スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1469] シャワーズ♀*

STD 300 * 300 / 34376byte(.jpg)
【57分35秒】
Artist ころ 2008年08月17日(日) 19時36分
こんばんは。
この子はシャワーズの姫翠(ひすい)ちゃんです。
前までちびキャラばっかり描いてたので今回は画面いっぱいに顔どーんって感じで描きました(笑
シャワーズとサンダースとブースターの3人トリオが好きですvv
今度は他の2匹を描きたいと思います^^*

では、スペースありがとうございました。

[Res.1] ▼ キラ☆ 08/08/17(日) 22:09 (1)
きやぁあああ!!変なテンションのままレス失礼します!!(ぇ

姫翠さんやばいぐらい可愛いです!!
私も3匹大好きです><ていうかブイズはみんな好きですv
少し困ったような表情にきゅんときました><
首飾りなどもこっていて綺麗です!
目の中や髪の光も綺麗ですね。この短時間でよくここまで・・・・・!
ころさんは水彩画もお上手ですがアニメ塗りもお上手で、本当に憧れます!!

では、乱文失礼致しました!

[Res.2] ▼ りょう 08/08/17(日) 23:42
こんばんわー!あまりの可愛さに返信ボタン2度押ししてしまいました・・!!笑
ひすいチャン・・シャワーズ独特の落ち着いた雰囲気が出ていますね!
お洋服のデザインも綺麗で素敵です。
レースがいつも描いていてぐちゃぐちゃになってしまうのでじっくり観察しゃいました^^;
イーブイの7変化は私もお気に入りです。
とくにサンダースが好きなので、次回楽しみにしています^^
ではでは、おやすみなさいませー

[Res.3] ▼ カミリ 08/08/18(月) 09:07
ぐはwww可愛すぎるっ!
あ、失礼しました、カミリですよ〜

もぅころ様の絵は可愛すぎて…
見つけた瞬間叫び、(ぉま
レスしてしまいました…!!!
シャワーズの、姫翠c美しく、可愛いです><
改めて思いましたが、ころ様はセンスがよくて服などもキュートで…

私はブイズの中ではグレcが好きなんですよ^^でも、みんな可愛いですよね><
では次回も頑張ってください^^b

[Res.4] ▼ 小炉(元ころ) [HOME] 08/08/18(月) 10:33
ころさんこんにちは、小炉と言うものです。ハンドルが被っているようなので別ハンドルで・・・!読みが同じですいません;

とても可愛らしいシャワーズさんですね///ふんわりしたパステル調の色合いが目に優しくて癒されますv
困ったような表情がとても可愛くて、ついなでてあげたくなってしまいますね///(やめい
アクセサリーの使い方がお上手でとてもおしゃれですv服のデザインも可愛いですね・・・!

あの、失礼ですが・・・もしかして以前ここに投稿してらしたごまさんではないでしょうか・・・?><違っていたら本当に申し訳ないです!
最後に変なことを言ってすいません;
乱文失礼しました。

[Res.5] ▼ ごま 08/08/18(月) 11:13
あの、まず最初にハンドルネーム間違えて『ごま』を『ころ』と打っていたみたいで…;;
本当はごまです……;;本当にすみませんでした><

キラ☆さん、りょうさん、カミリさん、ころさんだと思ってましたよね…><
これからは『ごま』でいきます*
最後に小炉さん、ハンドルネーム被っちゃってすみませんでした;そんな失礼な事してるのに素敵なコメントくださって…><

みなさんご迷惑かけて本当にすみませんでした。

では、失礼しました。

[Res.6] ▼ 小炉(元ころ) [HOME] 08/08/18(月) 11:32
ま、また現れてすいません;

◆ごまさん
あわわ人違いでなくて良かったです・・・!見覚えのある可愛らしい絵柄でごまさんかな・・・?と思ったものの、お聞きするのに大分迷ったもので・・・^^;ハンドルネームのことはお気になさらず!^^*
またごまさんの素敵絵を拝見できて嬉しいです///
私もブイズ大好きなもので、ブースターさんとサンダースさんが今から楽しみでしょうがありまs(自重!
では、連レスすいません><
失礼しました!

[Res.7] ▼ 紺太郎 08/08/18(月) 13:16
初めまして、紺太郎といいます。

姫翠ちゃんめっちゃ可愛いですw
気弱な感じが、胸に大ダメージを食らわせてきました!!!
もう、抱きつきたい衝動に駆られますね!!
光の入れ方もお上手で、みれば見るほど凛々く感じられます^^
塗り方も結構好きですよ!^^

ごまさん大丈夫ですよ!私だって前、名前を間違えたことがあったんですから・・・・(遠い目
では、口出しして申し訳ありませんでした!!(汗
失礼致します!!

[Res.8] ▼ ごま 08/08/18(月) 14:11
レス返させていただきますね。

*小炉さん
ハンドルネームの事、ありがとうございます^^*これからは確認して画像投稿しよう!!と心の中で決めました!!(笑
ブイズお好きなのですか!!じゃあ、今度はサンダースさん描きますね^^*

*紺太郎さん
はじめまして*塗り方好きですか!こんな中途半端で大丈夫かな…^^;って思ってたので、そう言っていただけて嬉しいですvv
名前間違えた事あるんですか!意外と近くに経験者がいたんですね…!(笑

素敵なコメントありがとうございました^^*
失礼しました〜

[Res.9] ▼ カミリ 08/08/18(月) 15:39
ああっ、そうだったんですか!
間違いは、誰にでもあります、気をおとさないで下さいね!
では改めて、ごま様凄いです><
ホント可愛いですよ、姫翠c!!!
前も言ったように、センスがいいですね♪服も何もかも可愛いです(何もかもって…
で、ではマジで次回も期待していますからねっ☆

[Res.10] ▼ キラ☆ 08/08/18(月) 16:00
そうでしたか;いやこちらこそ何かスミマセン(_ _;)
でもごまさんの絵、とっても素敵です><前に書いたとおりです!
ただころさんの絵は水彩が多いイメージがあったので、あんな事を描いてしまいました;傷ついたらホントにごめんなさい><
お二人ともお上手過ぎて違和感なくコメントしてしまいました!;

では、失礼致しました〜><

[Res.11] ▼ ごま 08/08/19(火) 17:08
わわっレスありがとうございます!

*カミリさん
そうだったんです><名前間違えてしまって…;
センスいいですか!!あわわ///ありがとうございます**何もかもだなんて^^*こんなお褒めの言葉は私にはもったいないくらいです〜><///

*キラ☆さん
いえ!キラさんが誤っていただく事なんてないですよ**
はわわ!!違和感がないだなんてとんでもないですよ;;(汗)私はころさんの素敵絵にはまだまだ…というか一生及びませんよ^^///!!(笑


では素敵すぎるコメントありがとうございました!!皆様にはご迷惑かけたのに、こんなにも優しく接してしてくれてとっても嬉しい限りです^^///
本当にありがとうございましたッ**
では、失礼します。

[Res.12] ▼ ピンキーグレープ 08/08/19(火) 20:04
はじめまして!ころさん!!
シャワーズの擬人化さん、とても綺麗
な目をしてますね♪ちなみにわたしは
ブイズでは、シンオウ組みの2匹が
好きです。もうかわいすぎです!!
ころさんの擬人化もかわいすぎです♪
わたしもいつかこんな絵を描けるよう
になりたいです☆☆
それでは失礼します

[Res.13] ▼ 素人です [HOME] 12/03/10(土) 07:01
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(*´ω`)♪ http://mbtu.net

[Res.14] ▼ れいな [HOME] 12/05/15(火) 19:47
男性を好きにしたい女性の為の性風俗(。・ω・)ノ★ http://sns.44m4.net/

[Res.15] ▼ 札入れ [HOME] 13/08/14(水) 10:27
日本 バッグ [url=http://www.ayhx88.com/]札入れ[/url] <a href="http://www.ayhx88.com/" title="札入れ">札入れ</a>

[Res.16] ▼ louis vuitton replica handbags ebay [HOME] 13/09/02(月) 10:50
louis vuitton alma gm replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ トリーバーチ アウトレット [HOME] 13/10/14(月) 04:41
例えば、クッションも十分あり、ソールは歩きやすいように柔らかく作られ、ロゴも痛くならないように柔らかく作られている。

[Res.18] ▼ louis vuitton replica desk agenda [HOME] 13/10/23(水) 14:10
best louis vuitton speedy replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ ディーゼル アウトレット [HOME] 13/11/02(土) 15:40
There's noticeably a bundle to know about this. I assume you made certain good points in features also.
ディーゼル アウトレット http://www.idahotherapyservices.com/

[Res.20] ▼ samantha thavasa バッグ [HOME] 13/11/02(土) 16:11
MCM Buckskin most important feature might be made, the next important feature of unit there's a simple brown honor, notable that has a unique selection. A very smaller number of abroad giant details are typically ones own best of luck posesses a totally different developer work, which means that MCM best of luck would be to be a work of art is amazingly refined in addition to valued.
<a href="http://www.acesecuritysystem.com/Samantha-bag 10.html" title="samantha thavasa バッグ">samantha thavasa バッグ</a>

[Res.21] ▼ バーバリー マフラー メンズ [HOME] 13/11/02(土) 16:55
856年にトーマス? バーバリーが洋服店を開店したのが、その始まりと言われる バーバリー。 バーバリー セーター農民が汚れを防ぐため服の上に羽織っていた上着を ヒントに「 バーバリー アウトレット」といわれる耐久性?防水性に優れた新素材 ...

[Res.22] ▼ Canada Goose Solde [HOME] 13/11/02(土) 17:23
It enormous that you are getting ideas from this post 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! as well as from our argument made at this time.

[Res.23] ▼ hermes replica leather bag [HOME] 13/11/05(火) 10:10
fake vs authentic hermes birkin 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ hermes jige elan clutch replica [HOME] 13/11/07(木) 06:34
hermes bag replica cheap 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.25] ▼ hermes replica bags birkin [HOME] 13/11/08(金) 07:51
hermes bag replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.26] ▼ numinjume [HOME] 13/11/11(月) 12:14
すべてのメガネの一つ、想像するための状況、または購入することができ、この目的のこの画像に特に関心のあるものを持っているがChafes。 完全に把握し、複数の、多くの場合、マーケティング担当者はお金の完全な利点が見つかり点でそれ写真なしでリターンゴルフ接種を過ごしてください。 家の所有者の方向を覗くを持ち、加えて、種類がお互いを与える逃れるために時間がかかる。 <a href=http://www.green-palette.co.jp/company_info/contact.html>モンクレール サイズ</a>

[Res.27] ▼ parajumpers [HOME] 13/11/11(月) 13:24
Hurrah,che il 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! quello che stavo cercando ricerca per esplorare,che Dati ! esistente qui in questo blog sito web,grazie amministratore di questo sito Web page .

[Res.28] ▼ hermes replicas [HOME] 13/11/12(火) 16:47
hermes birkin authentic replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.29] ▼ fake gucci wallets for sale [HOME] 13/11/13(水) 10:01
replica gucci rucksack 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.30] ▼ mbt schuhe online shop [HOME] 14/05/01(木) 13:37
mbt schuhe online shop 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.31] ▼ mbt shoes clearance [HOME] 14/05/02(金) 14:32
mbt shoes europe 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.32] ▼ bwywxjvh [HOME] 14/05/02(金) 14:38
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.g9c63z03zbx1m01qc9b6p9xxl154m3z1s.org/]ubwywxjvh[/url]
bwywxjvh http://www.g9c63z03zbx1m01qc9b6p9xxl154m3z1s.org/
<a href="http://www.g9c63z03zbx1m01qc9b6p9xxl154m3z1s.org/">abwywxjvh</a>

[Res.33] ▼ hermes belt orange [HOME] 14/05/02(金) 22:52
hermes belt 85cm 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.34] ▼ ?mbt rocker shoes [HOME] 14/05/04(日) 23:44
mbt schuhe karibu black 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -