スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1430] るのさんリクエスト*エーフィ♀とルカリオ♂

399 * 300 / 36809byte(.jpg)
Imagist ころ 2008年07月27日(日) 23時05分

「あー!見て見て、ポッポがたくさん!」

(いいから早くどいてくれないかな・・・)

***

こんばんは、お久しぶりに失礼します。ころというものです。
今回はるのさんにリクしていただいたエーフィの女の子とルカリオの男の子を描かせていただきました。
描いているうちになにやら頭の中で性格付けがされてしまい、積極的なエーフィとにぶちんなルカリオのカップルのようになりました。
ゴーグルに沈み、背景に撃沈し、慣れないものを描いたもので悪戦苦闘状態でした^^;
エーフィの子は涼しげな格好をさせたので描いていてとても楽しかったですv


◆るのさんへ
今週末には云々といっておきながらぎりぎりになってしまってすいませんでした!「時間やべえ!」と慌てて仕上げ、何とか間に合ってよかったと一安心です^^;こんな子たちになりましたがよろしかったでしょうか・・・!><
前回のレスになりますが、るのさんの素敵なイラスト、楽しみにしています!///
では改めて、リクエストありがとうございましたv

失礼いたしました。

[Res.1] ▼ キラ☆ 08/07/28(月) 18:36
よ、横レス失礼します!
可愛いエーフィさん!そしてかっこいいルカリオさん!!
ころさんの服のセンスにはほんとに憧れちゃいます><
背景とかも最高に綺麗です!
明るくて積極的なエーフィさんと、気付かないルカリオさんの微妙な気持ちのズレが素敵ですw
そしてル、ルカリオさんの肩がっ・・・・!!(強制終了

大変な乱文失礼致しました!

[Res.2] ▼ るの 08/07/28(月) 22:30
うきゃあああーーーー!!!!!
とっっっっても理想どうりです>∀<
めちゃくちゃ素敵です☆!!
ありがとうございますー♪♪♪*+。

いえいえ!
時間なんて、全然大丈夫ですよ☆
とても気に入りました^^
私のわがままなリクエストを聞いてくださって、本当にありがとうございます!!!!!☆

積極的なエーフィと、にぶいルカリオが、なんか可愛いです^^*+。
本当にありがとうございます♪

はいッ!!
私なんかの絵でよければ、練習用お絵かき掲示板で、頑張って練習してきて
いつかうまくなったら、投稿させていただきますね♪
待っててください^^

でわでわ、本当にありがとうございました☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
これからも、応援してます☆

[Res.3] ▼ ぽ 08/07/29(火) 18:07
誰かレイヤーの仕方
教えてください・・・。

[Res.4] ▼ ころ 08/07/29(火) 22:27
お返事失礼します!

◆キラ☆さんへ
少しお久しぶりですー!ははは背景綺麗ですか!?嬉しいです・・・!服は考えるのも描くのも楽しい部分なので褒めていただけて顔がにやk(ry
嬉しいお言葉をありがとうございます///
レスありがとうございましたv

◆るのさんへ
うわあああ気に入っていただけたようでよかったです・・・!///少しでもご希望に添えていたなら幸いです!わがままだなんて・・・!全然そんなことはありませんよ!;描かせて頂けて嬉しかったですv
投稿した後ルカリオが無愛想すぎたかと思って後の祭り状態だったのですが、お優しい言葉を頂けてよかったです・・・!><きっと仲はいいはずなので・・・!(何のフォロー
投稿お待ちしています!///駆けつけますよー!←
ではでは、リクエストしてくださってありがとうございましたv

[Res.5] ▼ ころ 08/07/29(火) 23:00 (2)
長くなってしまったので分割させていただきます。

◆ぽさんへ
おそらくその質問は検索サイト様などで調べていただいたくとより分かりやすいと思いますのでそちらをオススメします。
また、そのような質問でしたら、絵板の使い方相談の掲示板などが沢山あると思いますので、そちらでされたほうがよろしいかと思います。他の方の作品でそのようなレスをされるのは控えてくださいね。
偉そうなことを言ってすいません。

レイヤーに関しては一応簡単な説明をさせていただきますね。

レイヤーはここで使えるお絵かきツールにはどれにでも付いている機能ですので、線画画面で探していただけばレイヤー、又は英語表記でlayerなどがあると思います。
それを選択すると1、2など番号の振られたレイヤーが表示されると思いますので、線画、塗り部分などで使い分けてください。ちなみに上位にあるレイヤーほどキャンバスに優先的に表示され、下にあるレイヤーは上のレイヤーに塗られた色に隠れてしまいますのでご注意を。
しぃペインターだとレイヤーが使いやすいと思いますので参考までに。


では、長くなってしまいすいません。
失礼します。

[Res.6] ▼ ぽ 08/07/30(水) 09:49
●ころさんへ
有難う御座います。レイヤーの使い方を載せている様なサイト様が上手く見つからなかったもので。あとこんなにレベルの高い素敵絵のコメントとして相応しくないコメントを載せてしまって・・・すみませんでした。

[Res.7] ▼ ころ 08/07/30(水) 11:52 (1)
◆ぽさんへ
あのような説明でお役に立てたなら幸いです。そして、きつい物言いになってしまってすいませんでした。
説明サイトさんが見つけられなかったということならば、「ぴくらぼ」という大手の解説サイト様がありますのでこの名前で調べてみるとすぐに見つかると思います。
このスレに質問を載せたことは謝られなくて大丈夫ですよ!ただ、同じようなレスを貰って快く思わない方もいるかも知れませんので、その点は注意なさった方がよろしいかと思います。
私はレベルが高いなんてとんでもない絵ですよ^^;

[Res.8] ▼ ゆずき 08/07/31(木) 17:23
初めまして、ゆずきと申します!
エーフィとルカリオの大変微笑ましいカップルに、思わずニヤニヤさせて頂きましたvv(笑)どちらもとても可愛らしいですvv特にエーフィの帽子がたまらなくキュートですv細部までとても丁寧に美しく着色されている、手の込んだ作品ですね!背景もとても綺麗ですvv個人的にルカリオの表情が非常にツボでしたvv
次回作品も非常に楽しみにしております^^それでは、遅レス失礼いたしました。

[Res.9] ▼ アオイ 08/08/02(土) 03:01
遅レス失礼いたします><;

ほげーー(°∀°)!!!!一発で可愛すぎるカポーにやられましたvv笑
にぶちんなルカリオくんが可愛すぎて…!動悸息切れ眩暈が…^0^w←
エーフィちゃんが、本当にもう本当に可愛くて!!ものすごくストライクゾーンついてきます!
まん丸お目めでちょい出っ歯ちゃん、かつニーハイだなんて…私の中の萌☆三種の神器(神器?)にノミネートされてるところをこんなにもピンポイントでついてくるなんて…!!
もしやころさんはエスパーでいらっしゃいませn(自重!
背景から服の皺、そしてちょこっと見えてるポッポさんに至るまで丁寧な色塗りがされていることにとても感動しました^^
自分もいつかこのようなステキ色塗りをできるよう日々昇進してゆきたいです^^*

でゎでゎ乱文なうえに長文、失礼いたしました^^

[Res.10] ▼ ころ 08/08/02(土) 20:43
お返事失礼します。

◆ゆずきさんへ
こんばんは!ニヤニヤしていただけて嬉しいですvほのぼのカップルにはなりきれませんでしたが、可愛いといって頂けてよかったです!///エーフィのヘッドドレスは密かに気合を入れたところなので、コメントを頂けて舞い上がってしまいました><///ありがとうございますv
ルカリオの表情ツボですか・・・!///表情は公式絵だとルカリオはとても凛々しい顔をしているので、意識して近づけようとしてみました^^;なかなか上手くいかずにうんうん言っていましたが、ゆずきさんのお言葉で救われました!レスありがとうございましたv


◆アオイさんへ
お久しぶりですー!遅レスだなんてとんでもないです!;ありがとうございますv
すれ違いカップルに可愛いと言っていただけて嬉しいです////
め、眩暈!?大丈夫ですか!;それでは私が看病に!(殴
エーフィにお褒めの言葉をありがとうございます><///
あわわストライクゾーンですか・・・!///エスパーではないですが、^^何だかアオイさんと萌えポイントが似ている気がしm(ry^q^
色塗りは丁寧にしたいと思っている部分なので、コメント頂けてとても嬉しいです><*
いやいや、アオイさんの綺麗な塗りに比べたらまだまだです・・・!;
・・・とんでもない乱文ですいません^^;レスありがとうございましたv

[Res.11] ▼ りょう 08/08/02(土) 22:45
これまでのころさんの絵を巻き戻って見尽くしました!笑
顔が可愛すぎる!そして特徴もつかんでいて見ていてとても楽しかったです^^
背景も全然レベル高いと思いますよ^^
次回も楽しみにしています^^

[Res.12] ▼ 草 08/08/04(月) 17:56
遅レスすみません・・・!
初めまして><
何て可愛すぎるカップルなんでしょう・・・!
にぶちんなルカリオがほほえましいです^^
そしてエーフィのデザインに惚れましたv
ヘッドドレスのデザインが素敵です//リボンが本当に可愛くて><v
背景も細かくて丁寧で素晴しいと思いました!!
遅レス失礼しました・・・!

[Res.13] ▼  32 08/08/05(火) 11:39
うまい

[Res.14] ▼ Bunny 08/08/05(火) 14:55
コンニチヮァッ

お久しぶりデスw

ァノォ~~

色ッテどうやって塗ってるんですか??

そんな塗り方したくって…

教えて下さいッッw

エーフィチャン超可愛ィデスッッ艸*:;;:*

[Res.15] ▼ ころ 08/08/06(水) 01:20
お返事失礼します。

◆りょうさんへ
初めまして!ころと申します。
うわわわこれまでの絵まで見てくださってありがとうございますー!
特徴つかめていましたか・・・!そう言っていただけると嬉しいです!><*
背景はあまり自信がなくていつも終わってからしょんぼりしてしまう箇所だったりします^^;りょうさんのお言葉をはげみに精進したいと思います・・・!
ではでは、レスありがとうございましたv

◆草さんへ
初めまして!ころと申します。
にぶちんルカリオにもったいないお言葉ありがとうございます!
エーフィの子も、デザインを褒めて頂けるとは・・・!ありがとうございます^^*ヘッドドレスへのお言葉嬉しいです!実はレースを入れたくてエーフィの原型にない色を使ってしまったので←、そう言っていただけてよかったです・・・!;エーフィもルカリオも好きなポケモンなのでひっそり気合が入っていたりしました^^
では、レスありがとうございましたv


長くなってしまったので続きは下に。

[Res.16] ▼ ころ 08/08/06(水) 01:29 (1)
続きです。

◆32さんへ
えっと、どう言ったものか・・・ありがとうございます^^;簡素ですいません。

◆Bunnyさんへ
お久しぶりです^^
塗り方ですか・・・残念ながら人様にレクチャーできるほどのものではないので簡潔になりますが、主に水彩ばかり使っています。最初に薄い地の色を置いて、上から影の色をぼかしたり伸ばしたりの繰り返しです。ただしこれはここのお絵かきツールではなくSAIというソフトを使って描いたものなので、ツールのクセや違いはあると思いますが。至って普通の塗り方です。
塗りは絵柄の個性や雰囲気に合わせて個々で違うものだと思いますので、沢山描いてみて自分に合った塗り方を見つけてみるのもよろしいかと思います。役に立たないことしか書けなくて申し訳ないですが・・・;
エーフィへのお言葉ありがとうございます。レスありがとうございました!


大切に読ませて頂きました!とても励みになります><
では、失礼しました。

[Res.17] ▼ 素人です [HOME] 12/03/10(土) 04:03
本番OKらしいです(人・ω・)◎ http://e29.mobi/

[Res.18] ▼ 由貴 [HOME] 12/06/23(土) 07:06
初心者・女性も安心して楽しめます。(〃▽〃) http://sns.fgn.asia/

[Res.19] ▼ zxmusor [HOME] 13/07/11(木) 09:50
Наша компания готова предложить Вам следующие услуги:

Вывоз мусора (_)
Вывоз мусора газель (_)
Вывоз мусора контейнером (пухто) 14куб.(27куб 5500-00)
Вывоз мусора из квартиры, услуги грузчиков
Вывоз бытовой техники (осуществляется бесплатно)
Вывоз картона
Вывоз мусора после замены окон с услугами грузчиков
Вывоз мусора низким ценам. Предоставляются услуги грузчиков.
Вывоз мусора газелью самый удобный способ для вывоза небольшого количества мусора. Газелью можно вывезти мусор весом до 2 тонн и объемом до 14 куб.
Цена вывоза мусора газелью в нашей компании от 1000руб.
Заказать услугу вывоз мусора можно

по тел +7(921)921-741-54-58 (812)959-88-19

Наш сайт <a href=http://musor.ruspb.info> http://musor.ruspb.info</a>

[Res.20] ▼ セイコークォーツ [HOME] 13/07/14(日) 03:17
Here Is A Strategy That's Also Allowing bag-gurus To Rise セイコークォーツ http://www.tokeistore.com/セイコーseiko-c-36.html

[Res.21] ▼ adidas スニーカー [HOME] 13/07/14(日) 03:17
Some people Previously Laugh at japan - However Right Now I laugh at all of them adidas スニーカー http://www.kutustore.biz/アディダス-c-33.html

[Res.22] ▼ ハミルトン メンズ ジャズマスタ [HOME] 13/07/14(日) 03:17
The things that Every person Ought To Know Concerning bag Business [url=http://www.tokeistore.com/ハミルトンhamilton-c-15.html]ハミルトン メンズ ジャズマスタ[/url]

[Res.23] ▼ レスポートサックトート [HOME] 13/07/14(日) 03:17
The Terrible Truth About Your Amazing japan Goals レスポートサックトート http://www.lesportsacjp.com/トートバッグ-c-112.html

[Res.24] ▼ セクターオートマチック シャーク [HOME] 13/07/19(金) 13:03
It's possible that You Also Make A lot of these Mistakes With bag ? セクターオートマチック シャーク http://www.2013tokei.biz/セクター-japan-123.html

[Res.25] ▼ トートバッグ [HOME] 13/07/19(金) 13:03
List of constructive options to find out about women before you're abandoned. トートバッグ http://www.bagseeru.net/

[Res.26] ▼ Ferrari [HOME] 13/07/19(金) 13:03
What Each of us Should Know Within The bag Market Ferrari http://www.japansunglasses.biz/フェラーリ-ferrari-japan-109.html

[Res.27] ▼ カシオ腕時計 [HOME] 13/07/19(金) 13:03
watch was absurdly simple before, however right now its virtually impossible カシオ腕時計 http://www.2013tokei.biz/カシオ-国内-japan-99.html

[Res.28] ▼ オロビアンコ バッグ [HOME] 13/11/06(水) 15:53
An outstanding share! I have just forwarded this onto a co-worker who was conducting a little research on this. And he in fact bought me breakfast due to the fact that I discovered it for him... lol. So let me reword this.... Thanks for the meal!! But yeah, thanx for spending the time to talk about this issue here on your website.|
オロビアンコ バッグ http://www.yorkieroom.com/orobianco-オロビアンコ【orobianco オロビアンコ 【tictac別注】 rettang ora レッタンゴラ ライトブルー 腕時計 メンズ-or001202】-p-280.html

[Res.29] ▼ fake gucci polo [HOME] 13/11/07(木) 14:04
replica gucci jackets for men 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.30] ▼ fake gucci for cheap [HOME] 13/11/07(木) 15:56
gucci knockoff tote bags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.31] ▼ replica birkin bag cheap [HOME] 13/11/08(金) 21:12
knock off hermes bracelet 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.32] ▼ ルイヴィトン ベルト [HOME] 13/11/08(金) 21:51
I'd like to find out more? I'd want to find out some additional information 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! .

[Res.33] ▼ hermes birkin hac replica [HOME] 13/11/09(土) 15:55
cheap hermes replicas 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.34] ▼ orange hermes [HOME] 14/02/16(日) 15:55
hermes outlet coupon code 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.35] ▼ who makes the best hermes replicas [HOME] 14/02/22(土) 15:46
hermes outlet texas 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.36] ▼ brown hermes [HOME] 14/03/07(金) 09:29
hermes shop 80335 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -