スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1466] 暗黒ポケモンと月光ポケモン

500 * 450 / 27940byte(.jpg)
Imagist マリ [HOME] 2008年08月16日(土) 22時45分
こんばんは!
またまた失礼します。

今回は、ころさんと紺太郎さんのリクでブラッキーとダークライです。
許可なく一緒にしてしまってよかったのかと今更ながら一人目を泳がせています・・・orz
ころさん、紺太郎さん。もし、一人ずつのほうがよかったのなら遠慮なく言ってください!もう一度描かせていただきます(もちろんよろこんで!)
2匹とも夜型のポケモンということで、全体的に暗い絵になりましたが愛だけは込めさせていただきました!

ころさん、紺太郎さんリクありがとうございました!

***

この度、今までリクを下さった方、尚且つそれをお持ち帰りしてくださるという方用に画像が劣化してない画像置き場を作成いたしました。
もし、HP用、または持ち帰られる場合そちらから保存されると良いうかと思います。
お手数おかげしますm(_ _)m

[Res.1] ▼ マリ [HOME] 08/08/16(土) 22:52
遅くなりましたが、古レスを上げることになるので前回の絵へのレスをこの場で返させていただきます。

りょうさん>
こちらこそ素敵なリクありがとうございました^^
実は昔ミュウを描いたことがあり、見事に撃沈し「いつかリベンジしてやる!」と思っていたので、喜んでもらえて光栄です!
カードのマークはトレス・・もとい元のカードからまんま切り取って・・・エフンエフン
チート野郎ですいません!!

改めて素敵なリクありがとうございました!

キラ☆さん>
擬人化のカードがあったら素敵なのに・・という思いが自重できずについやっちゃいました(笑
ミュウは映画でもアニメでも悪戯っ子のイメージなのでそれが伝わって良かったです^^

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

[Res.2] ▼ 紺太郎 08/08/16(土) 23:54
こんにちは!紺太郎です。

ひぎゃあああ!!!(何
ダークラーイ!!可愛いです!
ちょ、生足見えてますよw(←変態
やばいです、心臓が、心臓のの速さが尋常じゃなくなってます・・・!!
しかも、後ろのブラッキーもよだれが出るほどカッコいいという・・・w
あと、黒の影付けって結構難しそうに見えるんですが、よく描けますね!流石です^^

ではマリさん、リクを描いてくれてありがとうございます!!
お、おぉ!!これだけではなく、単体でも描いてくださるのですか!?
ぬ〜ん、ここは一応遠慮する所です、が!また、単体のほうもお願いします(汗
すいません、わがままで・・・

では、長くなってすいませんでした。
失礼します!

[Res.3] ▼ ころ [HOME] 08/08/17(日) 00:57 (1)
ぎゃわああああなんという美麗絵様・・・!!自重せずに失礼します!

絵板を開いた途端かっこいいブラッキーさんと可愛らしいダークライさんを発見しわああ素敵な擬人化さんだなぁ///とデレデレして、次の瞬間あれ、これはもしやリクエストさせて頂いたブラッキーさん で は!?と画面に飛びつきました!^q^(長い
月夜に舞うという感じの躍動感あふれる構図だけでもうかっこいいのですがクールそうなブラッキーさんが更にかっこいいです!///流し目にノックアウトされましたv///これが世に言う見返り美人というやつですね!←
スマートなデザインと原型の特徴が非常にマッチしていて素敵です///結んだ髪は尻尾の部分に見立ててあるのでしょうか、全体にマリさんのアイディアとセンスの良さが光っていますね!手前のダークライさんも可愛くて見とれてしまいました///強気そうな感じもまた素敵で・・・!><原型を活かしたポニーテールやスカートが可愛らしいですv
いつもながら塗りがとても綺麗で惚れ惚れいたしますv///背景にも夜の雰囲気がよく現れていて綺麗です!
ああもう本当に見れば見るほど素敵です・・・!///こんな素敵なイラストに仕上げてくださってありがとうございます!><本当に嬉しいですvv
お言葉に甘えて保存させていただきますね!(^∀^*)私は一緒に描いていただいて全然大丈夫です^^むしろ即行で右クリックでしt(ry

あれ、こんな気持ち悪い文を打つはずでは・・・^^嬉しさのあまりテンションの高い上長い乱文になってしまい申し訳ありません;読みづらいかと思いますが感謝と愛だけは詰まってますので・・・!
ではでは、マリさん本当にありがとうございました!失礼します。

[Res.4] ▼ 梓川 心 [HOME] 08/08/17(日) 02:05
マリさん久しぶりです!!
ちょw軽くストーカー目当てで舞い戻って来ました^^(爆
心ですv覚えて・・・ますかね?

あわわわわ///
お美しいお二人が><///
マリさんの絵はいつ何度見ても美しいです!!
しかも動きがあって・・・!!
ホント憧れますv
洋服とかのデザインのセンスもすごくて・・・V見た瞬間1ッ発でなんのポケモンの擬人化か分かるからスゴイです!!
そして、ブラッキーさんに一目惚れしました>▽<///

では、そろそろ騒がしくなりすぎないうちに退散します☆
乱文失礼しました!!

[Res.5] ▼ ゆずき [HOME] 08/08/17(日) 10:28
マリさんこんにちは^^

ブラッキーとダークライ、どちらもめちゃめちゃカッコいいです!!きりりとした表情がたまりません…!服のデザインも、擬人化の真骨頂ともいうべきセンスの良さで素晴らしいですvvv
グレー系+黄色系で着色された二人が、背景の暗めの青+月の黄色と絶妙にマッチしていて、まとまりのあるイラストになっていますね!赤が差し色として絶妙に取り入れられているところにマリさんのセンスを感じますv
では、失礼しました。

[Res.6] ▼ キラ☆ 08/08/17(日) 22:38
きゃぁあああ!!!レス失礼します!!

ダークライさんもブラッキーさんもかっこ可愛いくて素敵すぎます!!(ややこしい
お二人の雰囲気と背景の月が最高にマッチしてます><
ダークライさんの髪のように白や銀っぽい着色は表現に凄く戸惑うんですが、それが完璧に表現されていて・・・・・もう何も言えませんね!感服です!
お二人の服のセンスにも思わず惚れてしまいましたv
いつもマリさんのイラストには惚れ惚れしています><//

では、乱文失礼致しました!

[Res.7] ▼ りょう 08/08/17(日) 23:53
前回は本当に素敵なミュウをありがとうございました!
わざわざ持ち帰らせていただけるようにまでしていただいて・・本当にありがとうございます!

そして・・・
かっこいいーーーー!!!!
なんてかっっくいい絵なんだー!(壊
ポーズといい、雰囲気といい、惚れ惚れしてしまいます。
ダークライは♂のイメージがあるので、♀寄りのダークライという設定にも驚かされました。
ブラッキーの大人の男の魅力にもやられました!
素敵な絵ごちそうさまでしたー。
次回も期待しています♪

[Res.8] ▼ 名無し [HOME] 12/03/10(土) 07:01
アルバイトはじめました(*´ω`)♂ http://m-s.e29.mobi/

[Res.9] ▼ 雅美 [HOME] 12/05/15(火) 19:45
テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。(〃▽〃)☆ http://44m4.net/

[Res.10] ▼ シャネル 店舗 [HOME] 13/03/13(水) 23:38
TY for the helpful info! I wouldnt have gotten this otherwise! [url=http://www.chan-eltojp.com/]シャネル 店舗[/url] <a href="http://www.chan-eltojp.com/" title="シャネル 店舗">シャネル 店舗</a>

[Res.11] ▼ プーマ ランニングシューズ [HOME] 13/08/18(日) 15:39
<a href="http://www.controlsystems2012.org/prada-japan.html/">プラダ 財布</a>について、われわれのウェブサイトをご自由に:http://www.controlsystems2012.org/prada-japan.html/

[Res.12] ▼ outletxqatk [HOME] 14/02/23(日) 16:22
http://www.adjanitor.com - ニューバランス 574 レディース
http://www.angstromcases.com - ニューバランス 574 レディース
http://www.yakimagrill.com/oakleyoutlet.php - oakley sunglasses on sale

[Res.13] ▼ hermes men belt [HOME] 14/03/05(水) 01:01
hermes bags blue xenia 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ christian louboutin mens shoes [HOME] 14/03/05(水) 11:30
fake christian louboutin for sale 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ mbt shoes outlet in malaysia [HOME] 14/05/01(木) 21:19
mbt shoes stores in usa 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ mbt shoes canada [HOME] 14/05/04(日) 06:32
mbt shoes jogging 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ ガガミラノ 時計 メンズ [HOME] 14/05/04(日) 06:42
有名なブランド<a href="http://gagastore.mizunojapanshop.com/">ガがミラノ時計 レディース</a> http://gagastore.mizunojapanshop.com/

[Res.18] ▼ カシオ 時計 レディース [HOME] 14/05/04(日) 06:43
<a href="http://katespade.billyswish.org/">ケイトスペード 時計</a>グランドセール http://katespade.billyswish.org/

[Res.19] ▼ ニューバランス 996 [HOME] 14/05/04(日) 06:43
絶対一番安い<a href="http://chloeshop.oriento.jp/">クロエ 財布 アウトレット</a> http://chloeshop.oriento.jp/

[Res.20] ▼ mbt shoes uk sale [HOME] 14/05/04(日) 23:05
mbt shoes europe 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ cheap tiffany [HOME] 14/05/08(木) 21:45
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://tiffanyrings-cx.tripod.com]cheap tiffany[/url]

[Res.22] ▼ billiga ralph lauren klader [HOME] 14/05/10(土) 15:04
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.23] ▼ mbt shoes online shop [HOME] 14/05/11(日) 20:31
genuine mbt shoes sale 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ xwiqtkbi [HOME] 14/05/11(日) 20:46
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.gm2m89hk4lw9j87j80sj73gv51l5be22s.org/]uxwiqtkbi[/url]
xwiqtkbi http://www.gm2m89hk4lw9j87j80sj73gv51l5be22s.org/
<a href="http://www.gm2m89hk4lw9j87j80sj73gv51l5be22s.org/">axwiqtkbi</a>

[Res.25] ▼ cheap nike air yeezy 2 [HOME] 14/05/12(月) 14:50
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.cdtm.edu.vn/Controls/nikeairyeezyshoes.aspx]cheap nike air yeezy 2[/url]

[Res.26] ▼ cheap red bottom shoes [HOME] 14/05/12(月) 15:50
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.addisonweb.com/cl.html]cheap red bottom shoes[/url]

[Res.27] ▼ MBT Tembea Shoes [HOME] 14/05/28(水) 00:38
mbt shoes dublin 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -