スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1202] ラフレシア

250 * 250 / 56515byte(.jpg)
Imagist dolce 2008年02月03日(日) 15時12分
こんにちは!!
長々と途中保存すみませんでした^^;
何度も画像を拒否されどうしたものかと思いましたが
やっと投稿できました><今回ラフレシアの擬人化を
描きました。こちらに投稿は本当に緊張します;
それでは失礼いたしましたv

[Res.1] ▼ 俤 ひな 08/02/03(日) 18:35
こんばんは^^
わわわ////>v< こんな所に素敵なラフレシア様が!!
見た瞬間惚れましt(待て;;
おっとりした感じがまた可愛いですVv
舞っている花びらも自然な感じですごいです!!
dolceさんの次回作も楽しみに待っていますVv
では失礼しました☆

[Res.2] ▼ さぁ [HOME] 08/02/03(日) 21:19
こんばんは・・・お久しぶりです!!
覚えていましたら嬉しいですv

相変わらず素敵すぎる絵・・・!
やっぱりdolceさんは擬人化絵師様の師匠です・・・!
見たら1発でわかる原形、可愛らしい顔、ポーズ、服装、影の付け方。もうパーフェクトです!

次の素敵絵も楽しみにしてますー!

[Res.3] ▼ 紫瑠玖 08/02/04(月) 20:18 (1)
あああ、あのこんばんはっ!!
本当にお久しぶりですv覚えてもらえてるか心配ですが;(笑)

久しぶりにdolceさんの素敵な絵は拝見できて感激でいっぱいです><
その綺麗な瞳に見入ってしまいます***
原型の特徴をしっかりととらえてある服装もとても可愛らしくて素敵ですv
背景が灰色というのもラフレシアさんを目立たせていて本当にすごいと思います・・・!!
細かいところまで描かれていてとても綺麗に仕上がってますね><///すごくうっとりしちゃいます^^*

なんかまとまりがない文章ですが気持ちが伝わったら幸いです><;
それでは失礼しますw

[Res.4] ▼ 草 08/02/04(月) 21:21 (1)
擬人化板を覗いてみたらdolceさんのイラストが・・・!
相変わらず素敵で繊細な絵に見とれてしまいましたv
色合いがラフレシアの特徴をよく捉えられていますね^^
ふわっと流れるような髪や、頭のお花も可愛らしい上に細かく描かれていて脱帽です!
なんといっても綺麗な瞳にやられてしまいました・・・!もう素敵過ぎですよv
ラフレシアは思い入れのあるポケモンなので、dolceさんの擬人化さんと巡り会えたことを嬉しく思います><v
私もこのような絵を描けるように頑張ります!
では、失礼しました〜

[Res.5] ▼ dolce 08/02/05(火) 16:41 (6)
・・・!な、なんか言葉が!
●俤 ひなさん○
こんにちは!!レス有難うございますいやいや、見た瞬間惚れたのはこちらですから・!
背景まで見て下さるとは!ちょっと前と後ろって感じに花びらを分けてみてなんか変かなとか思って後ろ向きだったのですが、自然な感じと言って頂けてほっとしましたv
こちらこそ楽しみにしております//

○さぁさん●
こ・・これは夢ですか・・!!
お久しぶりです//お会い出来て涙が出るほど嬉しいですー!!忘れるはずありません><
師匠とはなにをおっしゃいますか!!
さぁさんの事ですよっあんな素敵な擬人化ばかり描かれて憧れます><v
全て完璧です//勿体無いお言葉をありがとうございます!!こちらこそまた素敵な御絵楽しみにしております・・!!

●紫瑠玖さん○
夢じゃない?!←お会いしたかったです・・!!//感激でいっぱいなのはこちらです!また大好きな練習版の方々にお会いできるなんて、絵描いて良かったです本当に。細かいところまで見て下さってありがとうございます;気持ちもう感激で溢れてますよ!また紫瑠玖さんの素敵御絵拝見出来ますように←

○草さん●
あばばば///草さん!レスありがとうございます!!ポケ版で草さんの素敵御絵発見したときそれはそれはテンションやばかったです!髪も青、服も青で何処が袖なんだか区別つかなくなってしまったと思っていたのですが、特徴ということでこの色のままでよかったとホッとしました><目頑張って良かったです!脱帽はこちらこそです///また草さんの素敵御絵楽しみにしております。

[Res.6] ▼ ぜりー 08/02/06(水) 22:36
はじめまして!!!はじめてなのは
この名前でなんですが・・・。
ラフレシアかわいいですね^^
特に目がVv次も楽しみにしてます!
では〜

[Res.7] ▼ 桃桜 08/02/07(木) 16:19
こんにちわw
ワオ、美人すぎるッ///
めちゃめちゃ綺麗ですね><
凄いです…ラフレシアが
こんなにも素敵になるとはッ!
それに細かくて見とれます…www
尊敬ですよ><///

遅レスすみませんでした;;

[Res.8] ▼ dolce 08/02/07(木) 18:58 (2)
まさかまたレスいただけるとは・・!
●ぜりーさん○
こんばんは!!レスありがとうございます//ど・・どこかでお会いしたのですね*改めて初めまして・・!可愛いですか//本当にありがとうございます><目は毎回悩みながら描いているのでそういって頂けて嬉しすぎます;;
ありがとうございましたー!!

○桃桜さん●
こんばんは!!あわわ;;お久しぶりです//お会いできて嬉しいです><
綺麗なんてありがとうございます・・!いつもキラキラで素敵な御絵ばかり描かれる桃桜さんにこちらこそ尊敬しております・・!また拝見できたら嬉しいです*本当にありがとうございました!!

[Res.9] ▼ ぷー 08/02/08(金) 19:25
dolceさんーー
お久しぶりですVv
ぷーのこと覚えてますか??
かなり上達されましたね><これ以上
上がらないんじゃないんでしょうか?
うますぎってことですよォ´∀`●
ラフレシアめちゃくちゃかわゆすー
また見れるのが楽しみです
ぷーはもぅファンになりました^^
でわ

[Res.10] ▼ 相模莉麻 [HOME] 08/02/10(日) 09:27
遅レスすみません・・・!あがっていたのでかかせていただきます
美人なラフレシアさんですねーv
厚塗りがとってもきれいです!
服もちょっとお姫様っぽくてすごくあっていると思います・・・!
舞っている花びらがすごく奥行きがあってつい見とれてしまいました///
dolceさんの絵は次回も期待大ですねv頑張って下さい!
短いですがこれで失礼します!

[Res.11] ▼ 流時樗女 08/02/10(日) 19:43 (1)
お久しぶりです…!
練習板の方で私の絵にレスを下さったことがあるのですが…覚えてますか^^;?
本題ですが…
とても美しいラフレシアさんに見とれてしまいました^^
デザインも良いし
影の付け方がとてもお上手で憧れます!
これからもがんばってくださいね^^

それでは遅レスすみませんでした

[Res.12] ▼ 炎護竜 [HOME] 08/02/11(月) 19:06
す、すげぇw
こんな絵、一度でも描きたいと思っている自分がいます。(爆
ものすごくうまいと思います。
特にラフレシアさんの表情とか、
頭にある花(?)の部分とか…w

短文失礼しました。では

[Res.13] ▼ dolce 08/02/12(火) 14:17 (1)
返信遅くなってしまいすみません><
もう開いてびっくりでした(涙)
●ぷーさん○
わわわお久しぶりです〜!!忘れるわけありませんよ・・!いやいや、まだまだですよ!ぷーさんみたいな素敵御絵描ける様、精進していきたいです><でもその様に言って頂けて感激です//本当にありがとうございましたvファンなんてこんな奴に勿体無いです・・!こちらこそです!!私も凄く楽しみにしてます^^

○相模莉麻さん●
こんにちは><ままさかレス頂けると思わなかったので緊張しまくりです//
相模莉麻さんの描かれる擬人化の方々は素敵な塗り&画風で拝見するたび憧れています//主線が無くてもあんなに綺麗なんて・・!細かく見て下さって勿体無いお言葉をありがとうございます・・!
励みに頑張りたいです!!

●流時樗女さん○
こんにちは!!お久しぶりですね〜//
練習板で凄く可愛いヒメグマさん描かれていましたよね・・!//(間違ってたらアホなので許して下さい^^;)
デザイン影付けなどありがとうございます><はい!精進していきたいと思います!!
レスありがとうございました〜!!

○炎護竜さん●
こんにちは!!レスありがとうございます><//いやいや、炎護竜さんは私より既に素敵な御絵ばかり描かれている事と思います・・!ラフレシアといいますとやはり花の部分の特徴が大きいかと思いまして、何回も描き直して良かったです^^;表情まで見て下さってありがとうございました・・!!

[Res.14] ▼ 名無し [HOME] 12/03/09(金) 22:15
ぬいた(´-ω-)◎ http://cwca.mobi

[Res.15] ▼ 翔子 [HOME] 12/05/15(火) 10:40
男性を好きにしたい女性の為の性風俗(*´ω`) http://sns.44m4.net/

[Res.16] ▼ gucci bags [HOME] 13/09/08(日) 07:47
gucci bags sale amazon 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ louis vuitton replica wallets for sale [HOME] 13/09/11(水) 16:22
louis vuitton millionaire evidence replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ louis vuitton las vegas outlet [HOME] 13/09/11(水) 20:51
wholesale louis vuitton 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ louis vuitton handbags outlet [HOME] 13/09/25(水) 06:35
louis vuitton outlet online usa 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ fake hermes birkin bag uk [HOME] 13/10/18(金) 13:57
hermes wallet replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ replica louis vuitton jeans men [HOME] 13/10/21(月) 00:44
louis vuitton replica youtube 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ hermes replica china [HOME] 13/10/22(火) 09:21
authentic hermes replica bags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.23] ▼ replica louis vuitton [HOME] 13/10/27(日) 15:27
louis vuitton travel bags replica 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ fake gucci luggage uk [HOME] 13/11/01(金) 14:51
replica gucci indy handbag 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.25] ▼ cheap mbt sandals [HOME] 13/11/22(金) 03:24
mbt shoes usa 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.26] ▼ mbt shoes for hallux rigidus [HOME] 13/11/22(金) 07:41
cheap mbts 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.27] ▼ hermes bag replica ebay [HOME] 13/11/25(月) 05:55
best quality hermes replica bags 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ gucci inspired handbags [HOME] 13/12/13(金) 10:28
replica vuitton gucci 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.29] ▼ highest quality replica hermes [HOME] 13/12/26(木) 02:03
hermes kelly bag fake 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.30] ▼ クロエ バッグ [HOME] 13/12/29(日) 05:53
しかも、これはほぼすべてのインストールで最も魅力的な設計の利点いなかったの供給をやり遂げる大規模な外国ブラウズハードウェアとしては、その。 直ちにハイPVR可能を通じてポージ第2の技術を検索している人は、地上のPCIe X1の携帯電話OFF通常の距離とその時間は巨像と呼ばれる。 それは最後のグラブの可能な選択肢だけでなく、作成highdefinitionマルチメディアスロットはshortshowを提供することを提供します。

[Res.31] ▼ mbt shoes thailand [HOME] 14/04/29(火) 16:00
mbt shoes leeds 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.32] ▼ mbt the anti shoe [HOME] 14/05/01(木) 08:22
mbt shoes clearance store 擬人化お絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -