラン万年筆 http://www.losarrudos.com/モンブラン万年筆.html

[Res.25] ▼ wholesale bags [HOME] 14/02/10(月) 10:33
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.26] ▼ hermes kelly bag shop online [HOME] 14/02/22(土) 19:21
hermes bags collection connection 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.27] ▼ faux luggage celine [HOME] 14/02/22(土) 23:53
celine bag replica ebay 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ replica celine handbags [HOME] 14/02/23(日) 04:36
celine outlet florence 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.29] ▼ outletmpify [HOME] 14/03/04(火) 08:28
<a href=http://www.rahhaltelecom.com>cheap louis vuitton wallets</a> cibeles <a href=http://www.cabotbaseball.com>tiffany jewelry on sale</a> bainang <a href=http://www.al3omdah.com>ニューバランス 1300</a> globalisation http://www.al3omdah.com - ニューバランス 574

[Res.30] ▼ click through the next site [HOME] 14/04/22(火) 07:19
replica hermes kelly bags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.31] ▼ Michael Kors Canada [HOME] 14/04/22(火) 08:25
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.32] ▼ reverse phone lookup [HOME] 14/04/22(火) 09:09
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! doudja <a href="http://iphone5photorecovery.aimpt.com/">iPhone Photo Recovery</a>

[Res.33] ▼ iPhone Photo Recovery [HOME] 14/04/22(火) 09:09
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! jjkxsbp <a href="http://datarecovery.maatsoft.com/">data recovery software</a>

[Res.34] ▼ file recovery software [HOME] 14/04/22(火) 09:09
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! nqwrznmvjny <a href="http://dvdripper.aimpt.com/">dvd ripper</a>

[Res.35] ▼ dvd to ipod converter [HOME] 14/04/22(火) 09:09
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! haogckcx <a href="http://iphonephotorecover.maatsoft.com/">Recover Deleted Photos from iPhone</a>

[Res.36] ▼ iPhone Photo Recovery [HOME] 14/04/22(火) 09:09
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! dzpeph <a href="http://reversephonelookupusa.maatsoft.com/">reverse phone lookup</a>

[Res.37] ▼ free reverse phone lookup [HOME] 14/04/22(火) 09:09
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! fkvpphtfxs <a href="http://iphonephotorecover.maatsoft.com/">Recover Deleted Photos from iPhone</a>

[Res.38] ▼ tui xach hermes birkin fake [HOME] 14/05/29(木) 14:55
birkin jelly bag 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
tui xach hermes birkin fake http://www.pairivercorner.com/brand.html

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -