スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1229] POLYGON2

STD 400 * 450 / 76407byte(.jpg)
アニメ再生【3時間33分56秒】
Artist 相模莉麻 [HOME] 2008年02月29日(金) 21時34分
こんばんわ!
テストがひと段落したので描かせて頂きましたvまぁ、テスト月火もあるんですけどね・・・!
今回はポリゴン2ちゃんです!
こちらで以前にも描かせて頂いたこともある子ですー
自分でも何をしたいのかよくわかんない構図です←
たぶんライブDVD聞いてて(ぇ)、テンションあがっていたんだと思います笑。
でも、普段描かない振り向きや横顔が描けたので満足です^^
あと背景と混ざる感じ(?)なとこもきにいってるので結果おーらいですね(!

>>dolceさん(遅くて本当にすみません!)
やっぱり、カタカナはじかれてしまったようで・・・!なんででしょうかねー
ポニーテールが描きたいってことで描いたのもあるので可愛いといっていただけて嬉しいです・・!
dolceさんの方に微笑んでるんで倒れてくださっていいですよ!
むしろこの子も嬉しいんじゃないんでしょうかv
チョコは本当、記憶だけで描いてたのでチョコに見えるか心配だったんですけどおいしそうといっていただけて嬉しいですねー!
ありがとうございました・・・!

でわ、失礼します!

[Res.1] ▼ ちょっと 08/03/01(土) 07:36
ちょっと横顔ヤバスだと
思いませんか?
いや・・とっても
キュートなポリゴンだと思いますっ
立体感もあって素敵ですっ

[Res.2] ▼ ワタラB 08/03/02(日) 23:05
コメ失礼します。

わわゎ、ポリゴンちゃんですね!(厳密には2ですね
こう・・・ポリゴン族(族?)ならではの不思議な雰囲気が、原色の鮮やかさで伝わってきます!
赤の反対色の緑を使われたことで、より一層髪の赤の存在感を引き出されていると思います!
近未来的な服装も、ポリゴンっぽいですね!

では!

[Res.3] ▼ Bunny 08/03/03(月) 22:19
今晩は。
お久しぶりですね莉麻さん!
また×02素晴らしい絵を・・・
いつも瞬きしてみております。
この塗り方はいままでにない感じで
とっても見てて毎回驚かされる、
まぁ私の「楽しみ」です。

ところで私は莉麻さんの絵で
初めて横顔を見ました。
やはりどの向きもお上手ですね。
やっぱり・・・(ぇ
デザインもポリゴンらしい感じで
とってもいいですよ。
リクエストいいでしょうか?
できたら、なんですが。
できたらロトムちゃんで・・。

それでは失礼致しました

[Res.4] ▼ ♥MISA♥ 08/03/04(火) 18:00
かわい―♥
色がキレイですね!
見とれちゃいます///
ポリゴンさん美人ですね///
私もがんばって描きます!!

[Res.5] ▼ 星影ワタル [HOME] 08/03/04(火) 22:01
初めまして、ワタルと申します。
とてもデザイン性のある絵ですね!!
ファッションもポリゴン2らしい奇抜(?)なかんじで近未来を思わせます。
画風も個性が出ていてとても感じのいい絵だとおもいますv
では、初めましてながら失礼致しました。

[Res.6] ▼ 相模莉麻 [HOME] 08/03/05(水) 18:58
わゎ!皆さん沢山のコメありがとうございますー!

>>ちょっとさん
はい、横顔やばいですね。笑
一応自分でも分かってますよ
でも、もともと今までに2回ぐらいしか描いた事なかったんで(言い訳っぽいですが)、描こうとする事が大事かなーって思って描いてみましたv
こういうにはっきりいってくださることはすごく参考になるのでありがとうございます!
キュートといって頂けた事は素直に嬉しいです・・・!
立体感がある絵を目指したいのでそういってくださると励みになります!

>>ワラタBさん
はじめましてですねv
原色大好きなのでこういうポリゴン系は描いててとっても楽しいですー
周りの緑は補色とか考えずにただテクノっぽいかなとおもって入れたんですが、赤を引き出せたようで・・・!
思ってもいなかった効果がでて嬉しいです!
擬人化を描くとき原型ぽい感じにしたい!っていつも思っているのですごく嬉しいですねー

[Res.7] ▼ 相模莉麻 [HOME] 08/03/05(水) 18:58
>>Bunnyさん
きゃー!お久しぶりです!
私は絵によって塗り方を無意識にコロコロ変えるんですが、Bunnyさんの楽しみになっていたようでとっても嬉しいですv
横顔みるの初めてですよねー
私も描くのこれが2回目です笑。
全然練習が足りないので上手じゃないですよ・・・;;
デザインもポリゴンらしいといっていただけて嬉しいですー!
リク!もちろんokですよv
ロトムは大好きなので是非描かせていただきたいです!

>>♥MISA♥さん
はじめまして!
可愛いだなんて・・・!
最近可愛くかけなくて、微妙に悩んでいたんですがそういっていただけてとっても嬉しいですv
色がキレイな絵にすごい憧れを持っているので自分もそれに近づけたと思うとすごく励みになります!
♥MISA♥さんも頑張って下さいねー応援してます!

[Res.8] ▼ 相模莉麻 [HOME] 08/03/05(水) 18:58
>>星影ワタルさん
こちらこそはじめましてー
一方的にとても可愛らしい絵を描かれる方だなーと思っていましたv
デザイン性のある絵だなんて・・・!
そんなこといっていただけたの初めてですよ///
もったいないお言葉ありがとうございます・・・!
服はやっぱり近未来ぽいかんじをイメージしたんですが伝わったようで嬉しいですv
個性のある絵を描くのが目標なのでとても嬉しいです!
しかも、とっても感じがいいだなんて・・・!すごく励みになりますー

でわ、皆さん本当にありがとうございました・・・!

[Res.9] ▼ にゃん [HOME] 12/03/10(土) 01:30
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ★ http://l7i7.com/

[Res.10] ▼ ありません [HOME] 12/03/10(土) 01:31
レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)♪ http://l7i7.com/

[Res.11] ▼ 内早苗 [HOME] 12/05/15(火) 13:43
素人ギャルがアナタの前に降臨!!d(´∀`*) http://sns.44m4.net/

[Res.12] ▼ 和子 [HOME] 12/05/15(火) 13:44
たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可+.(・∀・).+ http://sns.fgn.asia/

[Res.13] ▼ louis vuitton damier azur belt replica [HOME] 13/09/03(火) 22:28
luxury replica louis vuitton handbags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ the best replica louis vuitton [HOME] 13/09/08(日) 19:26
louis vuitton replicas cheap 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ ディーゼル バッグ [HOME] 13/10/25(金) 05:39
Wow! this cartoon type YouTube video I have viewed when I was in primary level and at this time I am in academy and seeing that over again at this time.
ディーゼル バッグ http://www.idahotherapyservices.com/

[Res.16] ▼ オロビアンコ アウトレット [HOME] 13/11/04(月) 02:03
Thanks for the purpose of supplying these types of awesome details.
オロビアンコ アウトレット http://www.yorkieroom.com/オロビアンコ-バッグ-orobianco-バッグ-bag-ボストンバッグ-2wayバッグ-ショルダーバッグ-ジャンディット-giandit-drillakholizeusgianditdrol-p-122.html

[Res.17] ▼ replica de hermes birkin [HOME] 13/11/04(月) 19:19
replica hermes kelly handbags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ replica louis vuitton [HOME] 13/11/05(火) 21:22
louis vuitton artsy empreinte replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ replica of gucci [HOME] 13/11/16(土) 00:25
fake gucci backpacks 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ オニツカタイガー アウトレット [HOME] 13/12/01(日) 07:58
Yesterday, while I was at work, my cousin stole my apple ipad and tested to see if it can survive a 40 foot drop, just so she can be a youtube sensation. My apple ipad is now broken and she has 83 views. I know this is entirely off topic but I had to share it with someone!|
オニツカタイガー アウトレット http://www.sassywomeninspired.com/オニツカタイガー-スニーカー-メンズ-c-2_4.html

[Res.21] ▼ ckjqkgbczc [HOME] 13/12/01(日) 08:20
擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
<a href="http://www.g3mt4g0208043yid6gl4i81wmegw2l97s.org/">ackjqkgbczc</a>
ckjqkgbczc http://www.g3mt4g0208043yid6gl4i81wmegw2l97s.org/
[url=http://www.g3mt4g0208043yid6gl4i81wmegw2l97s.org/]uckjqkgbczc[/url]

[Res.22] ▼ ugg ムートン [HOME] 13/12/09(月) 04:00
それにカメラを持っている処方オンライン熟練した援助。誰もがいくつかの web コンテンツは図お客様の素晴らしいショッピング バッグ デザイナーについて知っています。よくアクセサリー オンラインとしてハンドバッグを集めることによってあなたが知っている中、ファッションが非常にポケットの快適性をお楽しみください。
ugg ムートン http://www.theplough.com/JQuery/ugg-bailey-button-c-1.html

[Res.23] ▼ バーバリー 時計 [HOME] 13/12/12(木) 00:37
バーバリー通販 9644423. 以前と変わらぬ付き合い など、できるわけもない。死人に居場所などありはしないだろう。 町を選び村を去った娘 たちの思いが、ここでようやく色をなし、ともよの指先に触れた。
バーバリー 時計 http://www.freesheepfree.org/burberryoutlet.html

[Res.24] ▼ authentic gucci beware [HOME] 13/12/22(日) 03:15
where to get fake gucci bags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.25] ▼ fake hermes tray [HOME] 13/12/23(月) 08:31
hermes arceau grande lune replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.26] ▼ ルイヴィトン 財布 メンズ [HOME] 13/12/27(金) 13:40
非常にふわふわ塚は、大きな眼鏡と一緒に、ファッションに新しいシーズンのすべてです長い時間のためのファッションになります。

[Res.27] ▼ モンブラン ボールペン [HOME] 14/01/07(火) 02:05
ボールペンMONTBLANC(モンブラン)スーパーコピー財布 専門店,卸売各種スーパー コピーブランド,偽物ブランド,スーパーコピー時計,バッグ,財布を専門に取り扱いしており ます。MONTBLANCボールペン,モンブランボールペンコピー,モンブランスーパーコピー
モンブラン ボールペン http://www.mikvehminder.com/モンブラン.html

[Res.28] ▼ sparkle boots [HOME] 14/01/30(木) 20:08
Hi to every , for the reason that I am genuinely keen of reading this 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! website post to be updated regularly. It carries fastidious data.
sparkle boots http://www.alexandrianh.com/resources/locale/en_US/Components/Storage/Manager/Settings11.php

[Res.29] ▼ longchamp bags [HOME] 14/02/02(日) 15:50
What a funny blog! I truly 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! loved watching this comic video with my relatives as well as together with my mates.
longchamp bags http://www.insighttaxsolutions.com/attachments/ya.php

[Res.30] ▼ jotttnseah [HOME] 14/02/06(木) 06:10
<a href=http://bybusklubben.dk/upload/australia-ugg.html>オーストラリア ugg</a>「錆びついた剣」や「腐った革鎧」は、装備したヤツの頭の中身が呪われている可能性が高いから、早く医者に連れて行け。もはや神聖術では手に負えない最高等級にあたる「第七等級呪物」は恐ろしいぞ。数が少ない分、レアなアイテムとも言えるが危険度は致死的だ「ダンス・マカブル」って、聞いた事があるか?履いたが最後、死ぬまで踊り続ける呪われた靴だ呪いの効果は「踊り続ける」だけなのだが、どうにも止まらないから解呪が出来ない。周囲の人々の命じるまま、働き続けるシンデレラ。冷酷なまま母やイジワルな義理の姉たちだけでなく、教会の大時計さえもが毎朝、辛い労働の日の始まりをシンデレラに告げます。それでも夢見ることだけは誰も止められませんそしてシンデレラはいつか願いが叶うと強く信じ続けます。<a href=http://bybusklubben.dk/upload/ugg-popular-color.html>ugg 人気色</a>新規出店は年間2000万円以上を見込めるものに限定。4000万円を超す店舗は「ゴールデンショップ」と位置付け、本部が重点的に支援することにした。その背景には、山口CEOの「ミニットは人件費が高いビジネス。
<a href=http://bentfrostholm.dk/upload/ugg-guam.html>ugg グアム</a>()小児の手のとどかない所に保管すること。()高温をさけ、直射日光の当たらない涼しい所に密栓して保管すること。()他の容器に入れかえないこと。
506 いいね!オリジナルTシャツ作成のファインダー オリジナルTシャツ作成の他、糸井重里事務所で販売されているマフラー(くびまき)の糸の開発から製品作成までを行なっています。 大手繊維商社の素材開発など繊維製品開発に幅広く関わっています991 いいね!リレーフォーライフ広島応援団 リレーフォーライフ広島実行委員と応援団。尾道の実行委員長を応援しています。特につま先の形は人それぞれあります。試しに自分の足と友達の足を見比べてみてください。遺伝や人種により多少傾向はあるものの、つま先の形は尖っている人もいれば、四角い様な形の人など様々いることがお分かり頂けると思います。

[Res.31] ▼ fake gucci horsebit hobo bag [HOME] 14/02/13(木) 22:30
wholesale gucci moccasins 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.32] ▼ hermes outlet online italia [HOME] 14/02/23(日) 02:06
hermes bags price list of cars 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.33] ▼ hermes evelyne replicas [HOME] 14/02/27(木) 15:22
wholesale hermes belts 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.34] ▼ hermes fake 1 [HOME] 14/02/28(金) 00:42
replica designer handbags online uk 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.35] ▼ hermes victoria [HOME] 14/05/02(金) 03:08
hermes paket international lieferzeit 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.36] ▼ ケイトスペード バッグ リボン [HOME] 14/05/04(日) 04:25
私はこれ読ん執筆の一部 完全 に関するのトピックに関する 比較 |最新|最新|最新最も熱いと前の技術、それはすばらしいアーティクル 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! 。
ケイトスペード バッグ リボン http://www.avondalequipment.com/images/katespade.html

[Res.37] ▼ mbt sale [HOME] 14/05/11(日) 08:04
mbt shoes size 13 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.38] ▼ mbt shoes uk sale [HOME] 14/05/11(日) 20:50
mbt shoes repair 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.39] ▼ hermes replicas handbags [HOME] 14/05/29(木) 18:06
hermes scarf hanger 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
<a href="http://www.athillshelties.com/hermes.html" >hermes replicas handbags</a>

[Res.40] ▼ バーバリー マフラー 人気 [HOME] 14/05/30(金) 00:50
この時点で|この場所で| ここに掲載されている 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! YouTubeのビデオこれでアップに私たちの自己、こうして、したがってそう保つより私は共有するつもり 親戚と同僚。

[Res.41] ▼ calyxmanifold.com [HOME] 14/05/30(金) 00:57
リメイク・デコレーション部門の最終ノミネート32作品の

[Res.42] ▼ concord 11 release date [HOME] 14/05/30(金) 01:00
This piece of writing 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! gives clear idea in support of the new visitors of blogging, that truly how to do blogging and site-building.
concord 11 release date http://www.wildcatgolfandfitness.com/Coupons/jordan11concord.asp

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -