スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1456] ペルシアンのきりさくこうげき!

350 * 300 / 41994byte(.jpg)
アニメ再生【1時間37分19秒】
Artist ゆずき [HOME] 2008年08月11日(月) 09時32分
こんにちは、ゆずきです^^今回はペルシアンを投下させて
頂きましたvv「きりさくこうげき!」のイメージだった
のですが、動きのある絵は難しいですね;精進します!!
全開のリーフィアにレス下さった皆様有難うございました!
遅くなりましたがレス返しさせていただきますvv

■-------さん
初めまして、コメント有難うございました。
お返事短くてすみません。

■ころさん
初めまして!レスフォームに飛びついただなんて嬉しいお言葉を
有難うございますvv嬉し過ぎます…///こちらこそ、いつも
ころさんの素敵絵には目を奪われておりますv
装飾やアクセサリーを褒めて頂き、更に憧れの「かっこいい」という褒め言葉を頂けて小躍りですvvイーブイ系はどの子も可愛い
くていいですよねv
その昔ポケモンカード(初代)で遊んでいたころはイーブイ
デッキを作って一人悦に入っていたものでした(笑)
パーティイーブイ系統一も是非一度やってみたいですよね!!
コメントありがとうございましたv

[Res.1] ▼ ゆずき [HOME] 08/08/11(月) 09:38

■キラ☆さん
初めまして!コメント有難うございますvv
わわ!全てがマッチしている、だなんて絵描き冥利に尽きるようなお言葉を有難うございます!服装まで褒めて頂けて…
「ゆずは の よろこび の ボルテージが あがった!」という感じですvvむしろマックスです!!(笑)
ブイズいいですよねー!プレイの度にどれに進化させるか迷いました。ポケットモンスタースペシャルという漫画に出てきた、初代三種のどれにでも進化出来て、また元に戻れるというイーブイに非常に憧れたものです(笑)コメントありがとうございました!

■炎護竜さん
こんにちは、コメントありがとうございます^^
炎護竜さんもリーフィアLOVEさんなのですね!お仲間がいっぱいで嬉しい限りですvvv
良い感じになっていましたか!有難うございます!!擬人化描きとして嬉しいお言葉を頂けて小躍り中ですvv(笑)
コメントありがとうございました!

[Res.2] ▼ ゆずき [HOME] 08/08/11(月) 09:38

■アオイさん
初めまして、コメントありがとうございます!!
リーフィア良いですよね〜vv本当この掲示板では趣味の合う皆さんと交流できて嬉しい限りですvv
たくさんお褒めの言葉を頂いて幸せMAX中です///まさに私が表現したいと思った通りのイメージを感じて頂けたようで本当、絵描きの端くれとして嬉しいですvv
確かに、強くて可愛いイーブイ系は非常に重宝なポケモンですよね^^反面、相手に使われるとかなり苦戦するという…金銀四天王カリンのブラッキーには初プレイ時泣かされた記憶があります(笑)コメントありがとうございました!

■草さん
こんにちは、コメント有難うございます!!
皆さんリ−フィア好きさんばかりで、描いた身としては非常に嬉しい限りですv可愛いですよね、リーフィアvv
かっこいい、とか美しい、とか憧れの褒め言葉をたくさん頂いて舞い上がっておりますvv周囲の色合いは、緑が思いのほか強く出てしまって一瞬焦りましたが、白でごまかしました(笑)
惚れぼれとまで言って頂けて、幸せです///
コメントありがとうございました!!

[Res.3] ▼ りょう 08/08/11(月) 11:28
こんにちは、初めまして、りょうといいます^^
わわ、すごく迫力があってびっくりしました。
こういう表現もあるんだなぁと勉強になりました。
あとHPも見させていただきました!!
最近開設されたばかりなんですね^^
私もHP作ろうとソフトを3ヶ月前に買ったんですけどちっともTOPすらできていません。。。笑
運営頑張って下さい^^また遊びに行きます☆

[Res.4] ▼ 草 08/08/11(月) 12:58
こんにちは♪
あまりの格好よさに目が離せませんでした・・・!!
表情がたまらなく格好よくて素敵です!
こちらにまで本当にきりさいている音が聞こえてきそうです^^
動きがある絵は難しいですよね;
でもゆずきさんのイラストは、スピード感といいますか、動きが表現できていてすごいなって思いますvv
では、失礼しました!

[Res.5] ▼ キラ☆ 08/08/11(月) 18:28 (1)
レス失礼します!
ペ、ペルシアンさんめちゃめちゃかっこいいです!!挑発的な笑みがたまりません////
服や模様のセンスもいいですね!本当にかっこいいです><
着色もお上手で羨ましいです
切り裂いている感じがよく伝わってきます!スピード感が凄いです!

では、乱文失礼致しました!

[Res.6] ▼ ころ 08/08/12(火) 15:03
ゆずきさんこんにちは!レス失礼いたしますv

ぎゃあああペルシアンさんかっこいいです・・・!///勢いのある構図が一層かっこよさを引き立てていますね///攻撃の場面をこんなに上手く描かれるゆずきさんの表現力がすごいです・・・!ニヤリとした表情も素敵です><こういう表情大好きなのでついついガン見をs(殴
ゆずきさんの擬人化さんはいつもアクセサリーや細かいデザインが丁寧で尊敬です!

では、乱文失礼しました!

[Res.7] ▼ 紺太郎 08/08/12(火) 16:39
こんにちはです!紺太郎です!

うおぁ!何とも素敵なペルシアンさん!!
きりさくも凄く力強く描かれていて、かっこよすぎですww!^^
装飾品とかも、ペルシアンさが凄くでているとおもいます!いや、もうすごいですねwほとんど私の好みすぎますww(ぇ

おおぉ!ゆずきさんって前にリーファ描かれたんですか?では、今から探してこようと思いますw(オィ
レスはしないのでご安心下さい。^^
では文章汚くてすいませんでしたっ!
失礼します!

[Res.8] ▼ 炎護竜 [HOME] 08/08/12(火) 17:20
動きがあっていいですよ。今回も^^

ゆずきさんは、こういう動きのある絵が得意だと思います。

このペルシアンさんは装備がペルシアンっぽくて良いと思いますよ(意味不明

では、乱文失礼しました。では・・・。

[Res.9] ▼ 気になるね [HOME] 12/03/11(日) 15:59
レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)★ http://mbtu.net

[Res.10] ▼ ひかる [HOME] 12/05/16(水) 21:14
素人ギャルがアナタの前に降臨!!(〃▽〃)♪ http://www.fgn.asia/

[Res.11] ▼ モンスタービーツ ヘッドホン [HOME] 13/10/12(土) 06:38
<a href="http://nike-shop.zeen-germa.jp/">ナイキ エアジョーダンレディース</a> 老店舗http://nike-shop.zeen-germa.jp/

[Res.12] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/10/23(水) 01:31
louis vuitton vernis wallet replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ replica gucci belt bag [HOME] 13/10/29(火) 13:03
gucci ipad case replica for sale 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ オロビアンコ 財布 メンズ [HOME] 13/11/02(土) 05:40
Incredible! This blog looks exactly like my old one! It's on a completely different subject but it has pretty much the same layout and design. Superb choice of colors!|
オロビアンコ 財布 メンズ http://www.yorkieroom.com/orobianco-オロビアンコ【orobianco オロビアンコ tachimetro タキメトロ 腕時計 メンズ ブラックブラック-or00213】-p-256.html

[Res.15] ▼ PARAJUMPERS Giacche [HOME] 13/11/03(日) 00:44
Pictures are genuinely good source of instruction instead of text 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! , its my knowledge, what would you say?

[Res.16] ▼ COACH キーケース アウトレット [HOME] 13/11/07(木) 11:34
Among the fish down you'll find species already to be caught as food abroad, like blackbelly rosefish, red bream and barrelfish.
COACH キーケース アウトレット http://www.ajnatherapies.co.uk/stylesheets/fashioncoach11.html

[Res.17] ▼ hermes evelyne wallet replica [HOME] 13/11/08(金) 16:40
hermes replica zoll 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ replica gucci wallets for women [HOME] 13/11/12(火) 08:51
replica occhiali gucci 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ fake gucci ties [HOME] 13/11/13(水) 11:36
replica handtaschen gucci 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ replica hermes online [HOME] 14/02/16(日) 09:53
hermes paket tracking 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ mbt womens shoes [HOME] 14/05/01(木) 09:00
mbt shoes zappos 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ mbt shoes [HOME] 14/05/03(土) 11:29
mbt shoes exeter 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.23] ▼ mbt habari [HOME] 14/05/04(日) 13:54
mbt shoes store locator usa 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ モンブラン 万年筆 [HOME] 14/05/05(月) 05:30
I think the admin of this 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! is actually working hard in support of his web site, because here every data is quality based stuff.

[Res.25] ▼ mbt outlet turkiye [HOME] 14/05/11(日) 15:21
mbt shoes lawsuit 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.26] ▼ MBT Garissa Shoes shopping [HOME] 14/05/27(火) 21:51
mbt shoes suppliers uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.27] ▼ Michael Kors Hamilton Large [HOME] 14/05/28(水) 04:22
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ nike air max cheap online [HOME] 14/05/29(木) 13:08
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.lescarillons.fr/bordeaux/nike-air-max-cheap-online.html]nike air max cheap online[/url]

[Res.29] ▼ hermes outlet turin [HOME] 14/05/29(木) 19:37
hermes kelly new 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
hermes outlet turin http://www.margaritamike.com/cwibwm/brand.html

[Res.30] ▼ nike air max cb 34 [HOME] 14/05/30(金) 04:16
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.oliviersaleil.fr/soldes/nike-air-max-cb-34.html]nike air max cb 34[/url]

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -